注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

安倍総理・自民党のここがダメだ!を考える

レス500 HIT数 6881 あ+ あ-

匿名さん
15/02/28 18:37(更新日時)

安倍総理はいつ辞任してくれるのでしょうか?


安倍総理にはイスラム国の件でも失望したので責任を取って辞任してもらいたいものです


 安倍総理のエジプトでの不適切な発言や人質対応の不充分なせいで、後藤さんや湯川さんはイスラム国に殺害され、日本はテロの標的にもなってしまいました

日本の悪夢の始まりです


自民党が実権を握り安倍を総理にしておくことは格差社会を拡大することにもなるのです


安倍総理や自民党のどういうところが良くないと考えますか?


安倍政権の是非を問う


15/02/28 18:36 追記

【通行人(26♂Ldpli)の
    荒らしに警告】

嘘やでっち上げをして人のスレを荒らすのはやめましょう。

やってもいないことをやったと毎日毎日連続して言われるのは苦痛ですし冤罪です。

何度も出入り禁止を言い渡しているにも関わらず何度でも訪問してくる様はカルト宗教に似ています。

そして何でもかんでも私だけに言いがかりをつけてくる様はISイスラミックステートのようですよ。

15/02/28 18:37 追記
自分がされて嫌だと思うような投稿はやめよう。

No.2189081 15/02/20 01:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/20 01:17
茶の間のおばさん1 

無駄な公共事業をやめてもらいたい。

No.2 15/02/20 02:00
茶の間のおばさん2 

安倍さんは、安倍家、岸家の御曹子、政治家を家業とする貴族待遇の家柄出身。
総理に成れたのは、第一にその家柄の力。
似た政治家の小泉氏に登用されたし‥

そして首相として、彼が登用する人材も、政治家を家業とする二世、三世が多い。

こういう首相が、自由競争、だれもがチャンスを掴める社会にする‥は矛盾している。
経済政策にも言えるが、言葉と裏腹に、より階級社会の位置付けを強固にしてるしか思えない。

No.3 15/02/20 02:45
匿名さん3 

安倍さん

悪い。


No.4 15/02/20 03:49
ジャニーズ大好き4 

次は言葉を選ぶ冷静で慎重な人がいいね😃💦

No.5 15/02/20 04:20
匿名さん5 

中東での会見は、失敗だったのかは私にはわかりません。

ただ、メディアに自民批判しないようにと圧力をかけているという話を聞きました。
これは、何より大問題だと思います。

  • << 7 あれ?5さんはサンデーモーニングとか見てないのですか? 年始特集で「安倍政権はヒトラーの独裁政権と同じだ」特集やってましたけど? 批判しないように圧力かけてるのは民主党でしょ? スヒョン文書、で調べてみてね。

No.6 15/02/20 05:30
匿名さん6 

弱肉強食の新自由主義は間違っていると思う。弱い立場の人を助けないと国全体がよくならない。

高所得者の税率をあげ、若い人の雇用を守る…共産党をもう少し勝たせていいと思う。

No.7 15/02/20 06:08
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 5 中東での会見は、失敗だったのかは私にはわかりません。 ただ、メディアに自民批判しないようにと圧力をかけているという話を聞きました。 これは… あれ?5さんはサンデーモーニングとか見てないのですか?
年始特集で「安倍政権はヒトラーの独裁政権と同じだ」特集やってましたけど?

批判しないように圧力かけてるのは民主党でしょ?


スヒョン文書、で調べてみてね。

No.8 15/02/20 06:47
匿名さん5 

>> 7 サンデーモーニングは見てません。
関口宏が大嫌いだし、あの番組もあまり好きではないからです。

  • << 19 サンデーモーニングは基本的安倍自民の批判しかしない番組ですよ。 主さんや5さんが好きな番組スタンスだと思いますが。 あとは報道特集という番組が明らかにアンチ自民党です☺

No.9 15/02/20 07:31
匿名さん9 

安倍総理、昨日の国会で過剰に熱くなり、自ら野次飛ばして議長から注意されてましたね
どっしり構えてろっつーの

No.10 15/02/20 08:34
茶の間のおばさん2 

昨日の日教組ヤジは醜態、国として恥ずかしい。
世界が見てる、もちろんあの集団も。

安倍さんを考えるに、左翼に対する反発は異様に感じる。
これは、昔々、岸のお爺様が 安保運動により苦悩した事が価値観の根底に有ると思われる。
晋三少年が尊敬するお爺様お追い詰める運動家に特別な意識を持ったのは当然かもしれない。
しかし悪く言うと、これが坊っちゃまの限界。
こういう意識が見えるのは、総理の器で無い証し。

No.11 15/02/20 08:49
通行人11 

安倍晋三が総理に相応しくないなら、誰なら相応しいのか?

良く言われる、
【対案】を出すべきだろう?

それを提示できないのならば、野党のわめき、便所の落書き

No.12 15/02/20 08:53
芸人魂12 

政権与党になると批判ばかりだな、野党はろくな所ないから、やっぱり自民党でしょ‼皆もっと勉強した方が良いよ!

No.13 15/02/20 12:23
匿名さん13 ( ♀ )

小心者で臆病
だから批判がこわい
だから批判は雑音としか、とらえない
質問には答えないで違う話にすり替える
祖父を越えたい願望は願望だけに留めるのが身のためなのに
大企業連中と株で大儲け人間は安倍晋三は神様だろうけど…(笑)
所詮は小心者で臆病がゆえ虚勢をはるしかない。
この道しかない
ではなく安倍晋三を強くみせる為には
この道しかないだけですね。

No.14 15/02/20 12:34
匿名さん14 ( ♀ )

また この手のスレか~


職業として たててるの?

ひまな 政治家秘書とかならば ちゃんと お国のために 働けよー。


No.15 15/02/20 13:11
匿名さん15 

今日は辻元がめっちゃ怒られてた。
議長、頑張っとるな。

No.16 15/02/20 19:28
お笑い大好き16 

ご自分のお里の心配をなさった方がよろしいかと。

No.17 15/02/20 20:02
匿名さん14 ( ♀ )

政治とカネ問題を
追求するのは あとにしてくれと 野党にもいいたい

野党は みんな揃って
TTPが 不利に終わればいいと おもってるのかなぁ~

イスラム国の東京内で何かをするという脅しも来てることだし


政治家の吊し上げは
休会中の休日出勤でやってほしいわ

私は 愚かな議員もいやだけど それを年がら年中 追求してるだけの
発展性のない野党にも
うんざりするわ


みんな 私みたいに思ってる人は 多いと思います

野党と与党で 協力してすすめられる 法案は通してほしい


あと せいじのお金は
一円たりとも 使途不明にしてほしくないです

会社でもちゃんとしてるのに…



No.18 15/02/20 23:39
通行人11 

このスレ主は、前に

時期を見て安倍晋三、退陣しろ! って内容のスレを立てた主

最後の方で、嘘つき呼ばわりされてた方

で、その嘘を払拭できずにスレを閉鎖した人

  • << 25 その嘘って、安倍は憲法9条変えて戦争したそうじゃないですか? ですね。 いくら調べても、憲法が改正されたとか、日本が他国と交戦状態に入ったって事実がないんですよ。 知り合いに自衛隊員いるんで聞いてみようと思ってるんだけど、恥かきそうでためらってます。
  • << 28 嘘はついていませんし、嘘は払拭できましたよ。 嘘を言って荒らすのはやめて下さい。

No.19 15/02/20 23:54
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 8 サンデーモーニングは見てません。 関口宏が大嫌いだし、あの番組もあまり好きではないからです。 サンデーモーニングは基本的安倍自民の批判しかしない番組ですよ。
主さんや5さんが好きな番組スタンスだと思いますが。
あとは報道特集という番組が明らかにアンチ自民党です☺

No.20 15/02/21 12:29
匿名さん14 ( ♀ )

>> 19 報道ステーションも。ですよね 白々しい~


地方の番組の方が
よっぽど 正直に 政治を語ってますよね

命 ねらわれてる人も少なくないくらいに…


前 ゴールデンでやってた テレビタックルなんて 左っぽい発言があったら アナウンサーが 話を中断させていた…

今の日本は 世界中から
平和ボケと言われてるのがわからないんだろうなぁ~

憲法は 素晴らしいかもしれないけど 世界の憲法ではないからね

他国は 法律の隙をついてきますよ


それに 国連事務総長は
ジコチューな 世界のことなんて考えてないやつだから 国連は よけいに機能してないよ~

次は 韓国の大統領になりたいんだと~~


No.21 15/02/21 12:57
はるりん ( ♀ OKcW )

>> 20 それを言ったらすべての全国区報道番組もね☺


報道ステーションは大昔久米宏の代から反自民党。

No.22 15/02/21 13:38
匿名さん15 

あれはわかりやすかった。
古舘もじゃない?せめて報道機関は中立守りなよって思うわ。
テレ朝は慰安婦や福島の吉田さんの証言なんか、サラッとやって終わりなくせに。

No.23 15/02/23 07:57
匿名さん23 

安倍を擁護したいわけではないが 日本政府と国民を分断弱体化したいイスラム国と 安倍政権を屈服させたい韓国政府の意に沿うかのように 
韓国朝鮮勢力がはびこるマスコミが安倍叩きに奔走するのを放っておく事は 日本の為にはよくない事だな

No.24 15/02/23 15:03
匿名さん14 ( ♀ )

靖国に行くのなら

北方領土や 竹島の式典にも
足をはこんだらいいし

広島 長崎にも ぞろぞろと 行けばいいと思う


TPPについては
日本の安全基準を満たしてほしい

農薬 化学肥料や 遺伝子組み替えの農産物とそれをたべる 家畜。

人間が アホになっていく素だし 不妊や 奇形 発達障害の 温床になると 思う

中国や 韓国のものより
ひどい アメリカ産も 多いと思うが


野党は そういう 議論をふっかけないのだろうか?

辞任ドミノに夢中になってたら また 足をすくわれるよ

野党議員だって 叩けば埃は出てくるだろう


綺麗な 政治家はいないのかなぁ?


人の 政治献金とか調べてる隙があったら 政治をしろ

こんな野党だから
自民が 勝ちっぱなしなんだよ

憲法9条 どうしたいの?
?言えないから 自民に
預けて 知らん顔してるんだろう


いくら 安倍政権が
おかしくても

辞任ドミノ以外の仕事しない
野党には 票をあげられないです

とりあえず アメリカの
超大企業を 敵に回して
食の安全を追求してくれ 野党


あ それから 高浜原発にも 反対してね~


No.25 15/02/23 16:48
匿名さん25 

>> 18 このスレ主は、前に 時期を見て安倍晋三、退陣しろ! って内容のスレを立てた主 最後の方で、嘘つき呼ばわりされてた方 で、そ… その嘘って、安倍は憲法9条変えて戦争したそうじゃないですか?
ですね。

いくら調べても、憲法が改正されたとか、日本が他国と交戦状態に入ったって事実がないんですよ。
知り合いに自衛隊員いるんで聞いてみようと思ってるんだけど、恥かきそうでためらってます。

No.26 15/02/23 16:58
匿名さん9 

>> 25 >その嘘って、安倍は憲法9条変えて戦争したそうじゃないですか?
>ですね。

そのスレも主も知らないけど

『戦争したそう』っていうのは
『戦争したらしい』っていう意味と
『戦争を起こしたいように見える』の2つがあるからね

言葉は難しいね
冷静に前後の文脈を正しく読み取る力が大切ってことで…

No.27 15/02/23 17:38
匿名さん0 

>> 26 スレ主です。

皆さん意見をありがとうございます。



嘘についてですが、私は嘘をついていません。



>『戦争を起こしたいように見える』

という意味で使ったのです。


この様に何度も説明していますが、私が嘘をついたと嘘をつく悪質な嵐が私のスレを荒らしたのです。


つまり


私は嘘をついていない。


安倍が戦争をした
ではなく、
安倍は戦争をしたいように見える
という意味で使いました

ただの誤解でした


もうこの話は済んでいるのです


以後嘘をついていないのに嘘つき呼ばわりするくだらないしつこい嵐のからみは皆さん無視でお願いします

有意義な議論が展開できなくなりますので

  • << 34 当事者の私は納得できる返答をもらっていません。 貴方から言われた言葉ですが、日本語理解していますか? 《安倍は憲法9条を改正して戦争を起こしたそうじゃないですか?》 てのと、 《安倍が戦争をした ではなく、 安倍は戦争をしたいように見える という意味で使いました》 どこが見えるんですか? 何が見えるんですか?  明らかに嘘です。 私が突っ込まなければ、この凄まじいでっち上げがスルーされるとこだったんですよ。 ところで貴方は、前にもスルーするとか言っといて、必死な言い訳してましたね。 ところで、安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか? 私は貴方の嘘に対する言い訳を納得していませんよ。 誤解? あの言葉のどこが誤解なんですか? 教えてください。 安倍総理がいつどこで憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか? 相手の国名は? また閉鎖しますか? レス制限しますか?
  • << 56 事実誤認を与えたのなら、謝罪が先でしょう? 何を、もう済んだ事だから、と 民主党みたいな事、言ってるんですか?

No.28 15/02/23 17:40
匿名さん 

>> 18 このスレ主は、前に 時期を見て安倍晋三、退陣しろ! って内容のスレを立てた主 最後の方で、嘘つき呼ばわりされてた方 で、そ… 嘘はついていませんし、嘘は払拭できましたよ。

嘘を言って荒らすのはやめて下さい。

No.29 15/02/23 18:40
匿名さん25 

>> 28 私が貴方の2回目の閉鎖スレで、
>安倍は憲法9条変えて戦争したそうじゃないですか?
ってレスの嘘を問い質していましたが、払拭されていませんよ。
参加者を荒らし呼ばわりするのはどうかと思います。
しかも貴方、閉鎖スレの最後で私に日本語理解できる?とか言いましたよね?
その前には私は言ったこともないのに、貴方をお前呼ばわりしたとか嘘ついてましたよね?
なぜ自分の反対の主張をする参加者を罵るのですか?

>安倍は憲法9条変えて戦争したそうじゃないですか?
この言葉のどこに真実があるのですか?
いつ、どこで安倍総理大臣が憲法9条を変えて戦争を起こしたのですか?
憲法とは総理一人で改正できるものなのですか?

誰に聞いても日本国憲法が改正されたという話は聞きません。
日本が他国と交戦したなんて一度も聞いたことありません。

問い質している当事者が納得していないのに、払拭したなんて新たな嘘を言うのはやめていただけませんか?

  • << 31 >いつ、どこで安倍総理大臣が憲法9条を変えて戦争を起こしたのですか? >憲法とは総理一人で改正できるものなのですか? 先ほどとおんなじレスをしますので よーくよーく読んでみてくださいませ >その嘘って、安倍は憲法9条変えて戦争したそうじゃないですか? >ですね。 そのスレも主も知らないけど 『戦争したそう』っていうのは 『戦争したらしい』っていう意味と 『戦争を起こしたいように見える』の2つがあるからね 言葉は難しいね 冷静に前後の文脈を正しく読み取る力が大切ってことで… 理解できれば幸いです

No.30 15/02/23 18:43
匿名さん25 

>安倍総理のエジプトでの不適切な発言や人質対応の不充分なせいで、後藤さんや湯川さんはイスラム国に殺害され、日本はテロの標的にもなってしまいました

渡航を止めなかった家族に責任はないのでしょうか?

ところで、安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか?

No.31 15/02/23 18:48
匿名さん9 

>> 29 私が貴方の2回目の閉鎖スレで、 >安倍は憲法9条変えて戦争したそうじゃないですか? ってレスの嘘を問い質していましたが、払拭されて… >いつ、どこで安倍総理大臣が憲法9条を変えて戦争を起こしたのですか?
>憲法とは総理一人で改正できるものなのですか?

先ほどとおんなじレスをしますので
よーくよーく読んでみてくださいませ



>その嘘って、安倍は憲法9条変えて戦争したそうじゃないですか?
>ですね。
そのスレも主も知らないけど
『戦争したそう』っていうのは
『戦争したらしい』っていう意味と
『戦争を起こしたいように見える』の2つがあるからね
言葉は難しいね
冷静に前後の文脈を正しく読み取る力が大切ってことで…





理解できれば幸いです

  • << 38 >そのスレも主も知らないけど『戦争したそう』っていうのは『戦争したらしい』っていう意味と『戦争を起こしたいように見える』の2つがあるからね言葉は難しいね冷静に前後の文脈を正しく読み取る力が大切ってことで… 貴方は意図的に後ろに続く文章を削除してるのですか? 『戦争したそう』のあとに『じゃないですか?』と続いています。 文章を繋げた場合と繋げないでは意味が違います。 繋げなければ貴方の言う通りの意味でしょうね。 しかし私は一切文面を加工していません。 貴方の取り上げた文面の後に続く文面をキチンと載せてください。 主は安倍総理が9条を変えて戦争を起こしたと言っています。 前後の文脈を操作することで意味は変わりますね。 >言葉は難しいね冷静に前後の文脈を正しく読み取る力が大切ってことで… その通りです。私は文面を操作するような卑劣な真似は嫌いです。 今後はやめてくださいね。

No.32 15/02/23 18:57
匿名さん25 

>格差社会を拡大することにもなるのです 

格差はあって当たり前です。
大卒と中卒の賃金が同じならみんな
中卒でしょう。
企業間の格差も職種による格差も同様です。

今成功している大企業の創始者は皆先祖代々の名家かといえば違うでしょう。

私は〇〇主義みたいに平等なんて胡散臭い言葉を政治に反映して、稼いだ金をムシリ取られるなんて冗談じゃありませんね。

ところで、安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか?

No.33 15/02/23 19:07
匿名さん 

安倍は憲法9条を変えようとしているように見えます

そして、戦争の方向に持っていこうとしているように見えます

安倍を首相にしていては危険ですよ


後藤さんと湯川さんも守れない安倍総理


No.34 15/02/23 19:12
匿名さん25 

>> 27 スレ主です。 皆さん意見をありがとうございます。 嘘についてですが、私は嘘をついていません。 >『… 当事者の私は納得できる返答をもらっていません。

貴方から言われた言葉ですが、日本語理解していますか?

《安倍は憲法9条を改正して戦争を起こしたそうじゃないですか?》
てのと、
《安倍が戦争をした ではなく、 安倍は戦争をしたいように見える という意味で使いました》

どこが見えるんですか?
何が見えるんですか? 

明らかに嘘です。

私が突っ込まなければ、この凄まじいでっち上げがスルーされるとこだったんですよ。

ところで貴方は、前にもスルーするとか言っといて、必死な言い訳してましたね。


ところで、安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか?
私は貴方の嘘に対する言い訳を納得していませんよ。
誤解?
あの言葉のどこが誤解なんですか?

教えてください。
安倍総理がいつどこで憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか?
相手の国名は?
また閉鎖しますか?
レス制限しますか?

No.35 15/02/23 19:19
匿名さん 

フランスの経済学者ピケティ氏によると、

アベノミクスは富裕層・大企業への税を軽減する一方で、その埋め合わせを大衆課税である消費税増税で埋めようとしているとのこと。

アベノミクスはピケティ氏が主張する累進課税強化と正反対の政策です。


ピケティ氏は富裕層からはより税金を多く徴収することで格差社会は是正するといいます。



No.36 15/02/23 19:49
匿名さん25 

>> 35 私にはピケティ氏とペテン師の違いは分かりませんが、安倍総理が憲法9条を改正して戦争を起こしたってのが立派な嘘だと言うことは認識できます。
日本は一度も日本国憲法を改正したことはありません。
日本は現在、いかなる国とも交戦状態にはありません。
個人がどの政党を支持しようが批判しようが自由です。
しかし、ありもしない嘘をでっち上げてまで陥れる行為は許されないでしょう。

そもそも貴方は、私に対して貴方がお前呼ばわりしたことを私が突っ込んだら、お前呼ばわり程度は問題ないみたいなことを言いましたよね?
でも、貴方はその前に他の参加者からお前呼ばわりされたことに対して、お前呼ばわりされる筋合いはないと大変ご立腹でした。
自分の嫌でも他人には良いのですか?
しかも私がお前呼ばわりしたなんて嘘まで言い始めるし。
国政とたかがミクルでは比較にはならないけど、貴方のレスは安倍総理以下ですよ。

ところでまた閉鎖するんですか?
初っぱなのスレは閉鎖したあと、復活してレス制限かけてましたよね。
そのあとはレス制限かけてから、私が削除されたと同時に制限解除して、最終的に閉鎖。
マトモな議論なんて貴方の口から聞きたくないですよ。

ところで安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか?

No.37 15/02/23 20:00
匿名さん37 

>> 36 頭悪いの?
戦争に巻き込もうと仕掛けてるって言ってるんだよ
主は

ねちねちネトウヨ!

  • << 42 頭悪いの? ネトウヨ? 暴言はやめてくださいね。 あの言葉のどこが、戦争に巻き込もうと仕掛けてるになるんですか? ハッキリと、安倍総理は憲法9条を改正して戦争を起こしたと言っています。 主のレスを先入観なしで見た場合に、どう受けとりますか? 申し訳ありませんが、私は主からありもしないでっち上げをされていますが、主の安倍総理が憲法9条を改正して戦争を起こしたっていうレスを偏見で見たことはありません。

No.38 15/02/23 20:10
匿名さん25 

>> 31 >いつ、どこで安倍総理大臣が憲法9条を変えて戦争を起こしたのですか? >憲法とは総理一人で改正できるものなのですか? 先ほどと… >そのスレも主も知らないけど『戦争したそう』っていうのは『戦争したらしい』っていう意味と『戦争を起こしたいように見える』の2つがあるからね言葉は難しいね冷静に前後の文脈を正しく読み取る力が大切ってことで…

貴方は意図的に後ろに続く文章を削除してるのですか?
『戦争したそう』のあとに『じゃないですか?』と続いています。
文章を繋げた場合と繋げないでは意味が違います。
繋げなければ貴方の言う通りの意味でしょうね。
しかし私は一切文面を加工していません。
貴方の取り上げた文面の後に続く文面をキチンと載せてください。

主は安倍総理が9条を変えて戦争を起こしたと言っています。

前後の文脈を操作することで意味は変わりますね。

>言葉は難しいね冷静に前後の文脈を正しく読み取る力が大切ってことで…
その通りです。私は文面を操作するような卑劣な真似は嫌いです。
今後はやめてくださいね。

No.39 15/02/23 20:13
匿名さん9 

>> 38 (笑)
じゃないですかをつけたって変わらないよ(笑)

  • << 44 全然違いますよ。

No.40 15/02/23 20:16
匿名さん9 

主さん
口出ししてごめんなさいね

どうやら25さんには伝わらないようですね(笑)

私のレスで普通は気がつくはずですが、ここまで同じ指摘を繰り返し主さんに投げかけるということは、25さんにとっては『~したそう』という言葉の意味が本当にひとつしかなく、文脈から読み解く云々の話ではないのかもしれません
その狭い解釈が地域的なものなのか、国語力のなさからくるものなのか知る由もありませんが、ある意味常識的なことをわかってもらえないというのは歯痒いですね

まあ要するにこれ以上説明しても無駄ですので放っておきましょう(笑)

No.41 15/02/23 20:22
匿名さん 

>> 40 そうですね

言いがかり、いちゃもんで

日本語も通用しないような25のような嵐は放っておくしかないです

  • << 43 暴言はやめてくださいね。 ところで安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか? あと、私がお前呼ばわりしたなんて嘘をなんで言うんですか? また閉鎖しちゃうんですか?
  • << 45 私から見たら貴方の方が安部政権に対する、言いがかり、いちゃもんですよ。 >日本語も通用しないような25のような嵐は放っておくしかないです 何故そのようなレスをするのですか? まともな議論が望みの人が言う言葉ですか? ところで安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか? どこの国で戦争を起こしたのですか? 戦況を報告してださい。 戦死者はいないのですか? 主は嘘ではないと言い張っています。 私には自衛隊員の知り合いがいるので心配です。 他にも米中韓台比に知り合いがいます。 友人達の国と交戦してるなら最悪です。 お願いします。 教えてください。
  • << 47 25はまだ言ってるみたいですね(笑) 面白いからしばらく見物していましょう さて福島原発の汚染水も相変わらずです 異常値示して警報だってさ 世界に向け声たからかにアンダーコントロールと叫んでいましたがこのザマです http://livedoor.blogimg.jp/dukekyoppo-kiyojii/imgs/9/3/93aaddd0.jpg 以下読売より >福島第一の排水路で基準超す汚染水…一部は流出 >2015年02月23日 >東京電力は22日、福島第一原子力発電所構内の排水路で、基準を超す放射性物質を含んだ水が流れたと発表した。 >東電は港湾につながる排水路のゲートを閉じたが、一部が港湾に流れたとみられるという。排水路近くには汚染水を保管するタンクがあるが、水位に異常はなく、漏出は確認されていない。 >東電や原子力規制庁によると、同日午前10時頃、排水路の二つのモニターで異常を知らせる警報が鳴り、基準を超す汚染水が確認された。ベータ線を出す放射性物質は、最大で1リットルあたり7230ベクレル含まれており、通常の70倍以上だったという。 >東電は、排水路の上流で今月上旬から泥を取り除く清掃を実施しており、放射性物質を含んだ泥などが雨水に混じって一緒に流れたことが原因とみられるという。 http://livedoor.blogimg.jp/dukekyoppo-kiyojii/imgs/9/3/93aaddd0.jpg
  • << 141 主さん。 このレスは? 9さんと私をいじめてることになりませんか? 他にもあるのですが、自分は良くても他人はダメですか?

No.42 15/02/23 20:22
匿名さん25 

>> 37 頭悪いの? 戦争に巻き込もうと仕掛けてるって言ってるんだよ 主は ねちねちネトウヨ! 頭悪いの?
ネトウヨ?

暴言はやめてくださいね。
あの言葉のどこが、戦争に巻き込もうと仕掛けてるになるんですか?

ハッキリと、安倍総理は憲法9条を改正して戦争を起こしたと言っています。

主のレスを先入観なしで見た場合に、どう受けとりますか?

申し訳ありませんが、私は主からありもしないでっち上げをされていますが、主の安倍総理が憲法9条を改正して戦争を起こしたっていうレスを偏見で見たことはありません。

No.43 15/02/23 20:27
匿名さん25 

>> 41 そうですね 言いがかり、いちゃもんで 日本語も通用しないような25のような嵐は放っておくしかないです 暴言はやめてくださいね。

ところで安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか?

あと、私がお前呼ばわりしたなんて嘘をなんで言うんですか?

また閉鎖しちゃうんですか?

No.44 15/02/23 20:32
匿名さん25 

>> 39 (笑) じゃないですかをつけたって変わらないよ(笑) 全然違いますよ。

No.45 15/02/23 20:43
匿名さん25 

>> 41 そうですね 言いがかり、いちゃもんで 日本語も通用しないような25のような嵐は放っておくしかないです 私から見たら貴方の方が安部政権に対する、言いがかり、いちゃもんですよ。


>日本語も通用しないような25のような嵐は放っておくしかないです

何故そのようなレスをするのですか?
まともな議論が望みの人が言う言葉ですか?

ところで安倍総理がいつ憲法9条を改正して戦争を起こしたのですか?

どこの国で戦争を起こしたのですか?
戦況を報告してださい。
戦死者はいないのですか?

主は嘘ではないと言い張っています。
私には自衛隊員の知り合いがいるので心配です。
他にも米中韓台比に知り合いがいます。
友人達の国と交戦してるなら最悪です。

お願いします。
教えてください。

No.46 15/02/23 20:44
匿名さん 

25さん、もうその話はやめませんか

誤解だと言っているでしょう

言葉の取り方の違いで何度も説明しましたし、私は嘘をついていません


25は荒らすなら出入り禁止だと何度も言っていますけどわからないんですか


25は何度断っても訪問してくるカルト宗教やストーカーと変わりませんよ


しかも嘘をついていないのに嘘つき呼ばわりするのは名誉棄損ですよ


  • << 48 貴方は私が貴方に対してお前呼ばわりしたって嘘を言いましたよね? さらに、 >25は何度断っても訪問してくるカルト宗教やストーカーと変わりませんよ 貴方こそ放置するとか言っといて必死じゃないですか? 前回、前々回のスレでも。 なぜ勝手に私が納得したような嘘レスで収束しようとするんですか? なぜお前呼ばわりしたなんて嘘を言うんですか? 私には貴方のレスを誤解なんてレベルではないと思っています。 貴方のレスこそ、安倍総理大臣に対する名誉毀損じゃないのですか? 安倍は憲法9条を改正して戦争をしたそうじゃないですか?って言っていますよね。 日本は現在どの国と交戦してるんですか? と言うか、放置出来ずに必死ですね。 何か都合悪いんですか? 少しはご自分の言葉に責任を持たれた方がよろしいですよ。 受け取り方の違いで収まるんなら、貴方の安倍総理の発言についても同様ですよね。 きっと貴方の誤解ですよ。

No.47 15/02/23 20:50
匿名さん9 

>> 41 そうですね 言いがかり、いちゃもんで 日本語も通用しないような25のような嵐は放っておくしかないです 25はまだ言ってるみたいですね(笑)
面白いからしばらく見物していましょう


さて福島原発の汚染水も相変わらずです
異常値示して警報だってさ

世界に向け声たからかにアンダーコントロールと叫んでいましたがこのザマです

http://livedoor.blogimg.jp/dukekyoppo-kiyojii/imgs/9/3/93aaddd0.jpg

以下読売より
>福島第一の排水路で基準超す汚染水…一部は流出
>2015年02月23日
>東京電力は22日、福島第一原子力発電所構内の排水路で、基準を超す放射性物質を含んだ水が流れたと発表した。
>東電は港湾につながる排水路のゲートを閉じたが、一部が港湾に流れたとみられるという。排水路近くには汚染水を保管するタンクがあるが、水位に異常はなく、漏出は確認されていない。
>東電や原子力規制庁によると、同日午前10時頃、排水路の二つのモニターで異常を知らせる警報が鳴り、基準を超す汚染水が確認された。ベータ線を出す放射性物質は、最大で1リットルあたり7230ベクレル含まれており、通常の70倍以上だったという。
>東電は、排水路の上流で今月上旬から泥を取り除く清掃を実施しており、放射性物質を含んだ泥などが雨水に混じって一緒に流れたことが原因とみられるという。


http://livedoor.blogimg.jp/dukekyoppo-kiyojii/imgs/9/3/93aaddd0.jpg

  • << 49 放置するなら私の事言わなくて良いですよ。 放置ってそういうことじゃないの? ああ、返レス必要ありませんよ。 放置でしょ?
  • << 55 民主党は原発事故は収束した! と嘘をついた 自民党は、事故は収束していないが制御は出来ていると言った 自民党のほうが質が悪い理由を説明してくれ

No.48 15/02/23 21:00
匿名さん25 

>> 46 25さん、もうその話はやめませんか 誤解だと言っているでしょう 言葉の取り方の違いで何度も説明しましたし、私は嘘をついていませ… 貴方は私が貴方に対してお前呼ばわりしたって嘘を言いましたよね?

さらに、
>25は何度断っても訪問してくるカルト宗教やストーカーと変わりませんよ

貴方こそ放置するとか言っといて必死じゃないですか?
前回、前々回のスレでも。

なぜ勝手に私が納得したような嘘レスで収束しようとするんですか?
なぜお前呼ばわりしたなんて嘘を言うんですか?

私には貴方のレスを誤解なんてレベルではないと思っています。

貴方のレスこそ、安倍総理大臣に対する名誉毀損じゃないのですか?
安倍は憲法9条を改正して戦争をしたそうじゃないですか?って言っていますよね。
日本は現在どの国と交戦してるんですか?

と言うか、放置出来ずに必死ですね。
何か都合悪いんですか?
少しはご自分の言葉に責任を持たれた方がよろしいですよ。

受け取り方の違いで収まるんなら、貴方の安倍総理の発言についても同様ですよね。
きっと貴方の誤解ですよ。

No.49 15/02/23 21:05
匿名さん25 

>> 47 25はまだ言ってるみたいですね(笑) 面白いからしばらく見物していましょう さて福島原発の汚染水も相変わらずです 異常値示して警報だっ… 放置するなら私の事言わなくて良いですよ。
放置ってそういうことじゃないの?

ああ、返レス必要ありませんよ。
放置でしょ?

No.50 15/02/23 21:22
匿名さん25 


>安倍総理や自民党のどういうところが良くないと考えますか?

主はマトモな議論を望んでるそうですが、一方的な安倍総理批判を望んでいます。

主は前々回、前回のスレにおいて、レス制限かけたりスレ閉鎖したりと議論以前の行為を行っています。
都合悪いんですかね?

だって、安倍総理が憲法9条を改正して戦争したって言ってるんですから。

何年何月何日に憲法9条が改正されて、何年何月何日の何処でどの国と戦争を起こしたか知ってる人いたら教えてください。

主は嘘は言っていないと言いながら、いつ改正して戦争を起こしたか教えてくれないんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧