注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

裏マネージャーがいた『ASKA』

レス31 HIT数 10556 あ+ あ-

匿名さん
15/03/20 11:52(更新日時)

あのASKAさんの陰に“裏マネージャー”がいたそうですよ。


いわゆる運び屋をしていた人が、女性と会う時のホテルのチェックインなどを代行していたみたいなんです。


自分で裏のマネージャーみたいなことをしていたと証言したとのこと。


ASKAさんの曲は、昔よく聴いていたので・・・。


時間がかかっても更生して、歌手活動が再開できれば良いなと思ってしまいました。

No.2193753 15/03/06 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/06 15:03
匿名さん1 

😂もう 闇社会からも 狙われているんじゃないですかね。

😂復活どうなんですかね

😂小日向の件もあり なかなか

😂止められないのかも

😂わかりませんけど


😂チャゲさんが気の毒ですね。

No.2 15/03/06 15:21
通行人2 

そうなんですかーうらマネージャーですか‥でも自分で段取りやセッティングできないし、公のマネージャーはそんなことできないですものね。うらマネージャー納得です。。

No.3 15/03/06 15:48
匿名さん3 

ここまで来ちゃったら、もうファンも離れて行ってしまいそうな気がするけど、取り戻せるくらい素敵な音楽を作ってほしいと思います。

No.4 15/03/06 16:04
匿名さん4 ( ♀ )

もう復帰して良い曲作った所で無理でしょうね。相手にされない。

No.5 15/03/06 16:20
匿名さん5 

ただの代行人なんでしょうよ

金目当ての受け子

No.6 15/03/06 21:11
茶の間のおばさん6 ( ♀ )

チャゲアスのファンって、簡単に離れるんだね。
そんなファンしかいないのか~
みんなカラオケで熱唱してたのに。
本当のファンなら、復活を望まないの?

No.7 15/03/07 08:32
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 別に本当のファンじゃないけど(-_-;)あれだけの事したらファンもうんざりじゃないのかあ

No.8 15/03/07 12:29
通行人8 

ASKAの周りの人間が言ってることは少しも疑わずに信じ込むんだ?

これが事実かは知らんが、こういう人間たちって簡単に騙されるタイプの人間だな。

No.9 15/03/07 13:06
匿名 ( vTEZi )

飛鳥さんの妻て典型的な日本人妻だね。ステイタスと結婚したようなもの
勝ち組なんだよね。ヤクやっても。
トチナイと又会うんだろうね。
隠れて
それともパソナの怪しい社長の愛人で今頃悠々自適
女てそんなもんだろう、芯から

No.10 15/03/07 19:05
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

ファン歴20年ですがやっぱり嫌いになれません!
立ち直って欲しいです(´・ω・`)

No.11 15/03/07 19:27
匿名さん4 ( ♀ )

薬物やってたから脳はいかれてますよ。人間止めたんですよ。歌手以前に人間じゃないです。もう一生地下に潜るしかないですね

No.12 15/03/07 20:37
通行人12 


槇原敬之みたいにいつか復活して欲しい。

No.13 15/03/07 23:31
匿名さん13 

田代まさしや
清水健太郎みたいに
3年ごとに逮捕されて
ブイシネマ役者の仕事または
ミナミの帝王の取り立て係の役に

なってるかも




No.14 15/03/08 03:14
匿名さん14 

もう50過ぎだし復活も難しいんじゃないかなぁ。槙原とかはもう少し若かったし。
今だに曲も聞くし好きだから立ちなおってほしいけど…

No.15 15/03/08 11:07
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 14 私も執行猶予があける頃は還暦だし歳のことは考えてしまうけどASKAがまた歌を歌いたいと思ってかんばりたいのなら応援したいです。
矢沢永吉や小田和正、玉置浩二、徳永(この方達は覚せい剤してないですが)など歳いってもみんな頑張ってますしASKAがまた歌を歌えば一部の人はとやかく言うかもだけど大多数の人はいろいろあったけど歌を歌わせたらすごいよねって頑張っているんだねとわかってもらえると信じたいです。
ASKAの歌は人々に響く物があると思います。
立ち直ろうとする人に優しい世の中であって欲しいです。

No.16 15/03/08 12:00
匿名さん14 

15さん、ほんと歌うまいし曲もいいよね。
執行猶予が終わったら凄いの書いてくれるかな。それを待ってようかな…

No.17 15/03/08 13:05
匿名さん4 ( ♀ )

こんな罪人をなぜ庇うのか信じられません!死刑か追放にしてほしい位です。

歌の上手い人なんて山のようにいるのにおかしくないですか!

  • << 19 死刑ですか…。 そこまで悪い事ですか? あなたに迷惑かかりましたか? 確かに犯罪を犯したのだから叩かれるのはわかりますよ。 ただ一度過ちを犯したらそれでもう人生終わりですか? 反省して更生していくしかないじゃないですか。 ASKAにだってこれからも生きていく権利あるんですから。 なぜ庇うのかと言うと私はASKAに恩を感じているからです。 小学生の頃からずっとファンで私の人生において彼の歌で助けられたこと、癒されたことが多々あります。 しかも私は去年結婚したのですが旦那もチャゲアスファンなんです。 私達が出会え結婚出来たのはASKAのファンをしていたからなんです。 去年、ASKAに感謝の手紙も書きました。 悪い事をしたASKAを許せない人もいると思います。 でも私みたいに嫌いになれない人も多いんです。 それは彼の才能が素晴らしいからです。 これからは彼の望むままにしてもらいたいです。 心身ともに早く健康を取り戻して欲しいです。 その過程でまた歌う姿が見られたら嬉しいなと思うだけです。 長々とすいません。

No.18 15/03/08 13:21
匿名さん5 

現役時のヒット曲は素晴らしいからね

今でもよく聴いてますよ

当時のチャゲ&飛鳥は不滅なのです

栄光だけを見れば良い

No.19 15/03/08 13:25
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 17 こんな罪人をなぜ庇うのか信じられません!死刑か追放にしてほしい位です。 歌の上手い人なんて山のようにいるのにおかしくないですか! 死刑ですか…。
そこまで悪い事ですか?
あなたに迷惑かかりましたか?
確かに犯罪を犯したのだから叩かれるのはわかりますよ。
ただ一度過ちを犯したらそれでもう人生終わりですか?
反省して更生していくしかないじゃないですか。
ASKAにだってこれからも生きていく権利あるんですから。
なぜ庇うのかと言うと私はASKAに恩を感じているからです。
小学生の頃からずっとファンで私の人生において彼の歌で助けられたこと、癒されたことが多々あります。
しかも私は去年結婚したのですが旦那もチャゲアスファンなんです。
私達が出会え結婚出来たのはASKAのファンをしていたからなんです。
去年、ASKAに感謝の手紙も書きました。
悪い事をしたASKAを許せない人もいると思います。
でも私みたいに嫌いになれない人も多いんです。
それは彼の才能が素晴らしいからです。
これからは彼の望むままにしてもらいたいです。
心身ともに早く健康を取り戻して欲しいです。
その過程でまた歌う姿が見られたら嬉しいなと思うだけです。

長々とすいません。

No.20 15/03/08 16:48
匿名さん4 ( ♀ )

>> 19 一度でもダメですよ。中国では死刑ですよ。貴女の想い出は解りますけど彼はもう終わりです!

  • << 23 ここは 中国では ありません。 日本の法律で裁かれます。 中国 関係ないだろ?

No.21 15/03/08 16:52
通行人8 

>> 20 なら、あなたもいつか誰かに裁かれるかもね。

これは法律を犯すとか犯罪面だけの話じゃないよ。

道を外した人間に対しそこまで断罪するなら、あなたがもし道を外したらあなたも同じように価値なしとされるということだ。あなたは今後一切、道を外せなくなるね。完璧な人間にならなくてはならない。さぁどうする?

  • << 26 20年以上もドラッグしていていたんだから完璧に人間の道を逸れているし、立ち直るチャンスはあったはず! 覚醒剤でいきなり人殺しを犯してしまってもおかしくないほどの使い方だったんですよ… 本人が法の裁きを受けるのは当たり前だし、遅かったぐらい。 有名人で音楽という影響力を考えれば、真似をする子供達がいて、そこからいろんな問題が起きる可能性だってある。 程度はあるものの、飛鳥みたいに酷い状態になるまで覚醒剤をやり続けてたら、社会人としての信頼は損なわれて当たり前です!

No.22 15/03/08 17:23
匿名さん4 ( ♀ )

>> 21 挫折しても犯罪はする訳ないですよ(笑)まして薬になんて手をだすのは普通じゃない。かばってる人なんて誰もいないですよ。あなたは経験者か何か?おかしいですよ。

No.23 15/03/08 23:06
通行人23 

>> 20 一度でもダメですよ。中国では死刑ですよ。貴女の想い出は解りますけど彼はもう終わりです!

ここは 中国では ありません。

日本の法律で裁かれます。

中国 関係ないだろ?


No.24 15/03/09 01:09
通行人24 ( 40代 ♀ )

では、人を殺めても反省すればいいんですか?そのようなことをする人は更正できると思いますか?大切な人を殺められても反省したんだからと許せますか?私は薬物も殺人も同等だとおもうので、どちらも許せません。
飛鳥もひっそりと生きていく方が家族のためだと思う。

No.25 15/03/09 04:34
通行人25 

もう愛だ恋だと唄っても説得力がないと思う。
ただし類い稀な才能は認めざるを得ないので楽曲提供など新境地で頑張ってもらいたい。

No.26 15/03/15 05:13
匿名さん26 

>> 21 なら、あなたもいつか誰かに裁かれるかもね。 これは法律を犯すとか犯罪面だけの話じゃないよ。 道を外した人間に対しそこまで断罪するなら、あ…
20年以上もドラッグしていていたんだから完璧に人間の道を逸れているし、立ち直るチャンスはあったはず!
覚醒剤でいきなり人殺しを犯してしまってもおかしくないほどの使い方だったんですよ…
本人が法の裁きを受けるのは当たり前だし、遅かったぐらい。
有名人で音楽という影響力を考えれば、真似をする子供達がいて、そこからいろんな問題が起きる可能性だってある。
程度はあるものの、飛鳥みたいに酷い状態になるまで覚醒剤をやり続けてたら、社会人としての信頼は損なわれて当たり前です!

No.27 15/03/16 08:47
通行人27 

女性

すみませんm(__)m私もCHAGE&ASKAのファンです。
チゲアス☆ASKAさんの歌で励まされたり 勇気を貰いました。

私は、不安障害で 大学病院の精神科に通院しています。私が、ASKAさんのファンてことも知っています。担当先生も今、薬物依存症の患者さんを診察しています。社会復帰をしている方も多いと聞きました。年齢は、関係です。ASKAさんは、きっと立ち直れます。


No.28 15/03/16 09:09
匿名 ( cvn01b )

チャゲアスはミリオンヒットで一時期チャートを席巻しましたからね。
音楽産業界でこの事件で空いた穴は大きいと思います。
以前、アスカがテレビ出演していた時は、別にろれつが回らないとかなくて普通にしゃべってたし、「夜のほうが頭がさえて集中して曲がかける」というような話をしてました。曲も、ヒットしたわけではないけど、いい曲だと思いました。でも、薬物に依存していたと聞いたら、複雑な心境です。
以前からチャゲアスは解散とか不仲説が出ていて、やっと復活して以前のヒット曲が聴けると思った矢先の不祥事。がっかりしました。
改心して、また曲作りしても、発表できる場所がなかったら元の木阿弥ですね。
でも、ダフ屋みたいな売り方をしているアイドルは、取り締まらないんでしょうか?

No.29 15/03/16 15:37
匿名さん26 

>> 28
いろんな意味で、またチャゲが苦労する。
チャゲはヘルパーさんじゃない。
チャゲは趣味のカメラをブログで紹介したり、楽しく今のチャゲライブをファンとブログでコンスタントにお話してるから、充実しているようで、応援したくなります。
チャゲのファンも大勢いるしね。
チャゲの音楽の世界は確立されています。
チャゲ&飛鳥みたいには売れなくても、チャゲは楽しんでいます。
飛鳥とは、とっくにケジメをつけているように思います。
飛鳥は重度の依存症だから復活できるのかな?
音楽より覚醒剤を必要としている人です。
飛鳥は誠実な人に見えたので、淫交まみれで、相手に覚醒剤を勧めるようでは、人間失格です。
ファン心とは別の次元で生きているのです。
どうしても復活しないといけないのでしょうか?
たくさんの功績と歌を残してくれて、ありがとうって思えませんか?
ファンなら音楽を期待するより、飛鳥の心の平安を願っては?
ふらふらで歌う飛鳥なんて見たくありません。
学生時代チャゲ&飛鳥の大ファンだったので残念な姿はこれ以上見たくありません。
重度なんですよ?

No.30 15/03/16 22:35
匿名 ( cvn01b )

>> 29 アスカの現在の状態を見てみないとわかりません。
私としては、今時のわけのわからないアイドルの裏声とか、過激プレイのほうが、何かヤバいような気がする。

No.31 15/03/20 11:52
匿名さん14 

難しいよね。ふらふらで歌われるなら引退しても平穏でいてほしいよ。過去の歌も素晴らしいのたくさんあるからそれを聴けるしね。
薬を必要としないで歌を歌ってくれたらそれが1番だけどできないからこそ依存したんだろうしなぁ。
あんまりファンがお尻を叩いてしまっては、また追い詰めることになるかもしれないし、見守るしかないのかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧