注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

本当に愛されてますか?

レス2 HIT数 3035 あ+ あ-

ケープ♀( 40代 ♀ PMDMv )
15/03/11 21:26(更新日時)

主人が不倫して離婚しました。
生まれたばかりの子供が居たのですが…
相手は妊娠までしてました。


結局は主人は単なる浮気だったので
浮気相手から逃げて終わりです。
家族の元に戻ってきたかったみたいですが
受け入れませんでした。

今までの経験や聞いた話などで思うのですが
不倫する男は卑怯者が多いなと…
離婚した主人も相手には都合がいいように嘘ばかり並べて相手を騙してましたし
周りの男の人達も良いように言って不倫してる人が多いし…
ようはヤりたいだけなんでしょうね
男は狩人だとか常に恋愛したい生き物だとか…
それは女の人も一緒だと思うんです

男が女性言いくるめて不倫になったパターンが多いので女性も自分を守る為にしっかりと見極めないといけないですね。
純粋に相手の言う事を信じて騙されて泣きを見ないように…
純粋に信じたい気持ちもわかるのですが…

男女問わず本当に誠実な人なら
家族にも相手にも嘘つかずちゃんと離婚してから付き合うはずですよね。
離婚したからといって子供との繋がりは切れないんですから。
誠意を持って話せばキズも大きくならずに済むんじゃないかと…
どっちも大切だ
どっちも切れないなんて
余りにも自分勝手じゃないでしょうか。
単なる我が儘でしかない。
不倫で苦しんでる女性はもう一度相手の事をよく見て考えてみたらどうでしょうか?

不倫は沢山の人を傷つけます。
その覚悟は本当にあるんでしょうか?







No.2195435 15/03/11 19:27(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/11 19:55
白龍 ( 40代 ♂ q3jkv )

主さんの元旦那さんは、浮気相手を妊娠させておいて、何の責任も一切取らずに逃げたのでしょうか?
一体、どれだけの方達が貴女の元旦那さんの浮気のせいで、物凄く心を傷付けられてしまったのか、とても計りし切れないかと思いますが、逃げると云う事は男として一番許せない話で有ります。
浮気や不倫をする人達に、本当に覚悟が有るのでしたら、恐らくこそこそはせずに、堂々とするのではないのでしょうか?
バレたら怖いと思っているような人達には、決して覚悟が有るとは云えませんよね。
それに覚悟が有るのと、開き直るのとでは全く中身が違いますからね。
腹をくくって、浮気や不倫をしている人達なんて、きっと恐らくほんの僅かな人だと思います。

No.2 15/03/11 21:26
ケープ♀ ( 40代 ♀ PMDMv )

>> 1 主です。
元主人は職場のパートに手を出して妊娠させたのがバレてクビになったので職も無く無職でした。
家から追い出したので相手の家に入り込んだみたいですがうまくいかず逃げ出したみたいです。
無職というのを盾にして何も出来ないと開き直った感じですかね…
立場的に身内も頼れず今は1人で住んでると聞きました

本当に私達家族にも相手にも何の誠意もありませんでした。
養育費も慰謝料も貰ってません。
不倫相手にも私からは慰謝料請求してません。
彼女も元主人と付き合って車一台分ぐらい借金したと言ってました。その借金と妊娠でかなり痛い目あってたので慰謝料は請求しませんでした。産んだかどうかはわかりません。最後に話した時は迷ってましたが…

不倫の代償は大きいですね
私達家族にも大きな代償でした。
子供にとっても大きな影響を与えるでしょう。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧