注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

恋愛相談の先延ばし

レス5 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
15/03/02 09:51(更新日時)

女性から恋愛相談に乗ると言っておきながらその日をどんどん先延ばしにするのってどういうつもりなんでしょう?

友だちの女の子に好きな人がいるって話をしたら恋愛相談に乗ると言ってくれまshた。
色々アドバイスとか欲しかったからお願いしたんですけど、どんどん日を先延ばしにされます。
そんなに忙しかったらもういいから、といっても絶対時間は作るから待ってと言われます。
アドバイス聞けるならそうしたいんですけど、それでタイミングを逃したら嫌なんですが・・・

友だちは何がしたいんですかね?

タグ

No.2192438 15/03/02 01:28(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/02 02:27
通行人1 ( 20代 ♀ )

ここに恋愛相談書いた方が早いですね。

その子と主さんの好きな人は友達ですか?

No.2 15/03/02 08:04
恋愛の達人2 ( 40代 ♀ )

彼女への相談を待たず、自分で考えて行動した方が良いです。
彼女への相談を待っていたらお目当ての女の子に彼氏が出来てしまっていたら、主さんはきっと直ぐに相談に乗ってくれなかった彼女をせめてしまいます。

No.3 15/03/02 08:52
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

主さんは、彼女の恋愛対象じゃないから、面倒なだけです。よほどのお人好しじゃなければ、他人の恋愛話に興味もないし、相談には乗りません。

  • << 5 ありがとうございます。 向こうから相談に乗ると言ってきたんですが・・・

No.4 15/03/02 09:49
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

主です。

レスありがとうございます。
好きな人はその子の知らない人です。

確かにここで相談するなり、自分で考えて行動するのがいいですね。

その子は仕事が一緒で付き合うことこそなかったんですが
好きだった時期もあって結構いい感じにはなったんです。
でも事情があって告白できないまま気持ちが離れていきました。
当時向こうがどう思っていたかはわかんないんですが、
もしかしたら両想いでまだ好きでいてくれてるんじゃないか
という気がしてるんです。

今は別の人に気持ちが移っていますが、相手が僕の事を好きなら
今後の仕事の付き合いもあるし下手なことはできません。
相談乗るよと言ってくれたときは軽い気持ちで頼んだんですが、
待たされているうちにもしかしたらという気がしてきて・・・

No.5 15/03/02 09:51
匿名さん ( 20代 ♂ )

>> 3 主さんは、彼女の恋愛対象じゃないから、面倒なだけです。よほどのお人好しじゃなければ、他人の恋愛話に興味もないし、相談には乗りません。 ありがとうございます。

向こうから相談に乗ると言ってきたんですが・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧