注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏

レス9 HIT数 2442 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
15/02/13 18:35(更新日時)

付き合って半年すぎた彼がいます。
共に20代前半です。
セックスについてですが、妊娠したら俺の社内的立場が〜って言われました。
もし妊娠したらおろしてほしいって言われるんだろうなぁ。
皆さんが私の立場になったらどうしますか?こういう人とは別れた方がいいんでしょうか?
あと私の性病が心配みたいで、セックスするときゴムしないと病気(エイズ、梅毒、淋病など)がうつるって私が汚いみたいな声で言われました…。ゴムするのは当たり前だけど私が売春婦みたいに思われてるのか悲しくなりました。

No.2186708 15/02/13 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/13 06:33
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♀ )

もし妊娠しても結婚する気は彼にはないのですね。
主さんは、彼と結婚したいですか?
もし妊娠したら結婚しようという考えがお互いにないのであれば、セックスはすべきではないと思います。
赤ちゃんをおろして、体と精神を傷つけるのは女だけです。
たった一回の堕胎で、一生赤ちゃんが産めない体になることもあります。
彼女の体より、世間体を心配する男はやめたほうがいいです。
コンドームをつける理由が、貴女の性病を疑うということであれば、貴女は信用されていません。

  • << 5 私はもし妊娠したら、結婚したいと思っています。彼はまだ遊びたいみたいだし、価値観が合わないようですね。 おろすことだけは絶対したくないです。私の病気疑いが心配だからか知りませんがセックスレスなので、 このまま距離を置こうかなと思っています。 性病性病うるさいので、病気ないんだけどって言ったら それはわからないじゃん、あるかもしれない それから梅毒やらエイズの話をされました。ポジ腫なるとか言われるし、病気疑われるのが1番不快になります。

No.2 15/02/13 06:33
宇宙局 ( 50代 ♀ QH6tv )

彼氏はすごい気が小さい男ですね!

絶対に出会うべきでは無い男性ですが、そういう男に出会って学ぶ事ができたのだから良かったね。

そういう男性は生涯心配ばかりして大胆な事はできないと思います

他人の目が気になる、自分が他人からどういう目で見られているか?

相手より自分が大事、一番!

一度、ギャフン!ってやってやれば少しは頭良くなるかもしれない。

ひっぱたいてやりなさい。

  • << 6 確かに、自分のことは信じてるって言ってましたね。 自分1番なんでしょうね〜

No.3 15/02/13 07:22
まぁさん ( 20代 ♀ okxKv )

そんな男ゴミ箱へダンク(笑)
結婚する気もなさそうだし、ゴムをつけるのはいい事だけど汚ない物扱いするような男いらないでしょ。

  • << 7 ゴミ箱へダンク!笑 めっちゃウケました笑 本当そうしたいです\(^o^)/ 普通好きな子の性病そんなに疑いますかね、どんだけ汚い思われてるのか

No.4 15/02/13 07:58
匿名さん4 

そんな男は、彼氏なんて言わない😥

No.5 15/02/13 12:57
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 もし妊娠しても結婚する気は彼にはないのですね。 主さんは、彼と結婚したいですか? もし妊娠したら結婚しようという考えがお互いにないのであれば… 私はもし妊娠したら、結婚したいと思っています。彼はまだ遊びたいみたいだし、価値観が合わないようですね。
おろすことだけは絶対したくないです。私の病気疑いが心配だからか知りませんがセックスレスなので、
このまま距離を置こうかなと思っています。
性病性病うるさいので、病気ないんだけどって言ったら それはわからないじゃん、あるかもしれない
それから梅毒やらエイズの話をされました。ポジ腫なるとか言われるし、病気疑われるのが1番不快になります。

No.6 15/02/13 13:01
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼氏はすごい気が小さい男ですね! 絶対に出会うべきでは無い男性ですが、そういう男に出会って学ぶ事ができたのだから良かったね。 そ… 確かに、自分のことは信じてるって言ってましたね。
自分1番なんでしょうね〜

No.7 15/02/13 13:06
恋愛初心者 ( 20代 ♀ )

>> 3 そんな男ゴミ箱へダンク(笑) 結婚する気もなさそうだし、ゴムをつけるのはいい事だけど汚ない物扱いするような男いらないでしょ。 ゴミ箱へダンク!笑
めっちゃウケました笑
本当そうしたいです\(^o^)/
普通好きな子の性病そんなに疑いますかね、どんだけ汚い思われてるのか

No.8 15/02/13 15:07
匿名さん8 

女でも付き合う男に性病検査させてからでないとセックスしない人がいるから別におかしくないと思う
主が性病検査すればいいんじゃないの?

No.9 15/02/13 18:35
社会人さん9 

私、初めてエッチする時、彼(経験済み)にエイズ検査してもらったよ。だって感染したら怖いよ。死ぬ場合もあるんだよ。皆、簡単に付き合ってエッチして別れての繰り返しで浅はかだよ。病院の先生言ってたけど、症状が出てないだけで感染者は沢山いるって。だから、主さんの彼氏が性病に敏感なのは分かるし当たり前と思う。ただ、ちょっと言い方が悪いけど。
とはいえ、いざ妊娠した時、責任取れない発言は、主さんをセフレ扱いってことだから…別れた方がいいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧