注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

6年間の切ない片思い(T_T)

レス3 HIT数 1762 あ+ あ-

高校生さん
15/02/27 19:42(更新日時)

私は今高校3年生であと数日で卒業です!
私には好きな人がいます。片思いして6年たちました。好きになったのは当時中2の頃でした。彼は私の1歳年下で小学校が同じでした。お互い知っていましたが話したことはなく中体連をきっかけに仲を深めて好きになりました。初めてこんなに本気で人を好きだと思いました。彼はサッカーが優秀で地元で有名の選手でした。性格はどちらかと言うと冷めてるタイプで考え方が大人でいつも冷静でした。けどメールや電話、一緒にいるうちに本当はすごく優しくて笑顔が温かくてそんなところに惹かれていきました。私は彼と一緒にいることが楽しくていつまでもこんな日々が続いていけたらいいのに、と思うようになりました。そして学校で彼が私のことを好きみたいだよと広まっていて私は嬉しくて本当に心のそこから幸せで、彼のサッカーの中体連が終わったら告白しようと思い、「中体連が終わったら話がある」と伝えました。だけど、ある日突然、いつも通り彼に話しかけると見たこともないくらいに冷めた目で「何。」と言われてその日を境に彼と話せなくなってしまいました。告白もできずに。見かけても冷めた表情で、どうしてこうなってしまったんだろうといつも答えが見つからずに泣いてばかりの毎日でした。それからすぐに、同い年のサッカー部の友達から「あいつ、転校するらしいよ」と教えられそれは本当でした。その日から学校にも行かずに毎日泣き崩れて話したくても話せなくて辛くて苦しくてそんな日々でした。そしてそのままの状態のまま、次の春に彼は転校してしまいました。それでも私は彼への気持ちは変わらず引きずっていました。そして夏のある日、彼から急にメールが届いて、何も言わずに転校してごめんね。と言われて私は本当はずっと好きだったと伝えたらありがとうと言われました。なぜ彼が冷たかったのは、転校するのに思い出を作ると辛くなるからだったみたいです。私は高校を卒業したら絶対に彼に会いに行って気持ちを伝えようと誓いました。それからしばらく彼とは連絡をとらずにいました(連絡をとると大好きなのに会いたいのに会えないのが辛いので我慢していました)が高2の時からlineをし始めました。昔の思い出話して懐かしくなり泣いたりもしましたが、彼は私の小学校の頃のこと、中学の頃のこと、アノときの私のことを可愛かったから絶対に忘れられない!と言ってくれます。本当に好きでいて良かったと心から思います。嬉しくて泣いたりもしました。そして高校でたら会おうと言ってくれています。私は彼の声をもう一度聞きたいし会いたいです。夢にも何度も出てきました。
だけど、彼に会って今までの気持ちを伝えて引かれないか、それを伝えて終わりにならないか。それを聞かされたらと思うと怖くて仕方がないです。やっぱり彼と幸せになりたいし付き合いたいと思うんです。フられるくらいなら伝えない方がいいのではないかとかも少し思います。それから彼は5年も会っていないのに好きだと伝えて信じてくれるのか、本当に会ってくれるのか、不安で仕方がないです。彼に伝えたいこともたくさんあっとはずなのにいざとなるとちゃんと話せるのかも不安。当たって弾けたほうがいいとは思うんですけどどうしたらいいと思うか、みなさんの意見も参考にしたいのでお願いいたします(´・ω・`)

No.2191525 15/02/27 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/27 15:00
匿名さん1 

6年間の一途な恋。とてもステキです。

心では決めてるでしょ。当たって砕けろ・・・
あとちょっと勇気がほしいから、背中を押してほしいんだよね。

今言わないと一生後悔するよ。
たとえ青春時代の淡い恋でも、今は今のホントの気持ちだから、たとえダメでも
告白して後悔はしないと思う。

ガンバレ。応援してるよ!

No.2 15/02/27 16:11
匿名さん2 

青春してるね~\(^o^)/がんばって。応援してるよ\(^o^)/

No.3 15/02/27 19:42
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

私もちょっと似たような感じだから話すわね。

私も主みたいな高校時代に彼と友達同士だった。
でも、私は彼に密かに片思いしてた。

本気で彼に惚れてた。

けど、高校では告白出来なくてそのまま卒業してしまった。
私は社会人、彼は大学生になった。

そこから2年の月日が過ぎた頃…。
急に彼がラインをフォローしてきた。

それからあまり連絡しなくて、ひょいとしたきっかけでラインで話すようになった。

やはり、彼に伝えなかったら一生後悔すると思ったから私は思いを伝えた。

そしたら、彼も私が好きだった。❤

で、告白されて付き合ってます。❤

お互い相思相愛です。❤
幸せ。❤

主もそうなるように
祈っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧