注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

あなたのお悩みを どうぞお待ちしておりますよ

レス127 HIT数 3975 あ+ あ-

ヒマ人( 40代 ♂ )
18/07/10 14:17(更新日時)

もし良ければ、あなたの悩みをお話下さい。

解決しなくても私の経験上と長年参考にしている占いで少し気持ちが楽になれるようお話出来ればと思います。

私自身がどこまで人の気持ちに寄り添えて理解できているのかと自分のためにもなるのでお願いいたします。


No.2196562 15/03/15 04:36(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/15 05:38
名無し1 

お金の心配健康の心配年越し苦労
安らげる時間もありますが上記の様な不安もあり

私に幸せは来ますか?

よろしくお願い致します💇

  • << 7 既に幸せだと思います。 お金はある範囲内でやりくりすることが人生であります。欲をだせば切りがありません。 また大病は突然なるのでなく日々の積み重ねです。 あなたは几帳面なので大崩するような人生になりません。 もし悩むことあるならばそれは周りから受ける影響でなく、自分の心が悩みを増やすのだと思います。

No.2 15/03/15 06:22
名無し2 ( ♀ )

私もお金の心配が大きいです
36才ですが二人目の不妊で悩み、治療費もかけてきましたが妊娠には至らず、経済的精神的にもキツいです。

  • << 8 成る程、お金の問題はかなりのストレスのようです。 同じでもギャンブルなどに依存し、自棄になるようなお金の使い方でなく、未来の可能性に託した結果ですからそれは正当、堅実な経路であり落ち込まないで下さい。 それに、貴女が身心共に元気であるならばお金は取り戻せます。 お金ではありません。 一番の大切なのは貴女自身です。

No.3 15/03/15 06:23
小学生3 

僕はサッカーしてますが PKを蹴る時にニアボストに 強く蹴ってゴールの仕方 を教えてください

  • << 9 蹴る瞬間、眼を閉じ力を抜くことです。 一瞬のタイミングが絶好のチャンスでしょう。

No.4 15/03/15 09:12
匿名4 ( ♀ )

今後妊娠することがあるか知りたいです。
35歳で3人の子供います。

  • << 10 妊娠はしないでしょう。

No.5 15/03/15 09:37
名無し5 

私もお金の心配が一番です

今は訳あって死ねませんが、その問題が片付いたら早く死にたいです

  • << 11 そうですか… 精神的に毎日相当辛いようです。 どうか乗り越えて欲しいです。 光が指すことを願います。

No.6 15/03/15 19:52
名無し6 ( ♀ )

息子が心配です。
今年23歳になる息子、高校を中退してから家にいます。
息子のために私が家を出た方が良いのか迷います。
会話はありませんが私がいると甘えてしまうので。
私には好きなひともいますが、その人とはこれからどうなるか、それも不安です。

  • << 13 子供さんは厄年のお払いなどしましたか。 幼少の頃の不安定な気持で時間が止まったまま今まで来てしまっています。 それを取り除かないと辛く大変だと思います。 息子さんの生年月日をお伝え頂ければ、もう少しアドバイスできるかも知れません。

No.7 15/03/15 20:02
ヒマ人0 ( 40代 ♂ )

>> 1 お金の心配健康の心配年越し苦労 安らげる時間もありますが上記の様な不安もあり 私に幸せは来ますか? よろしくお願い致します💇 既に幸せだと思います。

お金はある範囲内でやりくりすることが人生であります。欲をだせば切りがありません。

また大病は突然なるのでなく日々の積み重ねです。
あなたは几帳面なので大崩するような人生になりません。
もし悩むことあるならばそれは周りから受ける影響でなく、自分の心が悩みを増やすのだと思います。

  • << 24 とても当たっています 的を得ています ドンピシャです 私は几帳面ですし 悩みを作ってバカみたいに取り越し苦労して疲れたり 優しい主人にいつも申し訳なく思います 此方を読んでとても軽くなれました 主さんは 人様の心に寄り添える素晴らしいお方だと思いました関心致しました ありがとうございました 心より 感謝しております👸

No.8 15/03/15 20:11
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 2 私もお金の心配が大きいです 36才ですが二人目の不妊で悩み、治療費もかけてきましたが妊娠には至らず、経済的精神的にもキツいです。 成る程、お金の問題はかなりのストレスのようです。
同じでもギャンブルなどに依存し、自棄になるようなお金の使い方でなく、未来の可能性に託した結果ですからそれは正当、堅実な経路であり落ち込まないで下さい。

それに、貴女が身心共に元気であるならばお金は取り戻せます。
お金ではありません。
一番の大切なのは貴女自身です。

No.9 15/03/15 20:22
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 3 僕はサッカーしてますが PKを蹴る時にニアボストに 強く蹴ってゴールの仕方 を教えてください 蹴る瞬間、眼を閉じ力を抜くことです。

一瞬のタイミングが絶好のチャンスでしょう。

  • << 23 ありがとうございました 努力していきます

No.10 15/03/15 20:23
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 4 今後妊娠することがあるか知りたいです。 35歳で3人の子供います。 妊娠はしないでしょう。

  • << 12 ありがとうございます。 昨年4人目流産してからピル飲み始めました。 ピル飲んでても妊娠した方がいると見て、心配になりレスさせてもらいました。

No.11 15/03/15 20:27
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 5 私もお金の心配が一番です 今は訳あって死ねませんが、その問題が片付いたら早く死にたいです そうですか…

精神的に毎日相当辛いようです。

どうか乗り越えて欲しいです。

光が指すことを願います。

No.12 15/03/15 20:27
匿名4 ( ♀ )

>> 10 妊娠はしないでしょう。 ありがとうございます。
昨年4人目流産してからピル飲み始めました。
ピル飲んでても妊娠した方がいると見て、心配になりレスさせてもらいました。

  • << 15 無理をせず、お過ごし下さい。

No.13 15/03/15 20:39
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 6 息子が心配です。 今年23歳になる息子、高校を中退してから家にいます。 息子のために私が家を出た方が良いのか迷います。 会話はありませ… 子供さんは厄年のお払いなどしましたか。

幼少の頃の不安定な気持で時間が止まったまま今まで来てしまっています。
それを取り除かないと辛く大変だと思います。

息子さんの生年月日をお伝え頂ければ、もう少しアドバイスできるかも知れません。

  • << 16 ありがとうございます。 子供は平成5年4月8日生まれです。 精神科にかからせたいのですが、それはとても拒みます。 私が離れて主人と向かい合わせた方が良いでしょうか?主人と息子はとても仲が悪いです。 息子を入院させて医療のちからを借りた方が良いのか、私が離れるべきか、どちらが良いのでしょうか。

No.14 15/03/15 20:39
通行人14 

当方30代女性です。自分で店を持っていますが、たまに来てくれていた男性が最近名刺をくれて、困ったことがあったら言ってと話していました。なんとなく社交辞令か、仕事上の話の延長と思うのですが、彼と今後より親しくなることはありそうですか?私は独り身で今寂しいので、少し優しくされると意識してしまいます笑

  • << 18 男性客は貴女の気持ちを察した上での行動でしょう。 接近することは安易でしょう。しかし、接近した後程、相手をよく見極める慎重さが大切でしょう。

No.15 15/03/15 20:41
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 12 ありがとうございます。 昨年4人目流産してからピル飲み始めました。 ピル飲んでても妊娠した方がいると見て、心配になりレスさせてもらいまし… 無理をせず、お過ごし下さい。

No.16 15/03/15 20:45
名無し6 ( ♀ )

>> 13 子供さんは厄年のお払いなどしましたか。 幼少の頃の不安定な気持で時間が止まったまま今まで来てしまっています。 それを取り除かないと辛… ありがとうございます。
子供は平成5年4月8日生まれです。
精神科にかからせたいのですが、それはとても拒みます。
私が離れて主人と向かい合わせた方が良いでしょうか?主人と息子はとても仲が悪いです。
息子を入院させて医療のちからを借りた方が良いのか、私が離れるべきか、どちらが良いのでしょうか。



  • << 19 息子さんはとても繊細です。 その繊細さは他人では理解できないものがあり、本人もそれを解ってもらえるとは思っていません。 そして、鋭い分析力を持っていますから見守ることも良いと思います。 親がガチャガチャ言っても言わなくても本人の意思は硬いものを持っていますからやはり、親として暖かく見守ることが最善でしょう。 また、お母さんが離れた方がと言われてますが、理由は何故ですか。

No.17 15/03/15 20:46
(^-^)v ( ♀ E9NySb )

私にこれからも生きていかないといけない意味ってあるんでしょうか?

  • << 21 沢山あります。 物に溢れた時代で特に不自由なく暮らせる世の中の盲点が、生きる活力源を退化させています。 そこを察して自分に何ができるかを考えて生きるのと、漠然と生きてしまうのでは、大きく道が別れるでしょう。

No.18 15/03/15 20:47
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 14 当方30代女性です。自分で店を持っていますが、たまに来てくれていた男性が最近名刺をくれて、困ったことがあったら言ってと話していました。なんと… 男性客は貴女の気持ちを察した上での行動でしょう。

接近することは安易でしょう。しかし、接近した後程、相手をよく見極める慎重さが大切でしょう。

  • << 67 ありがとうございます。その男性客が私の気持ちを察して。とのことですが、当方雑貨屋で会話といっても当たり障りの無い話でレジの際に数分話す程度なので、その点についてはあまりピンときませんが… そんなふうに、何かあったら…なんて男性客から言われた事が無かったので、気にしすぎなのかもしれないですね笑

No.19 15/03/15 21:00
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 16 ありがとうございます。 子供は平成5年4月8日生まれです。 精神科にかからせたいのですが、それはとても拒みます。 私が離れて主人と向か… 息子さんはとても繊細です。
その繊細さは他人では理解できないものがあり、本人もそれを解ってもらえるとは思っていません。
そして、鋭い分析力を持っていますから見守ることも良いと思います。
親がガチャガチャ言っても言わなくても本人の意思は硬いものを持っていますからやはり、親として暖かく見守ることが最善でしょう。

また、お母さんが離れた方がと言われてますが、理由は何故ですか。

No.20 15/03/15 21:05
名無し6 ( ♀ )

>> 19 何年待っても会話すらなく、経済的に頼るばかりで限界を感じています。
この辛さは味わった者でなければわからないくらいの悲しみです。
1度離れることが必要かと思いました。
母子の共依存みたいになりがちですので。
息子は確かにとても繊細です。
病院に連れていきたいのですが、それも難しいです。

  • << 28 精神科に行っても薬がでるだけなので、息子さんの現状からすれば同じでもカウンセリングのが良いかと思います。 塞ぎ混んでしまうことに本人も良いと思っているはずはなく、辛いトンネルが長いと思います。 親としては正念場です。 かなりの労力になりますが、力ずくや自棄にだけならず、子供が産まれた頃の気持ちまで遡り、考えてみると何かが見えてくるかも知れません。

No.21 15/03/15 21:06
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 17 私にこれからも生きていかないといけない意味ってあるんでしょうか? 沢山あります。

物に溢れた時代で特に不自由なく暮らせる世の中の盲点が、生きる活力源を退化させています。

そこを察して自分に何ができるかを考えて生きるのと、漠然と生きてしまうのでは、大きく道が別れるでしょう。

No.23 15/03/16 05:33
小学生3 

>> 9 蹴る瞬間、眼を閉じ力を抜くことです。 一瞬のタイミングが絶好のチャンスでしょう。 ありがとうございました 努力していきます

No.24 15/03/16 08:26
名無し1 

>> 7 既に幸せだと思います。 お金はある範囲内でやりくりすることが人生であります。欲をだせば切りがありません。 また大病は突然なるので… とても当たっています
的を得ています

ドンピシャです

私は几帳面ですし

悩みを作ってバカみたいに取り越し苦労して疲れたり
優しい主人にいつも申し訳なく思います

此方を読んでとても軽くなれました

主さんは
人様の心に寄り添える素晴らしいお方だと思いました関心致しました

ありがとうございました
心より
感謝しております👸

  • << 30 そう言う貴女自身が素晴らしい人間です。

No.26 15/03/16 12:18
名無し26 

就職できなくて困ってます。会計事務所を希望です。34歳で未経験なので難しいです

  • << 31 相当な焦りを感じます。 それが当然ストレスを増幅させています。 会計の仕事以外の選択は考えられませんか? 選択肢が少ないことは就職活動に限らず、どうしても行き詰まり悩むことが常になります。 どこかで妥協点を見いだし、打破することでまた道が拓けると感じます。

No.27 15/03/16 14:22
名無し5 

主さんありがとうございます

何を糧に生きたらいいですか?
目的が見えません

  • << 33 現状では、無理に目的など決めないほうが良いと思います。 先ずは真面目に返済を積み重ねることでしょう。 辛くてもその過程で自棄にならず努めることです。 死ぬも生きるも貴方次第。 貴方の人生の主役は貴方以外誰にもできません。

No.28 15/03/16 14:35
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 20 何年待っても会話すらなく、経済的に頼るばかりで限界を感じています。 この辛さは味わった者でなければわからないくらいの悲しみです。 1度離… 精神科に行っても薬がでるだけなので、息子さんの現状からすれば同じでもカウンセリングのが良いかと思います。

塞ぎ混んでしまうことに本人も良いと思っているはずはなく、辛いトンネルが長いと思います。

親としては正念場です。
かなりの労力になりますが、力ずくや自棄にだけならず、子供が産まれた頃の気持ちまで遡り、考えてみると何かが見えてくるかも知れません。


  • << 37 ありがとうございます。 では最後にお願いします。 私が家を離れて表面的には息子が毛嫌いしている主人とふたりにすることで致命傷的な事になるのでは?と不安な気持ちがありますが、ここは腹を括るべきでしょうか? 答えづらい内容だと思いますが、明確な答えでなくても主さんの考えやイメージで構いませんのでお聞かせください。 よろしくお願いします。

No.29 15/03/16 14:45
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 25 削除されたレス 貴女自身の生き方にまだ定まりが無いように感じます。

ただ、漠然と流され生きているように感じませんか?

自分が定まっていないと、行き当たりバッタリになり、良い縁があっても気がつかず過ぎてしまいがちです。
そして、人生も八方塞がりになります。

勇気をもち自分の生きる基本を定めることがとても重要かと思います。

No.30 15/03/16 14:47
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 24 とても当たっています 的を得ています ドンピシャです 私は几帳面ですし 悩みを作ってバカみたいに取り越し苦労して疲れたり 優… そう言う貴女自身が素晴らしい人間です。

No.31 15/03/16 14:57
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 26 就職できなくて困ってます。会計事務所を希望です。34歳で未経験なので難しいです 相当な焦りを感じます。

それが当然ストレスを増幅させています。

会計の仕事以外の選択は考えられませんか?

選択肢が少ないことは就職活動に限らず、どうしても行き詰まり悩むことが常になります。
どこかで妥協点を見いだし、打破することでまた道が拓けると感じます。

No.32 15/03/16 15:07
名無し32 

好きな人がいます。でも私が入り込む隙などないのかもしれません。
苦しいです。

  • << 34 その相手と縁があるとは全く感じません。 貴女もそれは解っているようです。 今は 恋愛一辺倒から少し脱け出してみましょう。 自分を内外から磨く修行が今は良い時期かと思うのはいます。

No.33 15/03/16 15:08
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 27 主さんありがとうございます 何を糧に生きたらいいですか? 目的が見えません 現状では、無理に目的など決めないほうが良いと思います。

先ずは真面目に返済を積み重ねることでしょう。
辛くてもその過程で自棄にならず努めることです。

死ぬも生きるも貴方次第。
貴方の人生の主役は貴方以外誰にもできません。

No.34 15/03/16 15:16
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 32 好きな人がいます。でも私が入り込む隙などないのかもしれません。 苦しいです。 その相手と縁があるとは全く感じません。
貴女もそれは解っているようです。
今は
恋愛一辺倒から少し脱け出してみましょう。

自分を内外から磨く修行が今は良い時期かと思うのはいます。

No.35 15/03/16 15:30
まぁみ ( bva7Sb )

よろしくお願いします。

幼い頃から父親や父方の祖父母から愛されず、母から無償の愛情を受けていましたが、
未だに自分がこの世に生きていていいのか悩んでしまいます。
鬱病の引き金でもあります。

父は相変わらず、自分が悪いとは思っておらず、母を責める日々。

見ているのも辛いです。
どうやって私は生きていけばいいでしょうか

  • << 45 貴女自身の自立が一番の解決になります。 過去や現在の辛さは貴女自身しかわかりません。 同時に今後も貴女の志にかかっています。 特効薬はありません。 貴女の人生の主役は貴女以外務まりません。

No.36 15/03/16 15:31
名無し36 ( ♀ )

はじめまして。経済的に安定できる日が来ますでしょうか?
あと子供達が幸せに生活できますか?

  • << 46 それは全くわかりません。 ただ、貴女がそれを一番に望むのであれば一日、一日をコツコツと生きることです。 人生を雑に生きるのと真面目に積み重ねて生きるのでは、必ずどんな場面でもその結果がでるものです。 経済的な不安はその中で最善と思う選択を決め、生きることです。大変な時もそこをどう自分なりに乗り越える過程が人生そのもので貴女の真価がでる試練なのです。 そこで自棄になるか、人のせいや世の中のせいにするか、自分なりに最善を尽くすか それを子供もみています。

No.37 15/03/16 15:32
名無し6 ( ♀ )

>> 28 精神科に行っても薬がでるだけなので、息子さんの現状からすれば同じでもカウンセリングのが良いかと思います。 塞ぎ混んでしまうことに本人も… ありがとうございます。
では最後にお願いします。
私が家を離れて表面的には息子が毛嫌いしている主人とふたりにすることで致命傷的な事になるのでは?と不安な気持ちがありますが、ここは腹を括るべきでしょうか?
答えづらい内容だと思いますが、明確な答えでなくても主さんの考えやイメージで構いませんのでお聞かせください。
よろしくお願いします。


  • << 47 旦那さんの生年月日も教えて下さい。子供さんと何らかの廻り合わせもあるかも知れません。 また、旦那と子供さんの不仲の理由とお母さんが思うに、子供さんが今に至った原因は何だと思いますか。

No.38 15/03/16 15:46
名無し32 

ありがとうございます。
仰る通りです。主さんのレスを読んでほっとしました。
今は自分磨きを頑張ります。

ただ、一人だと寂しくて耐えきれなくなっているのが現状です…。
重ね重ねすみません。努力を続けていれば私にも恋人はできますか?

  • << 50 貴女のような女性は控えめで、それを無理に変えようとしないで徹してください。 それが貴女自身です。飾らない自分でいるとそこに好意を抱いてくる男性が必ず出てきます。 自分が等身大でいることで相手のことも冷静に見れるはずです。 人生はこれからが忙しくなりますから、先ずは貴女自身のらしさで勝負でしょう。 また、人間は皆、淋しがり屋です。今の淋しい気持ちも忘れずにいましょう。

No.40 15/03/16 17:02
社会人40 

気になっていた男性と最近ずっと連絡がとれていません。仕事が忙しくなってきた。との前置きはありましたがこのまま自然消滅でしょうか?彼とのご縁はもう無いですか?

  • << 58 まだお付き合いはしていないのでしょうかね。 前進するならば結果はともかくタイミングをはかり貴女の想いを伝えることです。

No.42 15/03/16 18:47
匿名22 ( ♀ )

主さん
No.22の相談をしました。
宜しくお願いします。

No.43 15/03/16 19:18
匿名43 ( 20代 ♀ )

気になる人がいます。
でも何もかも上手くいきません。
どうすればいいか分からなくて苦しいです。
早く彼氏が欲しいです。
恋愛だけじゃなくて、他のことでも辛い思いをすることが多いです。
わたしは神様に見放されているんだと思ったりもします。

  • << 61 貴女のご年令ですと厄年の最中ですから、精神的、肉体的に不安定な時期かと思います。 そのような時期は本当に静かに過ごすことでしょう。 御払いは勿論と、厄年と意識して過ごすのとそうでないのでは同じ時を過ごすのでも違いがでます。

No.44 15/03/16 19:31
名無し44 ( ♀ )

一緒に暮らし出して半年になる彼と頻繁に喧嘩になります。喧嘩の原因は殆どが彼なのに謝ろうともせずいつも平行線で中々喧嘩が終わらずモヤモヤします。彼は私の事をどう思ってるのでしょうか?

  • << 63 そのようなケースでは、彼が子供で貴女に甘えているのです。 しかし、本人はそうは思っていませんので厄介なのです。 生年月日で相性をみます。

No.45 15/03/16 22:15
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 35 よろしくお願いします。 幼い頃から父親や父方の祖父母から愛されず、母から無償の愛情を受けていましたが、 未だに自分がこの世に生きてい… 貴女自身の自立が一番の解決になります。

過去や現在の辛さは貴女自身しかわかりません。

同時に今後も貴女の志にかかっています。

特効薬はありません。

貴女の人生の主役は貴女以外務まりません。

No.46 15/03/16 22:35
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 36 はじめまして。経済的に安定できる日が来ますでしょうか? あと子供達が幸せに生活できますか? それは全くわかりません。

ただ、貴女がそれを一番に望むのであれば一日、一日をコツコツと生きることです。

人生を雑に生きるのと真面目に積み重ねて生きるのでは、必ずどんな場面でもその結果がでるものです。

経済的な不安はその中で最善と思う選択を決め、生きることです。大変な時もそこをどう自分なりに乗り越える過程が人生そのもので貴女の真価がでる試練なのです。

そこで自棄になるか、人のせいや世の中のせいにするか、自分なりに最善を尽くすか

それを子供もみています。

No.47 15/03/16 22:45
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 37 ありがとうございます。 では最後にお願いします。 私が家を離れて表面的には息子が毛嫌いしている主人とふたりにすることで致命傷的な事になる… 旦那さんの生年月日も教えて下さい。子供さんと何らかの廻り合わせもあるかも知れません。

また、旦那と子供さんの不仲の理由とお母さんが思うに、子供さんが今に至った原因は何だと思いますか。

  • << 49 主人は昭和41年1月25日生まれです。 元々の息子の性格もありますが、主人が頭ごなしに叱ったり時には暴力で押さえこもうとしたりして、すっかり萎縮してしまった感じがあります。 私も感情的に叱る事が多かったです。 年子の弟もいますが、弟は誰とでもうまくやっていける性格で、益々自信がなくなったのかもしれません。

No.48 15/03/16 22:48
(^-^)v ( ♀ E9NySb )

ありがとうございました。これからは、きちんと前を見て生きていこうと思います。

No.49 15/03/16 22:51
名無し6 ( ♀ )

>> 47 旦那さんの生年月日も教えて下さい。子供さんと何らかの廻り合わせもあるかも知れません。 また、旦那と子供さんの不仲の理由とお母さんが思う… 主人は昭和41年1月25日生まれです。

元々の息子の性格もありますが、主人が頭ごなしに叱ったり時には暴力で押さえこもうとしたりして、すっかり萎縮してしまった感じがあります。
私も感情的に叱る事が多かったです。
年子の弟もいますが、弟は誰とでもうまくやっていける性格で、益々自信がなくなったのかもしれません。

  • << 64 お父さんと息子さんは真逆の相性が出ています。 良いことも悪いこともお互いに止め合う相性です。 良い時期は良いことを止める。 悪い時期は悪いことを止める。 しかし、他人ならば分かりやすいですが、親子ですといつも一緒なのでわかりづらくなると思います。 この相性が二人の根底にあるのを踏まえてなにかの切っ掛けになってくれたらと思います。

No.50 15/03/16 22:59
ヒマ人 ( 40代 ♂ )

>> 38 ありがとうございます。 仰る通りです。主さんのレスを読んでほっとしました。 今は自分磨きを頑張ります。 ただ、一人だと寂しくて耐えきれなく… 貴女のような女性は控えめで、それを無理に変えようとしないで徹してください。

それが貴女自身です。飾らない自分でいるとそこに好意を抱いてくる男性が必ず出てきます。
自分が等身大でいることで相手のことも冷静に見れるはずです。
人生はこれからが忙しくなりますから、先ずは貴女自身のらしさで勝負でしょう。

また、人間は皆、淋しがり屋です。今の淋しい気持ちも忘れずにいましょう。

  • << 53 分かりました。 等身大ですね。自分らしさはまだまだ掴みきれてないのですが、今は無理せず穏やかに過ごしていこうと思います。 この寂しい感情も大切にしていきますね。 主さんのレスを読んでいると、私のちっぽけな不安も優しく包み込まれるようです。 本当にありがとうございました。感謝です(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧