注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

妊娠中の夫の暴力…

レス54 HIT数 27349 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/02/21 05:30(更新日時)

結婚して1年弱になる、妊娠初期の妊婦です。
夫が友人と飲みに行くと言ったので、私が「キャバクラとかのお店行かないでね。」と言うと「当たり前だろ、すぐ帰るよ。」と夫は言い、夕方に出かけて行きました。

しかし夫はずっと連絡の無いまま帰ってこず、結局朝方帰って来ました。
夫は「◯◯ってお店にずっと居た」と言っていて、いつも何軒もはしごするのに珍しいなあ、2人で10時間以上同じお店に居るなんて凄いな、と思っていました。そこのお店が凄く良かったと言うので、ネット検索したら、営業時間と夫が帰ってきた時間と合わず、おかしいな…と思い、モヤモヤ。

その後、夫がスマホを開くと、一番最初にガールズバーの検索結果が出てきました。
「あ!まさかガールズバー行ってきたの?」と強めに言ったら「行ってない!」と言われすぐ夫は布団にもぐりこんでしまいました。

最近夫は真顔で嘘を平然とつくようになったので、腹がたち「また嘘ついてる。行ってきたんでしょ?」と夫の布団を取ったら、「行ってねぇって言ってんだろーが!」と凄い勢いで怒鳴られ、妊娠中なのにお腹を蹴られ、顔をグーで殴られ、首を締められました。
びっくりしたのと痛いのとショックで涙が止まりませんでした。夫は暴力後すぐ布団にくるまって寝ています。

結婚してから、喧嘩すると突き飛ばされたり、殴るぞと威嚇されたりしていたので、もしかしてDVするタイプなのでは?と少し不安だったのですが、堅い仕事をしているので、大丈夫だろうと思っていました。

蹴られてからお腹も何だか変な感じで、お腹の子に何かあったらどうしようか不安で仕方ありません。
もう泣き過ぎて苦しいのですが、まだ結婚して1年弱ですし、親は夫を気に入っているので申し訳無くて言えないし、誰にも相談出来ず辛いです。どうしたら良いのでしょうか。

15/02/20 06:55 追記
夫の携帯を盗み見たわけではなく、夫が私に今日食べた物の写真を見せようとし、私に見せるようにスマホを開いたら最初の画面が検索結果だったのです。

タグ

No.2189121 15/02/20 05:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/20 06:10
名無し1 ( ♀ )

親に相談しなさい
お腹の赤ちゃんに何かあったらどうすの?
あなたしか守れない命なんだよ

どんな仕事をしていようがDVはします。
お腹を殴って首しめるなんて
あなたの事も赤ちゃんの事も考えてない
病院にもちゃんと行ってください

No.2 15/02/20 06:11
名無し2 ( ♀ )

>もしかしてDVするタイプなのでは?

もしかしてじゃなくて、突き飛ばしの時点でDVですよ。

妊婦のお腹蹴るなんて異常精神です。まともな人は手を暴力はおろか突き飛ばすことさえ出来ません。
しないんじゃなくて、出来ないんです。

それくらいの事で暴力振るうって事は、子どもが、うるさく泣くとか騒ぐだけでもイライラしたり暴力ふるいそう…

早々に親御さんに相談の上、話し合いするべきです。

暴力に関しては主さんに非はありません。
きっと、そんな風に一々問い詰めるから嘘吐くしイライラするんだと言うような人も出てくるでしょう。

でも、だからと言って暴力を振るう理由にはなりません。してはいけません。
しかも、我が子をお腹に宿した奥さんのお腹を蹴るなんて…

お腹の赤ちゃん無事でありますように。

No.3 15/02/20 06:14
匿名 ( N5vuSb )

堅い仕事とDV関係ないし。親が気に入ってるから許すとかそんな問題でもないし。1年半でそれ?も妊娠中暴力とか…聞くまでもない終わってます。

No.4 15/02/20 06:43
名無し4 ( 40代 ♀ )

とんでもない話です。

ちゃんと話をすれば良いだけの事を、妊娠中の妊婦を殴るそれもお腹…😱
首をしめる…😱😱

とんでもないことです。

親が旦那を気に入っているとか関係ないです。


子供が産まれたら子供の首をしめられる事もあるんですよ~

主さんがされたぐらいの力で子供は死に近づきます。


親に相談しなさい。
お腹がもっと大きくなってきて、動作が鈍いとか、寝てばかりとかで、同じ様なことになりますよ。

お堅い職業であろうが、関係ありません。

お腹の子供を守るのは主さんしかいないのですよ。

回りの顔色を伺うのでなく、回りを見方に付けないと~

初めが肝心です。
しっかり回りに、相談しなさい。


私も妊婦ですが、初期の頃、義母にガンガン言われて(義母がちょっと気に食わないと良くそうなるが、この日は一時間半、旦那と一緒に攻められた)、その夜中にお腹が痛くなり、旦那が心配してくれて、もう少しで、救急車🏥🚍ものでした。


私の親も激怒👊😠💢
旦那に嫁と子供を守るのが義務だろう。と、言われ、義母は後から平謝りでした。

それからは、マシになりましたよ~


絶対に、一人で何とかしようとせずに、回りを巻き込みなさい。

お腹の子のためにも、強い母親になってほしいです。

一緒に元気な赤ちゃんに会いましょうね~


No.5 15/02/20 06:48
名無し5 

妊婦に手を出すなんて狂ってる。

堅い仕事をしている人間だから逆にストレス溜まるんじゃないですか?

そもそも携帯を見るのってルール違反です。
見ても言わない事ですよ。

No.6 15/02/20 07:20
名無し6 

逃げて!

No.7 15/02/20 08:05
名無し7 ( ♀ )

親に申し訳なくてって、その気持ちもわかりますが
お腹蹴られて流産などして主さんが傷ついたら
余計申し訳なくなりますよ?

妊婦に暴力なんて、主さんのことまったく大事にしてませんよ?
自分本位、これからもなにかあれば行動に出るでしゃうね。

悲しいことですが、お腹の赤ちゃんに何かあったら
キッパリ決断できるかもしれませんね
遅いかもしれませんが…

No.8 15/02/20 08:33
名無し8 ( ♀ )

日常でも軽く暴力振るうなんてありえない。
しかもつわりで辛い思いしてる妊婦を1人にさせて、朝帰り。
終わってますよ。。。

No.9 15/02/20 08:51
匿名9 

ごちゃごちゃ食って掛かるからじゃん。

  • << 39 何言ってんのかなぁこの人は…┐( ̄ヘ ̄)┌

No.10 15/02/20 08:52
旅人10 


妊婦の主さんに対して蹴る殴る首絞めるのは言語道断もってのほかですが、そもそもその原因を作ったのは旦那さんの方ですからね。
それを指摘したら逆ギレの暴力は明らかにDV気質です。

放置すると繰り返されます。
親御さんに相談、共通の友人に相談、できることは今のうちにすべてやってしまいましょう。
これ以上被害拡大しないように。

主さん頑張って❗


No.11 15/02/20 08:57
名無し11 

痛いところをつつかれるとキレて暴力。自分の嘘がバレたくないからの行動で単純だけど最悪。
キレたら、お腹に赤ちゃんいるとか関係ない。だって自分の今の感情が一番優先で冷静になんかなれる訳がない。
こういう人間と一緒に暮らすのは将来本当に大変ですよ。

No.12 15/02/20 09:02
サラリーマン12 

なんだか最近こういうスレッド多いですね

もっと悪化しそうですね💦

主さんが、見て見ぬふりをするか、それが出来ないというのであれば、カメラなど部屋に仕込んで証拠を残すなど将来に備えておくとか👀

No.13 15/02/20 09:26
名無し13 

念のために産婦人科行ってみてもらった方がいいですよ。
とりあえず赤ちゃん産まれるまで実家へ帰るとか、旦那さんと離れて暮らした方がいいと思います。
うちの妹も妊娠中に旦那に突き飛ばされてから旦那は父母に出入り禁止にされて家の中でも一切口を聞いてません。
妹は経済力あって出産後すぐ仕事復帰したんで離婚も時間の問題かと…

No.14 15/02/20 10:16
名無し14 ( ♀ )

暴力は酷いです
許されません
お腹の赤ちゃんは大丈夫なんですか?

あとあまり逃げ場が無くなるような責め方は男がキレるだけです
あまり感情的に怒って責めない方がいいです

No.15 15/02/20 10:17
名無し15 

すみません、大変なのはわかります、ただご主人は問題外で警察に通報しても問題ないレベルです。蹴られたり首しめられたところ、あと残ってませんか?残ってるうちに病院行く、お腹の赤ちゃんの様子を確認、実家に行って事情を説明、証拠写真撮影、弁護士依頼、離婚です。簡単に離婚すべきではないと思いますがご主人は問題外です。妊婦のお腹を蹴る、これはどんなに最低な妊婦だったとしても、人として絶対やっちゃいけません。普通はやりません。良心があるからです。なあなたのご主人はありません。

ただちに動いてください。

No.16 15/02/20 10:54
名無し16 ( 30代 ♀ )

即座に警察呼びなさい!
お腹の子のことを考えて!
手遅れになってからじゃ遅い、二人とも万が一のことがあって一番悲しむのは貴女の親です。
そういう男はまた暴力振るいますよ!

No.17 15/02/20 12:30
匿名17 ( ♀ )

DV?
まず
自分の中にしまいこまないこと
まさか?
ちがう?固い仕事だし?偶然?たまたま?大丈夫?

自己解決をしちゃだめです。

こんなことがあったと両親に話ましょう。
自分のね。

どんな理由があれ
暴力はダメ!
ましてや妊婦。

妊婦を置いて朝帰り?

我慢した分
悪化したら取り返しがつきません。

今辛くて悲しくて不安かもだけど

赤ちゃんや自分を大切なら
親、産婦人科、支援センターに
相談して見てください。

No.18 15/02/20 12:51
名無し18 

まずすぐ病院行って、転んだから心配とか適当に言って診てもらってください。それからです。

No.19 15/02/20 18:38
匿名19 

本当にどうしたらいいのかわからないのですか?

暴力はどんな理由であれ、ダメです。

親御さんがとか、子どもがとか言ってないで、
ご自分のために別れたらいかがですか?

逆に言えばあなたの幸せが親御さんと、
子どもさんの幸せですよ。

できないならあなたが我慢するだけです。

No.20 15/02/20 19:19
匿名20 ( 40代 ♀ )

主さん、あなたは何か勘違いしていますが、一番の被害者は、あなたのお腹にいる、もしかしたら生まれてこられないかもしれない赤ちゃんなんですよ。親は問題のある男なら、離婚したら万々歳、お前を不幸にする男なんて離婚していいよと、うまく離婚できたらビールで乾杯して喜んでくれますから、大丈夫ですよ。親が望まないのは、主さんが不倫などで旦那さんに慰謝料を払わなきゃいけない場合だけで、主さんに落ち度がなければ、離婚して幸せになってくれと絶対に言いますから、安心していいです。私も離婚しましたが、旦那にはカードローンやDVが山ほどありましたから、親は大喜びして、私を実家に迎えてくれました。主さんは今すぐ親に言って、実家に帰るべきです。旦那さんにわざわざ言わなくてもいいから、実家に避難しましょう。

No.21 15/02/20 19:21
名無し21 

妊娠中は、体とメンタルの健康を第一に!

ケンカにならないよいに、
バカになってください。

ゆるしてあけてみてください。

No.22 15/02/20 19:39
匿名 ( DI4Hl )

旦那さんは、女性に絡む事を指摘したとき暴力なんだよね?女好きなんですね。指摘しない日は、どうなんですか?
親に相談も有りかも知れませんが
日本人は、結婚しても親親と連呼して
親離れ出来ないようですね。
逆に親を巻き込み
又は、親とともに状況を悪化させる
事を益々荒立てる風潮ですね。

No.23 15/02/20 19:58
名無し23 

>> 22 「日本人は」というより「ミクルは」じゃないですか?(´・д・`)

No.24 15/02/20 20:27
名無し24 ( ♀ )

これは…ありえない
嘘がバレそうで誤魔かすために怒鳴ってならまだしも
立派なDVですよ 
公務員なのかな?それで親が安心していて気に入ってるだけでは?

これは改善の余地がないと思います
きちんと両親に言うこと
子供にも絶対しますよ 絶対 言い切ってもいいです

No.25 15/02/20 20:39
名無し25 

今晩は。例え結婚生活が一年弱だろうと、妻に暴力って有り得ません。ご両親さんは旦那さんの表面上の顔しか知らないのでは?近日中にでも相談されて下さい。暴力で支配するって可笑しいんです。先ずお腹の子供を守る為にも暫く実家にお世話になれませんか?明日にでも病院へ行きませんか?

  • << 32 変な旦那っているんですね 昔、私の旦那は赤ちゃんにミルクやってたら、ミルクもぎ取って赤ちゃん振り落とそうとして襲って来ました 赤ちゃんが怪我しそうで、抱いて公園に逃げました その間部屋の壁蹴飛ばして大穴 今思い出しても吐き気する その晩酔っぱらって拳骨入れられ、それ以来仮面夫婦 レスです おじさんになり大人しくなりました

No.26 15/02/20 20:43
匿名26 ( ♀ )

早朝のスレだけど主さんは病院行ったんですか?

一向に主さんの返事がないとお腹の子に何かあったんじゃないかと思います

その旦那はクズ
嘘と暴力はこれからもありますよ

No.27 15/02/20 20:46
名無し24 ( ♀ )

妊娠中でただでさえ不安なのにね…
ちょっと旦那さん 普通じゃないですよ
暴力は絶対だめだけど 顔に拳で殴るってすごいと思う
普通は出来ないし 発想もないですよ
顔を殴れるってどうなんだろう…しかも自分の子がいるお腹
まともじゃないです
逃げたほうがいいです
私の直感が 危険って叫んでますよ
なんだろう ほんとおかしい
顔殴って妊娠している妻のお腹殴るのってなんでしょう…
ちょっと旦那さん まともじゃないと思いますよ
今後 もっとハードな暴力振るいそうな 嫌な予感しかないです
ご両親に言いにくいならまずはご兄弟いません?
とにかく逃げてください 危険です
他人事だけどすごく怖いです 

No.28 15/02/20 21:30
通行人 ( PcJKRb )

病院に行く。産科とあなた自身の内科か外科。例え後が残っていなくても、されたことを全て医師に告げて検査してもらう。証拠を残さなければいけません。
そして実家に帰るなりして離婚準備をする。
赤ちゃんに影響出てないことをお祈りします。

No.29 15/02/20 22:01
名無し29 

女性に暴力、ありえませんよ!

しかも身重の奥様に。

親が旦那さんを気に入ってるとか、言っている場合ではないです。

No.30 15/02/20 22:03
名無し30 ( ♀ )

大丈夫ですか?

殺人未遂ですよ。妊婦のお腹蹴るとか、非情すぎます。

あわてて謝るでもないのですよね? 嘘つきだし。

そんな人を、親が気に入るわけないじゃないですか。 事実を知ったら。

固い仕事って、警察はへんなの多いし、あてにならないよ。

No.31 15/02/20 22:25
匿名0 ( ♀ )

ご相談させていただいた者です。
書き込むのが遅くなり、申し訳ありません。
皆様のお返事、本当に嬉しかったです。

今日産婦人科へ行ってきましたが、お腹の子には問題がなく、本当に安心しました。
暴力されたところは跡が残っておらず、証拠は撮れませんでした。

その後夫と話し合いをし、妊婦に暴力をふるうなんて普通じゃない!と言いましたが、酔っ払って眠いのにお前がうるさいからだと言われました。
俺が悪かったと、反省した感じではなく、仕方なく言っていましたが…

親は今忙しいらしく、電話で話すことも出来なかったので、余裕が出来たら電話で相談し、実家で過ごして様子をみようと思います。

つぎに暴力されたら証拠残して警察へ行きます。

  • << 35 冗談抜きでにげてください お願いします ほんとにおかしいです 次はないですよ 逃げて マジで
  • << 36 次に…ではなく、例え写真に撮れなくても、医師にいつ、何をされたかを言わないと駄目ですよ。その記録も証拠になります。主様が原因とのレスもありましたが、腹を立てるのと暴力は別だし、今までもDVを予感させるものがあったんでしょう。眠くて振り払ったとかではなく、お腹を蹴り、殴って首まで絞めたんですよね。旦那様おかしいです。ご両親忙しくても、ご実家には帰れるでしょう❓相談してからではなく、すぐに帰った方がいいんじゃないですか❓
  • << 48 結構悠長な事言ってるな…と思う。普通じゃないで旦那は、今度とか…主も妊婦だと自覚がたりない。産むまで実家帰れるなら理由話して帰りなさい。話し合いは今するべきではないまたカッ!となれば確実に手をあげるよ。妊婦の腹けり嫁さんに顔グーで殴るとかもう男として理由どうあれ終わってるから。反省?したら許す?アホかって話。

No.32 15/02/20 22:27
名無し32 

>> 25 今晩は。例え結婚生活が一年弱だろうと、妻に暴力って有り得ません。ご両親さんは旦那さんの表面上の顔しか知らないのでは?近日中にでも相談されて下… 変な旦那っているんですね
昔、私の旦那は赤ちゃんにミルクやってたら、ミルクもぎ取って赤ちゃん振り落とそうとして襲って来ました
赤ちゃんが怪我しそうで、抱いて公園に逃げました
その間部屋の壁蹴飛ばして大穴
今思い出しても吐き気する
その晩酔っぱらって拳骨入れられ、それ以来仮面夫婦
レスです
おじさんになり大人しくなりました

No.33 15/02/20 22:32
匿名26 ( ♀ )

>> 32 お子さん 何事もなく成長したんですか😢

  • << 37 はあ、それが何事もあり過ぎる それが原因じゃなくて、前期破水や子宮後窟もありました 頭でかくてバウンドしました。難産でした 3才で言語なし,多動,知的障がい言われましたよ それから苦労ばかりとこの変人旦那ですからね人生終わりましたよ😢

No.34 15/02/20 22:42
名無し34 

確かに暴力はいけないけど、喧嘩吹っ掛けたのは主さんだよね。
禁欲生活で、苛々してんのに 行動制限されて、どこいったなにしたって母親みたいに詳細に把握しようとされたらカッとくると思うよ。
主さんは、自分だけの体じゃないんだから喧嘩売る真似をしちゃだめだよ。
悪いけど同情はできない。

  • << 43 喧嘩ふっかけたとか関係ないでしょ。殴るって普通じゃないだろバカ。自分の子どもお腹にいるのに蹴る男同情するお前は男か?

No.35 15/02/20 23:02
名無し24 ( ♀ )

>> 31 ご相談させていただいた者です。 書き込むのが遅くなり、申し訳ありません。 皆様のお返事、本当に嬉しかったです。 今日産婦人科へ行っ… 冗談抜きでにげてください
お願いします
ほんとにおかしいです

次はないですよ
逃げて
マジで

No.36 15/02/20 23:09
通行人 ( PcJKRb )

>> 31 ご相談させていただいた者です。 書き込むのが遅くなり、申し訳ありません。 皆様のお返事、本当に嬉しかったです。 今日産婦人科へ行っ… 次に…ではなく、例え写真に撮れなくても、医師にいつ、何をされたかを言わないと駄目ですよ。その記録も証拠になります。主様が原因とのレスもありましたが、腹を立てるのと暴力は別だし、今までもDVを予感させるものがあったんでしょう。眠くて振り払ったとかではなく、お腹を蹴り、殴って首まで絞めたんですよね。旦那様おかしいです。ご両親忙しくても、ご実家には帰れるでしょう❓相談してからではなく、すぐに帰った方がいいんじゃないですか❓

No.37 15/02/20 23:12
名無し32 

>> 33 お子さん 何事もなく成長したんですか😢 はあ、それが何事もあり過ぎる
それが原因じゃなくて、前期破水や子宮後窟もありました
頭でかくてバウンドしました。難産でした
3才で言語なし,多動,知的障がい言われましたよ

それから苦労ばかりとこの変人旦那ですからね人生終わりましたよ😢

No.38 15/02/20 23:15
匿名38 


された事は常識では考えられない事なのに、主さんは危機感が無さすぎる。


次された時に…って言うけど、その次の時にお腹の赤ちゃんは無事って保障ある?


旦那は人として異常だと思うけど、主さんもどうかと…

No.39 15/02/20 23:44
ちゃらんぽらん ( ♀ Wl7Yl )

>> 9 ごちゃごちゃ食って掛かるからじゃん。 何言ってんのかなぁこの人は…┐( ̄ヘ ̄)┌

No.40 15/02/20 23:45
ちゃらんぽらん ( ♀ Wl7Yl )

早く病院行って診断書とってきてください

No.41 15/02/21 00:10
通行人41 

お腹の赤ちゃんも心配ですが主さんの心のダメージも心配です。
妊娠中は、不安でそれでなくても心のダメージをうけやすいのにそこに暴力まで…

やはり親に相談するべきです!
娘がそんなめにあっていたら許せないし、話し合いが必要だと思いますよ。

No.42 15/02/21 00:13
ネオン@ ( 20代 ♀ cwZ6Sb )

妊娠中なのに、腹殴るとは何事?主に変わって、私が旦那に叱り蹴り返したいくらいです。

主も自分に対して、お腹の子に対して罪悪感等感じるのは、解りますが、まず妊娠してるのに腹殴る行為は夫として、父親としてしてはならない事です。暴力と云えば暴力ですが、立派な暴力、主は妊娠中だから命の危険さえ十分あるのです。

危機感は大事だと想います。だけれど妊娠してるのでせめて、主自身と赤ちゃんの命だけは、守って下さい。両親に伝えて下さい、夫から暴力された。と。相談するだけ救われます、例え実母、実父でも。逆に両親の方が、主の出来事を伝えやすいかも。
1人で抱え込まないで!
主はかけがえのない命を授かり、神に捧げるのよ、「赤ちゃんを授かりし今の私が居る、有り難う。」と。

No.43 15/02/21 00:45
名無し43 ( ♀ )

>> 34 確かに暴力はいけないけど、喧嘩吹っ掛けたのは主さんだよね。 禁欲生活で、苛々してんのに 行動制限されて、どこいったなにしたって母親みたいに詳… 喧嘩ふっかけたとか関係ないでしょ。殴るって普通じゃないだろバカ。自分の子どもお腹にいるのに蹴る男同情するお前は男か?

No.44 15/02/21 01:09
RUI ( 30代 ♀ sF6XRb )

早く病院行って欲しい…。私の友人も妊娠中に浪費癖ある旦那さんから手を上げられた事があってから別居婚になったし、何とか生まれた子は、耳が聞こえなかったから、今友人が苦心しながら育ててる。
お腹を殴るって、大人と違って我慢も出来ない、血液量が増えてる現在で殴るって、下手したら出血起こして母体の命にも関わる。

No.45 15/02/21 01:16
名無し13 

お礼読みました。
旦那さん酒癖悪いんですね。
しかも反省無しか…。
あまり危機感ないみたいですが、今後も同じことやる可能性高いですよ。

No.46 15/02/21 01:20
名無し46 

警察に電話!

No.47 15/02/21 01:30
名無し30 ( ♀ )

妊婦の時くびしめられてグーでなぐられた、とか、子どもはおなかにいるとき蹴られた、とか、抱えながら生きていくの辛いね。。

No.48 15/02/21 01:46
匿名 ( N5vuSb )

>> 31 ご相談させていただいた者です。 書き込むのが遅くなり、申し訳ありません。 皆様のお返事、本当に嬉しかったです。 今日産婦人科へ行っ… 結構悠長な事言ってるな…と思う。普通じゃないで旦那は、今度とか…主も妊婦だと自覚がたりない。産むまで実家帰れるなら理由話して帰りなさい。話し合いは今するべきではないまたカッ!となれば確実に手をあげるよ。妊婦の腹けり嫁さんに顔グーで殴るとかもう男として理由どうあれ終わってるから。反省?したら許す?アホかって話。

No.49 15/02/21 02:25
名無し49 

私は旦那のDVモラハラ浮気で離婚しました

普通その時って
旦那に対して恐怖、不信感、絶望
お腹の子供に対して、いてもたってもいられない心配

なんか.......主さん、そんな感情がないのかな?のんびりしすぎじゃないですか?
主さんもよくわからないですね

No.50 15/02/21 02:28
名無し50 ( ♀ )

私も妊娠中、些細な喧嘩で、足でお腹を蹴られました。どんなに頭にきても自分の子供がいるお腹を蹴るのは理解できないし、おかしいです。私は絶対に許してないです。義理母に話したら、何ともなかったからって感じて親もこんな感じで、その何年後には、揉めてる時に首を絞められ、一瞬ですが落ちました。目の前は真っ白になり自分は死ぬんだと思いましたよう。離れて下さい。この先ないとは言えません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧