注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

産まれない。

レス5 HIT数 2805 あ+ あ-

プレママ( ♀ )
15/02/23 10:39(更新日時)

板違いかもしれませんが教えてください。

私はいま予定日を8日超過している初産婦です。
ずっと切迫早産気味でウテメリンを服用して安静だったのに、37週に入って薬をやめた途端、産まれる気配がなくなりました。

4日前くらいから連日おしるしらしきものがあるのですが、全く産まれる気配がなし。
前駆陣痛もよく分かりません。

私は医者も驚くくらい痛みに鈍いのですが、陣痛って分かりますよね…?
10分間隔になったら病院へと言われていますが、10分おきに1分ほどの痛みが来るということですか?
1分ずっと痛いままですか?

お腹はカチカチに張るものの、全く痛みがないのでよく分かりません。
不安とイライラがすごいです。

No.2190128 15/02/23 06:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/23 07:35
♂♀ママ1 

もうすぐですね♪
予定日過ぎると少し焦ってしまいますよね。
うちも二人とも予定日過ぎて産みましたが、周りからも色々言われたりで、イライラしてしまったり(笑)

多分、赤ちゃんは主さんのお腹の中が居心地が良いが居心地が良いんですよヽ(*´∀`)ノ
腹くくって軽く運動して、赤ちゃんに話しかけて、楽しみに待ちましょうよ♪

焦らず、陣痛は最初は微弱陣痛で分かりにくいかもしれませんが、そのうち、我慢できないほどの痛みになります。

出産頑張ってください!!

No.2 15/02/23 08:16
ベテラン主婦2 ( ♀ )

私の友達の事ですが、予定日すぎても陣痛が来ないので、助産婦さんに相談したら散歩か階段の登り降りを勧められて、実行したら陣痛が来たそうです。
住まいが高層マンションだから、階段の登り降りをしていました。
ご無事な出産をお祈りしています。

No.3 15/02/23 08:49
匿名さん3 

何分間の張りがあるっていうよりは、何分間隔で定期的に張るって感じですね。私はおしるしから5日後に出産になりましたよ。初産婦って遅れるっていうし、ドンと構えてたらいいよ。

No.4 15/02/23 08:51
♀ママ4 

散歩と言ってもダラダラ歩きはダメ。
早歩きで歩く。
ちゃんと疲れる距離を歩く。
焼肉を食べると陣痛が来やすい。

実行して予定日に陣痛が来たよ。

No.5 15/02/23 10:39
通行人5 

痛みと言っても、最初は鈍い生理痛程度でしたよ。やけに張るなあと思っていたら陣痛でした。間隔が短くなったら流石に分かるけど。
痛いと言うよりマラソン完走直後のしんどさが急に来て、またピタッと止まる感じ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧