注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男性の思うかっこいい

レス4 HIT数 810 あ+ あ-

大学生( ♀ )
15/03/13 21:36(更新日時)

かっこいいと思う人がいるのですが、友達を始め、女性から共感を得られたことがありません。
かっこいいかかっこよくないかだったらかっこいい…らしいです。

男性にその人のことを聞くとかっこいいという意見が聞けるのですが。


私はあんまり異性に興味がない方で、(好きな芸能人も女性の方が多い)もしかしてそっちなの…?と思われがちです。
でもその人だけは第一印象がかっこいいでした。勿論内面も素敵です。

因みに年の離れた男兄弟がいて、感覚は男性寄りかもしれません。

男性の思うかっこいいってちょっと違うんですかね?

No.2196023 15/03/13 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/13 19:36
社会人1 

昔はそうでも無かったんだよ

石原裕次郎、小林旭、高倉健、松田優作、萩原健一、沢田研二辺り、女性に人気のある芸能人は、同時に男の憧れでもあった

ハリウッド俳優もそう

アル・パ・ティーノ、スティーブ・マックイーン、ポール・ニューマン、ジェームス・ディーン、男はみんな憧れた

だけど最近の女性に人気がある芸能人は、あまり男の憧れに成りうる人物がいない

ただ具体的に、どうすれば男に格好良いと思われるかは、具体的には俺にも解らない

結局は醸し出す雰囲気じゃないかな?

ただひとつ言える事は、男から格好良いと思える男を彼氏に持つ女性って



格好良いよね

No.2 15/03/13 20:39
大学生0 ( ♀ )

>> 1 主です。

挙げてくださった方々、確かに格好良いですよねえ。男性女性問わず、魅了されるというか…

時代とともに変わったんですかね…

その人も格好いいですけど、女性に人気な芸能人とは全く方向が違う気がします。


その人には憧れてるのですが、高嶺の花だなとつくづく思います…。まずは女性にもてる格好良い女性を目指します…!

レス有り難うございました。

No.3 15/03/13 21:01
社会人1 

それ聞きたいんだけど、女性に憧れられる女性って一律じゃないよね?

ボーイッシュな女の子がそうなのかと思えば、安室奈美恵や倖田來未なんかも同姓ファンが多かったよね?

ところで、そいつは女の子には大して人気がないんだよね?

告白してみれば?

No.4 15/03/13 21:36
大学生 ( ♀ )

>> 3 主です。

そういえばそうですね。女性の憧れも多様です。

告白はしました。が、元々ストイックな方ですし、今は非常に重要な時期なので、返事はしばらくないと思います。
寧ろ軽く返事されないあたり、誠実な方だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧