注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

清原和博、息子に会いに行ったが、錯乱状態で。。。(汗)

レス35 HIT数 18527 あ+ あ-

匿名さん
16/02/07 09:19(更新日時)

清原和博さんがヤバい行動を起こしてしまいました。この行為はマズイですよ。
錯乱状態で息子の名前を絶叫!ネットでは「慶應幼稚舎に殴りこみ!?」なんて見出しも。
奥さんとは離婚で子供の親権は奥さんが持った為、今後は自由に会うことが難いと思い子供に会いに来たのでしょうか。
でもまさか、こんな支離滅裂な行動に出るとは・・・と、教育機関関係者も。💬

普通に穏やかに会いに行けば良かったのにと思いますが。😥

No.2189792 15/02/22 09:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/22 09:28
匿名さん1 

最近本当おかしいですよねキヨさん
((((;゚Д゚)))))))

奥さんと話し合いしなかったのかな。。

  • << 3 清原さんは、今は落ち着いたかな。 まあね、気持ちは分かりますけどね。 自分の子供は可愛いからね。 会えなくなるのは寂しいもんだけど、普通に会いに行けなかったのかな。😥

No.2 15/02/22 09:34
匿名さん2 

拠り所だった家族ともバラバラになってしまって、失うものは何もないと思って奇行に走ってるのかな。最近の清原は見てて痛々しい。

No.3 15/02/22 09:38
匿名さん0 

>> 1 最近本当おかしいですよねキヨさん ((((;゚Д゚))))))) 奥さんと話し合いしなかったのかな。。 清原さんは、今は落ち着いたかな。
まあね、気持ちは分かりますけどね。
自分の子供は可愛いからね。
会えなくなるのは寂しいもんだけど、普通に会いに行けなかったのかな。😥

No.4 15/02/22 10:26
女子アナ大好き4 

急に今に至ったのでなく、人生は積み重ね、苦しいだろうがいままでの生きざまを見つめ直し、生まれ変わる覚悟がないと辛さは更に酷くなる。

世の中や人のせいにするでなく、頑張ってほしい。

  • << 11 深良いこと言いますね。 俺自身の胸に響きました。 ありがとうございます。

No.5 15/02/22 10:32
匿名さん5 

どこの情報ですか?

テリー伊東との対談で、つい先日、「子供には月に1、2回会えるし、食事してる。ただ、寂しい」と言ってましたよ!

清原、確かに危行も多いし、薬物疑惑もあるけど、 子供に逢える状態にはなってるよ。
でも、どこでどう間違えたのか、この人の人生は、残念だ。

No.6 15/02/22 12:58
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

彼は寂しがりや

大切にしなければならない家族を蔑ろにしてしまった


豪遊とんねるずの男気で散財してしまい


なんか憐れです


人を見下し、暴力と金で支配した人間は誰も戻らない


冗談半分とはいえ現役選手の時に後輩に酷いことしてますからね


小心ものの典型だよ


キヨ好きだったのに、がっかりだよ


でも、立ち直って欲しい野球人として指導者として


それか、このまま飲んだくれゴミのように落ちぶれていくか


江夏は今は落ち着きコーチかなんかしてるよね
破産した掛布もね


野球仲間が拾ってくれたんだよ


キヨは誰も助けないんだな

悲しいね


  • << 12 6さん、後輩に酷いことって例えばなにしたんですか?

No.7 15/02/22 19:00
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

へぇ知らなかったわ~

自業自得なのか

天を向いて唾を吐くなのか

しわ寄せが来ただけなのか?

No.8 15/02/22 19:02
匿名さん8 

今まで自分中心に生きてきたから思い通りにならなくてイライラしているんでしょ?自業自得。寂しいとか言える立場にないのに、もっと反省して改心した言動をしていれば協力者も現れるかもしれないけどね。

No.9 15/02/22 19:14
匿名さん 

>> 8 自分勝手な行動の行く末は、こんな結果で見えて来るのか、
悲しいものですね。

身体には無数のタトゥーが有るんですよね。
オークションに出品したベンツも、入札者はまだ・・・


一人、入ってたよ。😲

No.10 15/02/22 19:27
通行人10 

のむさん何か言ってた?

No.11 15/02/22 19:40
通行人11 

>> 4 急に今に至ったのでなく、人生は積み重ね、苦しいだろうがいままでの生きざまを見つめ直し、生まれ変わる覚悟がないと辛さは更に酷くなる。 世… 深良いこと言いますね。
俺自身の胸に響きました。
ありがとうございます。

No.12 15/02/22 19:41
通行人11 

>> 6 彼は寂しがりや 大切にしなければならない家族を蔑ろにしてしまった 豪遊とんねるずの男気で散財してしまい なんか憐れ… 6さん、後輩に酷いことって例えばなにしたんですか?

No.13 15/02/22 20:59
ドラマ大好き13 

清原は後輩の面倒見はいいですよ。


特にPLの後輩などには。

プロで成功しなかった某後輩には「食べていけてんのか??」って言いながら現金ポンと渡したり。


まぁ後輩に厳しいと云うのは体育会系ですから。

そりゃ周りから見たら厳しく見えるかもしれないけど、それが清原なりの「愛」です。


ただ、PLの研志寮がね、ハンパない厳しいとこだから PL出身の選手は必然的に社会に出ても上下関係きっちりし過ぎてるかも💦

  • << 17 違いますよ PLの後輩ではなく、巨人軍の時に何したかって事ですよ 冗談半分としてもあり得ない まあ、ライバル潰しだったんだろうけどね ライバルは自分のチームにいます 後から追いかけてくる後輩が一番邪魔だったのかも 球界の人間が誰もキヨを助けない これが全てですよ 江夏は愛人とクスリ漬けだった 掛布は野球より金儲けばかりで失敗し家さえ差し押さえられ、破産した でも、助けられてるよね 彼らはそれだけ貢献もしてきた キヨだって貢献したはず いつからあんな勘違い野郎になったんだ キヨのファンだった、タトゥやらピアスやら、なんだこいつ? とんねるずにもキヨ呼ばないよね、何故? 謙虚になり、もう一度野球人としてのプライドみせてほしいよ😢

No.14 15/02/22 21:04
匿名さん 

>> 13 そんなに面倒見の良い人が何でこんな風になってしまうのかな。
人の人生って分からないものです。
どこでどう間違ってしまったんでしょうかね。😥

No.15 15/02/22 21:48
通行人 ( Ptgzj )

奴は現役の時から飲み屋で一番嫌われてたよ、前レスにも有るけど小心者の典型。

No.16 15/02/23 01:27
匿名さん16 

No.17 15/02/23 01:30
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

>> 13 清原は後輩の面倒見はいいですよ。 特にPLの後輩などには。 プロで成功しなかった某後輩には「食べていけてんのか??」って… 違いますよ


PLの後輩ではなく、巨人軍の時に何したかって事ですよ


冗談半分としてもあり得ない


まあ、ライバル潰しだったんだろうけどね


ライバルは自分のチームにいます


後から追いかけてくる後輩が一番邪魔だったのかも


球界の人間が誰もキヨを助けない


これが全てですよ


江夏は愛人とクスリ漬けだった


掛布は野球より金儲けばかりで失敗し家さえ差し押さえられ、破産した


でも、助けられてるよね

彼らはそれだけ貢献もしてきた

キヨだって貢献したはず

いつからあんな勘違い野郎になったんだ


キヨのファンだった、タトゥやらピアスやら、なんだこいつ?


とんねるずにもキヨ呼ばないよね、何故?


謙虚になり、もう一度野球人としてのプライドみせてほしいよ😢

  • << 19 ライバル潰しって云っても、巨人時代に清原を脅かす後輩っていましたっけ?? 清原が巨人に入団する時、落合が出てったけど… たしかに不振なシーズンがありましたよね、その年はナベツネさんからボロクソに叩かれてましたけど。 元木なんて清原の子分の如く金魚のフンの様にくっついて行動共にしてたり。 清原はね、中学のシニア時代からずっとエリート選手で ご存知の様にPLに入学してからも 1年から4番任されたり、挫折した事がないんですよ。 勉強はダメだったけど、PLの教員曰く「コイツはプロに行って全日本の4番打つだろうから少々勉強出来なくても目をつむろう」 そんな感じだったから 赤点とっても単位出してもらえたり、学校挙げて清原には特別扱い! そりゃそこは思春期の高校生、周りの大人が甘やかすから自然に 「鼻高々」になってくる。 プロに入ってからはもっとそう。 10も20も年上のマスコミ陣が 「清原さん、清原さん」て腫れ物に触る様な感じで接する。 お金はある、女も寄ってくる、タイトルこそ無冠だけど、早々と一億円プレーヤーになり 欲しいものは全て手にした。 でも、清原が不幸だったのは、ガツンと頭ごなしに清原に向けて意見を言える「大人」が居なかったこと。 最近では我が子に会いたくて 「息子がお父さんに書いてくれた似顔絵」を見ながら 泣くこともあるんだとか。 清原もやっぱり人の子、年齢重ねて 人との繋がりみたいなのを 分かってきたのかな。 淋しいんだろうね…
  • << 23 江夏は幼少の頃から 家庭環境が複雑でね、ロクに親からまともな「躾」など受けてないんです。 阪神に入団した時の契約金をそのまま 母親の愛人に渡して「これを差し上げますから二度と母に会いにこないで下さい」 掛布の金儲けもある意味仕方ないと思います。 野球選手の引退後の生活を考えると、 まずは生活を安定させなきゃならない。 働き盛りの年齢で収入がゼロになる訳ですから。 野球選手が引退後、数え切れないほど、どれだけの選手が「離婚」してるか。 金の切れ目が縁の切れ目の如く、 生活水準を下げたくない嫁が、離婚を切り出す… こういうケースはいくらでもありますよ。 ウチの近所にもいますよ、某球団のプロ野球OBが引退後離婚して 土地から預貯金、全て別れた嫁が持っていったって云う… 皆が皆、監督やコーチになれる訳じゃないですから、引退後、金儲けに走るのも 仕方ないかなとは思います😢
  • << 24 とんねるずが清原を呼ばないってありますが、逆にとんねるずからオファーがあっても 清原が断ってるかもですよ。 清原が全てのバラエティー番組の仕事を引き受けるとは限らないし…

No.18 15/02/23 03:00
匿名さん1 

>> 17 だから何したんですか?

そして一般人のあなたがなぜそれを
知ってるんですか?

No.19 15/02/23 07:10
ドラマ大好き13 

>> 17 違いますよ PLの後輩ではなく、巨人軍の時に何したかって事ですよ 冗談半分としてもあり得ない まあ、ライバル潰… ライバル潰しって云っても、巨人時代に清原を脅かす後輩っていましたっけ??

清原が巨人に入団する時、落合が出てったけど…


たしかに不振なシーズンがありましたよね、その年はナベツネさんからボロクソに叩かれてましたけど。

元木なんて清原の子分の如く金魚のフンの様にくっついて行動共にしてたり。


清原はね、中学のシニア時代からずっとエリート選手で ご存知の様にPLに入学してからも 1年から4番任されたり、挫折した事がないんですよ。


勉強はダメだったけど、PLの教員曰く「コイツはプロに行って全日本の4番打つだろうから少々勉強出来なくても目をつむろう」 そんな感じだったから 赤点とっても単位出してもらえたり、学校挙げて清原には特別扱い!


そりゃそこは思春期の高校生、周りの大人が甘やかすから自然に 「鼻高々」になってくる。


プロに入ってからはもっとそう。


10も20も年上のマスコミ陣が 「清原さん、清原さん」て腫れ物に触る様な感じで接する。


お金はある、女も寄ってくる、タイトルこそ無冠だけど、早々と一億円プレーヤーになり 欲しいものは全て手にした。


でも、清原が不幸だったのは、ガツンと頭ごなしに清原に向けて意見を言える「大人」が居なかったこと。

最近では我が子に会いたくて 「息子がお父さんに書いてくれた似顔絵」を見ながら 泣くこともあるんだとか。


清原もやっぱり人の子、年齢重ねて 人との繋がりみたいなのを 分かってきたのかな。


淋しいんだろうね…

No.20 15/02/23 07:24
ドラマ大好き13 

>> 19 ただ、たしかにここ数年の清原はおかしい。


薬物疑惑があったり全身タトゥー入れてみたり…


こりゃヤバイ…と思って奥さんも子ども連れて出てったのかなあ。


将来的に 監督になりたい希望があるみたいだけど、ちょっと厳しいかな😓


警察のお世話になることだけは無い様に。。。


それでなくても 母校PL野球部の存続が危ぶまれてるのに。


清原が問題おこせば余計にPL復活が難しくなる可能性も…

No.21 15/02/23 07:30
匿名さん21 

ちゃんと養育費払ってるのかな?

No.22 15/02/23 09:20
通行人10 

払わないでしょ、お金無いんだから

No.23 15/02/23 09:48
ドラマ大好き13 

>> 17 違いますよ PLの後輩ではなく、巨人軍の時に何したかって事ですよ 冗談半分としてもあり得ない まあ、ライバル潰… 江夏は幼少の頃から 家庭環境が複雑でね、ロクに親からまともな「躾」など受けてないんです。


阪神に入団した時の契約金をそのまま 母親の愛人に渡して「これを差し上げますから二度と母に会いにこないで下さい」


掛布の金儲けもある意味仕方ないと思います。


野球選手の引退後の生活を考えると、 まずは生活を安定させなきゃならない。

働き盛りの年齢で収入がゼロになる訳ですから。


野球選手が引退後、数え切れないほど、どれだけの選手が「離婚」してるか。

金の切れ目が縁の切れ目の如く、 生活水準を下げたくない嫁が、離婚を切り出す…


こういうケースはいくらでもありますよ。


ウチの近所にもいますよ、某球団のプロ野球OBが引退後離婚して 土地から預貯金、全て別れた嫁が持っていったって云う…


皆が皆、監督やコーチになれる訳じゃないですから、引退後、金儲けに走るのも 仕方ないかなとは思います😢

No.24 15/02/23 09:58
ドラマ大好き13 

>> 17 違いますよ PLの後輩ではなく、巨人軍の時に何したかって事ですよ 冗談半分としてもあり得ない まあ、ライバル潰… とんねるずが清原を呼ばないってありますが、逆にとんねるずからオファーがあっても 清原が断ってるかもですよ。


清原が全てのバラエティー番組の仕事を引き受けるとは限らないし…

No.25 15/02/23 17:56
芸人魂25 

昔コロコロコミックで、「かっとばせ清原君」なんて漫画があって、彼がヒーローで桑田真澄が悪役

(ドラマドクターズでいうところの 相良先生が清原で 桑田が卓ちゃん扱い)

現役時代はこの二人は こんな扱われ方でしたよね。

実際 清原の方が卓ちゃんだったなんて?卓ちゃんのように立ち直ってくれればよろしいのですが?

あのマンガ今見たら、「昔はこんな扱われだったのに、どこで狂ったのか?」って感じですよね。

No.26 15/02/23 18:10
通行人10 

>> 25 PLの寮では後輩に洗濯物畳ませるのが当たり前だけど桑田さんだけは自分で畳んでたらしいです。

No.27 15/02/23 22:52
通行人27 ( 50代 ♂ )

そもそもなんであんな素敵な奥様と離婚しちゃったの?

No.28 15/02/24 01:56
1あやこ ( Dda11b )

清原大ファンでした。
西武時代ポスター貼っていたくらいです。優勝する間際に涙していた、あの青年はどこへ…

彼が変わり果て非常に残念です。
天狗になってしまったのかな。

  • << 31 天狗になってないよ。 やっぱり、高校卒業後に巨人に入団していればよかったんだよ。 のむさんが言ってたが当時の西武の監督がダメにしたんだよ。 相撲の横綱と同じで、横綱にふさわしい人格をもつ。 北尾さんが横綱になった時にどうなったか知ってる? 天狗になんかなってないけど色々なことがあったんだよ。

No.29 15/02/24 06:25
匿名さん29 ( ♀ )

昨日も実家のお父さんは軽トラで走ってた。

久米田、山直の地元でも元々評判は良くないけど、なんでこんなことになったんかな。

立ち直ってほしい!

No.30 15/02/24 12:19
通行人11 

6さん、清原が昔何したか教えてくださいよ。
てか、どこ情報?

No.31 15/02/24 14:31
匿名さん31 

>> 28 清原大ファンでした。 西武時代ポスター貼っていたくらいです。優勝する間際に涙していた、あの青年はどこへ… 彼が変わり果て非常に残念で… 天狗になってないよ。
やっぱり、高校卒業後に巨人に入団していればよかったんだよ。
のむさんが言ってたが当時の西武の監督がダメにしたんだよ。
相撲の横綱と同じで、横綱にふさわしい人格をもつ。
北尾さんが横綱になった時にどうなったか知ってる?
天狗になんかなってないけど色々なことがあったんだよ。

No.32 15/02/24 15:44
匿名さん32 

驕れるものはひさしからず、ですね。いつも思いますもん。

No.33 15/02/24 15:54
匿名さん33 

清が今 こうなってるのは
飛鳥との絡みで
それが 話に出る様になった頃から
とんねるずの番組に出る事が無くなったし
離婚にもなった

番組で遅刻して来たり
飛鳥と同じ医師に当時 アンカと言って
同じ薬を処方して貰ったり
飛鳥の運転手が清の運転手だったり
清は自分も疑われてるとなった途端
表から消えました

No.34 15/03/23 02:19
匿名さん29 ( ♀ )

ありゃりゃー。
飛鳥と繋がりあったんや。

そういえば、西武時代に仲良くて、後に清原の付き人もしていた大塚とはもう疎遠なんかな?
因みに大塚と私は同じ中学で同じクラスのこともあった。神戸の某中学。2年6組で学級委員長してたな。
西武入団で、清原と同い年で気が合ったらしい。神戸か大阪で試合があった時かな、大塚が清原連れて、地元で商売してるA君(ガチのイニシャル)の家に遊びにきたとかで、結構噂になった。

神戸の田舎もんの私らの間では、大塚も清原も、かなりのヒーロー的な存在でなんや嬉しかったなぁ。
今は、私がたまたま泉州で嫁いだりして岸和田山手が生活圏内やからなんや縁みたいなもん感じてたんやけどなぁ。
まさか清原がこんなことになるとは。

あれだけ支えてくれた奥さんとも離婚してしまうとは、、、もうじき50やで。
切ないな。なんや寂しいな。

番長、ヒーロー、、、遠い昔の話やな。

No.35 16/02/07 09:19
阿部貞子 ( ♀ wAt21b )

刑務所行ったらしばらく会えない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧