注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

これってどうなの?

レス1 HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
15/04/03 10:50(更新日時)

友達から、恋愛相談をされていて私ではよくわからないので、相談させてください。

友達(女の子)をNとして、その友達の好きな人をTとします。

TはNに毎日毎日話しかけたり、からかったりしています。
からかいは「地球のゴミ」とか、「デブ」とか(Nはデブじゃないです)、ニコニコしながら言っています。
でも、わたし的にはTはNに構って欲しいからそんなことするのかな?って思っています。
そのほかにも、よく目が合うそうです。
すごい時は1日30回以上らしく、普通好きでもないのにそんなに目が合うのってどーなんだろうって私は思います。
私はNといることが多いのですが、TはずっとNを見ています。
周りや、私から見ると2人は恋人同士にしか見えないくらい仲がいいです。(付き合ってはないです。)
そして今日卒業式でした。
NがTに2日前第2ボタンをお願いしており、入試が終わったら渡す。と言っていました。
外で写真を撮っているときもチラチラNの方を見ていました。
そしてNがTに「一緒に写真撮ろう」って言ったら、「えーーー」と言いつつ、写真を撮ってくれていました。
私が撮って、その写真を見てみたら、Tはそっぽ向き照れているように見えました。
他の女子と撮っているときは、カメラ目線だったのにNの時だけカメラから目を逸らしていました。

これで全てです。
やはりTはNの事が好きなのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.2193790 15/03/06 17:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/04/03 10:50
ラブラブさん1 ( ♂ )

好きな要素が見当たらないんだけど

女子目線でデブじゃなくても男子目線ではデブって普通にあるし、デブと記念撮影はカメラ目線すらしたくないと思う

恋愛レベルじゃなくてからかいの対象じゃないかい?

根本に好意があってからかってるなら入試が終わって第2ボタンを渡される時に男子から告られると思うよ

なかったら単なるからかいの対象、好きだからからかうのと異形だからからかうのって似てるんだよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧