注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

少し気になる人について

レス5 HIT数 2247 あ+ あ-

通行人
15/03/14 13:14(更新日時)

私は今AB型の人と連絡を取り合ってます。
少しいいなと思うんですが、彼の行動等気になる事があるので、意見等くださいっ><


この前彼と飲みに行った時、向こうの提案で彼が常連さんだと言う鉄板焼き屋さんへ行ったのですが、そこのマスターさんが、彼がトイレに立った時、こそっと、彼が女の子と来たの初めてなんよー!前から連れてくるからって言ってたよ!と教えてくださったり、他にも

飲みの席で彼がオススメだから見てみてと言ってたDVDを見たことを伝えると、今度一緒に見ようやと言ったり

夜電話しようと思ったので、暇か聞くと、そういう事は聞かんでもバンバンかけておいでと言ったり

電話した後に、また電話しようねと言うと、また○○もかけておいでーよと言ってくれたり

何も考えてないのかもしれないし、ただの仲いい友達なのかなとも思ったりもするんですが、少し期待してもいいのかなとも悩みます><

血液型で一括りにはできないし、人それぞれだろうとは思いますが意見等くださると嬉しいです><
乱文の上長文ですが、よろしくお願いします><

No.2196120 15/03/13 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/13 23:09
社会人さん1 

主さんは彼のこと好きなんですか?

No.2 15/03/14 01:49
恋愛の達人2 ( ♀ )

AB型の男は、調子いいから…

誰にでもいう〜

No.3 15/03/14 03:32
恋愛の達人3 ( ♀ )

男は行き付けの店には信頼している女じゃないと連れていかないよ。
マスターがこっそりと、彼が女の子を連れてきたのは初めてと教えてくれた、それは彼女や親密な女友達がいない可能性が高いという事で、彼の中であなたは女づきあいの中で最も彼に近い存在であることは推測出来ますよね。

No.4 15/03/14 08:16
恋愛の達人4 

ABの男性は気分によるとこがあるので、あまり信じすぎず、でも好きなら多少真に受けてどんどん甘えたらいいと思います。

No.5 15/03/14 13:14
恋愛中級者5 ( ♀ )

私もAB型の彼氏と付き合ってますが、そんなにAB型って気分屋ですかね?
血液型で一くくりにするのってどうなんでしょ?
好きなら好きで頑張れば良くないですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧