注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

内職探してます。

レス8 HIT数 2550 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/01/29 14:15(更新日時)

内職の仕事を探してます。ネットで色々探してはいますが最初にお金がかかるのだったり、メールで問い合わせしたらメールが戻って来て、やってない所ばかりです。


ハローワークでも探してますが、車がない為みつけるのが難しいです。

ミクルを見て あるよっていう方が万が一いるかも知れないと思ってスレしました。

私は名古屋市に住んでます。車はありません。
バーコード、ティッシュ入れなど手作業でできる仕事を探してます。

今はWワークで仕事してるので余裕が出来たらパート1本と内職をしたいと思ってます。

内職の仕事がありましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

タグ

No.2189887 15/02/22 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/22 17:03
名無し1 

職業斡旋はNGだからねぇ…

http://www.pref.aichi.jp/0000005971.html

名古屋の労働支援センターで相談してちょうだい

No.2 15/02/22 17:32
社会人2 

新聞とってますか?

私は新聞の求人欄で見付けて始めました。

求人欄だけでなく、一緒に入る広告に意外とちょくちょく載ってるものですよ。

もし新聞をとってるなら、小まめにチェックしてみる事をオススメします。

No.3 15/02/22 18:09
名無し0 ( ♀ )

労働支援センターは なかなか見つからないですね。探し続けて1年以上になります。
教えて頂いてありがとうございます。

No.4 15/02/22 18:11
名無し ( ♀ )

せっかく教えて頂いたのに新聞は とってません。
お気持ちありがとうございます。

No.7 16/01/29 13:42
通行人7 

初めまして
人と接するのが好きな方、交友関係が広い方などは特にお勧めです。
あなたの夢を現実にする副業・ビジネスです
とてもいいお話です。参加型のビジネスです
2015年の10月発足の、まだまだ世には出はじめのビジネスですから早い者勝ちです。
今が最もチャンスですよ
女性の方も続々と参加してきています。
このビジネスの考案者、世界的にもかなりの大物ですよ。
お会いした時に詳しくお伝えします

前向きな方、プラス思考の方、興味のある方は、まずはお話を聞いてください
現在、愛知県内のこのビジネスの先輩とともに一緒にこの仕事をさせていただいてます。
今の自分を変えたい、何かやってみたいと前向きで意欲的な方にはぴったりな案件だと思います。頑張る方はきっと報われます。ともに成功しましょう、今の自分を変えるチャンスです。人生の勝者になりましょう
ご興味があればご連絡ください
愛知県内の方、岐阜県の方、それ以外の方もOKです。
詳細については、名古屋市内等々でお会いしてお話ししましょう
男女問いませんが
未成年の方はご遠慮ください
興味があったらご連絡ください



No.8 16/01/29 14:15
社会人2 

>> 7 その『世界的にも大物』が考案した『参加型ビジネス』とやら

具体的な内容を一筋も書かずしてよく平気で勧誘できますね。

肝心な事を一切話さず、分かりやすいワードだけを並べ立てて

典型的なマルチじゃないですか?
いや、よく聞くマルチでももう少し具体的な話し方はするかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧