注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

押尾学、出所しても“プレイボーイ”健在

レス120 HIT数 15319 あ+ あ-

茶の間のおばさん
15/03/08 18:34(更新日時)

銀座ホステスの事件から5年が経ち、模範囚として、押尾学が仮釈放されました。事件に懲りて、大人しくしているのかと思えば、“プレーボーイ”ぶりは健在なのだそうです。週刊誌に18歳のキャバ嬢をお持ち帰りしている姿と報じられたとか。逮捕直前にはキャバクラを豪遊している姿が報じられ、収監中にもモデルとの獄中結婚がささやかれ、外に出てまもなく知り合ったキャバ嬢をお持ち帰り・・・女好きもここまで来るとスゴイを通り越して呆れてしまいます。刑務所に入っていた意味はあったんでしょうか?

No.2186741 15/02/13 10:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/13 10:21
通行人1 


まぁ、犯罪を犯した刑罰(規則)で隔離されて、一応はちゃんと普通に隔離されてて、隔離を解いて様子見だからね。
犯罪を犯さない限りは自由だし、犯罪を犯せば次は重い刑罰だしね。
ピンポイントでは18歳のキャバ嬢も“同類”なんだろね。
別に羨ましいとは思わないし、羨ましい人は自分もそうすればいいだけの話でしょ。

No.2 15/02/13 10:45
匿名さん2 

まぁもう出て来たら自由なんだし、ほっときゃ良いと思うけど、こいつのせいで亡くなった人がいるんだし、普通なら大人しくしてるよね…>_<…

  • << 4 それならばね、そのうちに刺される死刑になるかもね。 因果応報。

No.3 15/02/13 10:54
匿名さん3 

この人、本当に悪い事しちゃったんですか?週刊誌では誰かの身代わりになったとか書かれてましたけど。今もまだイケメンではあるんでしょうか?

No.4 15/02/13 10:55
通行人1 

>> 2 まぁもう出て来たら自由なんだし、ほっときゃ良いと思うけど、こいつのせいで亡くなった人がいるんだし、普通なら大人しくしてるよね…>_&l…
それならばね、そのうちに刺される死刑になるかもね。

因果応報。


  • << 6 は? なぜアンカーが?

No.5 15/02/13 11:15
芸人魂5 

放置が一番いい。
スレなんか立てれば、また調子ずくだけ。

No.6 15/02/13 11:26
匿名さん2 

>> 4 それならばね、そのうちに刺される死刑になるかもね。 因果応報。 は?
なぜアンカーが?

  • << 12 “普通ならば”というなんとも正義感ぶった常識人ぶった表現力だったから!

No.7 15/02/13 11:32
匿名さん7 

刑期を終えてシャバに出て来たのなら、何をしても法に触れなければ自由なんだし、他人の私生活にとやかく言う権利は無いんだし。

次にまた非合法な事をしたらまた捕まるだけだし、その為に法の裁きがあり警察官が居いて刑務所がある訳だから。

押尾学なんて、世間一般からしたらもう信用のカケラも無い人間なんだし、一部のアウトロー達からしかちやほやされない寂しい人なんだし。

放って置けばいいよ。悪さする奴らその内また同様の事をして、刑務所に舞い戻って来る生活の繰り返しをするだけの下らない人生しか送れないんだから…

No.8 15/02/13 13:45
匿名 ( ♀ zpPRi )

本当に女遊びが
はげしい人だね。

呆れるゎ

No.9 15/02/13 13:57
通行人9 

エッチ好きなんだね。

No.10 15/02/13 14:02
芸人魂10 

それが更生したってことだ!

あっそうだ、相棒役はこの男にすればいい

No.11 15/02/13 14:29
通行人11 

視聴率低下…。相棒ファイナルになりそう。
薬関係ねぇ…またお世話にならなきゃいいけどね。

No.12 15/02/13 14:56
通行人1 

>> 6 は? なぜアンカーが?
“普通ならば”というなんとも正義感ぶった常識人ぶった表現力だったから!


  • << 15 ん? そこにカチンときた?(笑)
  • << 17 普通じゃないの?それが。 亡くなった人の為に出所後くらい、短期間だけでも自制しない?まぁ押尾なんて何も考えていない奴には当てはまらないですかね。

No.13 15/02/13 21:38
通行人13 ( ♂ )

借釈だから、些細な軽犯罪でも即、務所にUターン

No.14 15/02/14 00:48
匿名さん14 

逮捕されてから老けたよね
ハゲて白髪もあったのに
今はまた若々しくなったのかな

  • << 24 お塩先生、正常運転で何より😁

No.15 15/02/14 02:58
匿名さん2 

>> 12 “普通ならば”というなんとも正義感ぶった常識人ぶった表現力だったから! ん?
そこにカチンときた?(笑)

No.16 15/02/14 03:00
匿名さん16 

別にいいじゃん、押尾お疲れさん。押尾がどれだけ辛い思いした事か。少しは察してあげなさい

  • << 64 ちゅうかあんた誰? 身内か? 生まれた時から事件起こすまでの 尾梶の人生を片時も離れず見てきて 言ってんの? 結婚して、奥さんいるのに、女作って、 麻薬やって、あげくに女を助けず見殺し、 これのどこが悪じゃないのさ? あんた頭の中思考明後日の方向に向いてるわ。

No.17 15/02/14 03:03
匿名さん2 

>> 12 “普通ならば”というなんとも正義感ぶった常識人ぶった表現力だったから! 普通じゃないの?それが。
亡くなった人の為に出所後くらい、短期間だけでも自制しない?まぁ押尾なんて何も考えていない奴には当てはまらないですかね。

No.18 15/02/14 03:38
匿名さん18 ( ♂ )

意外というよりヤッパリという感じです。

もしも真面目に更生していたら、その方がむしろ意外に感じます。

ただ、単なる薬物事件でなく、人が亡くなっているわけで、芸能界復帰は難しいでしょう。

加えて田中香織さんの遺族からは、民事的な損害賠償請求がなされることも考えられます。

交通事故とは異なり、保険会社任せというわけにもいきません。

賠償額は、数千万円から億に昇る可能性も考えられます。

まあ、なまじ示談にするよりも、裁判に持ち込んだ方がむしろ田中香織さん側の落ち度も認定され、原告側の請求額よりも支払い命令額は減額されることも考えられます。

そうは言っても職のない中、多額の賠償問題を抱えた上に保険も効かず、元来ならば呑気に遊んでいる場合ではないはずですが、この辺りからして、常人の神経とは異なるのでしょう。





  • << 21 なんだかんだでこういう男はモテるのです。 女性というよりメスの生き物は、肉体的に強靭で、粗野、粗暴な性格のオスに惹かれるように本能が仕組まれているのです。 確実に獲物を射止め、外敵から身を守り、且つ、これらの要素を子孫にも伝承させるには、こうしたオスが必要だからです。 そしてこういうオスは、狩猟と農耕だけで成り立っている原始社会や、野生動物の世界では、間違いなく勝ち組になれるのです。 しかし現代社会では、肉体的な強靭さや粗暴な性格は、必ずしも勝ち組にはなれないどころか、時として捕らわれの身にすらなってしまいます。 現代社会では押尾学のようなタイプよりも、秋元康のようなタイプこそが勝ち組になれるのです。 そこで現代社会に生きる女性には、本能ではなく理性で男性を選ぶことが求められます。 とは言っても、やはり本能が勝ってしまうタイプの女性は相当数いるものです。 芸能界に限らず一般社会でも、ヤンチャでトっぽく、厳つい不良男は、女性には苦労しません。 こうした現象は一般社会でも相当数あり、むしろ芸能界に限って例外であるはずがないのです。

No.19 15/02/14 03:58
匿名さん19 

常識人なら薬も見殺しもしない 根っからのイカレポンチ。

No.20 15/02/14 04:43
匿名さん20 


この歳で仕事はない、犯罪者として超有名人、、信用はない、暇な時間はある、芸能人としての功績はない、

夜の商売所にしか相手と居場所が…

No.21 15/02/14 07:21
匿名さん18 ( ♂ )

>> 18 意外というよりヤッパリという感じです。 もしも真面目に更生していたら、その方がむしろ意外に感じます。 ただ、単なる薬物事件でなく、人が亡… なんだかんだでこういう男はモテるのです。

女性というよりメスの生き物は、肉体的に強靭で、粗野、粗暴な性格のオスに惹かれるように本能が仕組まれているのです。

確実に獲物を射止め、外敵から身を守り、且つ、これらの要素を子孫にも伝承させるには、こうしたオスが必要だからです。

そしてこういうオスは、狩猟と農耕だけで成り立っている原始社会や、野生動物の世界では、間違いなく勝ち組になれるのです。

しかし現代社会では、肉体的な強靭さや粗暴な性格は、必ずしも勝ち組にはなれないどころか、時として捕らわれの身にすらなってしまいます。

現代社会では押尾学のようなタイプよりも、秋元康のようなタイプこそが勝ち組になれるのです。

そこで現代社会に生きる女性には、本能ではなく理性で男性を選ぶことが求められます。

とは言っても、やはり本能が勝ってしまうタイプの女性は相当数いるものです。

芸能界に限らず一般社会でも、ヤンチャでトっぽく、厳つい不良男は、女性には苦労しません。

こうした現象は一般社会でも相当数あり、むしろ芸能界に限って例外であるはずがないのです。







No.22 15/02/14 16:52
通行人22 

子どもが可哀想。

No.23 15/02/14 19:39
匿名さん23 ( ♀ )

キャバ嬢と遊ぶのは犯罪ではないが

こうゆう男はクソだな


No.24 15/02/14 19:39
通行人24 ( ♂ )

>> 14 逮捕されてから老けたよね ハゲて白髪もあったのに 今はまた若々しくなったのかな お塩先生、正常運転で何より😁

No.25 15/02/14 19:59
匿名さん25 ( 50代 ♀ )

いいんじゃないの

一人で罪を被ったんだから


あのとき一緒にいたのは?


調べたらすぐ出ますよ!!

稼いでもないのに保釈金どこから出たの?


仮出所してどうしてそんなにお金あるの?


いくらキャバ嬢でもお金ない奴についていかないから


亡くなったホステスだって、お金になるから応じたんだよ


男は3人だから、彼入れて


亡くなったホステスの写真にはばっちり写ってるのもありますよ


そのお方が

No.26 15/02/15 00:44
匿名さん26 ( ♀ )

世の中には、押尾よりいい男なんていっぱい居るのに何故やつにお持ち帰りされる女がいるのか不思議です。
サクラなんじゃないの?(笑)
「ファンなんです、頑張って下さい」
と裁判前後に握手を求めた男達、
面会女、
みんな、みんな、押尾サイドの雇ったサクラ、
でもそうまでする価値があいつにあるのだろうか?

よほど悪運が強いのか?

  • << 29 それ見ました 私も同じ事思いましたが たぶんサクラじゃないと思いますよ 悪に憧れるやつも世の中にはたくさんいるんですよ 悪とゆうか、ちょっとアウトローに生きる人? 人殺して刑務所入っても、そんな生き方する人間あまりいないから逆に憧れるのでしょうね 悪なんだけど、彼らは押尾を悪だと思ってないのでしょう。押尾自身も自分が悪だと思っていない 誰にも真似できないことしてかっこよく生きてるなんて思ってるはずです
  • << 30 有名だから犯罪を助長する恐れさえあります つまりあいつに憧れて似たような事する人が出てきます とてつもない悪影響ですよ そのへんも考慮して死刑にすべきでしたよ

No.27 15/02/15 00:45
匿名さん27 

お塩…眉毛の形が気に入らない、嫌い
カッコ悪いし近くにいても好きにならない自信ある。何かダサイんだよね…昔から

No.28 15/02/15 03:02
通行人28 

昔、押尾が芸能界にいたころ
年末の笑っていいとも特大号にゲストで出たとき
、有り得ないくらい不機嫌な顔で出てきて最後まで不機嫌な顔のままだったよ
タモリさんや雨上がり宮迫が必死に気を使って対応してたよ。

あれ見て即嫌いになったね、それまでやつの事は全然知らなかったんだけど

年末の楽しい番組になぜあんな不機嫌な顔で出るわけ?あいつマジなんなん!って思った

No.29 15/02/15 03:10
通行人28 

>> 26 世の中には、押尾よりいい男なんていっぱい居るのに何故やつにお持ち帰りされる女がいるのか不思議です。 サクラなんじゃないの?(笑) 「ファ… それ見ました
私も同じ事思いましたが
たぶんサクラじゃないと思いますよ

悪に憧れるやつも世の中にはたくさんいるんですよ
悪とゆうか、ちょっとアウトローに生きる人?
人殺して刑務所入っても、そんな生き方する人間あまりいないから逆に憧れるのでしょうね
悪なんだけど、彼らは押尾を悪だと思ってないのでしょう。押尾自身も自分が悪だと思っていない

誰にも真似できないことしてかっこよく生きてるなんて思ってるはずです

  • << 33 悪って何?テレビで不機嫌が悪なの?タモリは善人なの?全ては法律に触れるかどうかだけの話です。悪いから死刑とかじゃなくて、ルールに従っているだけ。悪に憧れるとか言うが悪人に憧れるやつはいないでしょう。押尾は悪じゃないし。良い奴だから憧れるんです。
  • << 38 確かに世の中にはオウムのおっさんを神と崇めたり、有名無差別殺人犯に対して 「あいつなんかより目立ってやる!」 と対抗意識を燃やしたり、 自分から北朝鮮やイスラム国で偉くなろうとしたり、 そんな価値観の人間も居ますからね。 良い子の人生を嫌い、なんか悪そうな風貌や日常を壊すような生き方に憧れるような人間も居るんでしょう。 私は凡人と呼ばれる部類だから、理解出来ないだけかも。 女やドラッグで遊ぶのが行き過ぎて仕事も家庭もぶち壊し、 マネージャーに罪を着せようとするダサさ、 んー、全てがダメダメです(笑)

No.30 15/02/15 03:16
通行人28 

>> 26 世の中には、押尾よりいい男なんていっぱい居るのに何故やつにお持ち帰りされる女がいるのか不思議です。 サクラなんじゃないの?(笑) 「ファ… 有名だから犯罪を助長する恐れさえあります
つまりあいつに憧れて似たような事する人が出てきます
とてつもない悪影響ですよ
そのへんも考慮して死刑にすべきでしたよ

  • << 39 そうですね、 このせまい掲示板のスレだけでも色んな考えの人が居るし、押尾が軽い刑で許されたなら、 暴力、ドラッグ、女、そんなの軽いやんちゃ♪ カッコつくなら良い、 と考えるアホが増えそうで怖いです。

No.31 15/02/15 03:20
匿名さん19 

連続殺人犯とかにもファンレターがくるみたいだしね。反社会的な人間に強く惹かれてしまう輩がいることは確か。

No.33 15/02/16 12:02
匿名さん16 

>> 29 それ見ました 私も同じ事思いましたが たぶんサクラじゃないと思いますよ 悪に憧れるやつも世の中にはたくさんいるんですよ 悪とゆう… 悪って何?テレビで不機嫌が悪なの?タモリは善人なの?全ては法律に触れるかどうかだけの話です。悪いから死刑とかじゃなくて、ルールに従っているだけ。悪に憧れるとか言うが悪人に憧れるやつはいないでしょう。押尾は悪じゃないし。良い奴だから憧れるんです。

No.34 15/02/16 12:45
通行人28 

>> 33 テレビであからさまに不機嫌なのは態度悪いし常識がないとゆう話。
タモリが善人かどうかなんて話はしてない。
法律に触れてるから刑務所入ってたわけよ。
良い悪いを判断するためにルールがあるわけ。
ルール破るのは悪い事だし、だから有罪判決受け刑務所入ったわけよ。
悪に憧れるやつはいる。
ヤクザに憧れてヤクザになるやついるし。
イスラム国に憧れてイスラム国構成員になるやついるし。
違法薬物やって一緒にやって具合悪くなった女性に適切な処置せず放置したのは救護義務違反だし法律に触れてる。触れてるからこそ刑務所入ってたわけ。
この事からも押尾は良いやつでないのは間違いない。
悪を悪と認識できないのは知識と常識が足りないだけ。

  • << 36 ルールを破ると言うことは善悪じゃなくて、ルールを破ったという事なだけ。赤信号無視したら悪いのか?救急車は極悪になるけどそれでいいのかな?ルールに反したという事なだけ。善悪なんてないからルールがあるんだよ。善悪が決まってるなら、悪い事したら死刑でいいやん。善悪なんか人によるから、いちいちルールで決めてるの。だから外国行ったらまた基準が違うだろ。善悪で言ったら皆悪じゃん。他人の悪口とか、憎しみとかは悪にならないのか?でも基本逮捕されないよ。ルールに善悪なんて関係ないの あると思ってるのは思い上がりだ
  • << 37 常識も人によって違うから常識に外れても問題ない。個性的でよろしい。 薬を飲んだのは女の責任だし。

No.35 15/02/16 13:13
匿名さん16 

>> 34 悪だから刑務所ではなくて、法律に沿ってるだけ。タモリがのほほんと居心地よく芸能生活してるのも法律に沿ってるだけ。救護違反って法律あるだけで、救護違反が悪だというのは分からない。その女はもともと自殺したかったのかも知れない。押尾はやんちゃがすぎる時もあるが、自分に正直で良いやつなの。皆から悪く言われても頑張って生きてる案外良いやつだよ。あの事件は女が悪い部分もあるし、ラリってるから正常な判断もつきにくい。薬物副作用とかで、体調悪いなか必死でテレビに頑張って出たんだから表情悪くても仕方ないよ。だいたいさ、救護しなくて損してるのは押尾なんだよ?単に不器用なだけ。森田みたいな奴は悪人なのに法律に触れないから捕まってないだけ。

No.36 15/02/16 14:34
匿名さん16 

>> 34 テレビであからさまに不機嫌なのは態度悪いし常識がないとゆう話。 タモリが善人かどうかなんて話はしてない。 法律に触れてるから刑務所入って… ルールを破ると言うことは善悪じゃなくて、ルールを破ったという事なだけ。赤信号無視したら悪いのか?救急車は極悪になるけどそれでいいのかな?ルールに反したという事なだけ。善悪なんてないからルールがあるんだよ。善悪が決まってるなら、悪い事したら死刑でいいやん。善悪なんか人によるから、いちいちルールで決めてるの。だから外国行ったらまた基準が違うだろ。善悪で言ったら皆悪じゃん。他人の悪口とか、憎しみとかは悪にならないのか?でも基本逮捕されないよ。ルールに善悪なんて関係ないの あると思ってるのは思い上がりだ

No.37 15/02/16 14:39
匿名さん16 

>> 34 テレビであからさまに不機嫌なのは態度悪いし常識がないとゆう話。 タモリが善人かどうかなんて話はしてない。 法律に触れてるから刑務所入って… 常識も人によって違うから常識に外れても問題ない。個性的でよろしい。
薬を飲んだのは女の責任だし。

No.38 15/02/16 16:00
匿名さん26 ( ♀ )

>> 29 それ見ました 私も同じ事思いましたが たぶんサクラじゃないと思いますよ 悪に憧れるやつも世の中にはたくさんいるんですよ 悪とゆう… 確かに世の中にはオウムのおっさんを神と崇めたり、有名無差別殺人犯に対して
「あいつなんかより目立ってやる!」
と対抗意識を燃やしたり、
自分から北朝鮮やイスラム国で偉くなろうとしたり、
そんな価値観の人間も居ますからね。
良い子の人生を嫌い、なんか悪そうな風貌や日常を壊すような生き方に憧れるような人間も居るんでしょう。

私は凡人と呼ばれる部類だから、理解出来ないだけかも。
女やドラッグで遊ぶのが行き過ぎて仕事も家庭もぶち壊し、
マネージャーに罪を着せようとするダサさ、
んー、全てがダメダメです(笑)

No.39 15/02/16 16:07
匿名さん26 ( ♀ )

>> 30 有名だから犯罪を助長する恐れさえあります つまりあいつに憧れて似たような事する人が出てきます とてつもない悪影響ですよ そのへんも考慮… そうですね、
このせまい掲示板のスレだけでも色んな考えの人が居るし、押尾が軽い刑で許されたなら、

暴力、ドラッグ、女、そんなの軽いやんちゃ♪
カッコつくなら良い、

と考えるアホが増えそうで怖いです。

  • << 46 軽い刑ならやるんですね。貴方は罰が怖いからドラッグと殺人をやらないわけですね。素晴らしい立派な人ですね。押尾の文句言ったら逮捕されるとしたら押尾を誉めるんですか。やはり善悪以前にあるのは法律だけです。人間なんて虫と同じだ

No.40 15/02/16 21:32
通行人28 

>> 39 匿名16はまさしくそのアホです

No.42 15/02/16 22:34
匿名さん25 ( 50代 ♀ )

クズでも生きていける日本


まあ、私たちにはわからない


まさにあなたの知らない世界です


いくらお金になるからとドラッグでSEXしますか?複数の男と


その感覚を理解出来ない限り彼等の生き方は理解出来ない


着いてく女も普通じゃないでしょ?


金とSEXしか興味ないんでしょ🐱

  • << 44 押尾なんざどうでもいいが、クズは生きていけない国ってどこ?
  • << 48 貴方は自分が理解できない世界はないと思ってるんですか?自分の想像できない世界があるんですよ。ドラッグなんてやらなきゃやったやつの気持ちは分からない。経験ない奴が言っても仕方ない。人間落ちるとこまで落ちる時は落ちるんだから、君はその穴にしょんべんを注いでいるようなもんなんだよ。さあ手を差し伸べてあげなさい。自分だって過ちは誰にでもあるんです。

No.43 15/02/16 22:44
匿名さん43 

善だ悪だを除いてみたら分かるよ

ただのクズだよ

自分の目の前で一人の女性が死んだ、自分は何をしたか

出所して何をしたか

本人だってクズを自覚してるよ

  • << 45 知らなかったんですか?人間はみんなくずなんですよ?押尾はそれを知ってるだけマシなんですよ。人を悪とかくずだと言って罵る事はどうなんですか?自分はくずだと思ってないからですよね。押尾は謙虚なのですよ。君達みたいに外面だけよくて、陰で何してるか分からない人よりマシじゃないですか?

No.44 15/02/16 23:40
通行人24 ( ♂ )

>> 42 クズでも生きていける日本 まあ、私たちにはわからない まさにあなたの知らない世界です いくらお金になるからとド… 押尾なんざどうでもいいが、クズは生きていけない国ってどこ?

No.45 15/02/16 23:40
匿名さん16 

>> 43 善だ悪だを除いてみたら分かるよ ただのクズだよ 自分の目の前で一人の女性が死んだ、自分は何をしたか 出所して何をしたか … 知らなかったんですか?人間はみんなくずなんですよ?押尾はそれを知ってるだけマシなんですよ。人を悪とかくずだと言って罵る事はどうなんですか?自分はくずだと思ってないからですよね。押尾は謙虚なのですよ。君達みたいに外面だけよくて、陰で何してるか分からない人よりマシじゃないですか?

  • << 63 あんたの言い草、この世に悪はないんでしょう?(笑) なら外面良くて、陰で何をしてたって、 悪にはならないじゃない(笑) 何が問題なの?

No.46 15/02/16 23:49
匿名さん16 

>> 39 そうですね、 このせまい掲示板のスレだけでも色んな考えの人が居るし、押尾が軽い刑で許されたなら、 暴力、ドラッグ、女、そんなの軽いや… 軽い刑ならやるんですね。貴方は罰が怖いからドラッグと殺人をやらないわけですね。素晴らしい立派な人ですね。押尾の文句言ったら逮捕されるとしたら押尾を誉めるんですか。やはり善悪以前にあるのは法律だけです。人間なんて虫と同じだ

No.47 15/02/16 23:53
匿名さん16 

>> 41 削除されたレス 反論できない事を正当化するんですね。押尾ならそんなせこい事しないよ。押尾は自分がダメ人間と解ってるから他人にダメとも言わないよ。因みに押尾は反対から読んでも押尾だよ。今きずいたよ。パパだよ。

No.48 15/02/16 23:58
匿名さん16 

>> 42 クズでも生きていける日本 まあ、私たちにはわからない まさにあなたの知らない世界です いくらお金になるからとド… 貴方は自分が理解できない世界はないと思ってるんですか?自分の想像できない世界があるんですよ。ドラッグなんてやらなきゃやったやつの気持ちは分からない。経験ない奴が言っても仕方ない。人間落ちるとこまで落ちる時は落ちるんだから、君はその穴にしょんべんを注いでいるようなもんなんだよ。さあ手を差し伸べてあげなさい。自分だって過ちは誰にでもあるんです。

No.49 15/02/17 00:01
匿名さん26 ( ♀ )

16さんの言ってる事はさっぱりわかりません。

そりゃ誰だって完璧性格良い訳じゃありません
。好き嫌い、性格の相性はありますから、裁判官も警察官も、無事に生きてる大物タレントも性格良いとか尊敬されるかとか、それは解らないでしょう。

ですが、人が多く暮らす社会には、最大公約数のルールが必要です。
嫌いだから、腹が立つからと、相手に暴力ふるったり殺してはいけないのと同じです。

目の前で人が倒れたら、救護義務があります。轢き逃げは許されないでしょ?
人に何をしても許されたら、「北斗の拳」みたいな無法世界になってしまいます。

人は不完全で愚かかも知れません。
だからこそ、愚かなまま突っ走ってはいけないのです。傷つけ合う事を最小限にする事、それがルールだと思います。

  • << 54 しかし、警察や裁判官なんて特に悪いやつなんだよ。知らないんだね、幸せだな。正しいと思ってるから、正しくないやつに教え込んだり罰を与える。恐ろしい事です。正義の義は下が我だから毒だと言われています。よ。人間は誰でも過ち犯す可能性はあるから。正しい、ルールの名の元に正義の裁判官も殺人とかやってるじゃん!ね。 悪いやつを懲らしめてる自分は悪くないのかな?押尾の彼女が悪魔だったら助けなくてもOKになるよね。救護の義務って言っても単なる法律でしょ。法律関係なかったら、なんでひき逃げしたやつ以外は被害者たすけないのです。か?周りの通行人も死刑にしなくていんですか?それでも正義なの?
  • << 55 でもルールにも限界あるでしょ。 皆がいい人になるルールにした方がよい。今のルールじゃグレイ人間ばかりだし、ルール破った奴を叩くだけで根本的な解決にもならない。北斗のけんファンならその方が嬉しいと言う話しは置いといて、全てを許すというより、その人の事を理解してあげて下さい。理由もなく、押尾みたいな状態にはならんでしょ?法律だって実行犯より犯罪企画者の方が罪重いんだからさ、何の影響もなくおかしな事する奴はいないんだから。自責の気持ちも大切だけど、影響させた奴のが悪いんだからさ。という一面もあるよね。逆に言ったら裁判官が死の宣告するのにも理由があるから、そちらの気持ちも理解せねばならんのだけど、裁判官大嫌いだからムリ。特に検事は最低。エンマ様はこの世に存在するんだ。正義の仮面を被ってるから誰も知らないんだね知らない奴は仏だから得だよね。羨ましいよ。

No.50 15/02/17 00:53
匿名さん50 

おそらく性依存症です。
死ぬまで治りません。

本人が自覚して、カウンセリングに通うなどしない限りは、一生治らないかと思います。

ある意味、可哀想な人です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧