注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

好きなバンドマンに番号を

レス4 HIT数 3357 あ+ あ-

繭( 20代 ♀ cKC1v )
15/02/14 22:06(更新日時)

手紙(ファンレター)に自分のアドレスと番号を書くのはどうなんでしょうか?

私は好きなバンドのメンバー(6歳下)が好きなのですが(同じバンドで別のメンバー(既婚者)が好きだった時もありますが、今は一ファンとして好きで、手紙も渡してますが)。
年下のメンバーには恋愛感情も含めて好きなのもあり。

一昨年にライヴに初めて行って去年からライヴは何度か行っていて来月も行くのですが、その時に手紙に自分の携帯アドレスと番号を書こうかと思っていますが、今後気まずくなるのも嫌だなていう気持ちもあり。
手紙は終了後に物販で渡せるので。
手紙は2回渡していて1回は直接渡しました。凄く喜んでくれてメンバー自ら握手してくれようとしていて渡した私も嬉しかったです☺
今でもツイッターで何度かリプライを貰っていて。初めて渡した手紙にツイッターの名前を書いて。
この間、ライヴ見ていて笑顔が可愛いな~って思いました。って感じでリプをしたら『可愛いは言われ慣れてないです』って。
それすら可愛いな~と。
で、手紙にアドレスや番号はやはり書かない方が良いですかね?あるいは番号のみとか。

ジャンルはV系以外です。

15/02/14 22:06 追記
ライヴを見る時は、なるべく最前列から2列目か3列目の上手で見てはいます。
顔を覚えて貰おうと思っているので。最前列の上手で見た事も2度程あります。

No.2187132 15/02/14 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/14 14:13
名無し ( ♀ H8SKv )

彼氏がバンドマンです。

プリクラ貼ったり番号書いてくるファンは沢山いるので、それ自体どう感じるとかは無いと思います。
(今はLINEのIDが多い)


動員がまだそんなに多く無いバンドなら、リプライとかペタは営業と思ってる方が
良いです。

ある程度安定動員あるようなバンドなら、営業というよりは個人的な興味かなと思います。

個人的な付き合い(打ち上げ等)に誘われたらちょっと特別に思われてるんじゃないかな。


やはり、彼方此方と一生懸命とライブに来てくれるファンは特別に思っているようです。

仲良くなれると良いですね。(^-^)

No.2 15/02/14 15:00
繭 ( 20代 ♀ cKC1v )

>> 1 彼氏さんがバンドマンなんですね。

ライヴハウスでのキャパは200でする時もあれば、キャパが800とかもあるライヴハウスでやるバンドです。

私は行けるのが関東のみなのですが、割りと動員数は多いかなと感じてます。(なるべく関東は行けるだけ行こうと思っているので)。

私はガラケーなのでラインのIDはありませんが、アドレスとか書いてもあまり気まずいとか思わなくても大丈夫ですかね?

好きなバンドマンに近づける様に頑張ろうと思います。😃

No.3 15/02/14 20:49
名無し ( ♀ H8SKv )

>> 2 ワンマンでキャパ800埋めれるならライバル多しですね。

頑張ってください。(^。^)

LIVEに通って物販でお話しする程度では、沢山いるうちの一人になってしまいます。
なのでLIVEの他のイベントに足繁く通うよのも大事ですよ。






No.4 15/02/14 21:54
繭 ( 20代 ♀ cKC1v )

>> 3 レスありがとうございます。

あ、少し言葉足らずでしたね。目当てのバンドや他のバンドの方大勢が出演するライヴイベントで、キャパが800のライヴハウスでする事があります。

ワンマン(他のゲスト1組出る場合)とかだと200~350位かと。
でもとりあえず終演後話しかけたり出来る様にしようと思います。
口下手なので、あまり上手くは話せませんが…
一言二言だけでも言おうかと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧