注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

堺雅人がTBSを出禁!?『半沢直樹』は封印!?

レス12 HIT数 8392 あ+ あ-

テレビ大好き
15/02/22 17:01(更新日時)

堺雅人主演のドラマ『半沢直樹』は、凄い人気ぶりだった。📺
しかし、その『半沢直樹』はもう完全に封印されるかも知れない。⁉
何故なら、堺さんが日テレで、4月にスタートする連ドラ『Dr.倫太郎』の主演を受けたことが原因のようで、TBSを出禁になる可能性も。⁉
「再三に渡るオファーを蹴られた上に、日テレの連ドラに出演するなんて本当に信じられない。ここまでコケにされたら堺を出禁にすることも考えざるを得ない。・・・」と、制作関係者のコメントのようです。
テレビ界では『半沢直樹~ザ・リベンジ~』の続編も噂されていたようですからね。

もう『半沢直樹』を観ることが出来なくなるのは残念だ。💬

No.2189580 15/02/21 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/21 17:49
匿名さん1 ( ♀ )

そんな事はありませんよ。

視聴率取れるなら絶対放送しますよ。

人気俳優には沢山のオファーがあるのは当然。
同じクールに器用に彼方此方準主役で出てる役者もいるし、そんな事で封印なんてありえまん。


宮崎あおいがNANAを降板したのも特定のキャラクターのイメージが強く根付くのを嫌がった為だと言われてます。

堺雅人もそうだったのわでは?
役者としてやってみたい役を選んだだけではないかと思います。

又は局を跨いで活躍してる脚本家や演出家は沢山いるので、そういう作品チームを選んでの事かもしれませんね。

  • << 3 宮崎あおいがNANAを降板した理由って、子供を妊娠するような役をやりたくなかったっていうのが理由だって聞きましたよ!本当かどうかわかりませんが。
  • << 4 また『半沢直樹』を放映してくれるのなら、絶対に観る。 それに『半沢直樹』があのまま終わってしまっては、モヤモヤが残ったままで気分が悪い。 是非とも、封印なんてことは言わずに、TBSを出禁なんてことも言わずに前向きに考えて頂きたいものですね。☝ホントに。

No.2 15/02/21 17:51
茶の間のおばさん2 

半沢直樹の続編見たかったのに・・・。でもこのくらいで出禁になってしまうんですか。他のテレビ局のオファーを受けちゃダメなんですか。

No.3 15/02/21 17:53
茶の間のおばさん2 

>> 1 そんな事はありませんよ。 視聴率取れるなら絶対放送しますよ。 む 人気俳優には沢山のオファーがあるのは当然。 同じクールに器用に… 宮崎あおいがNANAを降板した理由って、子供を妊娠するような役をやりたくなかったっていうのが理由だって聞きましたよ!本当かどうかわかりませんが。

  • << 5 そういう話もありましたね。 また、ハチのキャラクターが余りにも自分のやりたいキャラクターからかけ離れていたとか色んな話ありましたね。(^_^)

No.4 15/02/21 17:54
テレビ大好き0 

>> 1 そんな事はありませんよ。 視聴率取れるなら絶対放送しますよ。 む 人気俳優には沢山のオファーがあるのは当然。 同じクールに器用に… また『半沢直樹』を放映してくれるのなら、絶対に観る。
それに『半沢直樹』があのまま終わってしまっては、モヤモヤが残ったままで気分が悪い。
是非とも、封印なんてことは言わずに、TBSを出禁なんてことも言わずに前向きに考えて頂きたいものですね。☝ホントに。

  • << 6 私も続きは気になります。 続編やるならそろそろのタイミングですからね〜。 でも、やるとなったら、脇役の俳優さんもそれなりの人気実力俳優が必要だし、キャスティングとスケジュール調性だけでも大変そうですね。

No.5 15/02/21 18:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 宮崎あおいがNANAを降板した理由って、子供を妊娠するような役をやりたくなかったっていうのが理由だって聞きましたよ!本当かどうかわかりません… そういう話もありましたね。

また、ハチのキャラクターが余りにも自分のやりたいキャラクターからかけ離れていたとか色んな話ありましたね。(^_^)

No.6 15/02/21 18:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 また『半沢直樹』を放映してくれるのなら、絶対に観る。 それに『半沢直樹』があのまま終わってしまっては、モヤモヤが残ったままで気分が悪い。 … 私も続きは気になります。

続編やるならそろそろのタイミングですからね〜。

でも、やるとなったら、脇役の俳優さんもそれなりの人気実力俳優が必要だし、キャスティングとスケジュール調性だけでも大変そうですね。

No.7 15/02/21 19:07
テレビ大好き 

>> 6 そうですね~。
『半沢直樹』には主演はやはり堺雅人さんですよね。
そうなれば、大和田常務の香川照之さん、そしてオネエ捜査官の片岡愛之助さん。
このあたりは絶対に必要。
でなければ面白くない。
堺さんの機関銃トークと、香川さんの顔芸と、愛之助さんの股間握りがないことには・・・。😃

またやってくれんだろか『半沢直樹』を。📺

No.8 15/02/21 20:03
通行人8 

理由がくだらねぇぇぇぇ!!!

本当に役者を育てない業界だな!

No.9 15/02/21 20:35
通行人9 

出禁なんて本当かどうかわかりませんよ。
売れっ子の堺雅人、片岡愛之助、香川照之。3人のスケジュール合わせるのも一苦労では。
片岡愛之助も今だに黒崎のイメージで見られると苦笑いだし、半沢の友人役だった、滝藤賢一はあえてアクの強い役がやりたいですね、って言ってましたし。
予想以上の反響にウハウハなのは局だけなんじゃないですか。

  • << 11 堺雅人、片岡愛之助、香川照之 この3人のスケジュールを合わせて欲しいところ。 TBSがダメなら他局でやってくれないかな。 それはやっぱり無理な話なのか。💬 >>10 いやいや、もう一回フィーバーを。😃

No.10 15/02/21 20:54
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

あれほどの半沢フィーバーはもう来ない気がする…。


その当たり損ねを役者のせいにするんだろうね、きっと。


No.11 15/02/21 23:13
テレビ大好き 

>> 9 出禁なんて本当かどうかわかりませんよ。 売れっ子の堺雅人、片岡愛之助、香川照之。3人のスケジュール合わせるのも一苦労では。 片岡愛之助も… 堺雅人、片岡愛之助、香川照之

この3人のスケジュールを合わせて欲しいところ。

TBSがダメなら他局でやってくれないかな。

それはやっぱり無理な話なのか。💬


>>10
いやいや、もう一回フィーバーを。😃

No.12 15/02/22 17:01
匿名さん12 

また今度やればいいじゃない。

今はサイクル早すぎて、気持ちが追いつかないよ。
熱血リーマンとか、お喋り弁護士みたいな役を一旦離れてリフレッシュしたいんじゃないですか?

癒し系キャラの堺さんも久々に見たいなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧