注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

彼氏との今後。距離を置く

レス2 HIT数 2250 あ+ あ-

通行人
15/03/07 06:25(更新日時)

こんにちは。
1年半付き合ってた彼氏に
距離を置こうと言われました。

環境としては
彼氏が引っ越してしまい、
自転車で10分の距離から車で1時間半の距離になってしまいました。
それと同時に彼氏は新しいバイトを始めました。覚えることも多く大変で、又、彼氏は働く事が好きなのでどんどんバイトにのめり込んで行きました。
そして彼氏は先日高校を卒業しました。
やはり高校生というものから解き放たれると開放感があるみたいです。
そして、教習所にも通いたいらしいです。
つまり、新しい環境だらけ といったところです。
そんな中、丁度私との付き合いはマンネリ化し、元々女友達の多い彼氏を心配したり、会いたい時にすぐ会えなくなってしまった不安から、なにかといちいち彼氏にうるさくなりました。
そんな中、嫌いじゃないけどめちゃくちゃ好きかって言われたらどうかな。という気持ちになったらしく、距離を置くことになりました。どのくらいの期間かは決めていませんが、付き合いを続けるにしろ、正式に別れるにしろ、もう一度会って話すことになりました。
また元に戻れる可能性はありますか?

そして、2週間後、彼氏の誕生日会を彼氏の自宅でやります。彼氏は、お金の無駄になるからと、私が誕生日プレゼントを買ってしまう前には距離を置く決断をしようと思っていたみたいです。行くなら泊まりになるし、行かない思ってましたが、私と彼氏の母が仲が良いので誘われました。彼氏も私が来ることに賛成したみたいです。
プレゼントは、彼氏の母は、別に友達関係だってプレゼントを渡すこともあるんだから渡してもおかしくないよね。渡したいなら渡すといいよ。と、言ってくれました。
ずっとブランドの財布をプレゼントしようと思ってたのですが、この状況でブランドの財布はやめたほうがいいですか?

長々と失礼いたしました。

タグ

No.2193945 15/03/07 05:20(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/07 06:08
恋愛の達人1 ( ♂ )


今、彼氏の環境が一変したところで、主さんへの想いも変わろうとしている。
そんな中、放置するより話し合いは良いことだと思います。
でもだからと言って、元に戻るのは難しいかもしれません。
今は付かず離れずで、彼氏の重荷になるのは避けた方がよろしいかと。
余計に彼氏の気持ちが離れてきそう。

プレゼントは何であろうが自由ですが、あまり高級な品はそれこそ重荷になりませんか?
気持ちがこもったものを贈れば良いと思います。


No.2 15/03/07 06:25
通行人0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
すがりたい気持ちをぐっとこらえ
今はそっとしておこうと思います。

プレゼントは高級なものは避けて
好きなお菓子とかにします。
そしてまた正式に付き合うことができたら
きちんとしたプレゼントをあげようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧