注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

意味不明な旦那。

レス0 HIT数 3225 あ+ あ-

匿名
15/02/21 11:08(更新日時)

結婚して1年。
旦那に言われました、、
「もう、○○とはセックス出来ないから。」と。
理由は薄々気付いてはいました。
結婚前が長く、18年ほど付き合ってました。
その間、別れたりとかは一切なく、同棲もせず付き合ってました。
だから、旦那が出来ない、しない理由はわかってましたが、イチイチ言われると虚しくなります。

理由は、年齢的に旦那が無理(40代だが、体力が元々ない。)
セックスや女の身体にあまり良いイメージがない。

私が子供出来にくい体だと、付き合ってる時から話して理解してくれてたが、結婚後、目の当たりにし子供出来ないならヤる意味がみいだせない。

と、言われました。

本当にショックでした。
付き合ってる18年間は、そんな事一言も言わなかった。
早く結婚出来なかったのは、私がバツイチだったから。。


旦那は、初婚で女性と付き合ったのが、私で2人目で、1人目は浮気されたりしても一途に待ってたが最後は旦那が捨てられたようです。。

そして、何より
その女性とはセックスせず4年付き合ったそうですが、その彼女のアソコが強烈な異臭だったらしく、それ以上踏み込めなくなったそうです

私と付き合って男女関係になった時最後までは初めてだと、数年隠してました。

所謂、童貞でした。

私は嫌な予感がしました。
旦那は、最初の女の人で相当、嫌なイメージになってたから、関係を持つのを躊躇ってるんだと。

結婚するまえも、確かに回数は少ないが長く付き合ってたから飽きたのかな?と思うくらいにしか私も考えてなかった

私のは臭いはないが、女のアソコのカタチなど?がもう受け付けなくなり、今まで結婚前は我慢してたと。

結婚してから言われので違反だよ、、と内心思い、1人泣きました

旦那の気持ちを理解したいから、納得し今は普段通りに過ごしてます。


今日は、旦那が休みで、私が仕事だから旦那に掃除をしてもらい、夕方待ち合わせし外食する予定です(月に2回程度土曜日は)

ちなみに、付き合ってる時は1年~3年は毎週末してましたが(後から我慢してたと言われた)

それ以降は1年に3回~4回程度です。


私が落ち込んだり、泣くと旦那が不機嫌になるから旦那には弱音見せれません。

今現在、結婚してから1度もしてません
なのに、不妊治療とか子供欲しいとか毎回言う。

もう、疲れました。
更に最悪なのは旦那は、俺様な人で掃除もおだててやっとしてくれてますが、やってくれた以上に感謝を求め、見返りを求め、自分の凄さを褒めないとイチイチ、私に言ってくる。

面倒くさい。離婚は旦那がしない!と言うし、私に固執してるし、、

タグ

No.2189482 15/02/21 11:08(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧