注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

生理の遅れ・膝の震え・股関節痛

レス6 HIT数 4745 あ+ あ-

ここな( 20代 ♀ P1phXd )
15/03/14 03:23(更新日時)

生理が3週間程遅れて・股関節付近の痛み・膝がガクガクし力が入らない
などの症状があり悩んでいます。
ここ何年も生理の遅れなどはなく、妊娠の可能性もありません。

ヘルニアとソウウツの診断は出ています。
ここ2年程で、15キロ程太りました。
3年程前に倒れた時の血液検査では、甲状腺の数値か低いと言われましたが治療などはなかったです。

このような症状が出る病気はあるのでしょうか?

No.2196031 15/03/13 16:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/13 16:57
経験者さん1 ( ♀ )

婦人系疾患の可能性大。

早期発見するために直ぐに病院へ行きましょう。
人間は、健康で何も無ければ、その様な不調は起こりません。

私は子宮内膜症の治療を怠った為、20年以上病気と付き合ってます。

No.2 15/03/13 19:21
ここな ( 20代 ♀ P1phXd )

>> 1 返信ありがとうございます。
婦人科の予約を取りました。
来週の水曜日が一番早くに見てもらえるのでその日になりましたが、それまでが気になって仕方ありません。

No.3 15/03/13 19:46
経験者さん1 ( ♀ )

>> 2 キツイ言い方してごめんなさいね。

私みたいな人を増やしたくないのでこういう相談にはいつもこのような回答をしています。

今は検査方法も手術法も昔より良くなっているし、薬も増えて治療の負担は軽くなっていると思います。

  • << 6 返信が反映されていなかったようなので、再度お礼を失礼します。 経験談からアドバイスを頂けるととてもありがたいです。 ありがとうございます‼

No.4 15/03/13 21:54
患者さん4 ( ♀ )

心配であれば、予約をせずに婦人科へ
完全予約制ではないだろうから、待ち時間覚悟で朝イチで行くとか…
その日に診ていただけるかと…

私は子宮腺筋症と筋腫もちです。

No.5 15/03/14 03:20
ここな ( 20代 ♀ P1phXd )

>> 4 レスありがとうございます‼
近場の婦人科が3件有り、過去に2件は不快な思いをしています(妊娠の可能性はないのに決め付け、最近の若い者はだらしないから…とか。)
なので、雰囲気の良かった今回予約を取った病院にしました(完全予約制)
緊急なら予約なしでも待ってれば入れてもらえると思いますが…。

もし、今以上に体に影響が出てきたらお願いしてみます!

No.6 15/03/14 03:23
ここな ( 20代 ♀ P1phXd )

>> 3 キツイ言い方してごめんなさいね。 私みたいな人を増やしたくないのでこういう相談にはいつもこのような回答をしています。 今は検査方… 返信が反映されていなかったようなので、再度お礼を失礼します。

経験談からアドバイスを頂けるととてもありがたいです。
ありがとうございます‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧