注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

レスなのに子供

レス21 HIT数 8810 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/06/25 04:13(更新日時)

スレ違いでしたら申し訳ありません。
離婚も視野にいれています。

私20代で旦那は30代です。
結婚して5年になるのですが8ヶ月レスです。
レスになる前も2ヶ月に1回あるかないかで
その1回も仕方なくやるって感じにとれ
ムードも何もないですし虚しさだけしかありませんでした。

女性の影はありませんが
浮気してない保証はないです。

性欲は人並みにあるんじゃないでしょうか
共有のタブレット履歴に毎日AV…。

そんな状態なのに
子供と言っているのですが、夫婦の営みって
子供を作るためだけの行為なのですか?


レスを原因で離婚を考えるって
頭の中お花畑状態になっているのでしょうか。
また、最近旦那の性癖が受け付けなくなっていきました。
前から知っていた事ですが
どうしても気持ち悪く感じます。

全て受け入れるしかないのですかね?

No.2193623 15/03/05 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/06 00:45
ベテラン主婦1 

5年で?!主サン辛抱出来て偉いですね。私なら耐えられない。
抱きしめてくれるとか手を繋ぐとかもないのですか?!
差し支えなければ受け入れられない性癖とは?!

  • << 3 回答ありがとうございます。 抱きしめてと言ったらやってくれますが 手を繋いだりキスしたりは 旦那から一切ありません。 行為だって旦那からの誘いも結婚してからありません。。 ロリコンの傾向があり、毛がないAVが好きみたいです。 ちょっと受け入れにくいです。

No.2 15/03/06 00:46
新婚さん2 

レスだけど子作りの時だけしてるという、ママさん達が何人かいたよ。そこは、夫婦での話し合いじゃないですか?

  • << 4 回答ありがとうございます。 そうなんですか… 私も子供は欲しいです。 ですが、なんといいますか… お願いし、我慢してまでは欲しくはないです。 ワガママになりますが 自然に授かりたいんです… なんども話し合いしましたが5年間 レスに関しては平行線ですし 子供を作るために仕方なくと行為をするという感じになってます。。

No.3 15/03/06 00:55
匿名0 ( ♀ )

>> 1 5年で?!主サン辛抱出来て偉いですね。私なら耐えられない。 抱きしめてくれるとか手を繋ぐとかもないのですか?! 差し支えなければ受け入れられ… 回答ありがとうございます。
抱きしめてと言ったらやってくれますが 手を繋いだりキスしたりは
旦那から一切ありません。
行為だって旦那からの誘いも結婚してからありません。。

ロリコンの傾向があり、毛がないAVが好きみたいです。

ちょっと受け入れにくいです。

  • << 6 旦那がロリコンなら、女の子が生まれたら… 恐すぎます。 早く離婚してください。

No.4 15/03/06 01:03
匿名 ( ♀ )

>> 2 レスだけど子作りの時だけしてるという、ママさん達が何人かいたよ。そこは、夫婦での話し合いじゃないですか? 回答ありがとうございます。
そうなんですか…
私も子供は欲しいです。
ですが、なんといいますか…
お願いし、我慢してまでは欲しくはないです。

ワガママになりますが 自然に授かりたいんです…

なんども話し合いしましたが5年間
レスに関しては平行線ですし
子供を作るために仕方なくと行為をするという感じになってます。。

No.5 15/03/06 04:13
ベテラン主婦5 ( ♀ )

子供が出来てもまたレスになって一生レスなんて寂しすぎるよね。
子供連れて離婚すれば再婚も難しくなるし、主さん一人が苦労する。
まだ20代だから、旦那さんとは子供を作らずに離婚して、新たなお相手を見つけるほうが良いと思う。
結婚前のセックスはどうでしたか?
最初から性欲の少ない旦那さんだったんですか?
それとも結婚してから減ったんですか?

No.6 15/03/06 06:33
既婚者6 

>> 3 回答ありがとうございます。 抱きしめてと言ったらやってくれますが 手を繋いだりキスしたりは 旦那から一切ありません。 行為だって旦那か… 旦那がロリコンなら、女の子が生まれたら…
恐すぎます。
早く離婚してください。

  • << 16 私もこれが心配です。 子供をいやらしい目でみる可能性があるなら離婚します。 だって悲惨過ぎる!

No.7 15/03/06 07:22
匿名7 

レスが原因で離婚は 何もおかしな事じゃない

主さんはまだ若いし まだまだやり直せるよ

普段からスキンシップもないような旦那と 子供が欲しいためだけに 義務的にするのじゃ 子供が出来たとしても 後々色々出てきそう

No.8 15/03/06 07:52
通行人8 

私も旦那も性欲がないため結婚して11年で10回もやってません。その代わり会話とLINEでのやり取りをすごいしてます^_^レスだから離婚とか理解出来ない・・・夫婦なんだから正直に旦那さんの気持ち確かめたらどうでしょ
う・・・?

No.9 15/03/06 09:11
30代主婦 ( 1YPXKb )

レスの点を除けば、旦那さんのこと好きだと思うこと、尊敬できるところはあるのでしょうか?

レスだけが原因で別れて、次の人と結婚しても、レスにならない保証はないです。

結婚前、性欲旺盛で毎日してたとしても、結婚生活が始まるとかわることもあります。

私もレスは大きな問題の一つだとは思いますが、それだけで離婚、というのはやめた方がいいと思います。

No.10 15/03/06 17:41
新婚さん10 ( 40代 ♀ )

私もレスで、時折離婚が頭をよぎります。レスだけで離婚しないでと言われても、レスは女として認められていないのと一緒で、自分の存在意義が分からないんですよ。それなら、きちんと存在を認めて、愛してくれる男性にすればよかったと思うんです、口だけじゃなくて体ごと。体を愛してくれないなら、なぜ結婚したの?と私も自問自答を繰り返す毎日で、子供が欲しいのにレスじゃどうしようもないと諦めるしかないんです。たかがレス、されどレスです。ウチは旦那がまだ新婚だから子供は要らないの一点張りでどうしようもなく、悩んでいます。

No.11 15/03/06 18:50
結婚したい11 

レスなのはやり甲斐ないからじゃない?
主はやったらイケる?

No.12 15/03/06 18:54
専業主婦12 ( ♀ )

結婚前はどうでした?
私は旦那とは二年半付き合って結婚しました。付き合って一年間は身体の関係なく、一度関係してからは一週間に一回くらいの頻度だったので結婚してからも一週間に一回くらいかなと思ってたら一年に一回になりました。平均一年に一回なので、まる二年ない時もありました。
私が一回で妊娠する体質なので子供は三人いますけど。
似た感じの旦那なのかもね。
私は32歳くらいから性欲なくなってきたので、今は大丈夫ですが、20代ならキツイですよね。

No.13 15/03/06 20:00
結婚したい13 

セックスレスは離婚理由に入りますよ
そのところ優位に持ってけます

No.14 15/03/06 20:09
匿名14 

仮に離婚して再婚してまたレスになったら離婚するの?
そんな簡単に離婚離婚ってちょっと大袈裟じゃないかな。しかも8ヶ月で

本当のレスって年単位だと思う
それに子供を産んだら1年以上レスの夫婦なんてたっくさんいるよ。
妊娠中は一度もしないっていう夫婦もいる。というかつわりとかお腹の張りで全くできなかったり。

そんな簡単に離婚なんて将来が心配。

旦那に正直に話すしかないよ
八ヶ月もレスだから離婚したい。とね

No.15 15/03/06 20:48
婚活中15 

ロリ趣味嗜好の旦那のようですから、主さんの大事な下辺りの毛をある程度は綺麗に形を整え切り揃えたら?
あまり毛むくじゃらの女性は不潔ですし、男みたいだから、最低限の身だしなみとして整えましょうよ。


No.16 15/03/06 23:45
新婚さん16 ( 20代 ♀ )

>> 6 旦那がロリコンなら、女の子が生まれたら… 恐すぎます。 早く離婚してください。 私もこれが心配です。

子供をいやらしい目でみる可能性があるなら離婚します。

だって悲惨過ぎる!

No.17 15/03/07 13:07
婚活中15 

イヤらしい目では見てないと思いますが子供を…。 普通に子供と言うのは他人の子供でも可愛いものですよ、主さん。
他人の子供も自分の子!って言うじゃないですか。
そのような感じで子供を見てるだけですよ旦那は。
逆に主さんが「旦那はロリ趣味なんだわ…」とか騒ぎ大袈裟な風に見えますよ👍

No.18 15/03/07 14:28
通行人18 

色々考え過ぎじゃない?

No.19 15/03/08 18:26
匿名 ( ♀ )

皆様回答ありがとうございます。
一括の返事で申し訳ありません。

まず、娘が出来ても変な目で見ることはないです。
旦那はバツイチでして娘さんがいらっしゃる為、そんな感じにとれませんでした。

元々性欲は人並みにある人で、今現在も変わっていないと思います。

私自身も毛の処理など手を抜いていなく、準備万端でも
真っ暗な部屋で上着を着たままで、愛撫?など結婚してピタリとなくなりました。

セクシーな下着どころの話じゃないです。

体型も、胸も大きくなり 結婚前は幼児体型に近い体が成人になったような感じで…
また、黒髪から茶色に染めたのも原因の一つかもしれません。

レスを除くと 仲のいい方だと思います。


今は例えば離婚しても次にいこうと思えず、男性自体気持ち悪く感じるようになりました。
スーパーなどにいくと泣きそうになってしまいます。。

No.20 15/03/09 14:59
ベテラン主婦5 ( ♀ )

前の奥様との間にすでにお子様がいるから、もうお子様は欲しくないんじゃないですか?
毎月高額な養育費を払っていて、もう子供は欲しくないのでは?

No.21 15/06/25 04:13
通行人21 

初めまして。
以前の私と少し似ているかな〜と思いました。

私の意見ですが...下着、髪型などを変えても意味はないと思います。
理由は、主さんに魅力がなくなったのではないから。

私の主人も、性欲は人並み(以上かな?)にありました。
だけど、結婚してから突然変わりました。
私としては、かなり寂しかったです。
背中を向けられて眠る日々なんて。
一緒にいたいから泣きたくなるんです。

これ、理由は「結婚したから」なんだと思います。
レスをする旦那さん側のブログなどを読んで思っただけですが(汗
自分のものになったという、独占欲が満たされてしまった状態というか...
あとは、相手が家族として見ようとしてしまっていることとか。

私は、夫に思いを何度も伝えて解決しました。
友達には「そんなこと言えたの?」と言われましたが。
でも、愛してるから。

少しずつ伝えてみてはどうですか?
粘り強く頑張ってください。
主さんなら大丈夫!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧