新規スレ作成

お見合い結婚の婚前交渉?

20レス7838 Hit

先日お見合いで知り合った男性にプロポーズされた30代女性です。
お見合いだし、これまでは条件や基本的な相性の確認だけのようなデートで、性交渉には至っていません。
結婚前提の交際は3ヶ月ほどでしたが、手をつなぐこともないし、キスもありません。
彼は40代ですが、性交渉の経験がないそうで、だから自分からは誘えないし、何もしてこないんだと思います。
私としては、体の相性も重要だと思うし、年齢的に子供を早く望むなら、結婚してから童貞卒業して練習していって・・・としているよりも、今のうちから関係しておきたいと思ってしまいます。
また、スキンシップもそういう行為もなく、彼とよそよそしい関係のまま、親への挨拶や結婚の準備を進めるのも、なんだか気が進みません。
私のように、婚前交渉を求めるのは、おかしい考えなのでしょうか?
また、もし女性からホテルなどに誘う場合、なんて言って誘えば良いのでしょうか。
あまりプレッシャーを与えたり引かれる言い方をするのも良くないですし。。
ご意見お聞かせください。

15/03/06 11:19(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 11匿名さん1(31♂匿名)更新時刻15/03/06 23:47

    >> 9

    結婚前に童貞卒業して練習してくみたいな言い方は伏せてというか言葉選んで、あとはそのまま言っても良いのでは?
    気になったんですが相性が悪かったら別れるのかって誰に聞かれたんですか?
    実際、そういった場合もどうするつもりなのかなって思ったけど。

  • No: 12匿名さん12(♂匿名)更新時刻15/03/07 01:28

    お見合いって、結婚相談所ですか?

    結婚相談所によっては規則が厳しく、交際期間中の性行為は禁止されていることもあるそうです。

    もし交際期間中に性行為をした場合、その時点で婚約成立と見なされるそうです。

    婚約成立とは、婚活の終了を意味します。

    即ち、結婚相談所への成功報酬の支払い義務の発生と同時に、自動的に強制退会となり、以降のお相手の紹介は一切なくなるという仕組みです。

    その辺りは、いかがなのでしょうか?







  • No: 13匿名さん13(♂匿名)更新時刻15/03/07 09:40

    叔母に紹介された女性です

    お見合いじゃないよね

    彼女メチャタイプ
    後日叔母が貴方好みの娘だと思うけど
    あの娘見合いの話しも有るみたいだよ
    他の男に持って行かれる前に早く印鑑押しときなさいよ

    叔母の後押し(唆され)が半端なかった

    何度かデ-トを重ね結婚を前提にお付き合いをと彼女のご両親に挨拶し了承頂き付き合いが加速した
    初夏のドライブデ-トの時彼女の顔を見ながら
    我慢出来ない、抱きたい、いや抱く
    夕方まで何度抱いたか…
    彼女は私の躰で満足してくれなかったらと不安だったと後日洩らしてた
    結納後は生挿入し彼女の中に出してる
    生中出し、男には俺の女と独占欲、支配欲が沸き出すが彼女がメチャ愛しくなる

    彼女デキ婚は嫌とビルで避妊
    嬉しい様な申し訳ない様な心境
    昨夜も新居(3LDKの俺の部屋)に泊まり、朝目覚めてからも

    彼女マンション近くのコンビニに食糧調達に行ってる

    明日の夕方まで一緒ですよ(笑)

    4月末(GW)に挙式します
    婚姻届は作成済み

    お見合いでも紹介されてでも出会いの切っ掛けだと
    恋愛に発展するかは本人達次第かと
    恋愛に発展すればSEXもありだと思う

    彼女と半年のSEXで彼女の表情が変わって来ました

    叔母は二人はいい恋愛楽しんでるねと言ってますがデキ婚は駄目よと釘を刺されてます

    婚前交渉(SEX)
    本人達が納得してればありだと思うし自然だと思う

    逆に女性に躰(SEX)を要求しないと女性は不安になるかも



  • No: 14匿名さん12(♂匿名)更新時刻15/03/07 13:13

    一般的な男性


    思春期の頃、雑誌のグラビアでオナニーを覚える。

    高校生/大学生ぐらいの時期、男女混合グループで海水浴!

    初めて見る同級生の水着姿。

    雑誌のグラビアに比べ、胸は小さい、お腹はズンドウ、お尻はデカい。

    正直、ちょっとガッカリ!

    でも、他の女の子も似たり寄ったり。

    やがて、グラビアは特別であることに気付く。

    現実に目覚めつつも、特定の相手と交際。

    そして結婚し、伴侶と共に互いに加齢し、体の劣化を認識しつつ中高年期を迎える。





    高齢童貞


    思春期の頃、雑誌のグラビアでオナニーを覚える。

    そもそもグラビアのモデルは、卓越したスタイルの女性を厳選!

    更に、エステに美容整形と徹底的にシェイプアップ!

    雑誌時には、巧みなライティングで陰影のメリハリを付け、女性らしいセクシーさを強調!

    例えヘアーヌードでも、生え際は逆三角形に剃り落とし、毛先は濃過ぎず薄過ぎず長さを切りそろえる。

    勿論、具の描写だけはご法度!

    匂いは印刷インクの匂いだけ。

    こうして過剰に美しく演出/捏造された現実離れした代物を、全ての女性はこうだと思い込む。

    社会人になっても、生身の女性とのプライベートな交流は一切なく、通勤帰りの駅のキヨスクで買った、週刊現代や週刊ポストなどの袋とじグラビアだけが右手のお友達。

    まさか自分がEDなどとは思いもよらない。

    40歳を過ぎて、初めて生身の女性の体を見て落胆!

    グラビアとは余りにも違う!

    勃たない!

    自宅やホテルの室内照明では、撮影用ライトのような陰影のメリハリなどあるはずがない。

    局部を見て、ボーボーぶりに愕然!

    具を見て、グロテスクさに驚愕

    匂いを感じて吐き気を催し
    「今日は疲れたから、勘弁」
    と、服を着て寝込む。

    翌日以降、再トライするもヤッパリ同じ。

    生身の女性には、すっかりトラウマになった挙げ句
    「週刊誌の袋とじグラビアの方がよっぽど良い」
    と思う。



    ↑こんなことは、いくら何でも考え過ぎでしょうか?

    いきなりぶっつけ本番ではなく、事前にグラビアなどで植え付けられた、女性に対する現実離れした幻想からくる誤認識がないことを確かめた上で、もし誤認識があったら、少しずつ段階を踏んで、現実を認識させていく必要が、あるかもしれません。






  • No: 15匿名さん(♀匿名)スレ主更新時刻15/03/07 13:16

    >> 11

    相性悪かったら別れるのかとは、相談した友人に聞かれました。
    私としては、相性が悪いって女性が思うことってあまりないんじゃないかなと思ってます。
    EDとか、治療でなんとかなるものならまだしも、女性の体に興味ないとか触りたくないほど潔癖症とか、SMとか汚物とか子供でしか興奮しない異常な性癖とか、そういうことがないかを確認したいと思います。
    ここまで正直に言うべきではないかもしれませんが。

  • No: 16匿名さん(♀匿名)スレ主更新時刻15/03/07 13:18

    >> 12

    もともとは、近所の家の方の知り合いで、紹介所ではないです。
    紹介所ではそういう制約もあるようですね。
    今回の場合は該当しないです。

  • No: 17匿名さん(♀匿名)スレ主更新時刻15/03/07 13:21

    >> 13

    うらやましいです。
    なんだか理想的な進め方で。
    最初に関係を持った時は、もちろん男性からの誘いですよね?
    どちらも、はじめてではなかったですか?
    やはり男性がはじめてというのは、誘えないものでしょうか。
    彼の場合は誘えないから40年も童貞なのでしょうが…

  • No: 18匿名さん(♀匿名)スレ主更新時刻15/03/07 13:25

    >> 14

    たしかに、生身の一般女性を知らないとそうなるかもしれないですね…
    余計怖くなりました。
    まずはそういう行為でなく、話し合いから進めるということでしょうか。
    はぁ…

  • No: 19匿名さん1(31♂匿名)更新時刻15/03/07 13:52

    >> 15

    なるほどそうでしたか。
    まぁ、そこまでハッキリ言わなくても主さんの思ってることを伝えてみたほうが良いでしょうね。
    前のレスで書かれてるように女性に対して美化しすぎてる傾向もあるかもしれないし、お互いのためにも大事なことだと思います。

  • No: 20匿名さん(♀匿名)スレ主更新時刻15/03/08 15:58

    >> 19

    皆様
    いろいろとアドバイスをありがとうございました。
    彼に正直に言ってみました。
    もう少しお互いを理解してからと思ってたらしいですが、それを待ってるときっとずっとないので、ホテルに行ってみようかという話になりました。
    経験がないから、自分から要求することはないけど、もっとこうして欲しいとかあれば言ってほしいと言っていました。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています

  • 19354
    Hit

    102
    レス

    処女好きな男性閲覧専用 男性陣教えて

    男の人は処女好きがほとんどだというのはわかっています。 だからなるべく素敵な男性と結婚する為にひとつの魅力要素として、結婚するまで処女を守っていたいと考えています。 お付き合いした男性に「結婚まで処…

    匿名さん更新日時12/05/19 13:05タグ 恋愛

  • 18403
    Hit

    500
    レス

    不倫ブームの弊害閲覧専用 いけない恋

    不倫ドラマがブームになっています。 不倫しない人はしませんが、こうもブームになると、潜在的にその気になった人たちが実行する危惧はあります。 もっと心配なのは、不倫をしているのではないかと疑うことがブー…

    社会人さん更新日時14/08/09 09:04タグ 結婚 不倫 少子化