注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

東京大空襲

レス18 HIT数 1879 あ+ あ-

あか( 90代 ♂ HsA )
17/07/01 17:34(更新日時)

今日は、70年前東京大空襲あった日である、この空襲により、下町周辺で10万人あまりの人々なくなった。明日は東日本大震災から四年、しかし、東京大空襲は人間がしたことだ。10万人あまりの人々なくなったということは、大量殺人以外なにもない。しかしながら戦争に勝利したから、大国だから、日本を降伏させるためやもえなかった、こういう理由で国際社会からなんの裁き受けてない。東京大空襲は人間を大量に殺す以外なんの目的ないのである、おそらく今日みたいに風が強い日だったのだろう、米軍はにげられないよう爆弾おとしたとされる、暖かな布団に入って休んでいた人々を地獄におとした。そして、同じようなことを現在もしている。一人の人間殺したら凶悪犯罪 10万人殺したら英雄になるのか。

No.2195052 15/03/10 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/10 13:57
お笑い大好き1 

戦争により血みどろの虐殺をし、虐殺をされるのは常に国民

政治家は自分だけは絶対に死ぬつもりはない

戦争をそれほどまでにやりたいのなら、一番戦争をやりたい政治家がまずは戦場で殺し合いをやってこい

  • << 13 阿倍総理を見ても戦争をやりたい人には見えませんけどね。国民の安全を預かる政治家なら当然の事をしてるに過ぎない。左翼はつくづくレッテル張りが好きだね。要するに左翼の方々は、平和の名の基になら、日本と日本人が他国に無抵抗で蹂躙されても構わないとお考えのようで。

No.2 15/03/10 14:15
匿名さん2 

安倍総理、肝にすえろ。国民を戦争に巻き込むな。
どんなことがあっても「戦争はしない!」それが日本の政治家だ。
そんなに戦争がしたけりゃ、総理と政治家が戦場に行け!


  • << 10 戦争を否定するならば、まず君がその憎しみの感情を放棄しなよ。 そういう憎しみの感情が戦争を引き起こすエネルギーなのだから。

No.3 15/03/10 14:55
匿名さん3 

1、2 も熱くなって戦闘モードに入ってそう!
安倍さんも日本も戦争する気ないと思う!



それより韓国は日本に対して過去を反省しろと何十年も騒いでいるが日本はアメリカに対してどうだろう?焼け野原から現在迄の日本!日本人って凄く強くて偉いなぁって思うよ!恨んだり僻んだりしてないで苦労をしながら必死に働いて再生して発展してきたんだろうな!

先人に感謝して恥ずかしくない生き方をしなきゃな!

No.4 15/03/10 14:56
通行人4 


客観的事実としては、東京大空襲を受ける前に、昭和天皇は敗戦の判断をすべきだった。
東京大空襲を受けても敗戦の判断をしなかったために、広島と長崎に原爆を投下された。

これが客観的事実である。


No.5 15/03/10 19:24
匿名さん5 ( ♀ )

1さん2さん


今度また
東京大空襲が
起きないように

最初からの 防衛放棄は
やめましょう


尖閣など周辺の海猿
空自の緊急発進
は毎日あるが

脅しに来る国に
平和という意識はない

平和は 日本だけで
守れるものではないが
彼らが今も守ってくれている


また 世界大戦があるとしたら 安倍さんは関係なしに
それは、もう はじまってるのかもしれません



安倍さんを 下ろすにしても
更に おバカな総理だと
どうしようもなくなる


昨日のメルケル首相の発言で、本当にそう思った

日本はドイツのように反省して~など

日本国民を わざわざ
凹ませ
韓国人の反日感情を
わざわざ 盛り上げてくれるような~
なんのためにしたのかわからない発言を聞いてたら
本当に首相は言葉だ…と思うようになった


ドイツと 日本では
立場がちがうとわからないのだろうか??

日本人が ナチスと同じわけないじゃないか?


南京大虐殺とかが
高級売春婦問題が

本当だと おもいっきり
考えられてるのですね


その口で
アメリカ人にも
お前らも 反省せぇ~と言えるのかな?



No.6 15/03/10 20:21
通行人6 ( 30代 ♂ )

『一人を殺せば殺人だが百万人を殺せば英雄』チャプリンのパクリか?

東京上空2000㍍で水爆が一発、たった一発で都民1000万人総てが死傷、以降救援活動がないまま実に9割が死亡する。と予測される核兵器を保有、殲滅を意図し日本を標的にしてるであろう中国。

その中国は今だに自国民4000万を虐殺させた狂人を国父、英雄と讃え‥反日を餌に生き延びる中極狂産党。
反面、日中友好協会の関係者を名乗り

日本共産党中央本部から『健闘を祈る』との礼状を頂き

フェイスブックの友達は日本共産党、社民党の幹部‥あっ、民主党議員もちらほら

そんな赤化脳に犯された淡路島の殺人鬼は、ただの人殺しやもんなぁ~~正にチャプリンの言葉とうり。

ついでながら‥東日本大震災の原因も米軍やと(>_<)


誰かと似てるやろ考え方が‥

No.7 15/03/11 19:16
通行人7 

カーチス・ルメイは東京大空襲の指揮監です。

しかしルメイは天皇陛下から免罪符(勲章)をもらっているのよ

理由はルメイが日本の航空自衛隊設立に貢献したからです。

だから日本はルメイを戦争犯罪で訴追できないのさ。

ちなみにルメイの免罪符作りをアメリカに頼まれて東奔西走したのが小泉純一郎の父親の小泉純也と特攻隊考案者の源田実ね。

PS、陛下はルメイへ勲章授与には立ち会われませんでした。敗戦国の元首としてせめてもの抵抗です。また亡くなった東京都民のことを考えれば当然ですよね。

No.8 15/03/12 01:06
匿名さん5 ( ♀ )

民主党の細野さんの

いじめられる(東京大空襲される)方にも
原因がある…
みたいな発言


もう これで
私の中では
民主党は 論外になりました


なんで ドイツやアメリカに 尻尾をふってるんだ?



あー それと アメリカの中の中国 韓国 インドの人口がふえすぎてます

発言権も ふえることでしょう


No.9 15/03/13 21:44
ドラマ大好き9 

空襲は戦争じゃありませんよ。

勘違いしてる奴多すぎ。

空襲も原爆も戦争に乗じて行われた非戦闘員に対する虐殺です。


日本に非があるのではなく、アメリカが行った国家犯罪です。

No.10 15/03/13 21:46
ドラマ大好き9 

>> 2 安倍総理、肝にすえろ。国民を戦争に巻き込むな。 どんなことがあっても「戦争はしない!」それが日本の政治家だ。 そんなに戦争がしたけりゃ、総理… 戦争を否定するならば、まず君がその憎しみの感情を放棄しなよ。

そういう憎しみの感情が戦争を引き起こすエネルギーなのだから。

No.11 15/03/15 15:00
お笑い大好き11 

>> 10 まさに。戦争反対、憲法改正反対を唱えてる連中ほど好戦的で他人の意見はまるで聴かない。平和?まず己を寛大にしないのに良く言えるわ。

No.12 15/03/15 23:07
オッチです ( ♂ PjkT )

あかさん もう少し勉強し直しましょうね ドラマ大好き9さんのおっしゃる通りですよ 感情をコントロールしないと 広島 長崎へ原爆投下前に日本の降伏は決まってました 米国が単独統治したいが為に日本が降伏宣言を出す前に急いで投下したんです あかさんがおっしゃる事は間違いないですよ 完全に大量虐殺です それを言わせないだけの温床も 日本は受けてます 米国が統治する事で日本は東西分断されなかった また マスメディアをコントロールして大義名分を作り 勝利への物語を歴史として書き換えたんです だから 竹島の事や尖閣の事が理解できずに 騒いでるんです 挑発に乗らないで冷静に判断しないとね また主さん不在のスレですか それとも言えないのかな?

No.13 15/03/16 12:39
匿名さん13 

>> 1 戦争により血みどろの虐殺をし、虐殺をされるのは常に国民 政治家は自分だけは絶対に死ぬつもりはない 戦争をそれほどまでにやりたいの… 阿倍総理を見ても戦争をやりたい人には見えませんけどね。国民の安全を預かる政治家なら当然の事をしてるに過ぎない。左翼はつくづくレッテル張りが好きだね。要するに左翼の方々は、平和の名の基になら、日本と日本人が他国に無抵抗で蹂躙されても構わないとお考えのようで。

No.14 15/03/16 23:48
ドラマ大好き9 

憲法九条守れとかデモしてる連中。

もし、他国が攻めてきたら真っ先に先頭に立って敵に立ち向かえよ、と思う。

ご自慢のプラカード引っ提げて敵の銃弾交わして、話し合いましょう、ってやってこい、と思う。

さて、現実はどうなるかな。

こいつら真っ先に逃げ出すんじゃない?


子供が犠牲になれば、政府のせいだとか言って。違うだろ、あんたらが国防を邪魔してきたからだろ。

No.15 15/09/03 15:35
匿名15 

十万人殺されても何も云えないから 中国 朝鮮も強気になる
一度有る事は二度有る!
近い将来世界で核の危機が起きた時に収まり着かなくなったら取りあえず日本に落とすだろう
刀を抜いたら斬らなきゃ収まらないからね!
他の国には落とさない!
何故なら、何が起きるか予測が出来ないからさ
日本の場合第三 第四の広島、長崎が増えるだけ
河川敷で大量虐殺されれば大騒ぎするのに 核の場合は最初から諦めている、 (大変遺憾に思う)こんな言葉聞きたくはないよな。

No.16 15/09/03 15:44
通りすがり16 

一般人10万人殺したのは大罪です

武器も持たない無抵抗な市民をただの見せしめのために殺したのだから

戦争はこういうことが普通に行われてしまうから間違っているのだ

兵士でさえ降伏した捕虜は殺さない決まりがある

No.17 17/07/01 11:14
中2大日本帝国海軍 ( S2g51b )

JAL

No.18 17/07/01 17:34
ニュース速報18 

東京大空襲、1日で10万人が亡くなりました。子供、女性、お年寄り、みんな米軍の空襲でなくなった。すべての戦争を仕込んでいるのは、支配者・秘密結社・イルミナティ・軍産複合体アメリカ様である。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧