注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

“YOSHIKI”次が最後のツアーになる!?

レス4 HIT数 1194 あ+ あ-

匿名さん
15/04/07 10:34(更新日時)

YOSHIKIさんは、長年右手首の腱鞘炎を患っているそうです・・・。

次回のツアーの出ると、致命傷を与える可能性があるとのこと。

手術しても治る可能性がない、その日から使えなくなるかもしれないと主治医から診断されたらしいんです。

次回のツアーは成功させてほしいですが、あまり無理しないでがんばってほしいです。

No.2196975 15/03/16 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/16 12:19
匿名さん1 

あの時伝説のまま終わってくれてたらよかったのに。
もちろん応援はします。
無理して欲しくない。

No.2 15/03/16 12:44
匿名さん2 

Mステの当て振りバレで笑わせて貰いました

もう、とっくに終わってるでしょ、あの人

No.3 15/03/17 11:25
通行人3 

テレビでやってました。
ドアノブひねるのも痛いらしいって・・・
でも、ツアーはやるんですね。頑張ってほしいけど、無理し過ぎた後、大丈夫なのかな。

No.4 15/04/07 10:34
匿名さん4 

YOSHIKIさんのドラムはいつ聞いても気持ちがよい。ピアノだって心を込めて弾いてるし作詞作曲だって素晴らしい曲ばかりで感動します。YOSHIKIさんの天性とても素晴らしいと思います。とことんやらなきゃ気がすまないYOSHIKIさんも辛いと思いますが、私も辛いですがX 、X JAPANのファンの皆さんや、YOSHIKIさんのファンの皆さんも、メンバーの皆さんも、とても辛いと思います。ツアーをやるとの事で皆嬉しいと思ってるけど、でも凄く体も心配してると思う。私も同じ気持ちです。余り無理しないで頑張って欲しいけど、今書き込みしててもしばらく手が止まってしまうし、しばらくして又書き込みの続きをしてますが、私達X、X JAPANやYOSHIKIさんのファンの皆さんやメンバーの皆さんの心の中で永遠に奏で続けてます。YOSHIKIさんのドラムやピアノ、YOSHIKIさんが作った素晴らしい曲のメロディー達や歌やYOSHIKIさんがこれまで皆に伝えてきた音楽や言葉など全て、心の中で奏で続け生き続けて、歌い続けて鳴り続けて囁いてます。X、X JAPAN、YOSHIKIさんは永遠です。なので終わってなんかいません。心の支えになって下さり有り難う御座います。感謝してます。応援してます。でも余り無理しないで頑張って下さい。
体凄く心配でなりません。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧