注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

男運が悪い友人

レス48 HIT数 3803 あ+ あ-

悩み中( 20代 OqUKv )
15/03/24 21:36(更新日時)

私の友人なのですが
豪快でサバサバ、いわゆる姉御キャラの子がいてます。
私と同い年なのにしっかりしてて困った事があった時、親身になってくれるし感情的になって無茶苦茶言って怒る私(相談者)がキズつかないように優しく問題解決にむけて話を聞いてくれる優しい子なのですが…

笑えないぐらい恋愛が進展しなくって。
芸能人で言うと雰囲気は篠原涼子に近いと思います。
皆の憧れのお姉さんって感じですね(^^)
豪快と書きましたが仕事や人との接し方はとても丁寧で落ち着いていて家庭的だし美人でスタイルもいいのに…
胸がでかいので体目当てでって言うのが多いらしく警戒心が強いのも原因かと思うのですが
彼女、かれこれ良い雰囲気どまりで7年彼氏がいてません。
高校の時から彼女のおばあさんの介護を手伝いながら仕事も頑張っているし幸せになってほしいのですが

最後の彼氏には依存でかなり振り回され紹介しても男のほうがあの子なら一人でもやっていける、俺と釣り合わないとかで離れてしまい紹介できる人もいない状態です。
恋愛でいい思いをしていないので本人もすっかり自信をなくしてしまっていて…心配しています。
文章だけではなかなか伝えきれない部分もあるのですが


読んでいてどう思いましたか?
簡単で結構です。
意見もらえませんか?
男運が悪いんでしょうかね…

No.2187308 15/02/14 22:38(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/15 04:08
ラブラブさん1 

無理して男なんかいらん し別に気にしなくても… 彼女のバイタリな性格な ら.お一人様でも充分だしただ相当な対照的な草食男ならつりあうから心配いらんとおもう

No.2 15/02/15 09:44
匿名さん2 ( ♂ )

年下の甘えたい弟タイプか、かなり年上の余裕のある人が良いと思います。

No.3 15/02/15 15:16
悩み中 ( 20代 OqUKv )

レスありがとうございます!

そうかも…
紹介した子も元カレも年が近い子ですね…

彼女はいわゆるメンヘラと言われる子達に元カレ含め振り回される事が多かったようで病弱アピールだったり極端な話、死にたいが口癖の子が大の苦手で近寄りたくもないって言ってましたね…

でも私の周りもそうですがだいたい男の人ってこういう子の方が人気ありますからね…
見た目がヒラヒラでフワフワのカワイイ系が多いし(^^)
彼女はカッコいい系ですからね。
性格もハッキリしてるし。

元カレ以外の子の話を聞いてると横やりで急にでてきた女の子が家庭環境が悪いから助けてあげたい、と自然消滅。
一人でも十分にやっていけるだけ自立しているとか美人だから横に並ぶのが恥ずかしいからと自然消滅とか…
彼女に非があるように感じないんですよね(^^;

案外魅力ないものなんですかね…

No.4 15/02/15 19:25
匿名さん2 ( ♂ )

頼れるから、そういう人を引き寄せるんでしょうねえ...
いままで運が悪かっただけでしょう。

No.5 15/02/15 21:04
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 4 レスありがとうございます!

そうですねぇ…
夜中急に泣きながら電話とか多々あったようで言う事もコロコロ変わって心配事が絶えない、まともに寝れなくて本人よりも体がボロボロになった、最終的に急に音信不通になった、今どうしてるんだろうねとギャグをはさみながら心配していました。
真剣に相談にのっていたしメンヘラは彼女に色々頼ってたのも知っていたのでうーん…って感じですよね(--;)
私だったら愚痴を言うかメンヘラにマジギレしてる所ですがそういう所すごいなぁと思います。

うーん…運かぁ…(^^;

No.6 15/02/15 21:36
匿名さん2 ( ♂ )

>> 5 それはそれは...
優しいから、真面目に対応してしまうんでしょうね。
メンヘラ相手に真剣に対応すると、自分も参ってしまいます。
悪循環になるので、あっけらかんとしてる方が御互いにとって良いですよ。
自立して、しっかりしてる男性は周囲にいないのですか?
主さんの友達とかでも。

No.7 15/02/15 22:40
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 6 私元々男性苦手なんで…
彼氏と幼なじみと彼氏の知り合いぐらいで…
職場も女性しかいませんしね(--;)
彼氏の知り合いを紹介しましたがさっき書いた自然消滅でした。
職場は違いますが彼女も女の職場で出会いがないそうです。

No.8 15/02/15 23:46
匿名さん2 ( ♂ )

>> 7 そもそも、どんな人がタイプなのですか?
何か読み返してるうちに、お友だちは実は甘えたいけど、甘えられるような男性に出会ってないような気がしてきました。

No.9 15/02/16 00:04
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 8 確かに本当はぐでんぐでんに甘えたいと言っていました(笑)
でも元カレにしろメンヘラにしろその子の母親のような役割になってしまう、
甘えたり弱音を吐く事ができない、しにくい雰囲気になると…
もちろん恋愛ゆえのワガママっていうかそれも許されず、

ここからは私が感じた事ですけど…
隙のない完璧を求められる→彼女が気丈に振る舞う
自立していて強い→余計弱音を吐けない
強い→可愛らしさがない、か弱い子にフラフラ
余計依存する、都合が悪い時だけ頼る

完全に負のスパイラルにハマってますよね(苦笑)
しっかりしてる彼女だから彼女自身がわかってると思うんですが…
縁が切れた時解放されたとのびのびしているぐらいです。
気を遣いすぎかも…

No.10 15/02/16 20:49
匿名さん2 ( ♂ )

>> 9 ぐでんぐでんに甘えたい笑
かわいいじゃないですか!
男性から見たら、そのギャップはとてもかわいく思いますよ!
それが表に出せれば、モテそうだなあ。

完璧にしなくても良いのになあ、と思ってしまいます。
欠点があっても良いし、無理に気丈にならず、自分がこうしたいという気持ちを出せたら良いのに。
お友だちは、色んなことを頑張ってる方なんですね。
もし彼女なら、いいこいいこってしたくなっちゃいます笑

No.11 15/02/17 00:26
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 10 彼女、緊張しぃなので最初は猫かぶってますけどね(笑)
そこの壁さえ越えたら話術もあるし楽しいですよ♪
彼女と会うと暗い話もギャグをいれながら話してくれるのでいつの間にか笑い話になってるんですよね(笑)

メンヘラ~の話もそうなんですが彼女も男が苦手なんで自分からは用事がない限りなかなか話にくいと言っていました。
どう接していいかわからないんだそうです…
私は大好きですけどね(^^)
男性は魅力がわからないみたいですねぇ~…
本田翼ちゃんとか佐々木希ちゃんみたいな感じが良いみたいで篠原涼子とか観月ありさとかはあんまり…みたいです。(←顔じゃなくて雰囲気ですよ!)

No.12 15/02/17 23:31
匿名さん2 ( ♂ )

>> 11 お友だちは、気を使わない友達みたいな感覚で付き合える人が良さそうですね。
最初は友達で、徐々にみたいな感じで。
男性にも、ありのままの自分で接すれば良いのに

確かに、雰囲気が篠原涼子や観月ありさっぽいと、最初は男側も近づきにくいかもしれないです。
でも、主さんの話を聞いてると、素敵だと思いますけどね。

No.13 15/02/18 17:13
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 12 何故モテないのか本当に謎です。
男性目線では高嶺の華みたいに写ってるのかなぁ…

本当はそうしたいんだろうけど彼女体育会系なんで
初対面では草食系はドン引きしてる場面を何回か見ています。
多分彼らは最初からグイグイ来られたら嫌なタイプなんでしょうが…
草食系は最初の印象、あんまり良くなさそうですね…
皆で集まった時ムードメーカーなんで(^^)
一人でいる子を輪に入れるタイプなんで一人でそっとしててほしいってタイプにはキツイかと…

No.14 15/02/19 00:56
匿名さん2 ( ♂ )

>> 13 高嶺の華はあるかも!
「もう彼氏いるんだろうな」と勝手に思うことって、結構ありますよ笑

私もどちらかと言えば、草食系ですが、お友だちみたいなノリは嫌いじゃないですね。
例えば飲み会の場にいたら、「楽しい子、面白い子だなあ」と思いますよ笑
主さんの言うように、そっとしておいてほしい草食系は苦手なタイプでしょうね。

No.15 15/02/19 19:26
悩み中 ( 20代 OqUKv )

たまに迷惑がる子がいてるって言ってましたからねぇ…
彼女にとっては結構ショックだったみたいで(^^;

学生時代、彼女と2つ程同じバイト先だったのですが
普段は可愛がられる性格ですが仕事場ではさすがにそうはいかないみたいで最初からテキパキ、キビキビ動いてるんで生意気だとかできるアピールだしてるとか女ばかりの職場でしたし影で散々言われていたり陰湿ないじめもされていて見ていてかわいそうでしたm(__)m
なんていうか人気者(できる人)ゆえの嫉妬がスゴいというか年の割に落ち着いていたのもあるのでしょうが…
それ以後、職場も別々になっても同じように陰口と嫌がらせに耐えているのを知ってて今でこそ気にしてない様ですが当時かなり悩んでいましたよ。
仕事もほとんど休みなく働いているし休日は祖母の事でバタバタしていたので余計出会いがなかったんですよね…
認知症の事なんでお金で特に苦労してるみたいでね…
辛い時こそ笑ってないと病みそうだからあっけらかんとしてる、と言ってて彼女のその強さにも尊敬しています。
すいません、暗く長くなっちゃいました。

No.16 15/02/19 23:10
匿名さん2 ( ♂ )

>> 15 うわあ...
何か、ドラマのファーストクラスみたいですね。
女だけの世界は恐ろしい...

働きつつ、お祖母さんのお世話もしてるんですか。
おばあさん子なんですね。
お友だちのご両親は、お祖母さんのお世話はしないのですか?
今までの彼氏や良い感じになった男性はそのことは知ってるんですかね?

いつも笑っていても、やっぱり辛いとき、泣きたいとき、弱音を吐きたいときはあるんじゃないかなあ。
そういうことを素直に出せて、受け止めてくれる相手が見つかると良いなあと思ってしまいます。

No.17 15/02/19 23:54
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 16 美人って得だけじゃないんだなって思いますよ(^^;
ギャグだったりは生きてく上で身につけた彼女なりの欠点と言うかバランスをとってるんだなぁと思いますね。

祖母については彼女のお母様と協力しています。
施設が決まるまでは特に大変だったそうで、徘徊しないように交代で見張ってたり掃除、洗濯、食事、確かお金や薬の管理もしていたハズ。
その当時の友人や元カレは理解がなかったようで
…というか歳がメンヘラをわずらう丁度時期だったから
周りも余計にかまってほしい、自分だけは特別に扱ってほしいって言う者が多かったようでそれにも振り回され体がボロボロになってしまったそう(T_T)
20歳そこそこで身内の介護してる人って私もふくめいませんでしたから周りは大学も行ってて遊んでるのに私はいろんな物をあきらめてきてる、どうしてこんなにも違うんだ…とかついつい考えてしまうんだと泣いていました。
当時の友人や彼氏は支えどころか彼女の優しさに依存して理解がしようとしなかったので重荷に感じていたと言っていました。
これにもしかしたらトラウマ的なものを感じているのかもしれません…

No.18 15/02/20 20:42
匿名さん2 ( ♂ )

>> 17 おつかれさまです。

読んでいて、家族を大切にするいい子なのになあ、と思いました。
元彼とかも、本当にお友だちのことが好きで大切なら、事情を受け入れた上で、話し合って妥協点を見いだしたでしょうね。
そんな奴等、別れて正解です!
苦労している分、幸せになってほしいな~

No.19 15/02/20 21:01
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 18 彼女は決まっていた就職を断り(自由に休みを入れれる為)
車の教習を受けるために貯めてたお金を崩し手伝いを今もしている為、車の免許もなく原付のみ…
やっとお婆様の事も落ち着いてきて契約ですが就職も決まったのですが女ばかりの職場で苦労しているみたいですね…
前に書いた嫉妬もそうだけど勘違いされやすいのかなぁ…

周りもそろそろ結婚していってるんでね…
彼女には本当に幸せになってもらいたいですね…
ちなみにご結婚されていますか?

No.20 15/02/20 21:16
匿名さん2 ( ♂ )

>> 19 そこまでいくと、自分を犠牲にしすぎてないかな?心配になりますね。
免許くらいは取っても良かったのでは?と思ってしまいます。

私は結婚はしてませんが、お付き合いしてる彼女はいます。

No.21 15/02/20 21:28
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 20 私も前はそう思っていました。
自分を犠牲にしすぎって…

でも話を聞いてると介護用品にはじまり施設の家賃?っていうんですかね?
それが受診費、オムツ代とか色々入れたら結構な額で…
親と協力してもそりゃ毎月この額はキツイなぁって感じですね(^^;
貯金もできないわなぁって…
差し支えなければ彼女さんとの出会いを伺ってもよろしいでしょうか?

No.22 15/02/20 21:45
匿名さん2 ( ♂ )

>> 21 そんなにかかるんですか!
そこまでやってて、他人に明るく接することができるのは素敵です。
でも、時々は自分のことを労って上げてほしいですね。

彼女は大学時代のサークルの同級生です。
在学中は、そこまで仲良くはなかったですが、卒業してから再会して、気が合って、友達として仲良くなりました。
当時は私は別の女性に片想いしていて相談なんかもしていました。その女性には、告白するも撃沈しましたが笑
その後も今の彼女との友達関係が続き、飲んだり、遊んだり(二人の時もあれば、他の友達含めたことも)していくうちに、お互いに好きになり、付き合い始めました。

No.23 15/02/20 22:26
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 22 ありがとうございます!
彼女さんと元友人だそうで羨ましい(о´∀`о)
私の彼氏は幼なじみなんで出会いの話の参考にならないってゆーか腐れ縁みたいな…
私も男性の知り合いいないし彼女も職場、行くとこ行くとこ女ばっかりなんで…
後は習い事ぐらいしかないかな…
でも休みあんまりなさそうだし完全に詰みだなぁ…
と考えていました。

No.24 15/02/20 22:45
匿名さん2 ( ♂ )

>> 23 幼馴染みも素敵じゃないですか!
うーん、主さんの彼氏さんの友達とかはどうですか?
休みがないのはちょっと辛いですね...

No.25 15/02/20 23:21
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 24 ありがとうございます(^^)
彼女なかなか休みがない状態で…
私も気を抜いたら疎遠になりそうな時期はありましたね(笑)
彼氏の友達を紹介しましたが…
前の方で書きましたが家庭に事情がある子に移ってしまいました。
お前なら一人で生きていける!って
いわゆる浮気ですね…
彼氏から写真を見せてもらいましたが佐々木希系でした。
散々貢がされたあげくすぐに捨てられたようでしたが…
この事があって彼氏も激怒していたし紹介しにくいようで彼女と彼氏もお互い申し訳ないと言っています。

No.26 15/02/21 01:11
匿名さん2 ( ♂ )

>> 25 休みがないと、なかなか関係を深めるのも難しいですよね。
お友だちは、彼氏を欲しがっているんですか?
理想のデート、とかあるんでしょうか?

その元カレは何か、ろくでもなかったとしか...
彼氏さんの知り合いなのにすみません。
主さんや彼氏さんには責任ないと思いますよ!

No.27 15/02/21 01:35
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 26 いえいえ!
私の言い方も悪かったですorz
その彼はいい雰囲気止まりですねf(^_^;
その前の前が付き合っててメンヘラで束縛男でした…

水族館とか動物園もいけるし彼女遊びに出かけるのが大好きでアウトドアとかもokですね(о´∀`о)
前一緒に行った時楽しんでたんで(笑)
何年も前に言ってた事ですが本人いわく一緒にいて笑いが多ければok、ギャンブル狂いとか女狂いとか色んな事をずっと心配しなければいけない人はNGだそうです(^^;

No.28 15/02/21 10:12
匿名さん2 ( ♂ )

>> 27 あ、なるほど!
そういうことですか!

理想が高いわけではないから、すぐ彼氏できそうなのになあ
やっぱり出会う機会に恵まないんですね。
仕事終わりが早ければ、趣味の教室とかに通えたりすれば、出会いもありそうですが...

No.29 15/02/21 13:20
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 28 昔から男性より女性との出会いが多い子なんですよね(^^)
どこいったら男性に会うんだろうって言ってましたよ(笑)
スーバー行った時ぐらいしかないって。
習い事とかは彼女の体力しだいですね…

No.30 15/02/28 00:51
匿名さん2 ( ♂ )

>> 29 すいません。仕事が忙しく、かけませんでした!

出会いというと、合コンか、街コン、あとは学校の同窓会とかですかね。
あとは、主さんの女友達のツテとか。
でも、案外電撃的な出会いをして、すぐ結婚したりして笑

主さんは彼氏さんと付き合って、どれくらいなんですか?
結婚はされないのですか?

No.31 15/02/28 21:49
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 30 レスありがとうございます!
彼氏の家がちょっとゴタついてて結婚どころではないですね…
彼氏の姉の離婚話がでてて(^^;
付き合ってそろそろ6年ですね…
昔から今まで恋人らしい事は全然なくて友達の延長みたいな感じでした。

彼氏を作るには男性と仲良くなればいいだけなんだけど
仕事でいっぱいいっぱい。帰りフラフラみたいですしね…
仕事→家で寝るだけの生活みたい…
激務からか今体調を崩しているみたいです。
元々がんばり屋だから心配です…

No.32 15/03/01 20:22
匿名さん2 ( ♂ )

>> 31 ありゃりゃ!
そのゴタゴタが落ち着くまでは厳しそうですね...
原因にもよりますが、うまく収まって欲しいですね。
恋人らしいことはないと言っても、デートや二人で旅行とかはあるんですよね?

お友だちは今は無理に恋愛しない方が良いかもしれないですね。。
恋愛したら、体力的にも、精神的にもさらに疲弊しそうな気がします。
頑張るのも、良い加減で良いのになあと思ってしまいますね。

No.33 15/03/03 11:14
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 32 遅くなって申し訳ない!

だいたい家でまったりって感じですね(^^

自然といい出会いがあればいいんですけどね
もしかしたら彼女、年下君が合うかもしれないなぁって考えています(^^)

No.34 15/03/03 21:31
匿名さん2 ( ♂ )

>> 33 まったりデート、良いですよね。
この季節は私たちもまったりデートが多くなります笑

年下で、普段は甘えてくるけど、ここぞというときは甘えさせてくれる感じとか弱そうですね笑

No.35 15/03/05 01:43
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 34 家でだらだら~っと過ごしてばっかりで旅行も年に1度行けたらいいほうかなぁ…
安心感はあるけど知り合ってから長いですから新鮮味に欠けるのが欠点ですかねf(^_^

年下がいいかもって思ったのは皆のお姉さんって感じだったし何より心配性で気遣いの人なんで楽なんじゃないかと思って(^^)
そして細かくない人か。
前に書いた良い雰囲気止まりの子が他の子にふらふら行ってしまったのは彼女の笑った時の(^^)←この目とたまに、両眉毛が上がる時があるんですがそれが気に入らないといっていました。
まぁ言い訳だと思いますが…
顔の表情まで気にしてられないし!
彼女いわく、無駄毛なんてみつけられたら何言われるかわからないよねーって笑ってましたけどね(^^)

彼女が笑いを取るタイプだし彼女自身も笑ってる事が多い子なんで彼女のタイプ、一日の笑って過ごせる人って結構わかる気がします。

No.36 15/03/06 07:23
匿名さん2 ( ♂ )

>> 35 私たちは、日帰りでドライブは多いですが、泊まりの旅行はやはり年一度くらいですね~
慣れを防ぐのは難しいですよね笑

確かに、主さんのコメ読んで、そんな感じがしました!
気を遣わずに楽しく過ごせる人が一番ですよね!

しかし、親しくなった人の振った理由が嘘にしてもテキトー過ぎます...
男の方は、本当には好きではなかったんでしょうね。

  • << 38 続けて失礼します。 彼女、職場で気になってる子ができたみたいです。 年下だけど女の子みたいに可愛らしくて始終ニコニコしていてまだ新人の彼女にも積極的に話してくれるようで こういう子ははじめてだって言ってました。 中々出勤日が重ならないんで寂しいと言ってましたよ(о´∀`о)

No.37 15/03/06 20:45
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 36 なんか悲しいですよね…
何か言わなきゃ損!かのように言った感じでした。
厳しい言い方ですが自意識過剰な子だったのでキツめに言わないと追いかけられると思ったんでしょうね…
(彼氏も根拠のない自信家だといっていたので)

2さんは彼女さんと結婚とか考えていますか?

No.38 15/03/07 06:53
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 36 私たちは、日帰りでドライブは多いですが、泊まりの旅行はやはり年一度くらいですね~ 慣れを防ぐのは難しいですよね笑 確かに、主さんのコ… 続けて失礼します。

彼女、職場で気になってる子ができたみたいです。
年下だけど女の子みたいに可愛らしくて始終ニコニコしていてまだ新人の彼女にも積極的に話してくれるようで
こういう子ははじめてだって言ってました。
中々出勤日が重ならないんで寂しいと言ってましたよ(о´∀`о)

No.39 15/03/07 10:43
匿名さん2 ( ♂ )

>> 38 気になる人ができたんですね!
一歩前進できて良かったです!
すごく良い人そうな感じですね!
出勤が重ならないのは残念ですが、恋が実ってほしいなあ。

前のレス質問ですが、彼女とは婚約してます。
両親への挨拶も済んでますよ!

No.40 15/03/07 19:42
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 39 おお!
おめでとうございます!
彼女さんの事大事になさってるんですね(^^)
彼女さんが羨ましいです~~~!

その彼、4つ下ですごく女子っぽくて今までに出会った中にいないタイプでどうしていいかわからずただ一緒にきゃっきゃしてるとの事です。
2さんの周りにこんなタイプの人いますか?

No.41 15/03/08 12:45
匿名さん2 ( ♂ )

>> 40 ありがとうございます!
大好きで、大事です!

キャッキャするタイプはいないですね。
女子受けして、異性としてあまり見られないタイプは何人かいましたが...
見た目は、みんな中性的なイケメンでしたね。
女友達は多いけど、積極的にアプローチしても進展しないみたいなタイプでしたよ笑
一人は、彼女がメンヘラで、腕とかに噛まれた跡があったり。。。

主さんのレスを読む限りは、その男性は姉か妹がいそうだなって思いました。

No.42 15/03/08 13:11
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 41 やっぱり…
私の周りにもあまりいてないんで…
てかどっちかと言うと友達なら良いですけど恋愛面はオトメンは苦手なタイプだったので
コメントできなくて…
たしかにオトメンは癒されるというか性別ゆえの緊張がなくていいですよね(^^)

No.43 15/03/13 21:04
匿名さん2 ( ♂ )

>> 42 遅くなりました!

でも、そういうオトメンに、男らしい所を見せられたらギャップで良いかもしれませんよ笑

No.44 15/03/14 10:22
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 43 いえいえ(^^)

彼女、元々気遣いの子なんで空気を読んで先に色々準備したり嫌な空気をギャグとかで雰囲気を変える子なんですよ

それゆえに私達の知らないところでの苦労とかすごくって…
以前一緒に働いてる時上司のおっちゃんにグーで殴られた事があっても周りに気を使って誰にも相談も上に報告もしていませんでした。
おっちゃんがカッとなって八つ当たりで彼女を殴ってしまったと自分から上に報告してやっとわかったぐらいだったんです。
彼女も怒らず殴るのはダメな事だけどあの時の〇〇さんの気持ちわかるし気にしないで、と納めたからオオゴトにならずにまとまったんですが…

サポートタイプの人間なんで癒しと言うか多分優しくされなれてないと思うんで彼女のまわりにこういう人必要なのかも(--;)
気遣いすぎな所あるんで楽にできたらいいのになぁとは思いますね…

  • << 46 最近、あまりレスできず、申し訳ありません。 あー、そういうタイプですか... もっと、言いたいこと、やりたいことを前面に出しても良いのにな、と思ってしまいますね。 ある程度気楽じゃないと、疲れちゃいますよね。 一緒にキャッキャッできるような人はすごく合ってそうですね。

No.45 15/03/15 13:00
匿名さん45 ( ♂ )

変なプライドは捨てて、結婚相談所やお見合いを出会いの選択肢に加える事を強くオススメします。
いくら美人でも25才を超えると、男からグンと声がかからなくなります。
結婚、出産まで逆算して考えないと手遅れになりますよ。

年を取ってから妥協するのか、早いうちに少し妥協するのか、自分次第ですが、やはり30代40代で今季を逃した方の声を聞く事も必要かと思います。

No.46 15/03/22 23:06
匿名さん2 ( ♂ )

>> 44 いえいえ(^^) 彼女、元々気遣いの子なんで空気を読んで先に色々準備したり嫌な空気をギャグとかで雰囲気を変える子なんですよ それ… 最近、あまりレスできず、申し訳ありません。

あー、そういうタイプですか...
もっと、言いたいこと、やりたいことを前面に出しても良いのにな、と思ってしまいますね。
ある程度気楽じゃないと、疲れちゃいますよね。
一緒にキャッキャッできるような人はすごく合ってそうですね。

No.47 15/03/24 20:54
悩み中 ( 20代 OqUKv )

>> 46 こちらこそレス遅くなって申し訳ない!

和を乱したくないって感じですね…
平和な感じでほのぼのしよう~って感じだからふわっとした感じの子は良いかも!
ただいざって時に頼りにならなさそうかなとは思いますけどね…(´-ω-`)
個人的には頼りになるアニキ系がいいんじゃないかと思ってたんですけど
アニキ系も世間にあんまりいない事に気づいて…
草食系と変な子ならパラパラといるんですけどねf(^_^;

No.48 15/03/24 21:36
ラブラブさん1 

>> 47 ♂ならなんでもOKナンダロ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧