注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

元カレからの嫌がらせ

レス12 HIT数 4129 あ+ あ-

社会人さん
15/03/22 20:09(更新日時)

わたしは2年以上付き合っていた彼氏がいました。ずっと2年間浮気されたり友達とも全く自由に遊べず縛られ続けてきました。別れたいと何回も言いました。怒ると暴れて殴られたり蹴られたりもありました。私自身もそれに洗脳されてるのかそれが当たり前なんだとずっと思っていました。でも最後に浮気されてそれを見つけたときゎ歯止めが効かないくらいボコボコに殴り蹴られ一緒に住んでいたのでアタシがもぅ耐えきれなくて実家に帰りたいと話すと無理矢理裸にされ帰りてーんならそれで帰れと言われて目が覚めました。
元カレが仕事行ってる間に荷物をまとめて実家に帰りました。
しかし別れてから家に押し寄せてきてインターホンを何十回もならし、あまりにでなく、あたしの部屋が2階なのでよじ登って2階のベランダから入ってきました。
もうこわいとかぃろぃろな感情が入ってまたよりを戻して旅行に行きました。旅行先でプロポーズされて返事をしてしまい、しかしあとからまた同じ繰り返しなんだと考え指輪も返し別れようと話をしました。
したらすぐ自殺未遂しました。
一酸化炭素で死のうとしたらしく死ねずにその後の運転で家にぶつかる事故をしました。
それを連絡きて自分のせいだと思うばかりに何年かたってもぅ少しお互い成長したらより戻そうと行ってしまいました。
その後ラインなどから連絡が来るので返すのみ行ってました。
しかしもうこのままでも私がダメだと思い戻る気はないからもぅ連絡もしたくないと全部ブロックしました。
したら私の帰り道を待ち伏せされ散々暴言を吐かれました。そして婚約破棄に自殺未遂まで追い込んだんだから裁判おこしてやるからな。お前の家族が崩壊してもしらねーからな。などSNSに今までお前がどんな女だったか書いてやる。みんなにもバラしてやる。男なんか作ったらお前も男もボコボコにしてやるなどと朝方まで帰れず暴言を言われ続けました。
もう自分ではどうすればいいか分かりません。裁判で訴えられて家族に負担をかけたくありません。助けてください

タグ

No.2192495 15/03/02 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/02 09:43
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

大丈夫ですか?

婚約ってきちんとした婚約なら婚約破棄の慰謝料払えばいいわけだし、ただの口約束なら効力ないですからね(^-^;

ストーカーだし、強迫まがいのことを言われるなら警察に相談した方がいいのでは?
法律関係なら弁護士なり相談しましょう!

  • << 4 ありがとうございます。続くようなら警察に行ってみようと思います。

No.2 15/03/02 09:43
ラブラブさん2 

だからもう終わりにしましょう

一切関わらないこと
です


  • << 5 そうですょね。もう一切関わらないようにします。

No.3 15/03/02 10:09
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

殴られ蹴られた時の診断書はないんですか?

普通の女の子ならベランダから来られた時点で警察を呼びます

寄りを戻して旅行とか婚約とかあり得ない

精神状態がおかしかったのだろうとは思いますが婚約不履行の慰謝料程度を支払いスッパリ別れたがいいと思います

ずるずる行ったら地獄だと思うから

  • << 6 ありがとうございます。ほんとにどうかしてました。一人になるとちゃんと判断出来ることなのに。 もし慰謝料請求されたら払い別れます。
  • << 7 そのときゎ頭も精神てきにも混乱してて診断書とか証拠写真とかゎとらなかったです

No.4 15/03/02 11:34
社会人さん0 

>> 1 大丈夫ですか? 婚約ってきちんとした婚約なら婚約破棄の慰謝料払えばいいわけだし、ただの口約束なら効力ないですからね(^-^; ス… ありがとうございます。続くようなら警察に行ってみようと思います。

No.5 15/03/02 11:35
社会人さん 

>> 2 だからもう終わりにしましょう 一切関わらないこと です そうですょね。もう一切関わらないようにします。

No.6 15/03/02 11:36
社会人さん 

>> 3 殴られ蹴られた時の診断書はないんですか? 普通の女の子ならベランダから来られた時点で警察を呼びます 寄りを戻して旅行とか婚約とか… ありがとうございます。ほんとにどうかしてました。一人になるとちゃんと判断出来ることなのに。
もし慰謝料請求されたら払い別れます。

No.7 15/03/02 11:38
社会人さん 

>> 3 殴られ蹴られた時の診断書はないんですか? 普通の女の子ならベランダから来られた時点で警察を呼びます 寄りを戻して旅行とか婚約とか… そのときゎ頭も精神てきにも混乱してて診断書とか証拠写真とかゎとらなかったです

No.8 15/03/02 14:41
匿名さん8 

今は実家にいるんだよね?
家族は何も言わないの?
続くようなら警察にって、そんな悠長なこと言ってる場合じゃないんじゃない?
会って復縁したのもそうだけど、慰謝料請求されたら払うとか相手の思い通りになりすぎ。
そうやって誰にも言わないで1人で抱え込むから付け入られるんじゃない?
彼は主さんのそういうところを利用してるんだよ。
怖いよどうしよう助けてってここに書くだけじゃなくて、実際に主さんの味方になってくれる家族や友人に頼りなよ。

No.9 15/03/02 17:12
社会人さん9 

>> 8 警察署に電話しました。明日話に行ってきます。親にも早いうちに話します。ありがとうございます。

No.10 15/03/02 18:57
匿名さん8 

>> 9 あなた主さんなの??

No.11 15/03/03 13:59
匿名さん11 

どうなったんだろう。

No.12 15/03/22 20:09
匿名さん12 

押し寄せてきて
で笑ってしまいましたw
大量の元彼が押し寄せてくるところを想像しました。

それはさておき、ウザい男ですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧