注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

バッタリ…こんな事って

レス45 HIT数 6701 あ+ あ-

匿名
15/03/12 03:34(更新日時)

結婚してもうすぐ5年。
子供が二人います。

先日、旦那と知り合う前に片想いしていた人とバッタリ会ってしまいました。
その時彼には遠距離の彼女がいて、上手くいっていないといいながら別れず私が諦めて今の旦那と付き合う事にし今に至ります。

旦那と付き合って2ヶ月程した頃に1度その彼から会いたいとメールがあったのですが、彼女がいるのにというのが頭にあり理由も聞かずに断ってしまいました。

先日会った際、彼女と別れたから連絡したという事を聞き、ものすごく切なくなって涙が出てしまいました。
多分その時に聞いていたら今の旦那とは結婚していなかったと思います。
子供の事を考えたら、結婚して良かったとは思うのですがどうしても、その時言ってくれていたらと思う自分もいて複雑な心境です。

正直心がかきみだれています。
どうにもならないのがまたもどかしいです。

みなさんは結婚しているけど、忘れられない人はいますか?
忘れかけていたのに会ってしまった事で感情が出てきてしまいました。
こんな事誰にも言えないし、自分でも困惑してしまって。

No.2194842 15/03/09 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/09 20:43
匿名1 


結局その人とは縁がなかったんだよ。

旦那さんと出会えたからこそ可愛い子供に恵まれ幸せな毎日過ごせるんだよ?

その彼と付き合ったり結婚したとして幸せになってたとは限らない。

その人のことは思い出にしておきましょう。

  • << 3 ありがとうございます。 旦那に不満がある部分もあり、もし~だったらとつい考えてしまいます。 確かに、その人と上手くいっていたとしても、今の旦那の不満とは別の不満があったかもしれないしホントおっしゃる通りだと思います。 子供の事を考えたら、良かったと思えるんですけど、またすごく好きになった人だったのでその時の気持ちが甦ってしまいました。 だからといって、どうこうなるわけじゃないんですけどね。 思い出にするが一番ですね。
  • << 9 同意。結局その人とは縁がなかったんでしょう。

No.2 15/03/09 20:49
通行人2 ( ♀ )

いたんだけど、長い間生きてると後日談もありました。
今じゃあ、彼はおじいちゃんです。

あの頃は、若かったなあって感じです。

  • << 4 ありがとうございます。 そういった事があったのですね。 まだ5年というのがまた浅いのかもしれません。 私もそんな事があったな、若かったなと思える時がきますよね。

No.3 15/03/09 21:39
匿名0 

>> 1 結局その人とは縁がなかったんだよ。 旦那さんと出会えたからこそ可愛い子供に恵まれ幸せな毎日過ごせるんだよ? その彼と付き合っ… ありがとうございます。


旦那に不満がある部分もあり、もし~だったらとつい考えてしまいます。

確かに、その人と上手くいっていたとしても、今の旦那の不満とは別の不満があったかもしれないしホントおっしゃる通りだと思います。

子供の事を考えたら、良かったと思えるんですけど、またすごく好きになった人だったのでその時の気持ちが甦ってしまいました。
だからといって、どうこうなるわけじゃないんですけどね。

思い出にするが一番ですね。

No.4 15/03/09 21:42
匿名 

>> 2 いたんだけど、長い間生きてると後日談もありました。 今じゃあ、彼はおじいちゃんです。 あの頃は、若かったなあって感じです。 ありがとうございます。

そういった事があったのですね。
まだ5年というのがまた浅いのかもしれません。

私もそんな事があったな、若かったなと思える時がきますよね。

No.5 15/03/09 22:03
匿名5 

そのすれ違いが、運命だと思います。今は、人の妻になられた訳だから、昔を引きずっていては、子供さんに良くないよ。😥

No.6 15/03/09 22:23
匿名 

>> 5 ありがとうございます。

そうですね。その時に彼女の事を聞こうと思ったけど別れていなかったらまた辛くなるからという理由で聞かなかった…
そこで運命が決まったのですよね。
というか、最初からそういう運命だった。

子供の事を思うと何考えてるんだろって自分でも思うんです。だから考えてしまうことが辛いです。

No.7 15/03/10 00:14
通行人7 ( ♂ )

ない。

ああしていれば~
こうしていれば~
と思ったところで
過去は過去
過ぎたことは変えようがない


この先
ああしたい、こうしたいはある
過去の失敗をバネにすることもある
でも、今迄を振り返って今更な事をグズグズ考えるのは時間の無駄

  • << 14 ありがとうございます。 そうなんですよね。 頭ではわかってるんですけど、突然の出来事だったので動揺してしまう自分がいました。 ホント過去をこうすれば良かったと思う事は無駄ですよね。

No.8 15/03/10 02:53
ベテラン主婦8 ( ♀ )

旦那さんと付き合い初めて2ヶ月の頃に彼から会いたいとメールが来たが理由を聞かずに断ったんですよね。
彼の事が心配なら理由を聞いていたはずです。もしかしたら何か大変な問題を抱えていたかもしれない。だけどあなたは理由すら聞かなかった。
復縁の可能性を自ら絶ったのです。

  • << 15 ありがとうございます。 そうですね。 今は多分不満があるからそんな風に思ってしまってるだけで、その当時は違ったんだと思います。 結局理由を聞かなかったのは今の旦那を失いたくなかったからなんですよね。 自ら絶った自ら選んだんです。

No.9 15/03/10 07:21
通行人9 

>> 1 結局その人とは縁がなかったんだよ。 旦那さんと出会えたからこそ可愛い子供に恵まれ幸せな毎日過ごせるんだよ? その彼と付き合っ… 同意。結局その人とは縁がなかったんでしょう。

  • << 16 ありがとうございます。 そうですね。

No.10 15/03/10 08:32
通行人10 ( ♀ )

一緒に生活すれば アラもみえてきます。大好きで結婚してもね。あの人だったら…でもね 今よりもっと大変だったかもしれないよ。日々に不満あっても 子供二人も居るのだから 子育て楽しんでね。

  • << 17 ありがとうございます。 確かに今の不満よりもっと不満が出てたかもしれませんね。 彼女がいて私と会っていたりしたので、きっと同じ事をされてたと思います。 今の旦那は女関係では安心できる人なのでそう考えるとただの無い物ねだりですね。

No.11 15/03/10 08:39
通行人11 ( ♀ )

彼女居るのに他の女ちょっかい出す男がいいの?
多分結婚してたら浮気されるか離婚してるよ。

  • << 19 ありがとうございます。 確かにそうですよね。 彼の事を美化しすぎているのかもしれません。 今の旦那を選んだのは同じ事されるかもという不安がすでにその時点であったからなのも本能的にあったと思います。 私自身もただその人と恋愛をしたかっただけなのかもです。

No.12 15/03/10 08:47
通行人12 ( ♀ )

女慣れしてるな~という印象。
彼女がいながら他にちょっかい出す男だし、分かっていてわざとかき乱してる。

そんな男より主さんと結婚まで踏み切った旦那さんの方が愛が深くずっといい男じゃないの?しっかりせい。

  • << 20 ありがとうございます。 確かに…でも嫌いになれないんですよね(。>д<) また、その彼と結婚と考えるとやはり彼女がいながら私と会う事自体、もし私と結婚したとしても同じ事する可能性は大ですものね。 私もどこかでそう思ってた部分があって、今の旦那を選んだんだと思います。 ただ、今の旦那が浮気とかはないんですけどビックリするくらい馬鹿なんです(;o;) それが積み重なり、もっと利口な人とと不満が募っていました。

No.13 15/03/10 09:10
専業主婦13 

私も同じような経験あります。

結婚して15年ですが、今だに思い出しますが、後悔ではなくいい思い出です。

子供がだんだん大きくなると、子供中心で生活してそれが、幸せで、この旦那じゃなければこの子達は生まれてなかったわけで…

今度、また会う時には、もっともっといい思い出になってるはず。

結婚は宿命で離婚は運命だと、聞いたことがあります。

宿命は変えられないけど、運命は努力で変えられるらしい。

  • << 21 ありがとうございます。 私もいい思い出として過ごしていたのですが、会った事により感情が出てきてしまいました。 偶然とはいえ、正直何で会ってしまったんだろう?と思います。 結婚は宿命。確かに産まれた時から決まっているんだろうなと思っていました。 子供の事を思うと離婚は考えられないので、今の家庭を大切にしようと思います。

No.14 15/03/10 09:24
匿名 

>> 7 ない。 ああしていれば~ こうしていれば~ と思ったところで 過去は過去 過ぎたことは変えようがない この先 ああ… ありがとうございます。

そうなんですよね。
頭ではわかってるんですけど、突然の出来事だったので動揺してしまう自分がいました。
ホント過去をこうすれば良かったと思う事は無駄ですよね。

  • << 25 そう掻き乱されるだけ無駄。 貴女はもうあの頃の貴女ではないし、彼ももうあの頃の彼ではない。 貴女が恋しく感じるのは【あの頃の貴女】が好きだった【あの頃の彼】なんだよ。 「あの頃、大好きだったな」って、懐かしむだけで良いんじゃない? 戻れないよ【あの頃】には…

No.15 15/03/10 09:30
匿名 

>> 8 旦那さんと付き合い初めて2ヶ月の頃に彼から会いたいとメールが来たが理由を聞かずに断ったんですよね。 彼の事が心配なら理由を聞いていたはずです… ありがとうございます。

そうですね。
今は多分不満があるからそんな風に思ってしまってるだけで、その当時は違ったんだと思います。
結局理由を聞かなかったのは今の旦那を失いたくなかったからなんですよね。
自ら絶った自ら選んだんです。

No.16 15/03/10 09:31
匿名 

>> 9 同意。結局その人とは縁がなかったんでしょう。 ありがとうございます。

そうですね。

No.17 15/03/10 09:35
匿名 

>> 10 一緒に生活すれば アラもみえてきます。大好きで結婚してもね。あの人だったら…でもね 今よりもっと大変だったかもしれないよ。日々に不満あっても… ありがとうございます。

確かに今の不満よりもっと不満が出てたかもしれませんね。
彼女がいて私と会っていたりしたので、きっと同じ事をされてたと思います。
今の旦那は女関係では安心できる人なのでそう考えるとただの無い物ねだりですね。

  • << 45 旦那も実は忘れられない女性いたりして。

No.18 15/03/10 09:58
匿名18 

私も同じ経験しました。
初恋の人で、ずーっと心の隅にその人がいて…好きになる人なる人、その人に似た人選んでました。
縁がなく、お付き合いすることはなかったのですが…
去年、何十年ぶりかにばったり会ってしまい涙が出るくらい感動しました!

ラインでやりとりしてます。関係はないです。

  • << 22 ありがとうございます。 同じような人がいるんですね。 私も体の関係はなかったんですが、二人で飲んだりしてました。 ただ連絡がマメな人ではなかったので疲れました(。>д<) 今の旦那もマメではないですけどね(笑) やはり、心に残る人って会うと嬉しいものですよね。

No.19 15/03/10 10:09
匿名 

>> 11 彼女居るのに他の女ちょっかい出す男がいいの? 多分結婚してたら浮気されるか離婚してるよ。 ありがとうございます。

確かにそうですよね。
彼の事を美化しすぎているのかもしれません。
今の旦那を選んだのは同じ事されるかもという不安がすでにその時点であったからなのも本能的にあったと思います。
私自身もただその人と恋愛をしたかっただけなのかもです。

No.20 15/03/10 10:26
匿名 

>> 12 女慣れしてるな~という印象。 彼女がいながら他にちょっかい出す男だし、分かっていてわざとかき乱してる。 そんな男より主さんと結婚まで踏み切… ありがとうございます。

確かに…でも嫌いになれないんですよね(。>д<)

また、その彼と結婚と考えるとやはり彼女がいながら私と会う事自体、もし私と結婚したとしても同じ事する可能性は大ですものね。
私もどこかでそう思ってた部分があって、今の旦那を選んだんだと思います。
ただ、今の旦那が浮気とかはないんですけどビックリするくらい馬鹿なんです(;o;)
それが積み重なり、もっと利口な人とと不満が募っていました。

No.21 15/03/10 10:32
匿名 

>> 13 私も同じような経験あります。 結婚して15年ですが、今だに思い出しますが、後悔ではなくいい思い出です。 子供がだんだん大きくなる… ありがとうございます。

私もいい思い出として過ごしていたのですが、会った事により感情が出てきてしまいました。
偶然とはいえ、正直何で会ってしまったんだろう?と思います。

結婚は宿命。確かに産まれた時から決まっているんだろうなと思っていました。
子供の事を思うと離婚は考えられないので、今の家庭を大切にしようと思います。

No.22 15/03/10 10:39
匿名 

>> 18 私も同じ経験しました。 初恋の人で、ずーっと心の隅にその人がいて…好きになる人なる人、その人に似た人選んでました。 縁がなく、お付き合い… ありがとうございます。

同じような人がいるんですね。
私も体の関係はなかったんですが、二人で飲んだりしてました。
ただ連絡がマメな人ではなかったので疲れました(。>д<)
今の旦那もマメではないですけどね(笑)

やはり、心に残る人って会うと嬉しいものですよね。

No.23 15/03/10 10:52
通行人9 

メール交換とか、しちゃってませんか?
関わりもたない方が、いいですよ。

No.24 15/03/10 10:55
匿名 

>> 23 ありがとうございます。

一切していません。
今回は偶然だったので話をしましたが、約束して会うとかは絶対ないです。

No.25 15/03/10 11:59
通行人7 ( ♂ )

>> 14 ありがとうございます。 そうなんですよね。 頭ではわかってるんですけど、突然の出来事だったので動揺してしまう自分がいました。 ホン… そう掻き乱されるだけ無駄。
貴女はもうあの頃の貴女ではないし、彼ももうあの頃の彼ではない。
貴女が恋しく感じるのは【あの頃の貴女】が好きだった【あの頃の彼】なんだよ。

「あの頃、大好きだったな」って、懐かしむだけで良いんじゃない?
戻れないよ【あの頃】には…

No.26 15/03/10 12:11
匿名 

>> 25 ありがとうございます。

そうですよね。
今では大分状況も違うし、かきみだされてる場合ではないんですよね。
自分でも、まさかこんな気持ちになるとは思わず会ってしまった事自体、何で?といった感じです。

過去を変える事なんてできないのに、わかっているのに考えてしまう自分がいました。
ホント良くないですね。

No.27 15/03/10 12:35
ツム ( 30代 ♀ RGVDLb )

私も同じような経験があります。友達から始まり、彼氏(今の夫)が出来た後に想いを伝えられました。
体の関係などはありませんでした。
結婚してしばらくは彼の事を思い出す事も多く、不満が多かった時期は 彼と結婚していたら良かった と何度も悲しくなりました。
夫は ロマンチックな事や自分の想いを伝えたりは苦手で そういう所が嫌でしたが、子供ができると それらのことはどうでも良く、子煩悩で安定した職業で 好きな事を自由にさせてくれ、義両親ともいい人達で夫と結婚できて本当に良かったと思うようになりました。
私も彼と付き合ってみたかったというのもありますが、付き合えば嫌な面も見えてきて 大嫌いになって別れていたかもしれませんし、ふとした時に思い出す 良い思い出にしておくほうが良いのかもしれません。

主さんの旦那様がちょっと頼りないのかもしれませんが、それくらいの方がいいかもしれないですよ。
うちは完璧主義者で同じ失敗はしない、何でも納得するまで調べたり、要領もよく 何でもそつなくこなす人なので 私にも厳しく、喧嘩でいつも負けてしまいますf^_^;

主さんも今は気持ちが揺れたり、悲しくなる事もあるかもしれませんが 旦那様の良い所にも目を向けてみて下さいね(*^^*)

  • << 32 ありがとうございます。 私も、二人目が産まれるまではいい旦那だし結婚して幸せだなと思っていたのですが、二人目が産まれてから、気にしていなかった事まで気になるようになったり色んな事が積み重なり不満に感じるようになりました。 もし不満が無ければ、こんな感情にはならなかったと思うのですが、どうすれば前のように気にせずにいられなくなるのか考えています。 完璧な人なんていないわけだし、私が気にしてる事って大した事じゃないのかもしれませんね。 もう少し私自身が考え方を変えないとですね。

No.28 15/03/10 13:54
匿名28 ( ♀ )

私は主人以上の人は居ないと思っているので、過去も今も、忘れられない人はいません。
良い思い出として残ってる人はいますが、もし偶然会ったとしても「懐かしいな」で終わると思います。

過去の思い出は美化されやすいですからね。
でも、そう思うのは今だけです。
バカでもいいじゃないですか。
うちの主人も「え?」と思うような時ありますよ。
でも、可愛いなぁと思ってみてます。
結婚して15年になります。
浮気する人より、よっぽどいいです。

  • << 33 ありがとうございます。 主人以上の人がいないと思っているなんてうらやましいです。 素敵な旦那様なんですね。 私自身、旦那に対し思いやりがないなと思える事や、馬鹿すぎると思える事が二人目が産まれてから立て続けにあり正直触れられるのも拒否してしまう感じです。 私も、初めは可愛いなぁしょうがないなぁくらいに暖かい目で見れていたんですが、度を越えて笑えないレベルの事もあって段々イライラするようになってるんです(。>д<) 浮気よりは確かにいいですよね。 浮気やギャンブルをしないだけ、幸せなんですかね。

No.29 15/03/10 15:21
既婚者29 ( ♀ )

忘れられない人…居ません。

恋愛はそれなりにしてきましたが
片想いと言うのは1度も無いし、付き合っていた人と別れる時はキッパリ気持ちの整理が付いてから別れます。

自分が付き合っているその人が全てで
全力ですから。

だから、主人と付き合い結婚し10年経った今でも主人が大好き。

誰に遭遇しても全く問題無しです。

運命云々は置いといて、その彼と
上手く行っていたら、旦那とは結婚しなかった…。
なんてよく言えますね。

自分が仕方なし結婚されたように言われたらどうですか?思われてたら。
自分の気持ちばっかり主張しないで
人の気持ちを考えられる人になった方がいいんじゃない?
まして、人の親なんだから。

No.30 15/03/10 15:56
ベテラン主婦30 ( ♀ )

旦那さまにとても失礼ですよ。
昔の思い出だからキラキラしてるんです。
その過去があるから旦那さまと出会え、お子さんに恵まれたんです。
隣の芝は~的な事ですよ。
そんな彼女がいるのに他にちょっかい出す男なんて今結婚してたら浮気され放題でしたよ。
所詮は縁がなかったんです。
旦那さまとお子さんの今の生活を大切にしてください。
今の幸せが当たり前になってて気づかないだけだと思います。

No.31 15/03/10 18:16
専業主婦31 

忘れられない人。みたいな人はいます。
高校生の時の先輩です。
凄く好きでした。毎日メールをして、彼中心の生活でした。
私の片思いで相手にも他に好きな人がいました。
それを知っていたので告白などはしていません。
相手も私が好きなのは言わなくても知っていました。

彼が卒業後、彼は地元を離れ進学就職。
高校生の私とは違い時間が合わないのもあり、だんだん連絡を取らなくなり
私にも新しい彼氏ができました。

その時の彼氏とは別れてしまいましたが、その次の彼と現在結婚して子供2人と仲良く暮らしています。

大好きだった先輩とは、彼が卒業後から1回も会ったことはありません。
しかし、彼は地元に帰ってきてるみたいで飲食店で働いています。
小さな町なので、彼はあそこで働いてるとかよくこの店にいるよーとか友達からの情報がまわってきます。
会ってみたいとか、先輩の姿を見てみたいとか思ったりしますが会いには行っていません。

私は、先輩も好きでしたが今の旦那は旦那で好きです。
子供たちのことも好きです。
なので、今の環境を変えるつもりはありません。
旦那が私のことを愛してくれてるのも凄く伝わります。なので、旦那を裏切ることはしたくありません。

主さんは、彼とばったり会って旦那さんへの気持ち変わったのでしょうか?
動揺してる気持ちもわかりますが、あなたの作り上げた家庭を大事にしてあげてください。

No.32 15/03/10 18:41
匿名 

>> 27 私も同じような経験があります。友達から始まり、彼氏(今の夫)が出来た後に想いを伝えられました。 体の関係などはありませんでした。 結婚し… ありがとうございます。

私も、二人目が産まれるまではいい旦那だし結婚して幸せだなと思っていたのですが、二人目が産まれてから、気にしていなかった事まで気になるようになったり色んな事が積み重なり不満に感じるようになりました。

もし不満が無ければ、こんな感情にはならなかったと思うのですが、どうすれば前のように気にせずにいられなくなるのか考えています。
完璧な人なんていないわけだし、私が気にしてる事って大した事じゃないのかもしれませんね。
もう少し私自身が考え方を変えないとですね。

No.33 15/03/10 18:48
匿名 

>> 28 私は主人以上の人は居ないと思っているので、過去も今も、忘れられない人はいません。 良い思い出として残ってる人はいますが、もし偶然会ったとし… ありがとうございます。

主人以上の人がいないと思っているなんてうらやましいです。
素敵な旦那様なんですね。
私自身、旦那に対し思いやりがないなと思える事や、馬鹿すぎると思える事が二人目が産まれてから立て続けにあり正直触れられるのも拒否してしまう感じです。

私も、初めは可愛いなぁしょうがないなぁくらいに暖かい目で見れていたんですが、度を越えて笑えないレベルの事もあって段々イライラするようになってるんです(。>д<)

浮気よりは確かにいいですよね。
浮気やギャンブルをしないだけ、幸せなんですかね。

No.34 15/03/10 20:30
匿名28 ( ♀ )

>> 33 イヤなところばかりを見るのではなくて、良いところを見る努力をしてみませんか?

うちの主人にもダメなところはたくさんありますが、良いところもたくさんあるのを知ってるので、それでプラマイゼロって感じです。
あとは毎日、私と子供の為に一生懸命働いてくれて、感謝の気持ちでいっぱいな感じですね。
男の人が働くのは当たり前なんだろうけど、それを当たり前と思わず、感謝の気持ちを持つ事で、夫婦関係も良好になると思っています。

主さんは二人目をご出産されてからとの事ですが、育児に忙しく心に余裕がないのかも知れませんね。
ご主人は育児に協力的ですか?

No.35 15/03/10 22:04
通行人7 ( ♂ )

実らなかった恋ほど美化されるからね
なぜなら「知らないことが多い」から…
知らないまま終わったから…


昔のことだから、記憶が補正されて良いことしか浮かばない


今の苦しさや大変さ、もしくは不満などから逃れるために
美化された記憶は癒しになるかもね


でも、過去にすがるのはやめましょう。


旦那の知らない場所でグズグズ言ってないで、不満があるなら夫婦で解決する事

貴女が向き合うべきなのは、過去ではなくて、今現在の旦那さんとだよ。

No.36 15/03/11 20:34
新婚さん36 

想像妄想するのは勝手だけど、旦那さんの事言えないくらい主さん馬鹿ですよ。
彼と結婚していたら…ってプロポーズされてたわけではないんでしょ。希望はあったかもしれないけど選択肢にもなかったんじゃないですか❓主さんの気持ちはわかっていたけど主さんと付き合う気はなかった。でも彼女と別れたから主さんがホイホイ乗ってくるだろうと思って声をかけただけでしょう❓主さんが彼の誘いを断ったのも彼を選ばなかったというだけだし、その時に彼が彼女と別れた事を言わずそのままになったのも、彼は主さんを選ばなかったということですよ。本当に好きなら妻帯者じゃなかったんですから待ち続けるだろうし、彼は彼でアプローチし続けたでしょうから。旦那さんに不満を持ち私だったらもっといい人がと他の人を引きずる。肉体関係なくても旦那さまに失礼でしょう❓されたら嫌なことは人にはしない…お子さんに教えられなくなりますよ。

No.37 15/03/11 20:56
RUI ( 30代 ♀ egWlLb )

そんな事を思ううちは綺麗に見えるだけです。
別れたという事はそれがあったのもあるし、見えていない事で結局別れる事になってたと思います。
うちも夫婦お互いに悪いとこもあると思ってるけど、子どもが生まれてみて可愛いがってるし、人生経験は上な分、悪いとこを注意してくれる人なんて貴重な存在だろうと思ってます。
子どもに会うまで色々ありましたよ。良いところ悪いところ見せ合って別れる事なくやって来たのはずっと一緒にいるという事だろうなと思います。
他が綺麗に見えるのは解決しない部分を数えてるからだと思います。でないと2人目なんて産めるわけありません。
2人目を産もうというのが大変だなんて、子育て1人目でわかるから。
良いところを見ないふりせず、ちゃんと見てありがとうを言えば、今までこだわってた自分にも気付くはずです。

No.38 15/03/11 21:10
通行人38 ( ♀ )

主さんの、今が現実です
彼がもし本気で主さんと一緒になりたかったなら、幾度と主さんに歩みよったでしょう
主さんも…一度は彼の事は諦めたのです

単に彼は彼女と別れたから次のターゲットとして主さんに連絡をしたのです

主さんと付き合う為に別れたかどうかは定かではありません

彼と一緒になったから今は上手くいってる保証はありませんし

今現在主さんの立つ場所、授かった子供、生涯共にするパートナーである夫

これが現実でありそれが 幸せだと思いませんか?

色々な葛藤はあるかと思いますが、今を大切に

No.39 15/03/11 22:36
匿名 ( ♀ ueWbl )

忘れられない人は、結構います。SNSで再会したことあります。でもリアルには会ってないです。
子供が、いるから踏みとどめられたと思います。
今の旦那より、ひかれたけど、現実的に今の生活壊す勇気はなかったです。
今の生活が、幸せとは思えませんが。仕方ないことです。しばらくたてば、そういう気持ち薄れてくると思います。私は、3年前の話なので。

No.40 15/03/11 23:27
通行人9 

いやいや、もう彼への想いを吐き出すのもやめたほうがいいよ。
引き摺る行為だからね。現実に生きよう

No.41 15/03/12 00:40
既婚者41 


ありますが

思い出はいつも美しいから(;^ω^)一緒になっても上手く行くとは限らないし、その男性も今だから後付け嘘の可能性も無くもあらず


No.42 15/03/12 01:19
匿名42 

辛いですね。

感情が一気に過去に引き戻されたのでしょう。

暫くは、嫌でも一喜一憂する日が続くと思います。

何も変える積もりがないならば、時間の経過と共にあんな事もあったなあと思えるように過去の人として受け入れましょう。

今は忘れようとしても無理ですよね。

時間の流れに任せましょう。






No.43 15/03/12 01:22
♀♂まま ( 30代 ♀ TJyjl )

いい感じだったのにつき合えなかった人って今でもたまに思い出しますよ。
恋の刹那に浸れるのって今が平凡で幸せだからかもしれませんね。もっと重い悩みあると恋愛どこじゃありませんから

No.44 15/03/12 03:33
匿名44 

どなたかいわれていますが
彼女の子慣れしてますよ。


彼女いるのに会いたがる。おかしいです…


ちなみに結婚って妥協でしてないので
忘れられないひとはいない。


あなたは幸せなんだよ。だから、大切なもの見失わないように。

No.45 15/03/12 03:34
匿名44 

>> 17 ありがとうございます。 確かに今の不満よりもっと不満が出てたかもしれませんね。 彼女がいて私と会っていたりしたので、きっと同じ事をさ… 旦那も実は忘れられない女性いたりして。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧