注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

今日で出勤5日目、、

レス2 HIT数 1275 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
15/02/22 01:02(更新日時)

新しい仕事を始めて5日たちます。
しかし毎日約12時間勤務であまり睡眠時間も少なく疲れがたまっています。
今日色々注意されてしまって、全然覚えられない子だと思われてしまいました。。
具体的には駅ビルに入ってる家具屋さんの仕事で、値札をつけるように頼まれたが、その家具や小物をもとと違う場所に置いてしまった、商品の値段を調べるのに自分ができる範囲で調べてそれでも分からない時に先輩に聞かなきゃならないのに、ほとんど調べずに聞いてしまった、疲れてて接客を忘れてずっと下向いて作業に没頭していた、注意されたことをもう一度してしまった、私が売り場で店長がレジ前にいてレジ引き出しにあるものが欲しくて自分でとれるのに、店長に◯◯とってくださいとお願いしてしまった。
などなど。
あと疲れてて笑顔もやる気もあまりなかったと思います。。
印象は確実に今日で悪くなったと思います。。
明日も朝早い。。うまく脳が働くか不安です。。

タグ

No.2189706 15/02/22 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/22 00:33
名無し1 

体力が持たない感じですか?水分補給や栄養ドリンクはどうですか?
慣れない仕事は凄く疲れますよね。
主さんが仕事に慣れるよう応援しています。

No.2 15/02/22 01:02
汚れキャラ2 

12時間はちゃんと残業代出てますか?休憩時間はありますか?規定が守られているなら、働きはじめはそんなものですよ?私なんか歓迎会で社長の膝枕で寝たんだから~

怒り方や注意の仕方にもひょっとしたら問題あるかもしれないけど、働くのは大変です。歯を食い縛るしかありません。まあ頑張って下さい。主さんお仕事するのは初めてですかね、逃げるのはいつでも出来ますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧