注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ヤって寝坊したら君のせいでもあるからね

レス58 HIT数 3268 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
15/03/09 23:53(更新日時)

あまりに腹が立って、どうしようもないので発散の為に吐かせてください。

結婚前からですが、旦那は寝起きが非常に悪い&時間にはルーズです。

結婚して2年、遊びに行く予定を作り、出発時間を決めて起してもとにかく起きてこない為、予定がズレ込み毎回喧嘩してます。

最近は、だいぶ緩和されたとゆうか、私も時間を極力気にしないようにして、意識を変える努力はしてきました。
私が怒る理由は、寝坊した事に申し訳なさが足りないのと、自分のせいで予定がズレ込むくせに1日の予定がうまく回らないとボヤく事が常時な為です。


で、昨日。
今日は少し遠出を予定していて、朝、8時に起きると旦那は言いました。

私はセックスがしたかったけど、時刻は夜中の1時半。

普段多忙な為、する機会がないから今日はしたいと思って
『しないの?』
と気いたら
『明日、起きないと◯◯が(私)怒るから、それに8時に起きたいし。明日、ヤろうと思ったから』
といいながら、じゃあ今からヤろうなりましたが
『起きれないんならヤらない』
と突っぱねました。

旦那の言い分は、寝るのが遅くなったら起きる自信がないとの事、ヤって、翌日起きれなかっても怒らないでね。って感じだったので

私が起きる時間に声はかけるよ、でも、それでも起きないようなら自分の責任だよね=私が怒る事態が発生するとゆう事。と話したら

『そりゃないよ』と言ってきました。

なんだか私のせいで翌日起きれなくなったなんて嫌で、それならセックスしなけりゃ朝、起きるんだな?と半ギレで言ったら『起きるから黙って見てろ』と言われ、さらに私は逆情。

この時点で今日がくだらない1日になるのは目に見えてました。

結局ヤらずに翌日、起きてきたのは8時20分。
野暮用があり旦那だけ9時に出て、本チャンは10時出発だったのに遅れて10時半出発。

私の予想通り、ヤろうがヤらなかろうが、遅れました。

8時に起きるから見とけと喧嘩を売ってきたから、実際できなかった旦那が嘘つきで間違ってると言ったら『9時に出発しなきゃならない時刻は守れたからそれでかまわない』と変な主張で返してきました。

昨日、9時とはまったく会話にでてこなかったし、問題はそこじゃない為私にはまったく理解できず、ぶちギレていたら、なにを余裕なのかわけのわからないテンションで話しかけてきたりします。
そして予想できるのが、今夜、ご機嫌なおしにヤるとゆうシナリオ…根本が解決してないのに、ヤれるわけもなく、ずっと不機嫌でいたら、旦那が逆ギレしました。

毎度のことながら、くだらない…と自分で思うし、情けなくもなる。

でも、寝坊する理由を私のせいには絶対にされたくないし、しないなら起きると言い切ったなら起きれよ!!!と、本当に血圧があがる…

スミマセン、愚痴でした。。。

タグ

No.2194528 15/03/08 21:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/08 21:39
通行人1 

意味もわからないし、どうでもいい…

2人で解決してください

No.2 15/03/08 21:47
既婚者2 ( ♂ )

たまには家で過ごす休日も作ったら?

のんびり寝させてあげてエッチもして、時間を決めずに近場に食事程度のお出掛けとかさ

ギスギスしてたら心が荒むよ

No.3 15/03/08 21:56
匿名 ( 20代 ♀ Zy2qLb )

なんか下品……

No.4 15/03/08 21:57
匿名4 

20分くらいいいじゃんと思います。

No.5 15/03/08 22:09
ベテラン主婦5 

イヤなら別れれば

No.6 15/03/08 22:12
匿名6 

このスレ本文に、エッチの話なんて必要ないよね

馬鹿馬鹿しい

No.7 15/03/08 22:18
ロワゾ ( jlubLb )

スレを読んで何だか計画性が無く、惰性でダラダラと同棲を続けているカップルのような印象を受けました😔🌀

恋愛と結婚は別物だと思います。

旦那様も主さんも結婚した自覚が有るのか、甚だ疑問です。

No.8 15/03/08 22:23
匿名8 ( ♀ )

朝ルーズは嫌ですね

翌日起きない旦那なのはわかってるんだから、主さんは前夜誘うような会話しちゃダメですよ
イライラするじゃないですか

ヤル ヤルって下品
するしないって書いてください

No.9 15/03/08 23:02
通行人9 

疲れる家庭。
寝る前ぐらい静かに過ごしたい。

No.10 15/03/08 23:21
匿名10 

結婚する前から時間にだらしない旦那さんと分かってたんですよね?ならばどちらもかなぁ?主さんもそういう価値観のタイプと一緒になったら、適当に流すくらいじゃないと。考え方なんてそう変わるものでもないです。昨日や今日知り合った二人じゃないんだらある程度諦め?も必要かな?夫婦はお互い様な部分あるからね。厳しいレスで申し訳ないけど。どうせ行為するなら旦那さんの休みの前の日はダメなんですか?

No.11 15/03/08 23:39
通行人11 ( ♀ )

なんか 吹き出してしまった。
若いと 本当に色んな事でぶつかり合う。

でも 黙って 胸に秘めてイライラするより 喧嘩した方がいいよ。
ほら、夫婦喧嘩は 犬も食わないっていうでしょ。
旦那さんも 悪いってわかってるんですよ。
ハイテンションで話しかけてきたり エッチで仲直りしようとしたり。

………(遠い目)

ただ、これからは 喧嘩の前にきちんと 話しあって下さいね。
寝坊の根源は 貴女に甘えてるんですが それは、嫌なら きちんと話し合う。
どうぞ 仲良くね♪

  • << 14 ありがとうございます、そうやってコメントくださると、嬉しく感じます。救われる。。。 色んな感情が入り混じって、私は今の状態になったのに、セックスしたがってふてくされてるという部分しか、旦那には見えていないんでしょうね。 むしろ、クリアに考えればそうだとは思います。 さっきも書いたけど、理由はいらない、セックスしてくれたら翌日は穏やかだった可能性がかなり高かったから。 でも、だからじゃあ今日セックスしてあげる。 じゃ、ダメなんです。 とことんふてくされてる私の複雑な感情をひとつずつ紐解いてくれないと。 でも、旦那はそこはしてくれない。 間違った対応で、私を逆なでてしまう。 それも前に話し合いで私のこのメンドーな性格は伝えました。 でも、こんな感じ。 それを、そろそろ諦めようとしてる自分との葛藤の場が、ココかな。

No.12 15/03/08 23:39
匿名0 ( 30代 ♀ )

くだらないことは承知してるけど、ここでも吐けそうにないな。

旦那に、一方的な主張を言わせてもらえるなら

どうせ翌朝起きれないんだから、私のせいで起きれないなんて言わず、セックスしてくれたら良かっただけの話。
そしたら少なくとも私の気持ちは満たされて、多少やらかしても許せたりする。

そうゆうしょーもないけどメンタルに大きく関わる時って、みんなはないのかな?

私が感情のままに生きてるだけかな~

  • << 16 結局のところ『欲求不満なのに旦那が相手にしてくれない』ってだけの話ですよね😒✋? 時間にルーズな旦那さんも如何なものかと思いますが、主さんも稚拙で品が無いですよ。

No.13 15/03/08 23:41
匿名13 

朝主さんが早起きして、sexしましょう!
いじってたら旦那も目覚めるでしょう!

No.14 15/03/08 23:50
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 11 なんか 吹き出してしまった。 若いと 本当に色んな事でぶつかり合う。 でも 黙って 胸に秘めてイライラするより 喧嘩した方がいいよ。 ほら… ありがとうございます、そうやってコメントくださると、嬉しく感じます。救われる。。。

色んな感情が入り混じって、私は今の状態になったのに、セックスしたがってふてくされてるという部分しか、旦那には見えていないんでしょうね。
むしろ、クリアに考えればそうだとは思います。
さっきも書いたけど、理由はいらない、セックスしてくれたら翌日は穏やかだった可能性がかなり高かったから。

でも、だからじゃあ今日セックスしてあげる。

じゃ、ダメなんです。

とことんふてくされてる私の複雑な感情をひとつずつ紐解いてくれないと。

でも、旦那はそこはしてくれない。

間違った対応で、私を逆なでてしまう。

それも前に話し合いで私のこのメンドーな性格は伝えました。

でも、こんな感じ。

それを、そろそろ諦めようとしてる自分との葛藤の場が、ココかな。

No.15 15/03/09 03:10
結婚したい15 ( 30代 ♀ )

寝坊する旦那なのはわかってるんですよね❓

翌日も早く起きないといけないのもわかってる、時間ももぅ夜中、してたら寝る時間がなくなるのも考えたらわかりますよね❓
なんでそこで、自分からしようと持ちかけるのかが謎です😥

子供出来る前にわかれたら❓夫婦でいる意味あります❓❓❓

  • << 17 いつも夜中なんで、我が家では普通。 結局遅れるのに、もっともらしい理由をつけられたのが気にくわないだけ。 それで時間通りに起きたなら文句はないけど、結局起きない。

No.16 15/03/09 06:47
ロワゾ ( jlubLb )

>> 12 くだらないことは承知してるけど、ここでも吐けそうにないな。 旦那に、一方的な主張を言わせてもらえるなら どうせ翌朝起きれないんだ… 結局のところ『欲求不満なのに旦那が相手にしてくれない』ってだけの話ですよね😒✋?

時間にルーズな旦那さんも如何なものかと思いますが、主さんも稚拙で品が無いですよ。

No.17 15/03/09 07:03
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 15 寝坊する旦那なのはわかってるんですよね❓ 翌日も早く起きないといけないのもわかってる、時間ももぅ夜中、してたら寝る時間がなくなるのも考え… いつも夜中なんで、我が家では普通。

結局遅れるのに、もっともらしい理由をつけられたのが気にくわないだけ。

それで時間通りに起きたなら文句はないけど、結局起きない。

No.18 15/03/09 07:25
ロワゾ ( jlubLb )

>> 17 『お互いに思い遣りが無く、だらしがない似た者同士のご夫婦』という印象しか受けません(苦笑)。

No.19 15/03/09 07:58
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 18 だから?って感じです(苦笑)

ただ愚痴はいてるだけで、ここで性分をなおしてくださいとトピたてたわけじゃないし

No.20 15/03/09 08:05
ロワゾ ( jlubLb )

>> 19 旦那様と喧嘩覚悟で、率直に意見をぶつけ合う勇気が無いから、匿名性が高く不特定多数の人が閲覧する掲示板でしか愚痴をこぼすしかないなんて、寂しい結婚生活を送っていらっしゃるんですね(苦笑)。

果たして結婚した意味はあるのでしょうか?

No.21 15/03/09 09:26
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 20 もう何度も喧嘩してますよ。何度もね。
でも、変われない人だっているわけで、それはお互い。

相手にはさんざん言ったけど変わらないんだから、そこは許すなり諦めるしかないわけでしょ、だから相手に伝える事はやめただけの話です。

私の言ってる事がくだらないのも自覚してるからこそ、これ以上同じネタで喧嘩もしたくない。


この場所を自由に使うのは問題ないはず。

No.22 15/03/09 09:28
結婚したい22 

女の口からよく『ヤりたい』だのって言えるなぁ(笑)。。

主のほうから 毎回そうやって言って Hしてもらってる訳?(笑)

  • << 24 私からは一切言わない。 で、不満が溜まってそうゆう事が少なくて不機嫌でいたら、ヤりたい意思を伝えてくれたらヤるからって言われたから、今回勇気をだして言ったら、こんな感じ。 ヤるヤらないって、私の地域は普通。

No.23 15/03/09 09:55
匿名23 ( ♀ )

そっか(^_^;)
お疲れ様でした。。。

  • << 25 疲れますね、ホント。 私は結婚生活に向いてないなと実感。

No.24 15/03/09 10:06
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 22 女の口からよく『ヤりたい』だのって言えるなぁ(笑)。。 主のほうから 毎回そうやって言って Hしてもらってる訳?(笑) 私からは一切言わない。
で、不満が溜まってそうゆう事が少なくて不機嫌でいたら、ヤりたい意思を伝えてくれたらヤるからって言われたから、今回勇気をだして言ったら、こんな感じ。

ヤるヤらないって、私の地域は普通。

  • << 28 地域?多分同じ地域の女性が聞いたら否定しますよ
  • << 30 『私が住んでいる地域では普通』と言ってのけるとは…つくづく幼稚で下品な女性ですね🌀 お育ちになられた環境や、今までどうゆう方達と関わられてきたのか、何となく想像がつきます。

No.25 15/03/09 10:08
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 23 そっか(^_^;) お疲れ様でした。。。 疲れますね、ホント。

私は結婚生活に向いてないなと実感。

No.26 15/03/09 10:09
通行人26 

きもっ

よくも、まぁ下品な話をスレ立て出来ますね…

恥ずかしくないですか?

No.27 15/03/09 10:32
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 26 別に?

No.28 15/03/09 10:37
匿名8 ( ♀ )

>> 24 私からは一切言わない。 で、不満が溜まってそうゆう事が少なくて不機嫌でいたら、ヤりたい意思を伝えてくれたらヤるからって言われたから、今回勇… 地域?多分同じ地域の女性が聞いたら否定しますよ

No.29 15/03/09 10:52
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 28 どうでもいいかな

  • << 39 こういう物言いはなんだかな~って思いますよ ただ正直言うと私は他のレス者さんと違う考えあって 『こんなとこに愚痴書き込んでる暇あるなら…』というのは変だと思う1人 だって愚痴板だよここ 言う場所だよ 別に主さんはどうしようかって尋ねてはいないね それは思うわ ただ必ず言われる意見だから、つぶやきに書けば叩かれ方も違ったかもよ

No.30 15/03/09 12:09
ロワゾ ( jlubLb )

>> 24 私からは一切言わない。 で、不満が溜まってそうゆう事が少なくて不機嫌でいたら、ヤりたい意思を伝えてくれたらヤるからって言われたから、今回勇… 『私が住んでいる地域では普通』と言ってのけるとは…つくづく幼稚で下品な女性ですね🌀

お育ちになられた環境や、今までどうゆう方達と関わられてきたのか、何となく想像がつきます。

No.31 15/03/09 12:29
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 30 でた、人格否定(笑)

勝手に想像しといてくださいよ

私は、吐く場所がないからここに本音を吐いてるだけですから。

  • << 33 掲示板で愚痴をこぼす余裕が有るのでしたら、根気よく旦那様と話し合いをして、良好な夫婦関係を築く努力をなさったら如何ですか? 卑屈になって現実から逃げても現状は何ら変わりませんよ? まぁでも、ご自分でも結婚に向いていないとお認めになられていますし、旦那様と貴女が歩み寄れないようでしたら、お子様が出来る前に今後の事をお考えになられた方が賢明かと存じます。

No.32 15/03/09 13:08
通行人26 

ここで、愚痴っても無意味って分かりませんか?

こんなくだらない話を、掲示板に書いてないで旦那としっかり話し合えば?

何か、結婚って大変だね~
独り身は、楽だわ~
主さんのようには、なりたくないからしっかりしなきゃなぁ~と、改めて思ったよ~

  • << 34 あ、相談してると思ってます? 解決したくて書いてない、ただの愚痴、です。 それと、独身はホント、楽です、楽!(笑) だから、一生独り身でいらっしゃるべきです、頑張ってね!

No.33 15/03/09 13:32
ロワゾ ( jlubLb )

>> 31 でた、人格否定(笑) 勝手に想像しといてくださいよ 私は、吐く場所がないからここに本音を吐いてるだけですから。 掲示板で愚痴をこぼす余裕が有るのでしたら、根気よく旦那様と話し合いをして、良好な夫婦関係を築く努力をなさったら如何ですか?

卑屈になって現実から逃げても現状は何ら変わりませんよ?

まぁでも、ご自分でも結婚に向いていないとお認めになられていますし、旦那様と貴女が歩み寄れないようでしたら、お子様が出来る前に今後の事をお考えになられた方が賢明かと存じます。

  • << 35 いや、ここに書き込んでるほうがマシ、さっきから書いてますけど、何度も話し合いはしたけど、このネタに関して、旦那はまったく変わらない。 だから、変えられない部分はお互いあるから妥協するしかないのが現状、でも私も変えられない気持ちはあるから、ここで愚痴ってるだけです。 むしろ、同じ話でずっと討論するほうが夫婦関係終わるよ、理解しあえないんだから。
  • << 37 それと、気に入らない お子様ネタ。 子供をダシにして 今後の関係をよく考えて…の意味がわからない 言いたい事はわかるけど ようするに離婚するかしないかって話? くだらない。 子供がいようがいまいが離婚はそんな簡単にできるもんじゃない。

No.34 15/03/09 13:40
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 32 ここで、愚痴っても無意味って分かりませんか? こんなくだらない話を、掲示板に書いてないで旦那としっかり話し合えば? 何か、結婚っ… あ、相談してると思ってます?
解決したくて書いてない、ただの愚痴、です。

それと、独身はホント、楽です、楽!(笑)

だから、一生独り身でいらっしゃるべきです、頑張ってね!

No.35 15/03/09 13:58
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 33 掲示板で愚痴をこぼす余裕が有るのでしたら、根気よく旦那様と話し合いをして、良好な夫婦関係を築く努力をなさったら如何ですか? 卑屈になっ… いや、ここに書き込んでるほうがマシ、さっきから書いてますけど、何度も話し合いはしたけど、このネタに関して、旦那はまったく変わらない。

だから、変えられない部分はお互いあるから妥協するしかないのが現状、でも私も変えられない気持ちはあるから、ここで愚痴ってるだけです。


むしろ、同じ話でずっと討論するほうが夫婦関係終わるよ、理解しあえないんだから。

No.36 15/03/09 14:15
ロワゾ ( jlubLb )

>> 35 既に諦めの境地なのに、今後結婚生活を継続することに、一体何の意味が有るのですか?

主さん…貴女は今、女性として幸せですか?

  • << 38 あくまで、この件については諦めよう、妥協しようってだけなんですけど。 逆に、これだけで離婚考えるとかすごい。 旦那から離婚いわれたら別だけど、何も私からくだらないことで離婚までは無理だわ~

No.37 15/03/09 14:16
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 33 掲示板で愚痴をこぼす余裕が有るのでしたら、根気よく旦那様と話し合いをして、良好な夫婦関係を築く努力をなさったら如何ですか? 卑屈になっ… それと、気に入らない

お子様ネタ。

子供をダシにして

今後の関係をよく考えて…の意味がわからない

言いたい事はわかるけど

ようするに離婚するかしないかって話?

くだらない。

子供がいようがいまいが離婚はそんな簡単にできるもんじゃない。

No.38 15/03/09 14:19
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 36 既に諦めの境地なのに、今後結婚生活を継続することに、一体何の意味が有るのですか? 主さん…貴女は今、女性として幸せですか? あくまで、この件については諦めよう、妥協しようってだけなんですけど。

逆に、これだけで離婚考えるとかすごい。

旦那から離婚いわれたら別だけど、何も私からくだらないことで離婚までは無理だわ~

  • << 40 でも貴女が仰られる、その『くだらない事』が原因で、旦那様に対して不信感を抱いているのは事実ですよね? 諦めているからと現実から逃げて何の努力もせず、このままお互いに思い遣りを欠いたまま、この先結婚生活を続けることに何の意味が有るのですか?

No.39 15/03/09 15:35
匿名8 ( ♀ )

>> 29 どうでもいいかな こういう物言いはなんだかな~って思いますよ

ただ正直言うと私は他のレス者さんと違う考えあって
『こんなとこに愚痴書き込んでる暇あるなら…』というのは変だと思う1人
だって愚痴板だよここ
言う場所だよ
別に主さんはどうしようかって尋ねてはいないね
それは思うわ

ただ必ず言われる意見だから、つぶやきに書けば叩かれ方も違ったかもよ

  • << 42 ここって、色んな人が見ていて、色んな意見があるのもわかるし、言ってくれて気づく事もあるんだけど、私の地域の人が聞いて否定するしないは、私がどこに住んでるのかもわからない人に一般論を言われても、どうでもいいと思うのは本音。 愚痴場だから書いたけど、わりと違う事に過敏に反応する人、私を暇人扱いするけどお忙しい中わざわざコメントくださることにはビックリしてる。 まぁ、叩きたい人は叩けば良い。 愚痴場だからって、わざわざあなたみたいに部分的に理解してくださる方がいるだけで、ありがたいです。

No.40 15/03/09 15:37
ロワゾ ( jlubLb )

>> 38 あくまで、この件については諦めよう、妥協しようってだけなんですけど。 逆に、これだけで離婚考えるとかすごい。 旦那から離婚いわれ… でも貴女が仰られる、その『くだらない事』が原因で、旦那様に対して不信感を抱いているのは事実ですよね?

諦めているからと現実から逃げて何の努力もせず、このままお互いに思い遣りを欠いたまま、この先結婚生活を続けることに何の意味が有るのですか?

No.41 15/03/09 16:44
ロワゾ ( jlubLb )

貴女は『私はただ愚痴をこぼしたいだけ』と仰られていますが、結局は旦那様と向き合うことから逃げているだけです。

  • << 43 だから、そう思うなら思ってくださいよ。 私の事を、夫婦関係を、なーんにも知らないのに ただ生活の一部を読んだだけで人を不幸もの扱いするとか、本当に笑える ある意味、ストレス発散できました ここにトピたてて間違いじゃなかったかも(笑)

No.42 15/03/09 17:26
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 39 こういう物言いはなんだかな~って思いますよ ただ正直言うと私は他のレス者さんと違う考えあって 『こんなとこに愚痴書き込んでる暇あるなら…… ここって、色んな人が見ていて、色んな意見があるのもわかるし、言ってくれて気づく事もあるんだけど、私の地域の人が聞いて否定するしないは、私がどこに住んでるのかもわからない人に一般論を言われても、どうでもいいと思うのは本音。

愚痴場だから書いたけど、わりと違う事に過敏に反応する人、私を暇人扱いするけどお忙しい中わざわざコメントくださることにはビックリしてる。

まぁ、叩きたい人は叩けば良い。


愚痴場だからって、わざわざあなたみたいに部分的に理解してくださる方がいるだけで、ありがたいです。

No.43 15/03/09 17:32
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 41 貴女は『私はただ愚痴をこぼしたいだけ』と仰られていますが、結局は旦那様と向き合うことから逃げているだけです。 だから、そう思うなら思ってくださいよ。

私の事を、夫婦関係を、なーんにも知らないのに
ただ生活の一部を読んだだけで人を不幸もの扱いするとか、本当に笑える

ある意味、ストレス発散できました

ここにトピたてて間違いじゃなかったかも(笑)

No.44 15/03/09 17:57
ロワゾ ( jlubLb )

>> 43 旦那様と向き合う努力もしようとせず、恥をしのんでご両親やご友人に愚痴をこぼすことすら出来ないような貴女が何を主張しても、全く説得力はありません。

厳しい事を言いますが、今回の件は、幼稚でだらしがない者同士が結婚したことで、遅かれ早かれこういう結果を招いていたのではないでしょうか?

そもそも掲示板で愚痴をこぼしている時点で、貴女は心が貧しい人だと思いますが。

  • << 46 気はすみましたか? 貴方の中で、私という人間に対して結論がでたそうなので、それでよろしいのではないでしょうか。

No.45 15/03/09 18:55
匿名8 ( ♀ )

ロワゾさんって
そこまで言ったら押し付けの意地悪者だわ

  • << 48 かまわないですよ、別に。 一人はこういう方、いらっしゃいますし。 結局、この方と私も、一生わかり合えないと思います。 これで、真っ向から真意を伝えて理解しあえるなどと、ありえないですね。 ちょっと旦那とは違うケド、人間どこかで妥協は必要なんですよ。

No.46 15/03/09 18:56
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 44 旦那様と向き合う努力もしようとせず、恥をしのんでご両親やご友人に愚痴をこぼすことすら出来ないような貴女が何を主張しても、全く説得力はありませ… 気はすみましたか?

貴方の中で、私という人間に対して結論がでたそうなので、それでよろしいのではないでしょうか。

No.47 15/03/09 18:57
ロワゾ ( jlubLb )

そもそも他者にとやかく指摘されたくないのであれば、それこそミクルにスレをたてたりせずに、ご両親なりご友人に、お話を聞いてもらえば宜しいではありませんか。

ただ単に面倒くさがっていらっしゃるのか、意地を張っていらっしゃるのか分かりませんが、旦那様と面と向かって話し合おうともせずにく、こうして掲示板にしか愚痴をこぼせない時点で、満たされていない結婚生活を送っていないのだと容易に想像出来ますよ。

  • << 49 分からないっていったり 安易に想像できるっていったり いったいどっちなの?(笑)

No.48 15/03/09 19:05
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 45 ロワゾさんって そこまで言ったら押し付けの意地悪者だわ かまわないですよ、別に。

一人はこういう方、いらっしゃいますし。

結局、この方と私も、一生わかり合えないと思います。

これで、真っ向から真意を伝えて理解しあえるなどと、ありえないですね。

ちょっと旦那とは違うケド、人間どこかで妥協は必要なんですよ。




No.49 15/03/09 19:08
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 47 そもそも他者にとやかく指摘されたくないのであれば、それこそミクルにスレをたてたりせずに、ご両親なりご友人に、お話を聞いてもらえば宜しいではあ… 分からないっていったり

安易に想像できるっていったり

いったいどっちなの?(笑)

No.50 15/03/09 19:19
既婚者50 ( 30代 ♀ )

私はどっちかと言えば旦那さんな感じで時間通りに出来ないタイプなんですが^^;最初は旦那に怒られたりしてましたが、旦那も諦めて何も言われなくなったら、逆に時間通りに準備できるようになりましたよ。プレッシャーがなくなったからかな?お互い時間を気にしなくなってそれでケンカがなくなりました。

  • << 51 まさに、歩み寄り、ですね(^-^) もう、何も言わないと決めて、黙っていても まーーったく、変化ナシです。 私が時間を決めてもダメ、自分自身で決めてもダメ。 外出に限らず 自分にとって大事な目上の方との交流会にも遅れて行く人なのです^^; 旦那の為にと思い、必死にやってきましたが、当の本人が変わる気がないので、諦めてはいますが、腹の中はイライラ~です(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧