注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

USJが過去最高の入場者数を記録

レス9 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
15/02/21 17:08(更新日時)

大阪にあるテーマパーク『ユニバーサルスタジオジャパン』の去年の入場者数が、過去最高記録を更新したようです。

一度も行ったことがないから行ってみたいなーって思うけど、私は東北地方に住んでるのでなかなかいけないです(涙)

USJに行ったことがある人、楽しかったですか?
ディズニーランドとどっちが楽しいですか?

No.2189467 15/02/21 09:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/21 10:00
スポーツ大好き1 

あんまり面白くはない

No.2 15/02/21 10:54
茶の間のおばさん2 ( 30代 ♀ )

ハリーポッター好きなら最高に楽しいと思います。ハリーポッターの世界が想像以上に再現されていて。ハリポタのアトラクションも本当に凄かったです。
オリバンバーのお店で、娘が選ばれて杖選びに直接参加できたので大興奮でした。

ただ全体的にみると、やっぱりディズニーの方がすごいかも。世界観もキャラクターもアトラクションも。繰り返し行きたいのはディズニーです。








No.3 15/02/21 12:34
匿名さん0 

行ったことがないから、想像ばかり膨らんでしまって(笑)
ハリーポッター好きだから一度行ってみたいんだけどあれって期間限定なのかな?

No.4 15/02/21 13:08
通行人4 

私はバイオハザード目当てで何度も行ってます。
年間パスまで買ってしまってます( ̄▽ ̄;)
ユニバは面白いと思う人とつまらないと思う人にはっきり分かれるような気がします。

あ、ハリーポッターは期間限定ではありませんので、ゆっくりご検討下さい。

No.5 15/02/21 13:22
匿名さん 

私もバイオハザード好きなんですよね。ハリーポッターも見たいけど、バイオハザードも見たいな。大型連休を狙って行ってみようかな。

  • << 7 今やってるバイオは5月10日までなので、気をつけて。 あと、期間中でも非開催日があります。 それと、今回のバイオは入場料とは別にチケット購入しないと入れません。 確実に入るには前売りの購入が必要です。 詳しくはユニバのHPでご確認下さい。

No.6 15/02/21 13:32
匿名さん6 

何年か前に一度だけ行って、ターミネーターとかウォーターワールドに入りました。そこそこ楽しかったけど二回目行きたいとは思わないな。
ハリー・ポッターが話題だけど小さい子供が楽しむアトラクションって感じだし…。
ディズニーランドといい勝負かな。
どっちも子連れの家族は楽しめそうだけど、夫婦や友人同士ならわざわざお金かけて行くほどでもないと思いました。

No.7 15/02/21 13:35
通行人4 

>> 5 私もバイオハザード好きなんですよね。ハリーポッターも見たいけど、バイオハザードも見たいな。大型連休を狙って行ってみようかな。 今やってるバイオは5月10日までなので、気をつけて。
あと、期間中でも非開催日があります。
それと、今回のバイオは入場料とは別にチケット購入しないと入れません。
確実に入るには前売りの購入が必要です。
詳しくはユニバのHPでご確認下さい。

No.8 15/02/21 13:52
茶の間のおばさん8 ( 30代 ♀ )

ぜひ1回行ってみてください。
私はオープン当初1回旦那(当時彼氏)と行き、2回子供たちが行きたいというので去年の春休みに行きました。スゴい人だったし、狭いしもう行きたくない(〃´o`)=3
主人も同じ感想です。
子供は楽しかったようですが。次からは友達と行くかデートで行きや~と言っています。

知り合いは数年前GWに行き、入場するまでに2時間待ったと言っていましたよ..
ハリー・ポッター出来た今年のGWは凄そうですね(;´_ゝ`)

No.9 15/02/21 17:08
匿名さん 

子供がいる家庭は楽しめる感じですか。うちはまだ独身なので、もしかしたら物足りなさを感じてしまうかな?でも一回は行ってみたいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧