注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

旅行一緒に行って何もないって・・・

レス11 HIT数 4522 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/03/13 10:09(更新日時)

先日、同じ職場の男性と旅行へ行き、そこで告白されました。

私も好意があった男性だったので正直嬉しかったのですが、私は4月から転職で地元に戻るので、それを考えるともうこれっきりになると思ったからこそ、男性からの旅行の誘いにOKしましたし、そういう関係になっても良いと思ってました。

しかし、実際には2泊もした旅行で何もなく、最後に付き合ってもらえないかとなった訳です。
告白が目的だったら、別に旅行に誘わなくても、日帰りで良かったのに何で泊まりの旅行に誘ったのかわからなくなり、私も最後は不機嫌になってしまい申し訳なかったのですが、遠距離がネックで結局お断りしました。

そこで男性の皆さんにお尋ねしたいのですが、この男性はどういう心境で私を旅行に誘って、そこで告白という流れになったと思いますか?

よろしくお願いします。

タグ

No.2195695 15/03/12 13:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/12 14:16
匿名さん1 

好きだからに決まってるし、告白もやっとしたんじゃないかな?😥 彼にしても、主さんがもう自分の近くにいつも居ないから、思い切って誘ったんだろうね。旅行で何もなかったのは、告白したばかりだし、軽い男と主さんに対して思われたくなかった。😊 それだけ、主さんを思ってたんだろうな。遠距離でも、彼は付き合ってもらえたら、先も考えてるんじゃないかな?このまま離れていいの?

  • << 3 コメントありがとうございます。 そうですね。私も先に告白されていれば、遠距離でも考えてくれているのかなと思えたのですが・・・ それが、いきなり旅行に誘われたので、向こうも私と同じで遠距離で付き合うことは考えていないんだと割り切って旅行へ行ったところ、予想外の告白だったもので戸惑ってしまいました。 このままでいいのかと言われれば自信はないですが、以前も遠距離で寂しかったので・・・

No.2 15/03/12 14:20
恋愛中さん2 

男性の真意は分からないけど

例えばですが
男性もそういう関係を予想して泊まり掛けの旅行に誘ったけど 実際泊まる事になったら主さんの事を真剣に大切に思い 行動を抑えたのでは?

  • << 4 コメントありがとうございます。 なるほど。旅行中に計画変更ってことですか! そう考えると一番納得できます。 いきなり旅行に誘われたので、向こうも遠距離で付き合うことは考えていないんだと思い一夜限りのつもりでOKしたのに、そこで告白されてしまい、行動すべてがちぐはぐだったんです。旅行中に考えが変わったとすると、納得ですね!

No.3 15/03/12 15:20
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 好きだからに決まってるし、告白もやっとしたんじゃないかな?😥 彼にしても、主さんがもう自分の近くにいつも居ないから、思い切って誘ったんだろ… コメントありがとうございます。

そうですね。私も先に告白されていれば、遠距離でも考えてくれているのかなと思えたのですが・・・
それが、いきなり旅行に誘われたので、向こうも私と同じで遠距離で付き合うことは考えていないんだと割り切って旅行へ行ったところ、予想外の告白だったもので戸惑ってしまいました。

このままでいいのかと言われれば自信はないですが、以前も遠距離で寂しかったので・・・

No.4 15/03/12 15:26
社会人さん ( ♀ )

>> 2 男性の真意は分からないけど 例えばですが 男性もそういう関係を予想して泊まり掛けの旅行に誘ったけど 実際泊まる事になったら主さんの事… コメントありがとうございます。

なるほど。旅行中に計画変更ってことですか!
そう考えると一番納得できます。

いきなり旅行に誘われたので、向こうも遠距離で付き合うことは考えていないんだと思い一夜限りのつもりでOKしたのに、そこで告白されてしまい、行動すべてがちぐはぐだったんです。旅行中に考えが変わったとすると、納得ですね!

No.5 15/03/12 16:50
匿名さん1 

主さんに質問なんだけど、その時関係してしまって、その後は、それっきりで、構わなかったと思えますか?😥 実は、自分も、似たような事をしたんです。😥 主さんと、その男性みたいな事😥 2人で旅行行き、手を出さなかった。自分の場合、その時点で遠距離なってたんですけどね…😥 その後、彼女は、自分の親みなくてはいけなかったのと、自分は地方公務員なったばかりで、結局、振られたんだけど、あの日手を出してたらどうなったのかなぁ~って😥

  • << 7 コメントありがとうございます。 同じような経験を逆の立場でされていたのですね! 少なくとも今の告白され断った何ともスッキリしない状況より、関係持ってた方が区切り付いて、それっきりになってたと思います。 今のままでは、私からまた連絡取ってしまいそうですから・・・No5さんの女性こそ、本当にそれっきりでしたか?後々、メールとか来てそうなのですが。

No.6 15/03/12 19:17
匿名さん6 ( ♂ )

俺は、一夜のみなんて選択肢ははなからないから、主さんの感覚の方がびっくりだな。
機嫌を悪くするのも意味不明。

その男はよほど自信がなくて、旅行に誘ってokなら勝算あるかもと思い、しかし初日に告白して断られたらシャレになんないから、旅行で盛り上げて最終日に告白した。
真相はそんなとこだろうと思うよ。

まあ、告白上手くいくこと分かってたら、恋人として濃い旅行に出来たんだから、もったいなかった旅行だわな。旅行前に告白すりゃいいのに、出来なかったんだろうよ。

  • << 8 コメントありがとうございます。 私の取った行動に驚かれますよね・・・ 旅行に誘われた時に、相手も私と同じ考えで誘っているんだとばかり思ってました。 しかし、旅行に誘うことで、告白が成功するかどうかの判断の目安にしていたということも考えられる訳ですね(笑) 私は旅行に誘われた時には、勇気あるな~と思ったのですが、そう考えると自信のない男ですね。

No.7 15/03/12 23:46
社会人さん ( ♀ )

>> 5 主さんに質問なんだけど、その時関係してしまって、その後は、それっきりで、構わなかったと思えますか?😥 実は、自分も、似たような事をしたんで… コメントありがとうございます。

同じような経験を逆の立場でされていたのですね!
少なくとも今の告白され断った何ともスッキリしない状況より、関係持ってた方が区切り付いて、それっきりになってたと思います。
今のままでは、私からまた連絡取ってしまいそうですから・・・No5さんの女性こそ、本当にそれっきりでしたか?後々、メールとか来てそうなのですが。

No.8 15/03/12 23:53
社会人さん ( ♀ )

>> 6 俺は、一夜のみなんて選択肢ははなからないから、主さんの感覚の方がびっくりだな。 機嫌を悪くするのも意味不明。 その男はよほど自信が… コメントありがとうございます。

私の取った行動に驚かれますよね・・・
旅行に誘われた時に、相手も私と同じ考えで誘っているんだとばかり思ってました。
しかし、旅行に誘うことで、告白が成功するかどうかの判断の目安にしていたということも考えられる訳ですね(笑)
私は旅行に誘われた時には、勇気あるな~と思ったのですが、そう考えると自信のない男ですね。

No.9 15/03/13 08:36
匿名さん9 ( ♂ )

男性が童貞の場合は旅行には誘えてもエッチは誘えません

No.10 15/03/13 09:55
匿名さん10 ( ♂ )

好きな人と旅行に出掛ける事ですら、緊張なのにそれ以上の事など先の話しですよ。

俺もそうやって、もたもたやって振られるタイプですから、気持ちわかりますよ。
常に遊ぶ女性を抱えているような男は別ですけどね。
確かに、到達する時間は長いけど、必ずその日がきますから待ちましょうよ。

No.11 15/03/13 10:09
恋愛の達人11 ( 30代 ♂ )

慕ってくれてる会社の若い子と仲良くなって、旅行にいくことに。ヤル気まんまんでオナ禁してまで行き、移動中から勃起するくらいだったけど、不倫だったのもあって自分からはいけなかった。夕食前にヤリたかったけど手を出せず、部屋で夕食中に彼女がもたれかかってきてくれたので、我慢できずに胸を触り、夕食そっちのけで二発。彼女からアプローチなかったらいけなかったかも…。彼もそうだったかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧