注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

性の悩み

レス3 HIT数 1858 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/02/28 20:00(更新日時)

ペニス増大サプリや器具を使っている男ってどう思いますか?
もし彼氏が使っていたら?

No.2191736 15/02/27 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/28 00:49
匿名さん1 ( ♀ )

何を見て購入したのかわかりませんが広告の嘘に騙され可哀想に思います
また薬や器具を購入してまで大きくしたいのですか?
彼女のために?
彼女はそんな事を望んでないと思いますよ

No.2 15/02/28 01:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

気にしすぎ…
女は男のナニのサイズなんて気にしません…。
真生包茎で臭うなら問題あるけど、
きちんとお風呂で湯船に浸かるなら問題ないはず。
普通に清潔なら問題ないです。
女が気にするのは、もっと別のことです。
独りよがりに悩むより、
自分をしっかりわかってくれて、大事にしてくれる男性が好きですよ。
話をよく聞く、生理周期とか考えてくれて、デートの時に、ちょっと、トイレなど気をきかせてくれる。
まず、話を否定しないで聞いてくれて、何気に覚えていてくれたら、嬉しいものです。

セックスも同じ、
キスも、唇をあわせて喜ぶのか、
舌を絡ませて喜ぶのか、
反応をみつつ、しっかり覚えて、壺を押さえてくれて、一緒に冒険してくれるのが一番です。

くだらないことにお金をつかうなら、趣味や、運動や、読書など、見聞を広げて、話題が豊富な方が喜ばれますよ。
料理男子でも良いかな?
あと、陰茎は、緊張していたり、自信がないと、膨張がきちんとできません。
毎回のサイズはかなり差があります。
あと、自信がつくと、男性ホルモンの働きで自然と大きくなります。
相手の女性とリラックスしてセックスに集中できれば、怒張も驚くほどのサイズになりますよ…。
レギュラーサイズのコンドームがゆるゆるでも、
自信がつくと、自然と、レギュラーサイズくらいになります。
むしろ、でかすぎは、女はイタイです。から、
普通くらいが一番です。
避妊と快感を考えたら、自分にジャストサイズのコンドーム探すのが大事です。
あと、電気信号を通さないコンドームは、性器の表面にある脳に直結した受動態が、せっかくダイレクトに脳と脳を繋ぐのに阻害しますし、アレルギーもあるので、
素材も考えてくれたら、女性は嬉しいですよ。
まずは、ひとり上手ではなく、女性と向き合って、実践してください。
まず、おつきあいからです。

No.3 15/02/28 20:00
八方美人ちゃん3 ( ♀ )

別に気になりません。
「そんなにしなくても良いのに」と申し訳なく思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧