注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

淫乱で、男を誘惑する女

レス6 HIT数 4612 あ+ あ-

恋愛初心者
15/02/19 17:44(更新日時)

パートナーの男性からHの時もっと淫乱になって欲しい、俺を誘惑して欲しいと言われます。

そんなこと言われてもよく解りません。
どうやって誘惑するのかよく解らないといったら、それは自分で考えなさいと言われました。

淫乱な女性とはどういう女性なんでしょうか。
男性は女性からどのように誘惑されると興奮しますか?

ちなみに私はアラサー、見た目性格ともに超地味、内向的で大人しい、恥ずかしがり屋、感情の起伏があまりなく冷めている。

服装→スカート派で女性らしい格好はしてますが、モノトーン調でフォーマルに近い
メイク→メイクテクがないのですっぴんに近く質素
下着→その辺の量販店で買った綿製品
体型→ガリガリで貧相 胸も小さい少年体型
Hの時→受動的


もはや淫乱とも誘惑する女ともかけ離れていると思います…
積極的になってほしいということなんでしょうか?

タグ

No.2188817 15/02/19 12:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/19 12:48
匿名さん1 

まぁ簡単に言えば積極的にってことだろね。
受け身すぎるのが嫌なんじゃない?
かといって彼がああしろこうしろって言ったらそれも受け身なわけだし。
男にしても女にしてもマグロはつまらんよ。

  • << 4 そうなんですね。積極的になるのはなかなか難しいですね。相手はSっ気が強くて、私の性格もよく知っているから、受け身なのがいいのだと思ったのですが。 セックスしてて取り乱したこともないので、ハードル高いですね。

No.2 15/02/19 16:08
匿名さん2 ( ♂ )

パートナーって不倫相手だろ?

アラサー独身で寂しいから引っかかったんだろうけど、
女あげてもっと有意義な男と付き合えばわかるんじゃないのか?

No.3 15/02/19 16:28
恋愛初心者0 

>> 2 不倫ではなくセフレですね。私はその人のこと好きなので、都合のいい女だと。

寂しいのは事実ですがバツイチ結婚願望は一切なしで、疑似恋愛が楽しめればいいと思ってるので、とことん都合のいい女を楽しもうと思ってましたが…

誘惑してほしいと言われてもキャラ的に無理だな、てか淫乱で誘惑する女ってどういう女だろと思ったのです。できる範囲なら頑張ってみたいなとも思ったんですね。 寂しい女の探究心です、申し訳ありません。

No.4 15/02/19 16:33
恋愛初心者 

>> 1 まぁ簡単に言えば積極的にってことだろね。 受け身すぎるのが嫌なんじゃない? かといって彼がああしろこうしろって言ったらそれも受け身なわけ… そうなんですね。積極的になるのはなかなか難しいですね。相手はSっ気が強くて、私の性格もよく知っているから、受け身なのがいいのだと思ったのですが。

セックスしてて取り乱したこともないので、ハードル高いですね。

  • << 6 Sってのは純粋にサディストって事じゃなく攻めるのが好き…って事だよねたぶん。 って仮定するならば、攻め好きにも色々あるわけで、相手を気持ちよくさせることで満足する人もいれば…何かを命令したりさせる事で征服欲を満たして満足する人もいるし、相手の欲求に答えて快感を得る人もいるし…タイプは様々だと思うんだよね。 予想だけど…彼としては主さんから色々おねだりしてほしいんじゃないかと…。

No.5 15/02/19 17:33
通行人5 ( ♂ )

熟女系のAVなんか観てみれば?


AVを参考にする男はバカだけど女性が女優の立ち振る舞いを参考にするのはアリだと思うな


No.6 15/02/19 17:44
匿名さん1 

>> 4 そうなんですね。積極的になるのはなかなか難しいですね。相手はSっ気が強くて、私の性格もよく知っているから、受け身なのがいいのだと思ったのです… Sってのは純粋にサディストって事じゃなく攻めるのが好き…って事だよねたぶん。

って仮定するならば、攻め好きにも色々あるわけで、相手を気持ちよくさせることで満足する人もいれば…何かを命令したりさせる事で征服欲を満たして満足する人もいるし、相手の欲求に答えて快感を得る人もいるし…タイプは様々だと思うんだよね。

予想だけど…彼としては主さんから色々おねだりしてほしいんじゃないかと…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧