関連する話題
占います。🦢💐
占います。🦢🌙
占い致します。

タロット占い修行中2

レス92 HIT数 5458 あ+ あ-

ゆう( ♀ gMb7Sb )
15/07/13 04:47(更新日時)

プロを目指して、タロット占い勉強中です。
そこで、占って欲しい方を先着5名様だけ募集させていただきます。結果まで時間が掛かっても試していただける方は、下記情報をお願いしますね。

*性別
*生年月日
*質問(明確なこと1つでお願いします)
*詳しい状況(出来る限りで大丈夫です)
公序良俗に反することや生死などに関することは、除きます。

不慣れな点などがあるかもですが、ご了承願います。


15/03/09 21:21 追記
5名様を超えてのご質問には、可能な限り頑張って占わせていただきますが、お時間をいただくことになりますので、ご了承願います。

15/03/11 21:36 追記
お待ちいただいている方々、もうしばらくお待ちください。
昼間働いていますが、時間をかけてしっかり占いたいという思いで、1日に占える件数が限られてしまいます。ご質問いただいてから、なんとか3日くらいでお応えしたいとは思っていますので、ご理解いただけると嬉しいです。

No.2194347 15/03/08 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/08 11:33
社会人1 

お願いいたします。

自分 1979.04.10 男
相手 1991.04.17 女

現在、自分は既婚者です。
相手は独身女性です。

いけないと思いながら片思いをしています。
今後の二人の関係をお願いいたします。

  • << 5 ご質問ありがとうございます。昨日と同じ方ですね?先ほどレスしましたが、彼女の誕生日が分かったので、再度占ってみました。 彼女は、明るく活発な女性のようですね。そして真面目な面もあるので、やはり現時点では、あなた様は恋愛対象ではないようです。もしかして、あなた様は不安定な気持ちを抑えきれず、行動に出ようとしていますか?もしそうなら、あなた様の現実を平和な日常を冷静に見つめてみてください。今後は、あなた様次第です。

No.2 15/03/08 11:33
通行人2 ( ♀ )

初めまして困っています。
うちの子供は幼稚園から、いじめられておりまして中2です。

男、平成12年5月19日

どうしたら、いじめがなくなりますかね❓
この子の将来は、どうなりますか❓
宜しくお願い致します。

  • << 8 ご質問ありがとうございます。 とても長い期間、ご心労が絶えない大変な状況が続いていますね。不登校や閉じこもる状態でしょうか?ご子息は勿論、お母様もなんとかバランスを保って、よく今まで頑張ってこられましたね。本来ご子息は、行動的で優しいリーダー的存在のようですが、今は自己中心的で人間不信になっています。学校側や専門家に相談しても、あまり期待は出来ませんが、お父様やお母様が断固とした態度で、もう1度相談してみてはいかがでしょうか?家族が一致団結し、まだまだ無限の可能性を持つご子息自身も何か目標を持つことで、何かが変わってくるはずです。

No.3 15/03/08 12:01
通行人 ( ♀ 62wkb )

よろしくお願いします

私 1962 5 11
彼 1965 1 27

遠距離で
割り切った関係から彼が変わって
親密に なってます

いつかは終わる
関係なのか?
気持ちの整理を
つけたいのです

  • << 9 ご質問ありがとうございます。 あなた様はしっかりしたお方のようですが、お相手は女性的な方のようですね?あなた様は、段々彼に惹かれる自分を持て余し、抵抗しているようです。それは、彼が親密度を増しても、2人の関係性をあまり考えていないからでしょうか?もうすぐ、はっきりしない関係の結論が出ます。現状からは別れることになるかもしれません。カギは、あなた様自身です。

No.5 15/03/08 13:53
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 1 お願いいたします。 自分 1979.04.10 男 相手 1991.04.17 女 現在、自分は既婚者です。 相手は独身女性… ご質問ありがとうございます。昨日と同じ方ですね?先ほどレスしましたが、彼女の誕生日が分かったので、再度占ってみました。
彼女は、明るく活発な女性のようですね。そして真面目な面もあるので、やはり現時点では、あなた様は恋愛対象ではないようです。もしかして、あなた様は不安定な気持ちを抑えきれず、行動に出ようとしていますか?もしそうなら、あなた様の現実を平和な日常を冷静に見つめてみてください。今後は、あなた様次第です。

  • << 7 ありがとうございました。 行動したい気持ちとできない現実で苦しかったので。 好きな気持ちは消せないですが恋愛対象じゃ無いって分かっていたけど受け止められなかった気持ちを整理しようと思います。

No.6 15/03/08 14:25
通行人6 ( ♀ )

今年は結婚に繋がる出会いはありますか??恋人も欲しいし、相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします。
74.3.28 女

  • << 15 ご質問ありがとうございます。 結論としては、現れる可能性は高いようです。でも、完璧を求めたいあなた様(違ったらごめんなさい)の理想とは、違うようです。 現在、あなた様の周囲に男性がいらっしゃるようですが?性格的にはあまりお勧め出来ない方なので、よく見極めてくださいね。

No.7 15/03/08 14:34
社会人1 

>> 5 ご質問ありがとうございます。昨日と同じ方ですね?先ほどレスしましたが、彼女の誕生日が分かったので、再度占ってみました。 彼女は、明るく活発… ありがとうございました。
行動したい気持ちとできない現実で苦しかったので。
好きな気持ちは消せないですが恋愛対象じゃ無いって分かっていたけど受け止められなかった気持ちを整理しようと思います。

  • << 13 こちらこそ、ありがとうございます。 気持ちの整理は大変だと思いますが、きっと得るものがあるはずです。

No.8 15/03/08 14:58
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 2 初めまして困っています。 うちの子供は幼稚園から、いじめられておりまして中2です。 男、平成12年5月19日 どうしたら、いじ… ご質問ありがとうございます。
とても長い期間、ご心労が絶えない大変な状況が続いていますね。不登校や閉じこもる状態でしょうか?ご子息は勿論、お母様もなんとかバランスを保って、よく今まで頑張ってこられましたね。本来ご子息は、行動的で優しいリーダー的存在のようですが、今は自己中心的で人間不信になっています。学校側や専門家に相談しても、あまり期待は出来ませんが、お父様やお母様が断固とした態度で、もう1度相談してみてはいかがでしょうか?家族が一致団結し、まだまだ無限の可能性を持つご子息自身も何か目標を持つことで、何かが変わってくるはずです。

  • << 18 主さんタロット占いして頂きまして有り難う御座いました。参考にさせて頂きます。

No.9 15/03/08 15:30
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 3 よろしくお願いします 私 1962 5 11 彼 1965 1 27 遠距離で 割り切った関係から彼が変わって 親密に なってます い… ご質問ありがとうございます。
あなた様はしっかりしたお方のようですが、お相手は女性的な方のようですね?あなた様は、段々彼に惹かれる自分を持て余し、抵抗しているようです。それは、彼が親密度を増しても、2人の関係性をあまり考えていないからでしょうか?もうすぐ、はっきりしない関係の結論が出ます。現状からは別れることになるかもしれません。カギは、あなた様自身です。

No.10 15/03/08 15:54
匿名10 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします。
性別 女
生年月日 1987年10月11日
質問。
理想の就職先に出会えますか?
状況
就職セミナーに行ったりしつこく職安にいってもなかなか就職先が決まりません。
選り好みをしているわけではないはずなんですが、こうも決まらないと、どこでもいいからどこかに就職したいと思ってしまい、ろくでもない仕事に就いてしまいそうです。
理想は自分を理解してくれるところでのびのび仕事をさせてくれるところ、一人暮らしで住みたい街に近いところがいいです。
で、できれば一人暮らしできるくらいの余裕がある収入もあったらいいなと思います。
そんな仕事に出会えますか?

  • << 16 ご質問ありがとうございます。 就活をとても頑張っている様子がカードからも感じられます。あなた様は、明るく前向きな女性のようですが、今は就活には難しい時期です。もうしばらく前向きに頑張って下さい。きっと理想の会社に就職出来ます。それから、生活に余裕ある収入も頑張って働けば、手に入りそうです。凹んだり疲れた時はよく休んだり、気分転換をしたりして、今の調子で頑張って下さいね。

No.11 15/03/08 15:55
通行人 ( ♀ 62wkb )

鑑定ありがとうございました。

モヤモヤしたのが
晴れました。

お身体くれぐれも
お気をつけ下さい。

  • << 23 ありがとうございます。 モヤモヤが少しは?晴れたみたいで、良かったです。

No.12 15/03/08 16:24
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 4 削除されたレス ご質問ありがとうございます。
あなた様は、本当に容姿がひどいのでしょうか?ただ単に自信がないだけではないのでしょうか?普段のあなた様は、明るく元気な方のようですが、今は精神的にとても不安定のようです。ご自分をもっと大切にしてあげて下さい。かわいがってあげて下さい。例えばスポーツ観戦をした時には、はじけてみて下さい。勝手な思い込みで、ご自分を傷付けても何もいい事は、起こりません。希望を捨てず、目標を持って、毎日を楽しく過ごす努力をしてみましょう。時間は掛かるかもですが、期待通りの変化につながる糸口が見つかるはずです。

  • << 14 占っていただきありがとうございます。 今までの過去を振り返ってみても輪に入れてもらえず孤立するような人間だからこれからも解決しないと思うけど、この先いいことあったらいいなと思います。 ありがとうございました。

No.13 15/03/08 16:40
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 7 ありがとうございました。 行動したい気持ちとできない現実で苦しかったので。 好きな気持ちは消せないですが恋愛対象じゃ無いって分かっていた… こちらこそ、ありがとうございます。
気持ちの整理は大変だと思いますが、きっと得るものがあるはずです。

No.14 15/03/08 16:41
かや ( MS1kb )

>> 12 ご質問ありがとうございます。 あなた様は、本当に容姿がひどいのでしょうか?ただ単に自信がないだけではないのでしょうか?普段のあなた様は、明… 占っていただきありがとうございます。

今までの過去を振り返ってみても輪に入れてもらえず孤立するような人間だからこれからも解決しないと思うけど、この先いいことあったらいいなと思います。
ありがとうございました。

  • << 24 レス、ありがとうございます。 過去は過去です!どんな自分も受け入れて、大好きになって下さい。きっといいこといっぱい起こりますよ。

No.15 15/03/08 17:13
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 6 今年は結婚に繋がる出会いはありますか??恋人も欲しいし、相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします。 74.3.28 女 ご質問ありがとうございます。
結論としては、現れる可能性は高いようです。でも、完璧を求めたいあなた様(違ったらごめんなさい)の理想とは、違うようです。
現在、あなた様の周囲に男性がいらっしゃるようですが?性格的にはあまりお勧め出来ない方なので、よく見極めてくださいね。

No.16 15/03/08 17:51
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 10 よろしくお願いします。 性別 女 生年月日 1987年10月11日 質問。 理想の就職先に出会えますか? 状況 就職セミナー… ご質問ありがとうございます。
就活をとても頑張っている様子がカードからも感じられます。あなた様は、明るく前向きな女性のようですが、今は就活には難しい時期です。もうしばらく前向きに頑張って下さい。きっと理想の会社に就職出来ます。それから、生活に余裕ある収入も頑張って働けば、手に入りそうです。凹んだり疲れた時はよく休んだり、気分転換をしたりして、今の調子で頑張って下さいね。

  • << 20 早速の回答ありがとうございます。 占いの結果がいい未来になるようで、良かったです。 明るく前向きにを心がけているところが当たってて、びっくりしています。 就活がんばります。 占ってくれて、ありがとうございました。
  • << 91 こんにちは。 先日は占って頂き、ありがとうございます。 後日談です。 就職が決まりました。 ただ、トライアル求人で応募したので、3ヶ月後どうなっているかわかりません。 しかし、前向きに笑顔でダメ元でやってみようと思います。 占って頂き、ありがとうございました。

No.17 15/03/08 19:50
通行人6 ( ♀ )

見ていただきありがとうございます。
私の周囲に男性ですか!?心当たりないけど、2年前から進展がない片思いはいましたが。違うでしょうか?

  • << 25 レス、ありがとうございます。 その方かもです。

No.18 15/03/08 23:09
通行人2 ( ♀ )

>> 8 ご質問ありがとうございます。 とても長い期間、ご心労が絶えない大変な状況が続いていますね。不登校や閉じこもる状態でしょうか?ご子息は勿論、… 主さんタロット占いして頂きまして有り難う御座いました。参考にさせて頂きます。

No.19 15/03/08 23:17
匿名19 

もし可能ならばよろしくお願いします。

1978年3月3日産まれ 女
現在彼氏なしです。

婚カツパーティーも全然ダメで精神的にもしんどくなり現在は婚カツ休んでいます。
今年結婚に繋がる出会いはありますか?
もう出会っていますか?
元カレがちょっと気にはなっています。

  • << 30 ご質問ありがとうございます。 現時点では、今年は難しいでしょう。また、元彼と今以上の関係もあまり期待はできないようです。 あなた様は、元彼といるとほんわかする反面、元彼は現在あまり特別な感情は抱いていないようです。そんなはっきりしない関係でも、あなた様は自分の気持ちを上手にコントロールし、いい関係を保っているようですが? また元気が出てきたら、とりあえず軽い気持ちで婚活されたらいかがでしょう?例えば、アウトドア関連や自然に触れ合うイベントなどに参加するとか?元々とても頑張り屋なあなた様なので、あまり婚活を意識しないで、でも前向きな気持ちは忘れずに行動してみて下さい。

No.20 15/03/09 10:42
匿名10 ( 20代 ♀ )

>> 16 ご質問ありがとうございます。 就活をとても頑張っている様子がカードからも感じられます。あなた様は、明るく前向きな女性のようですが、今は就活… 早速の回答ありがとうございます。
占いの結果がいい未来になるようで、良かったです。
明るく前向きにを心がけているところが当たってて、びっくりしています。

就活がんばります。
占ってくれて、ありがとうございました。

No.21 15/03/09 15:04
名無し21 

まだ可能でしたらお願いします

いつ頃に恋人はできますか?

結婚はしていません
75年1月23日 女性です

  • << 31 ご質問ありがとうございます。 現在、あなた様は孤独感が強く、早く恋人が欲しいように感じられましたが、期間がわからなかったので、とりあえず半年以内で占ってみました。 結果は、恋人につながる方が現れそうです。

No.22 15/03/09 20:11
社会人1 

こんばんは!先日は占っていただきありがとうございました。

諦めようと思いますが、会うと好きな気持ちでいっぱいになり辛いです。

いつか諦められる日が来るのでしょうか?

間違って叶うなんて都合の良い事もふとよぎってしまいます。

僕の今後をお願いいたします。

  • << 33 ご質問ありがとうございます。 カードにもあなた様の諦めきれない様子が現れましたが、現時点ではやっぱり彼女の中には恋愛感情がありませんでした。1度好きになった相手を数日で諦めるなんて、なかなか出来ないのが普通です。とは言え、彼女に嫌われないように冷静になる努力をしてください。

No.23 15/03/09 20:52
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 11 鑑定ありがとうございました。 モヤモヤしたのが 晴れました。 お身体くれぐれも お気をつけ下さい。 ありがとうございます。
モヤモヤが少しは?晴れたみたいで、良かったです。

No.24 15/03/09 21:06
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 14 占っていただきありがとうございます。 今までの過去を振り返ってみても輪に入れてもらえず孤立するような人間だからこれからも解決しないと思うけ… レス、ありがとうございます。
過去は過去です!どんな自分も受け入れて、大好きになって下さい。きっといいこといっぱい起こりますよ。

No.25 15/03/09 21:09
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 17 見ていただきありがとうございます。 私の周囲に男性ですか!?心当たりないけど、2年前から進展がない片思いはいましたが。違うでしょうか? レス、ありがとうございます。
その方かもです。

  • << 35 ありがとうございます! その人ですか!? その人とは、なかなか進展がなくて、何回も諦めようと思ってました。

No.27 15/03/10 12:42
名無し27 

もし可能ならば宜しくお願いします。

15年程長く付き合い去年9月頃から一緒に住んでいる彼が居るのですが、 その彼とこの先結婚まで行けるかどうか。 見て頂けないでしょうか。
私1961731
彼1966721です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

  • << 41 ご質問ありがとうございます。 現在のあなた様は、とても結婚願望がお強いようで、ちょっと不安定になっているようです。一方彼は、中途半端な気持ちから、やっと結婚を意識し始めた段階のようです。現在のお二人には、気持ちにズレはあるものの、特に障害がないので、このままいけば、結婚の可能性は高いと思われます。

No.28 15/03/10 14:20
名無し27 

すいません。 性別を入れるのを忘れてました💦
私→女性、
彼→男性です。
宜しくお願い します。

No.29 15/03/10 14:31
匿名29 

女、1976年10月18日

今付き合ってる人がいますが、彼は私を本当に好きでしょうか?


お願いします。

  • << 42 ご質問ありがとうございます。 現在のあなた様は、彼が原因で傷ついておられるようです。でも愛情深いおなた様は、彼と頑張って付き合っていこうとしているところでしょうか?彼は、あなた様のことを本当に好きなようですが、気遣いなどがあまり感じられません。性格的に自分勝手な面があるようです。

No.30 15/03/10 21:25
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 19 もし可能ならばよろしくお願いします。 1978年3月3日産まれ 女 現在彼氏なしです。 婚カツパーティーも全然ダメで精神的… ご質問ありがとうございます。
現時点では、今年は難しいでしょう。また、元彼と今以上の関係もあまり期待はできないようです。
あなた様は、元彼といるとほんわかする反面、元彼は現在あまり特別な感情は抱いていないようです。そんなはっきりしない関係でも、あなた様は自分の気持ちを上手にコントロールし、いい関係を保っているようですが?
また元気が出てきたら、とりあえず軽い気持ちで婚活されたらいかがでしょう?例えば、アウトドア関連や自然に触れ合うイベントなどに参加するとか?元々とても頑張り屋なあなた様なので、あまり婚活を意識しないで、でも前向きな気持ちは忘れずに行動してみて下さい。

  • << 45 主さま、占っていただきありがとうございました!! アドバイス参考に前向きに頑張っていきたいと思います。 貴重な時間をありがとうございました!!

No.31 15/03/10 22:03
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 21 まだ可能でしたらお願いします いつ頃に恋人はできますか? 結婚はしていません 75年1月23日 女性です ご質問ありがとうございます。
現在、あなた様は孤独感が強く、早く恋人が欲しいように感じられましたが、期間がわからなかったので、とりあえず半年以内で占ってみました。
結果は、恋人につながる方が現れそうです。

  • << 39 ありがとうございます 遅くていいです 半年以内に出会う人はどんな人ですか? よろしくお願いします すみません 75年1月23日

No.32 15/03/10 22:30
名無し21 

>> 31 精神状態はあまりよくないと思います

ありがとうございます

No.33 15/03/10 22:33
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 22 こんばんは!先日は占っていただきありがとうございました。 諦めようと思いますが、会うと好きな気持ちでいっぱいになり辛いです。 い… ご質問ありがとうございます。
カードにもあなた様の諦めきれない様子が現れましたが、現時点ではやっぱり彼女の中には恋愛感情がありませんでした。1度好きになった相手を数日で諦めるなんて、なかなか出来ないのが普通です。とは言え、彼女に嫌われないように冷静になる努力をしてください。

No.34 15/03/10 22:44
ヒマ人34 ( ♀ )

こんばんわ。
もし占ってもらえるのならお願いします。
1974年6月16日
好きな男性がいます。彼とは仲が良かったのですが、ふとした事で少し疎遠になりました。彼の気持ちを知りたいです。

  • << 43 ご質問ありがとうございます。 現段階だと彼との未来は難しい状況にあります。理由が好きな人がいるからとか、単に忙しいからなのかは、わかりませんが。あなた様自身が判断し、後悔しない行動をとることで、はっきりしてくると思われます。

No.35 15/03/11 07:33
通行人6 ( ♀ )

>> 25 レス、ありがとうございます。 その方かもです。 ありがとうございます!
その人ですか!?
その人とは、なかなか進展がなくて、何回も諦めようと思ってました。

No.36 15/03/11 10:57
名無し36 ( 30代 ♀ )

可能ならお願いします。

1983年12月2日生まれ 女

内容
昨年出産の為、アルバイトを辞めましたが今年の夏からまた働きたいのですが、元の職場へ戻るべきか、新しい職場をさがすべきか

昨年、来年また復帰したいので連絡しますと上司や本社の人達に言って辞めましたが、車で一時間程の場所へ引っ越すことに…
通えない距離ではないけどそのまでして通う価値もないような…
近場でさがすにも子持ちなので採用されるかもわからないし…

  • << 44 ご質問ありがとうございます。 結論からお伝えすると、無理して戻るより、新しい仕事を探した方が良いようです。 お仕事内容が分からないのですが、現実問題を考えて、そこまで義理立てする必要はありません。どうしても気になるようなら、お菓子でも持って、引っ越すことを伝えに元の職場へ遊びに行くという方法もあると思います。気の使い過ぎは、あなた様自身にもお子様にも良くないので、もう少しご自分が楽になることを考えてみては、いかがでしょう。

No.37 15/03/11 21:24
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 26 削除されたレス ご質問ありがとうございます。
まず、現在の彼のあなた様への気持ちですが、忘れたいけど忘れられない不安定な状況です。お二人共、お優しい性格で、あなた様は大らかな方だけど、お相手は繊細のようですね。どうやら、お相手は現実社会でストレスが溜まった時などにあなた様の癒しが恋しくなるようです。はっきり言って、甘えているのでしょう。なので、もうしばらくは油断できそうにありません。もし実際にまた会いにくるようなことがあったら、これまで通りの対応を冷静にしてください。もう何も期待できないと分かれば、今度こそ諦めます。そして、あなた様もあまり思い悩まないでいれば、縁は切れるはずです。

No.38 15/03/12 08:50
匿名26 

>> 37 主さま、お忙しい中、占っていただきありがとうございました。

お互いに夫婦関係が上手くいっていないときに連絡したりしていたので、甘えてる、というのは当たっていると思いました。
お互いに家庭が一番で、ストレス発散で会っていたのだと思います。
彼は家庭と私とを、きっちり分けていたようですが、私は主人より彼を好きになってしまい、ずっと家庭もうまくいかず不安定でした。
決定的に気持ちが冷める出来事があり、別れる事ができました。別れて安堵してましたが、まだ油断できないんですね…
もうウンザリなので、もし来た際は冷静に対応します。m(_ _)m

彼が家に来ることで、自分の家庭を壊されないかが怖いのです
今、主人ともようやく上手くいくようになり、彼の存在が怖いです。
自分の蒔いた種ですが、自分には主人しかいないんだ、とよく分かりました。

主人に彼の存在を告白する、もしくは彼が来て発覚した際、主人との関係はまた悪化しますか…?

他にも待っている方がいるのにすみません
可能なら占っていただきたいです…m(_ _)m
主人 1981.10.19
です

  • << 54 ご質問ありがとうございます、 今のあなた様の苦しい心情がカードにも現れ、逃れたい気持ちでいっぱいのようです。だからといってご主人が事実を知ったら、あなた様は楽になっても、今度はご主人が苦しむでしょう。離婚まではいかないにしても、ずっと抱えていくでしょう。あなた様は苦しいでしょうが、今は黙っていたほうが賢明のようです。過去は消せませんが、彼のことを忘れる努力をし、家族の為にもご自分の為にも前向きに生きていきましょう。そうすれば、きっと時間が解決してくれるはずですから。

No.39 15/03/12 10:27
名無し21 

>> 31 ご質問ありがとうございます。 現在、あなた様は孤独感が強く、早く恋人が欲しいように感じられましたが、期間がわからなかったので、とりあえず半… ありがとうございます
遅くていいです

半年以内に出会う人はどんな人ですか?

よろしくお願いします
すみません

75年1月23日

  • << 55 ご質問ありがとうございます。 タロット占いには、難しいのですが、占ってみました。 その方の性格は、エネルギッシュで、フレンドリーで、ちょっと目立つタイプのようで、スポーツに関心がありそうです。 外見については、申し訳ありませんが、私では占えませんので。

No.40 15/03/12 17:06
匿名40 ( 40代 )

主さま
初めまして。
よろしくお願い致します。

8ヶ月前に付き合い始めた彼と…
私が元々、不安になりやすく『別れる』と言ってしまい、彼を傷つけて別れてしまいました。
でもお互いに好きで、今も毎日メールや、会ったりしています。
会っている時は本当に楽しいです。

彼は本当に私のこと好きで居てくれていて、これからも仲良くできますか?

私…1973.7.17 41歳
彼…1974.10.28 40歳
よろしくお願いします。

  • << 57 ご質問ありがとうございます。 あなた様と彼は、似ているところがあるので、一緒にいてもお互い自然体でいられる関係のようです。なので、現在のあなた様は満足のようですが、彼は少し辛い状況のようです。それは、彼があなた様を本当に好きだから。今はなんとかバランスを保っていますが、これから先は不安定になりそうです。もう一度、お互いの気持ちをよく確認された方がいいのではないでしょうか?

No.41 15/03/12 20:02
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 27 もし可能ならば宜しくお願いします。 15年程長く付き合い去年9月頃から一緒に住んでいる彼が居るのですが、 その彼とこの先結婚まで行け… ご質問ありがとうございます。
現在のあなた様は、とても結婚願望がお強いようで、ちょっと不安定になっているようです。一方彼は、中途半端な気持ちから、やっと結婚を意識し始めた段階のようです。現在のお二人には、気持ちにズレはあるものの、特に障害がないので、このままいけば、結婚の可能性は高いと思われます。

  • << 49 お忙しい中見て頂きありがとうございました。 仰っられる通りここの所自分自身不安定になっていたのは確かだと思います。 そう申しますのも、確かにそういった結婚観に対する彼と私の温度差のズレもあるとは思いますが…一番の原因はやはり一緒に暮らし始めた時から喧嘩が絶えなく…(今は大分落ち着いてきましたが) そういった事も原因してるかなあーとも思うのですが…… いずれにしても彼の気持ちが少しずつ前向きになってきていると言うことと、尚且つ、将来的に彼と結婚出来る可能性が高いと仰って頂けた事がとても嬉しかったです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.42 15/03/12 20:59
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 29 女、1976年10月18日 今付き合ってる人がいますが、彼は私を本当に好きでしょうか? お願いします。 ご質問ありがとうございます。
現在のあなた様は、彼が原因で傷ついておられるようです。でも愛情深いおなた様は、彼と頑張って付き合っていこうとしているところでしょうか?彼は、あなた様のことを本当に好きなようですが、気遣いなどがあまり感じられません。性格的に自分勝手な面があるようです。

  • << 73 占って頂き、ありがとうございます。 当たってます。 アナタ様は本物の占い師サンです。 ちなみに、、彼を変える事は私には不可能でしょうか? もしくは別れた方が良いですか? これで最後にします。 お時間あるときにでも願いします。

No.43 15/03/12 21:33
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 34 こんばんわ。 もし占ってもらえるのならお願いします。 1974年6月16日 好きな男性がいます。彼とは仲が良かったのですが、ふとした事… ご質問ありがとうございます。
現段階だと彼との未来は難しい状況にあります。理由が好きな人がいるからとか、単に忙しいからなのかは、わかりませんが。あなた様自身が判断し、後悔しない行動をとることで、はっきりしてくると思われます。

No.44 15/03/12 22:30
ゆう ( ♀ gMb7Sb )

>> 36 可能ならお願いします。 1983年12月2日生まれ 女 内容 昨年出産の為、アルバイトを辞めましたが今年の夏からまた働きたいの… ご質問ありがとうございます。
結論からお伝えすると、無理して戻るより、新しい仕事を探した方が良いようです。
お仕事内容が分からないのですが、現実問題を考えて、そこまで義理立てする必要はありません。どうしても気になるようなら、お菓子でも持って、引っ越すことを伝えに元の職場へ遊びに行くという方法もあると思います。気の使い過ぎは、あなた様自身にもお子様にも良くないので、もう少しご自分が楽になることを考えてみては、いかがでしょう。

No.45 15/03/12 22:41
匿名19 

>> 30 ご質問ありがとうございます。 現時点では、今年は難しいでしょう。また、元彼と今以上の関係もあまり期待はできないようです。 あなた様は、元… 主さま、占っていただきありがとうございました!!
アドバイス参考に前向きに頑張っていきたいと思います。

貴重な時間をありがとうございました!!

No.46 15/03/12 23:52
まぁみ ( 20代 ♀ bva7Sb )

主人と仲は悪くないですが、おじいちゃんおばあちゃんになるまで仲良くいたいです。
夫婦円満の秘訣を教えてください。

私→1989.6.12 女
主人→1986.8.25 男

  • << 59 ご質問ありがとうございます。 結論から申し上げて、夫婦円満の秘訣は、あなた様ご自身です。ご主人は、お仕事を頑張る頼れる優しい亭主関白タイプでしょうか。一方、あなた様は良妻賢母タイプのようなので、上手に家庭を切り盛りしていくことが大切になると思われます。現在、安定した生活をしていらっしゃるようですが、お二人(家族)揃ってのアウトドア関連や自然に親しむことを生活に取り入れてみてはいかがでしょう。 いつまでも夫婦仲良く、お幸せに。

No.47 15/03/13 00:52
名無し47 

主さん 占いまだ大丈夫でしたら ぜひお願い致します

私1975年1月11日40歳、主人1973年3月1日42歳、 主人との仲を見てください

スキンシップもなく 愛情表現もなく 訳のわからないくだらない嘘をつきます

亭主関白をきどってますが私からしたらただの性格の悪い、人を家政婦くらいにしか思ってない人間にしか見えません。

今、私は 別居か離婚かを考えています

先々うまくいくか くだらない嘘はなぜか わかる範囲で 主人とのこと 見ていただけたら幸いです

どうぞよろしく お願い致します

  • << 61 ご質問ありがとうございます。 ご主人は、仕事上か何かのストレスを抱えているでしょうか?それが原因で、精神的に少しバランスを崩しているのか、元々の性格の悪い面(子供っぽい?)が出てしまっているのか、分かりませんが。どちらにしても、公私共に変化の時のようです。一度、夫婦間で話し合いをしてみて、ご主人が変わりそうになければ、距離を置くのもいい方法だと思われます。あなた様が変われば、ご主人も変わるしかありません。現時点では、離婚には至らないようですから。

No.48 15/03/13 08:14
通行人48 ( ♀ )

宜しくお願いします。私は、1975.2.20、彼は1977.5.13。
片思いしてますが、彼が昨年3月に転勤して、私は、会社を変わったため接点がなく、疎遠になってます。 7月に一度電話で話しただけです。
転勤前は仕事の話とか楽しく話せる時もあったけど、今は時々応援メールしますが何も音沙汰ありません。彼の私に対しての純粋な気持ちがしりたいです。

  • << 62 ご質問ありがとうございます。 おつらい結果が出てしまいました。彼のあなた様に対しての気持ちには、期待が持てません。彼は、普通に人当たりが良い優しい男性として、あなた様に接していただけだったようです。 季節は、もう厳しい冬が終わり、少しずつ春めいてきています。あなた様もそろそろ新しい恋を芽生えさせる準備をしてみては、いかがでしょう。

No.49 15/03/13 12:50
名無し27 

>> 41 ご質問ありがとうございます。 現在のあなた様は、とても結婚願望がお強いようで、ちょっと不安定になっているようです。一方彼は、中途半端な気持… お忙しい中見て頂きありがとうございました。
仰っられる通りここの所自分自身不安定になっていたのは確かだと思います。
そう申しますのも、確かにそういった結婚観に対する彼と私の温度差のズレもあるとは思いますが…一番の原因はやはり一緒に暮らし始めた時から喧嘩が絶えなく…(今は大分落ち着いてきましたが)
そういった事も原因してるかなあーとも思うのですが……

いずれにしても彼の気持ちが少しずつ前向きになってきていると言うことと、尚且つ、将来的に彼と結婚出来る可能性が高いと仰って頂けた事がとても嬉しかったです。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • << 53 レス、ありがとうございます。 長く付き合っていても同居となると、なかなか難しいのかもしれませんね。あなた様と彼は、真逆の性格をしているようなので、お互いを尊重し合える関係になれれば、きっといい方向に向うと思われます。

No.50 15/03/13 20:58
匿名50 ( ♀ )

お忙しい中すみません。
よろしければ占って頂きたいです。

1994/11/3 女

なかなか彼氏が出来ません。
一応気になる人はいて、ついこの前までは連絡を取っていました。
しかし今は連絡も取っておらず、自然消滅してしまうんだろうなと思っています。
わたしはいつも恋愛が上手くいきません。
この先、彼氏は出来るのでしょうか?

  • << 63 ご質問ありがとうございます。 あなた様は、現在恋愛に対しての自信をなくしていらっしゃるようですが、本来は明るいリーダー的存在の方のようです。なので、少しずつ勇気を出して行動してみては、いかがでしょう。気になる人に連絡を取ってみたり、合コンやお見合いパーティーなどに参加してみたり。あなた様に自信が戻れば、努力は報われ、彼氏はできそうです。明るく前向きに頑張ってみて下さい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧