注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

女は顔が全てですか?

レス12 HIT数 14228 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
15/03/08 18:36(更新日時)

たまたまなのですが、雑誌に橋本カンナが出ていて 彼氏に橋本環奈最近よく話題になってるよね!と言ったら
彼氏が 橋本環奈世界一可愛いといって、私が冗談で 可愛いよね!もし橋本環奈に告白されたら私振られるかなと聞いたら
当たり前やろ こんな可愛い子 正確悪くても余裕だわと言われました
正直めちゃくちゃショックです
かんなちゃんは確かに可愛いです 世界一って言いぐらい。 でもまさか彼氏にそんなこと言われるなんて…
その日以来 凄い自分の顔が大嫌いになり、彼の言ったことに対して 色々ネットで見ていたら
可愛い子とは性格悪くても付き合えるとか
皆さん彼女より可愛い子に告白されたら乗り換えしますか?みたいな質問でも67件の回答のうち全部
当たり前だろ 。するに決まってる 。女は顔が全てと言う回答で、
他のアプリで環奈ちゃんに告白されたら 彼女と別れてそっちにいきますか?と聞いたら
皆、当たり前、女はあれだけ可愛くないとな
。かんなちゃんレベルなんてなかなかいない 当たり前。ブスは消えたらいい 皆環奈並に可愛い子が増えたらいい。 性格悪いらしいが付き合える 美女野獣カップルはよくいるが 逆はいない それが真実。とか皆そんな回答ばかりで、凄く自身がなくなってきました...(泣)
私は一重で目が小さいし全然可愛くないし、彼氏も私の事は可愛くはないと言ってます。
もうなんか絶望的です こんな顔が憎いです...
凄いネガティブになってしまいました
確かにイケメンとブスのカップルは見たことないです
どうしたらいいでしょう? ネットでそういうのを見るのをやめたほうがいいでしょうか

No.2193441 15/03/05 12:16(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/05 12:36
匿名さん1 ( ♂ )

>イケメンとブスのカップル

俺は見たことあるよ 男はルックス良くて女はデブブス。
でもその子はブスだけど性格がものすごく良くて男友達たくさんいた。
結婚して今は幸せに暮らしてるよ。

逆に本当に美形な人は美しさになれてるからこだわらないと思う。
メイクしなかったら中当たりの人間が自分より上の人間にこだわって、
自分の事は棚に上げてブスを批判する。

橋下カンナだって今のままの性格だったらろくな彼氏もできないだろう。
学生とはいえ、可愛い・綺麗でちやほやされ過ぎて自分が何をしても
許されると思っている。移動の新幹線の中では騒ぎまくり、
自分より上の立場の人間には気遣いをする振りしたり甘えたり、
けっこう不評が立ち始めてる。

可愛くなければ可愛くなくていいじゃないか?
そういう彼氏は何だ?イケメンか?(笑) 身長165程度の小デブじゃないか?

女は可愛ければって言われたら、男は背が180はないとねと言い返せばいいじゃないか?


No.2 15/03/05 12:45
恋愛恐怖症2 ( 20代 ♂ )

全てとは思わんけど重要ではある。因みに男も女もだ。
あんたがその顔で生まれ育ち、今を生きているのなら文句を言ったって仕方がないだろう?
もし今後その顔で勝負出来ないと悟ったのならば、それはあんたの人生そのものを投げ出すに等しい愚考なのだ。
人間は持って生まれた以上の容量を持つことは不可能だ。だからこそ自身の欠点を受容する強さとそれを乗り越えるだけの賢さを持て。
泣き寝入りなら誰でもできる。

No.3 15/03/05 13:38
匿名さん3 

告白されたらでしょ
告白されない可能性の方が大だし、男も告白しない方が大だ
世の中には美人が沢山余ってる。
でも
一般的に若いうちは外見
それは男も女も否めない

選択肢は超美人じゃなくて
そこそこの美人まで
男は無難な選択をする



No.4 15/03/05 14:07
ちょい悪おやじ4 

当たり前だのクラッカーよ!お笑い芸人ならブスでもいいが、演歌歌手に例えれば島津亜矢と水田竜子を比べれば一目瞭然!両方歌は上手いが水田は美人だ!芸能人も美人が良いに決まっているぜ!♪

No.5 15/03/05 14:28
通行人5 ( ♂ )

テレビでならイケメンとブサイクを見たことあるけど、相手のことをよく知っていなくて告白されたなら、彼女より容姿がよくても簡単に乗り換えはしないし、彼女の方が性格よければ乗り換えないかな。

No.6 15/03/05 16:53
通行人6 

美人は最大の武器です。間違いありません。

美人はなぜ男が群がるのか?

この世に少しでも強い遺伝子を残すという本能です。

美人の遺伝子を残すことで少なからず次も美女の遺伝子を残し男が群がる…

美女は群がる男の中から良い雄を選ぶ選択ができる。
本能です。
無理せず頑張って下さい。

No.7 15/03/05 18:22
通行人7 ( ♂ )

いくら可愛い顔をしてても性格が悪いと付き合えないし、結婚しようとは思いませんね!


可愛い顔で性格もよくて、俺の性欲をすべて受け入れてくれる女の子がいいよ!

No.8 15/03/05 20:49
通行人8 ( 30代 ♂ )

私の場合は特殊かもしれませんが、
初めて会ったときはまったく眼中になかった女性を何年かしてすごく好きになることがあります。
初めて会ったときにまったく眼中に無いということは外見で惹かれたわけではなく、惹かれたのは内面というかキャラクターです。
好きな女性ができると好きになった女性が世界一というか他の女性には興味が湧きません。
美人というのは理解できますが、好きというのは完全に違います。
顔の好みを重視する人は本気で人を好きになったことが無いのだと思います。
自分も16歳くらいまでは顔がかわいいと思う女子みんな好きでした。

ちなみに私は30年間彼女がいないので自分の考えが世間的には異端なんだろうと思うようになってきました。

No.9 15/03/06 07:11
匿名さん9 

可愛いよりもセクシーか否かということと、普通の学校以上を出ていることですね。現実的には聞かれたり学校で書くこともあるし。可愛い子は美人より、実はブリっ子多い。

No.10 15/03/06 09:45
社会人さん10 ( 40代 ♂ )

オッサンの意見として

顔が良い女は
・連れて歩く優越感
・性欲を掻き立てられる
・美男美女の子供を期待できる
これくらいかな

顔だけでは解らない大事なスキル
・スタイル(努力のたまもの)
・性格の良さ(各種の余裕から生まれる)
・料理のうまさ(育ちやセンスが大事)
・アソコのしまり

もし顔に自信なくても、後者のスキルを伸ばせば「美人」「良妻」にはなれるよ。

No.11 15/03/06 14:17
匿名さん11 ( ♂ )

橋本かんな って誰や?


名前くらいは聞いたことあるけど、顔が思い浮かばない(-_-)


芸能人に興味ないし…


俺の意見は、可愛くても性格悪かったら俺は無理だ


なぜわざわざ、嫌な人と一緒にいなきゃいけない?


確かに、可愛くて性格も良いに越したことはないけどね


性格悪いのは精神的に耐えられない

No.12 15/03/08 18:36
醤油せんべい ( 30代 ♂ YGMlc )

告白される事無いからwww

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧