注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

なぜこんなに胸を怪我してしまうの( ; ; )

レス4 HIT数 3081 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
15/02/16 01:31(更新日時)

二ヶ月ほど前に、胸を打撲した、と投稿させていただいたものです。
あの時の怪我は、あの後仕事の休みが取れたので病院に行って、もうすっかり治りました。
それなのに、昨日、会社で階段を踏み外し、また胸を強打してしまいました。
足も捻ってしまい、その後、そのことに気付いてくれた女の先輩が病院に連れて行ってくれたので、足も胸も手当てしてもらいました。
前と同じように、骨折とかではなく、乳房というか、おっぱい自体と乳首を打ってしまい、腫れています。
おっぱいを怪我したなんて、私は聞いたことがありません。
でもこんな短期間に、二度も怪我をするぐらいだから、よくあることなのかな?とも思いました。
だけどやっぱり、先輩や同僚に聞いてもしたことないし、聞いたのも私が初めてだと言われました。
まず、私は昔からほとんど怪我をすることがなくて、怪我をしたこと自体が久しぶりなのに、こんな短期間に二度も同じところを怪我して、びっくりしています。
場所も変なので、すごく恥ずかしいです。
私以外の人も隠しているだけで、よく怪我しているのでしょうか?Dカップなので、小さくはないですが、大きすぎるわけでもないと思いますし、どうしてこんなに怪我をしてしまうのでしょうか?
手を動かすと振動が響いて激痛が走るので、いつも通りの動きができないし、走ったりもできなくて、隠していたとしても気付く気がします。
やっぱりこんなところを怪我するのはおかしいのでしょうか?
よく胸怪我する方や、胸を怪我したことがある方はいますか?知り合いが怪我をしていたのを知っている方はいますか?
したことがある方は、やっぱりかなり痛みますか?正直じっとしてても痛いです。
私だけ、変なのかな、と不安になります。

No.2187316 15/02/14 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/15 12:41
匿名さん1 

階段で転んだ経験もないし、そもそも平らな場所でも滅多に転びませんよ。

何年か前に転んだ時も、両手をついたので、かすり傷さえなかったです。

おそらく高齢者以外の大人なら、みんなこんな感じで、滅多に転ばないのが普通だと思います。

そもそも階段には、手すりがついてますよね?

手すりを使って、ゆっくり階段を使えば、転ぶことはないと思うんですが?

手すり使わないんですか?

No.2 15/02/15 23:16
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱり、めったに転ばないですよね…
私も、今までほとんど転ばなかったし、転んでもおっしゃる通り手をついたので怪我はしませんでした。
だから、最近2度も怪我をしたことが変だなぁ、と思います…
ありえないとは思いますが、呪われてたらどうしようとか考えてしまいます(自分でもおかしいと思いますが)

手すりは普段は使ってないですね…
使うときもありますが、普通に登るぐらいなら使ってないです。
でもこれからは使おうと思います。

No.3 15/02/16 01:07
匿名さん1 

>> 2 もし呪われて、階段から落ちるなら…。

手すり使ってもケガしそうですね(-_-;)

だったら神社でお祓いしてもらえば良いかと思います。

最近まで神社とか、全く眼中になかったんですが、由緒ある神社の境内に足を踏み入れた瞬間、スゥ~と気持ち良くなったことがあったので(不思議な爽快感)、モヤモヤする時は神社に行ってます。

ちなみに不思議な爽快感がしたのは鶴岡八幡宮です。

No.4 15/02/16 01:31
匿名さん1 

>> 3 すみません!カン違いしてました。

鎌倉の鶴岡八幡宮ではなく、仙台市にある大崎八幡宮でのことです。


すごく立派な太い杉並木道があったのを思い出しました。


鎌倉の鶴岡八幡宮も立派でしたけど、特に爽快感はなかったです。

個人的には、深川の深川不動尊(立派な不動明王様がいる)もオススメです。

すぐ隣に富岡八幡宮があるので、一粒で二度おいしいと言うか、不動明王様と八幡様の魅力がそれぞれあるので良かったですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧