注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

ずるいことをしてしまいました

レス10 HIT数 4781 あ+ あ-

大学生さん
15/02/23 00:52(更新日時)

はじめまして、よろしくお願いします。

今私には同い年でよくのみにいったり、
こないだ二人で旅行に行ったりした仲の
好きな人がいます。
キスやハグはしたりしています。
つきあってはいません。

この人は元々前に私が片思いしていた
人(Uさん)の友達で、軽く相談をしていたことも
ありましたが、一緒にいるうちにこの人
自身の優しさに惹かれていきました。
その相談では、Uさんの過去の恋愛の話などを
彼が教えてくれました。
Uさんにはずっと好きだった女の子がいて、
一度は付き合えたけど恋愛対象には
やっぱりみてもらえずに別れた女の子
(Kさん)がいたという話などを聞いていました。

こないだ、彼に気持ちを伝えて
付き合いたいと言おうと私は決めました。
ですが、その日に彼と何気ない話を
しているときに、Kさんに私がすごく
似てるって共通の友達たちの中で
いわれてるよ、俺も似てると思うと
言われました。

彼は特に深い意味はなく言ったようでした。
でも私はそれを聞いて物凄く動揺してしまいました。
Uさんのことはもう諦めたつもりでいたのに、Kさんに私が似ていると聞いて、じゃあ何で私では振り向いてもらえなかったんだろう、Kさんに似ているからUさんは私に優しくしてくれたりしたのか、など混乱しながらも、悲しい気持ちでいっぱいになりました。
似ていてもKさんとは別の人間なんだからということは分かっていましたが、それでも複雑だったし悲しかったです。

彼に告白するつもりでいたのに、そのことを聞いてから一気にその決意が崩れてしまいました。

ですがその日、その話の後に彼とのんでいて私は酔っていたので本音が出てしまいました。
その話を聞いて動揺して落ち込んでしまったこと、だからまだUさんのことが好きなのかもしれないと思ってしまったことを言ってしまいました。
彼は無神経なことを言ったと何回も私に謝ってきました。

また、私は最低なことに彼に中途半端に気持ちを伝えてしまいました。
どういう意味でかは自分でもはっきりわからないけど、私は彼が好きだと言いました。
Uさんのことで動揺していたのと、
恋愛としてと言うと彼が離れていきそうで怖くて、曖昧に言ってしまいました。
彼はずるいなと言って私にキスしました。
どういう意味かははっきりさせなくていいよ、どういう意味でかは聞かないよ、私ははっきりさせたくないんでしょ?とも言っていました。
私は何も言えませんでした。

ですが、あれから日をおいてよく考えてみると、確かに前に本気で好きだった人の元カノに似ているのは複雑だけど、今はもうUさんのことはあまり考えないし好きではないと思いました。
考えるのは彼のことばかりです。

ですがあんな風に彼に言ってしまったのに、今更彼が恋愛として本当に好きで、付き合いたいなんて嘘くさいなと思って自己嫌悪しています。
それに彼の気持ちも全然わからないのでこれから先どうしていくべきかに悩んでいます。

本当に自分が蒔いた種で馬鹿なことを言ったと思ってます。
どうすればいいのでしょうか…

15/02/23 00:52 追記
みなさんご意見ありがとうございます。

確かに誰から見ても軽い女ですよね。
好きだから嬉しくてキスなど許していましたが、付き合っていないことがずっと苦しかったです。
今が楽しければそれでいいと、先を考えないようにしていたし、彼とちゃんと向き合うこともしていませんでした。

自分がどうしたいのか、どうするべきなのかじっくり考え直してみようと思います。

No.2189724 15/02/22 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/22 02:33
恋愛の達人1 

説明がわかりづらいですけど…

彼に惹かれてるのに、彼にUが好きかもしれないと言ったのですか?

ならば、今Uの事は何とも思ってない旨を伝えれば良いのではないでしょうか?

No.2 15/02/22 02:55
高校生さん2 

逆に何で恋人でもない男とキスできるの?

尻軽女ですか?

主さんはスケベなので結婚しても浮気するので独身を貫いてくださいね

No.3 15/02/22 06:49
匿名さん3 

面倒くさい女。


言葉一つ一つで一喜一憂する女は言葉を選んでいかないと疲れる。


以前そんな女と付き合ったけど面倒くさくて直ぐに別れた。


No.4 15/02/22 10:56
匿名さん4 

ちょっと、主さん、
キスしあう関係って、日本人なら、好きな人とでしょ?
それで、付き合ってませんって、そんな節操のない女はイヤだよ。
そのうち、体の関係が出来ても、付き合ってません。単なるセフレです。とか言っちゃう?
しっかりしようよ!
今のままだと、ふしだらな女。
傷つくのが怖いから、何も答えをださない印象を受けました。こんなことは、アカの他人に聞かなくても、自分で判断できる女性になって下さい。

簡単に好きな人以外は、唇 許さないこと。

No.5 15/02/22 19:59
匿名さん5 

どうして、付き合ってもいないのにキスとかしちゃうの?
そんな軽いことしてたら、真面目には想ってもらえないよ
他の男とも簡単にこんなことできるんだろうなー
前の男がまだ忘れられないようなのに、俺にも気があるみたいだしって彼も思ってると思うよ

そんな女、彼女にするかなあ真剣に付き合うかなあ
付き合わなくても、キスできるしもしかしたらそれ以上もできそうじゃない?

まずはそういうの
直した方いいですよ

No.6 15/02/22 20:05
匿名さん6 ( ♀ )

その男性には真剣に付き合ってもらえそうにはないと思います

付き合ってもいないのに、そんな軽い女
彼女にしたくないもの普通は
好きかもしれない彼に、どういう風に思われているか心配じゃないですか?
ありえないよ

No.7 15/02/22 20:25
匿名さん7 ( ♀ )

この際はっきりしようよ
ずるずるずるずるして
心疲れちゃうよ?

No.8 15/02/22 22:51
通行人8 ( 20代 ♀ )

新しい人探した方がすっきりしていいと思います。

No.9 15/02/22 23:25
匿名 ( vcPfv )

いったん男という存在を傍らに置き、自分を見つめ直してください 。


ごちゃごちゃ雑念が入っていて本質が見えない。

No.10 15/02/22 23:25
匿名さん10 ( ♀ )

似ているってなに? 性格? 見た目?

ずるいってなに?

どんな関係なのか、はっきりさせたへうがよいのではないかな。心配して、守ってくれている? 好きになってくれている? のか。
それとも、はっきりさせずなしくずしなら、相手こそがずるいのか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧