注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

2人の男性で悩んでます。。。

レス38 HIT数 2615 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/03/04 14:12(更新日時)

合コンで知り合った2人の方と今メールをしています。
Aさんはメールがマメな方で、私が切らない限り途切れる事はないと感じます。私が好きな物を自分も観てみたり、聴いてみたりしてて、好意が伝わってきます。嬉しいのですが、問題は私が気になっている人はもう一人のBさんということです。ただその人はメールは2、3日来ないのは普通です。それは構わないのですが、話がなかなか進まなくて今後進展していくのかな!?という不安があります。。
どちらともと1回二人で会いました。
AさんもBさんも合コンの時から、私に好意まではないかもしれませんが、良く思ってくれてるなという感じはありました。
Aさんとはきっとこのまま何回か会えば、告白されるのではないかと思うぐらいです。BさんがいなければAさんを選んでいると思います。
Bさんは合コンの時からスキンシップが多めで、二人で会った時もありましたが、私も嫌ではないのでお互いにやりあう感じでした。(キスとかそれ以上のことはもちろんないです。)
二人の人で悩むのは良くないのかな。と思う反面、合コンという場がそもそも選ぶ場だと思っているので、どちらともとメールを続けている感じです。
Aさんからは次も誘われています。自分からBさんを誘うのは構わないのですが、一回目も成り行きで私から提案したようなものなので、次は誘われたいと思ってしまいます。
Bさんにいけば?と思われるかもしれませんが、なかなか出会いもなく歳も歳だし、今を逃したくないので簡単にAさんを切れないのが本音です。。
Aさんもとても良い人だし、嫌いとかそういうのではないので。
天秤にかけてどちらも失ったらと思うと怖いですが(汗)それはそれで仕方ないのかなと思っています。

皆さんならどうしますか?

No.2192851 15/03/03 12:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/03 13:04
匿名さん1 

結婚を考えているんですか❓

  • << 3 結婚は、考えますね。。。 ただ普通の人とは違う悩みが私にはあって、今の自分の名字が言いにくくて…。私は軽い吃音があるんです。で、結婚するなら言いやすい名前の人がいいとずっと思っていて(笑) Aさんの方が言いやすくて(笑)ちょっとそこで悩んでいたりします。 変な話してすみません。

No.2 15/03/03 13:05
neko ( ♀ 1bx1v )

まだ両方の人と続けていってもイイんじゃないですか?
そんな…
2人だけで1回食事に行ったくらいじゃ、相手の事なんてわかんないだろうし…。
お相手の人もそうだと思うし。

スレを読んでると、主さんはBさんの方に魅力を感じていらっしゃるのかな?と思いましたが、どうですか?

  • << 4 確かにまだ一回しか会った事ないから、お互いにわからないですよね(汗) おっしゃる通りBさんの方が気になっています。 理由は、第一印象が(雰囲気や服装や顔も含めて)メンバーの中でよかったというのが最初ですね。 ただ、Bさんは趣味が多くて、人付き合いも多いと感じます。 私の趣味というか好きな事といえば、カフェ巡りとかゲームとか買い物とか(笑)友達もそんなにいないし、なんか釣り合うかなぁと思ったりします。 ただ、私自身スポーツは得意ではないですが、一緒にやれるならやってみたいなと勝手に思ってます(笑)

No.3 15/03/03 13:10
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 結婚を考えているんですか❓ 結婚は、考えますね。。。
ただ普通の人とは違う悩みが私にはあって、今の自分の名字が言いにくくて…。私は軽い吃音があるんです。で、結婚するなら言いやすい名前の人がいいとずっと思っていて(笑)
Aさんの方が言いやすくて(笑)ちょっとそこで悩んでいたりします。
変な話してすみません。

No.4 15/03/03 13:20
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 2 まだ両方の人と続けていってもイイんじゃないですか? そんな… 2人だけで1回食事に行ったくらいじゃ、相手の事なんてわかんないだろうし…。… 確かにまだ一回しか会った事ないから、お互いにわからないですよね(汗)

おっしゃる通りBさんの方が気になっています。
理由は、第一印象が(雰囲気や服装や顔も含めて)メンバーの中でよかったというのが最初ですね。
ただ、Bさんは趣味が多くて、人付き合いも多いと感じます。
私の趣味というか好きな事といえば、カフェ巡りとかゲームとか買い物とか(笑)友達もそんなにいないし、なんか釣り合うかなぁと思ったりします。
ただ、私自身スポーツは得意ではないですが、一緒にやれるならやってみたいなと勝手に思ってます(笑)

  • << 13 >ただ、私自身スポーツは得意ではないですが、一緒にやれるならやってみたいなと勝手に思ってます(笑) >>今度2人で会った時にその話題になったら、そうお話してみては? 表情とか返事とか見ればホントにそう思ってるか否かわかると思いますよ^^ シュッとしててカッコイイ人だけど実は恋愛は受け身...なのかも知れないし。そんな人を向こうからのアプローチを待ってても時間の無駄だから、食事にお誘いしてみては? 他の方も仰ってたように、連絡の回数で恋愛が上手くいくとは限らないですね。体の関係持つまでガンガン押してきて、流れで関係持ったらポイッってする人も居ますし。そこまで酷くなくても、付き合った途端放置~な人もいますしね。 こればかりは、両方の人と会って話してテンポなり居心地なりをどう感じるかだと思います。 ちなみに。。。 結婚してる友達曰く、ダンナにする人は優しい人がいいよ~と言ってました^^

No.5 15/03/03 13:29
匿名さん1 

独断ですけど

Aさんが

いいと思います
結婚なら 。

  • << 7 それはなぜでしょうか?よかった教えてもらえませんか?

No.6 15/03/03 13:38
恋愛の達人6 

恋愛ってメールの頻度とかじゃないし、結婚も苗字の言いやすさとかでもないし、色々と幼稚だなと思いますよ。
別に恋人じゃないんだし、今どちらかを選ぶ必要はないし、天秤にかけてるわけでもないよ。
でも天秤にかけてるような後ろめたさを感じてるっていうのは、自分で言うように「BがいなければA」という打算があるからでしょうよ。こう言ってしまう時点でAさんってただのキープで、相手もまあまああなたを構ってくれてるからっていう理由だけな気がするな。
何か損得で動いてるような印象を受けるので、このままAと付き合ったとしても軽い扱いを受ける結果になるのが見え隠れする。でもそれってお互い様だよね。

  • << 8 ご指摘はごもっともだと思います。 ただ、言わせていただきたいのは、メールの頻度で気持ちをはかっているわけではない事。ただ、頻繁に会えるわけではないので、無意識にメールの頻度で判断してしまっているのかもしれません。やっぱりメールがくるのは嬉しいものですからね。 あと、名字の事は端からみれば幼稚だと思われるでしょうが、結婚となれば一生ものですから。人前や電話で名前をどもるあの嫌な感じは出来れば味わいたくないものです。だから少なからず気にしてしまいます。でも、それは言いやすいといいな。ぐらいのものですが…。 気分を害してしまったのならすみません。 でも、Aさんを保険のように思っているのは否定できません。。。

No.7 15/03/03 13:41
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 5 独断ですけど Aさんが いいと思います 結婚なら 。 それはなぜでしょうか?よかった教えてもらえませんか?

No.8 15/03/03 13:51
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 6 恋愛ってメールの頻度とかじゃないし、結婚も苗字の言いやすさとかでもないし、色々と幼稚だなと思いますよ。 別に恋人じゃないんだし、今どちらか… ご指摘はごもっともだと思います。
ただ、言わせていただきたいのは、メールの頻度で気持ちをはかっているわけではない事。ただ、頻繁に会えるわけではないので、無意識にメールの頻度で判断してしまっているのかもしれません。やっぱりメールがくるのは嬉しいものですからね。
あと、名字の事は端からみれば幼稚だと思われるでしょうが、結婚となれば一生ものですから。人前や電話で名前をどもるあの嫌な感じは出来れば味わいたくないものです。だから少なからず気にしてしまいます。でも、それは言いやすいといいな。ぐらいのものですが…。
気分を害してしまったのならすみません。
でも、Aさんを保険のように思っているのは否定できません。。。

No.9 15/03/03 13:58
匿名さん1 

関心があるから メール毎日しますよね

できたら 男が積極的なのが 家庭を 持った時に 色々積極的になる 可能性があります 私は 男ですが 告白されるより する方だから 自分が 好きになり 愛するのが いいです。

告白されて うまくいった事がありません。

  • << 11 確かに感心がなければメールはしませんよね。 あまりずっとメールが頻回だと疲れますけど、最初のうちはメールとかそういう事しか判断が出来ないのも事実のような気はします。 ちなみに1さんはご結婚されているんですか? 表現が適切でないかと思いますが…追われる、好きになってくれてる方が気持ち的に楽です。

No.10 15/03/03 14:06
匿名さん10 

まだ交際もしてないのに、名字の心配?
最初は言いにくくても、何十年と名乗れば言いやすくなる。
名字が気になるなら最初から粉かけなきゃいいでしょ。

  • << 12 名字の事を言い出した私が悪いとは思いますが、付き合う前からとおっしゃいますが、付き合ってから名字がなぁと悩むのもどうかと思うのが私の考えです。 そして26年生きてますが、自分の名前に慣れることはないです。毎回言えないわけでもないんです。それが吃音です。 ただ、吃音がどうかとか、理解してもらいたいスレではないので、この話はここで終わりにしたいと思います。 気分を害してしまいすみません。 二人のことは名前は関係なく考えてみたいと思いました。 ありがとうございました。

No.11 15/03/03 14:16
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 9 関心があるから メール毎日しますよね できたら 男が積極的なのが 家庭を 持った時に 色々積極的になる 可能性があります 私は 男ですが… 確かに感心がなければメールはしませんよね。
あまりずっとメールが頻回だと疲れますけど、最初のうちはメールとかそういう事しか判断が出来ないのも事実のような気はします。

ちなみに1さんはご結婚されているんですか?

表現が適切でないかと思いますが…追われる、好きになってくれてる方が気持ち的に楽です。

No.12 15/03/03 14:24
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 10 まだ交際もしてないのに、名字の心配? 最初は言いにくくても、何十年と名乗れば言いやすくなる。 名字が気になるなら最初から粉かけなきゃいいでし… 名字の事を言い出した私が悪いとは思いますが、付き合う前からとおっしゃいますが、付き合ってから名字がなぁと悩むのもどうかと思うのが私の考えです。
そして26年生きてますが、自分の名前に慣れることはないです。毎回言えないわけでもないんです。それが吃音です。
ただ、吃音がどうかとか、理解してもらいたいスレではないので、この話はここで終わりにしたいと思います。
気分を害してしまいすみません。
二人のことは名前は関係なく考えてみたいと思いました。
ありがとうございました。

No.13 15/03/03 14:36
neko ( ♀ 1bx1v )

>> 4 確かにまだ一回しか会った事ないから、お互いにわからないですよね(汗) おっしゃる通りBさんの方が気になっています。 理由は、第一印象… >ただ、私自身スポーツは得意ではないですが、一緒にやれるならやってみたいなと勝手に思ってます(笑)

>>今度2人で会った時にその話題になったら、そうお話してみては?

表情とか返事とか見ればホントにそう思ってるか否かわかると思いますよ^^
シュッとしててカッコイイ人だけど実は恋愛は受け身...なのかも知れないし。そんな人を向こうからのアプローチを待ってても時間の無駄だから、食事にお誘いしてみては?


他の方も仰ってたように、連絡の回数で恋愛が上手くいくとは限らないですね。体の関係持つまでガンガン押してきて、流れで関係持ったらポイッってする人も居ますし。そこまで酷くなくても、付き合った途端放置~な人もいますしね。

こればかりは、両方の人と会って話してテンポなり居心地なりをどう感じるかだと思います。

ちなみに。。。
結婚してる友達曰く、ダンナにする人は優しい人がいいよ~と言ってました^^

  • << 16 そうですね。今度会う事があれば言ってみようかと思います。 Bさんと遊びに行ってまだ1週間くらいしかたってないので、もう少ししてお誘いがなければ言ってみようかと思います。 やはり、二人とも1回しか会った事ないので、もう少しあってみる必要があるみたいですね! 何回か会ったら気持ちが変わるかもしれませんしね。 確かに付き合ってから変わる事もあり得ますよね。。 そこは出来るだけ見極めないといけないですね。 結婚するなら優しい人 。覚えておきます(^^)

No.14 15/03/03 14:37
ラブラブさん14 

会う誘いはBからはないんでしょ?
あんまり脈無さそう…。
合コンでの出会いなら他にも出会った子と連絡取り合ってることだって容易に考えられるしね。
スキンシップが多いのもそういうのに慣れてるからなんじゃ。

  • << 17 そうなんですよね…。 会ったのが合コンなのでその可能性はありますね。まぁ、合コンで出会ってないなら必ずまともな人!というわけでも無いと思うので、出会いのきっかけが合コンだっただけだと、私は考えてます。 でも私も二人とメールしてるので、仮に誰かとメールしていても何にも言えませんけどね(笑) 私もスキンシップがちょっと気になる所ではあります。慣れてるなー。と思ってしまいました(汗) 慎重にいかないといけないですね!

No.15 15/03/03 14:44
匿名さん1 

はい 結婚してました。😂😂

また 結婚しますけど 😃

色々聞いて下さい。

  • << 18 なるほど…(笑) 今度結婚される方も1さんからのアプローチ?ですか? AさんもBさんも悪い方に考えれば、いくらでも悪く考えられてしまうので、難しいです。 男性目線で、女の子に誘われる=自分の事が好きだ。と考えますか? そう思われるのが恥ずかしくて…。 いいなとは思いますが、好きかどうかはまだわからないところでして…。

No.16 15/03/03 14:53
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 13 >ただ、私自身スポーツは得意ではないですが、一緒にやれるならやってみたいなと勝手に思ってます(笑) >>今度2人で会った時にその話題に… そうですね。今度会う事があれば言ってみようかと思います。
Bさんと遊びに行ってまだ1週間くらいしかたってないので、もう少ししてお誘いがなければ言ってみようかと思います。

やはり、二人とも1回しか会った事ないので、もう少しあってみる必要があるみたいですね!
何回か会ったら気持ちが変わるかもしれませんしね。
確かに付き合ってから変わる事もあり得ますよね。。
そこは出来るだけ見極めないといけないですね。

結婚するなら優しい人 。覚えておきます(^^)

No.17 15/03/03 14:57
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 14 会う誘いはBからはないんでしょ? あんまり脈無さそう…。 合コンでの出会いなら他にも出会った子と連絡取り合ってることだって容易に考えられ… そうなんですよね…。
会ったのが合コンなのでその可能性はありますね。まぁ、合コンで出会ってないなら必ずまともな人!というわけでも無いと思うので、出会いのきっかけが合コンだっただけだと、私は考えてます。
でも私も二人とメールしてるので、仮に誰かとメールしていても何にも言えませんけどね(笑)
私もスキンシップがちょっと気になる所ではあります。慣れてるなー。と思ってしまいました(汗)
慎重にいかないといけないですね!

No.18 15/03/03 15:03
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 15 はい 結婚してました。😂😂 また 結婚しますけど 😃 色々聞いて下さい。 なるほど…(笑)

今度結婚される方も1さんからのアプローチ?ですか?
AさんもBさんも悪い方に考えれば、いくらでも悪く考えられてしまうので、難しいです。
男性目線で、女の子に誘われる=自分の事が好きだ。と考えますか?
そう思われるのが恥ずかしくて…。
いいなとは思いますが、好きかどうかはまだわからないところでして…。

No.19 15/03/03 15:17
匿名さん1 

私は誘われるより誘います

でも 今の時代は女性が 強く😂 なってるので

一概には言えません

好きになるイコール 愛ではありません

愛は 二人で育てるものだと思います

一つ でも 芯がとおってるものがあれば いいです。

仕事に真面目

家庭に真面目

お金に真面目

子供に真面目

何でも いいんです 夫婦は50 50
足して100で いいんです

足らないところを 補えあえば

二本道も いいかもしれません

自由です ただ 道を間違えては 辛いです

間違えても また間違えない人生を送る事です

間違いは だれでも あります 💪
頑張れるかです
恋愛も 一生懸命行きましょう

結果をおそれず💪😃

No.20 15/03/03 16:05
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 19 2本道は出来れば通りたくないですね。。
AさんとBさんは友達同士なので余計に(^^;
二人の人が同時に現れたから悩んでしまいますが…
AさんよりBさん。という考えでいると、きっと私はAさんの良いところが見えなくなっていく気がします。AさんはAさん、BさんはBさん。という風に見るようにしたいと思いました。

話は反れますが、私は片思いが好きです(笑)高校以来片思いというものをした事がなくて、付き合った人はみんな向こうからのアプローチでした。それに片思いした人と付き合えた事はないんです。
なので、久しぶりに片思いとまではいきませんが、自分がいいなと思えた人が出来たのがビックリで嬉しかったです。
恋愛をどうやって始めたらいいのか…。そんな事すら分からなくなっていて…。好きな人や彼氏は欲しいし、もちろん結婚もしたいです。ただ、それにいくまでの経緯が難しいです(._.)
理想が高いのは自分も分かっていますし、自分もダメな所はたくさんあるのも分かっています。なのに、男性のちょっとした所がきになってしまい、なかなかアプローチされても、なんか違う…。と、壁を作ってしまいます。
こんなんだから彼氏が出来ないんだなぁと改めて感じているところです。
妥協と言ったら語弊がありますが、言葉が思い付かないので使わせてもらいます。
過去でも現在でも構いませんが、相手に対して妥協したところとかあるんですか?

No.21 15/03/03 16:16
通行人21 ( ♂ )

結婚を考えているのなら性格や価値観、経済力も重要な要素だと思いますので短期間の二股なら許されると思います

吃音があるなら名前の言いやすさ以上に問題も沢山あると思いますので簡単に判断する事ではないですね

No.22 15/03/03 16:42
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 21 短期間の二股…。そんな甘い話をされたら私は揺らいでしまいます(笑)(^^;
しかし、器用ではないので難しそうですが。。

私は名前だけでなく、結婚式の時のスピーチやら先々の事までずっと前から不安を抱えています。するかどうかもわからない事なのに(笑)
会社でも電話でもいつも不安でいっぱいです。こればっかりは一生付き合わなければいけないものなので、どうする事も出来ませんが、予め阻止する道があるのなら、そちらも選択肢にあるのかな、と。
好きな人やアプローチしてくださる方が現れたら、まず頭のなかで名前を言ってみて、言いやすそうかどうかをシミュレーションするのが癖になってます。ほんと嫌になりますがね…。
また、この話をしてしまいました。。。
すみません。

でも、分かってくれる人もいることは嬉しかったです(^^)
ありがとうございます!

No.23 15/03/03 17:17
匿名さん1 

勿論 若いときは妥協するのは

苦手でした

でも 離婚して初めて 理想は良くなかったかな

やはり 綺麗でスタイルの いい 方と 運良く 結ばれましたか

二回も 浮気され8年目ぐらいかな

周りからも 綺麗な 奥さんだとか同僚からも なんだかんだと いわれましたが 私は何にも 思わず そうなのと 思ってましたね

まだまだ綺麗人いるのに

あ 横道に😂

妥協しないと どこかで うまくいきませんよ。人生は 😊

No.24 15/03/03 17:33
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 23 スタイルの良くて綺麗な方に浮気をされて、離婚なされたということですかね?

やはり、妥協しなくてはいけない所もありますよね…。
人生難しいです。。。

今レスしながら思ったのですが、合コン後に連絡をくれたのはBさんが先だったんです。で1日後にAさんがくれました。
その時に私がAさんに社交辞令程度でメールを止めていれば、二人で悩まなくてすんだのかな…と、後の祭りですけど(^^;
二頭追うものは…と言いますが、個人的にそれ自体は悪い事ではないと思ってます。21さんの言葉を借りると、短期間ならということですけど(笑)
なんだか矛盾してますね(^^;

No.25 15/03/03 17:44
匿名さん1 

今の時代だから 良いんじゃないの 見合いみたいなもんだから

サイトとかじゃないから

要するに決断なんだよ

だから 長引かせたなら 迷いすぎる まず 結婚前提じゃないんだから 恋愛でもつまづくでしょう
1日おいて 連絡は 気遣いだと思うよ。

あなたは お酒は飲みますか

二人の男性は飲みますか

これも大切ですよ 煙草問題も😊

No.26 15/03/03 18:00
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 25 決断力ですね。
まさに!長引かせたら…のところ、悩みどころですよ(^^;
優柔不断がこういう所にも出てしまいます。。。

あっ。別にメールが1日遅かったからどうとかいうつもりではないです(笑)
私も気を遣ってくれたのかな、と感じました(^^)

煙草は二人とも吸わないです。もちろん私も(^^)
お酒は私は苦手ですが、二人とも普通くらい?に飲むと思います。
煙草だけは嫌なので、そこは良かったなぁと思いました。

No.27 15/03/03 18:08
匿名さん1 

クリアーできることも あれば

そうでないことも

人生 恋愛 結婚は 常に 決断だよ とにかく 後悔しない 事だよ
相手の事を真剣に考えていれば

相手も 幸せだし

想像よりも 当たって みなくちゃ
思いやり 気遣いの ある 男性は
長持ちするよ。

  • << 30 そうですね。 どちらともと真剣に向き合っていきたいですね。 ゆっくり、頑張ります! ありがとうございます(^^)

No.28 15/03/03 19:30
通行人28 

相手の名前も結婚の条件?
ラブラブな恋をしたことは…。なさそうですね。

  • << 31 どうとられても構いませんが、人の過去の恋愛を馬鹿にするのはやめてください。 どんな恋愛が幸せなのか、ラブラブと取るのかなんて人それぞれです。 お金、性格、気持ち、肩書きいろいろあると思います。 私は人より避けたい事が一つ多いだけだと思います。ただ、全てが好きでも名前が…と嫌いになることはないです。 ただ、現実はやっぱりこんなもんなんだなと勉強になりました。 ありがとうございました。

No.29 15/03/03 19:44
匿名さん29 

告白されたの?
なんか主だけが、2人に愛されてる私で勝手に盛り上がってる感じ。
1回遊んだだけで、名字の事まで考えられちゃうなら、男は気軽に食事も行かれない(笑)。

  • << 32 確かに(笑) 一人で勝手に想像してるだけですからね。いい迷惑ですよね(^^; 第三者目線で自分を見ると滑稽ですね。。 でも、想像なので多めに見てくれるとありがたいです。 会社の上司や同僚との食事ではなく、合コンでの出会いなので、少なからずその先も含めて会っているのかなと勝手に思っていました。 私はそうなので。 でも、もしかしたら違うかもしれないですよね(笑) ちょっと我にかえりました(._.)ありがとうございます。 自惚れはいけませんね(笑)

No.30 15/03/03 20:23
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 27 クリアーできることも あれば そうでないことも 人生 恋愛 結婚は 常に 決断だよ とにかく 後悔しない 事だよ 相手の事を真剣に… そうですね。
どちらともと真剣に向き合っていきたいですね。
ゆっくり、頑張ります!
ありがとうございます(^^)

No.31 15/03/03 20:30
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 28 相手の名前も結婚の条件? ラブラブな恋をしたことは…。なさそうですね。 どうとられても構いませんが、人の過去の恋愛を馬鹿にするのはやめてください。
どんな恋愛が幸せなのか、ラブラブと取るのかなんて人それぞれです。
お金、性格、気持ち、肩書きいろいろあると思います。
私は人より避けたい事が一つ多いだけだと思います。ただ、全てが好きでも名前が…と嫌いになることはないです。

ただ、現実はやっぱりこんなもんなんだなと勉強になりました。
ありがとうございました。

No.32 15/03/03 20:35
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 29 告白されたの? なんか主だけが、2人に愛されてる私で勝手に盛り上がってる感じ。 1回遊んだだけで、名字の事まで考えられちゃうなら、男は気… 確かに(笑)
一人で勝手に想像してるだけですからね。いい迷惑ですよね(^^;
第三者目線で自分を見ると滑稽ですね。。
でも、想像なので多めに見てくれるとありがたいです。

会社の上司や同僚との食事ではなく、合コンでの出会いなので、少なからずその先も含めて会っているのかなと勝手に思っていました。
私はそうなので。
でも、もしかしたら違うかもしれないですよね(笑)
ちょっと我にかえりました(._.)ありがとうございます。
自惚れはいけませんね(笑)

No.33 15/03/04 01:00
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

暫くは二股で
様子を見ますね

No.34 15/03/04 11:26
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 33 なるほど。。
まだ二人とも今のままでいきたいと思います(^^)
ありがとうございました。

No.35 15/03/04 13:27
恋愛の達人35 

Aさんは女の子慣れしてそう。
マメなひと


私は浮気症というのが多い気がします。

私ならどちらも選ばないわ。


Bさんは脈なし。

No.36 15/03/04 13:37
匿名さん36 

男性は、優しく堅実な方が良いね。

女性は、愛されて結婚する方が幸せになれるってよく聞きますね。

大切な人生のパートナーですからね、内面を見る目をシッカリ養って下さいね。

No.37 15/03/04 13:47
匿名さん37 ( ♀ )

は~い!
私なら迷わずBさんです。

自分が好きな人じゃないと、相手の気持ちに胡座かいちゃって、自分を律することができなくなるからね。

主さんモテるみたいだし。
なんで好きなBさんがいるのにAさんにしがみつくの?

何か自分で自分を狭めてる。

彼らが最終的に人生を共にする相手かどうかなんて分からないよ。
お互いそう思えるような相手が現れるまで焦らなくていいのでは。

自分が好きになった人と付き合うって極上だと思う。
私は今のパートナーがそう。それまでは同時または好かれて、のパターンだったけど。
付き合い当初は相手からの好意すら感じなかった相手です(恋愛相手としての好意)

今はすごく幸せです。

惹かれるってことは何かある。
もしうまく行かなくても色々勉強になりますよ。

て訳で私は今までの恋愛の逆ver.をお勧めしておきます。

No.38 15/03/04 14:12
匿名さん37 ( ♀ )

あと気になった点があったので追記します。

AさんとBさんは仲間内なんですよね。

この場合は、天秤にかけるのは主さんのためになりません。

主さんの動向が双方に漏れていると思っておいた方がいいですよ。

例えば、Aさんが主さんを気に入ってるとBさんに釘を指しているかもしれません。

二人でお出掛けなんて聞いたら、ちょっといいな位の気持ちなら引くと思います。

男性に対する優柔不断は信用をも落としちゃいますから。気をつけてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧