注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

嫌いな女の頭ポンポンしますか?

レス8 HIT数 2557 あ+ あ-

社会人( ♀ )
15/02/11 22:17(更新日時)

仕事でミスをしてへこんでいたら、職場の上司に頭ぽんぽんとして励ましてくれました。励ましてけれたのは嬉しいですし、本気でへこんでいたので元気が出ました。
私はその人から嫌われてると思っていたので(実際に悪口言ってるのをかすかにですが聞きました)、嫌いな女の頭触れるもんなのかなって疑問に思いました。
男性の方にお伺いしたいのですが、嫌いな女にも頭ぽんぽんしますか?
女性の方は、自分のこと嫌っている人にボディタッチや頭ぽんぽんされたことありますか?

No.2186003 15/02/10 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/10 23:49
匿名1 ( ♂ )


嫌いな女ならポンポンなんてしません。
だからと言って好きでもない。
単に嫌いな訳ではないんちゃいますかね?


No.2 15/02/11 00:03
社会人0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございますm(__)m

嫌われてない様で良かったです(*^^*)
つまり普通って事ですね!

No.3 15/02/11 00:08
ロワゾ ( xKUMRb )

『頭ポンポンされた』というスレを拝見する度に思うのですが、頭ポンポンされたくれたぐらいで『脈有りですか?』と思い込む女性が居る一方で、主さんのように『嫌っている女に頭ポンポンしますか?』と感じる女性も居たりして、理解に苦しみます。

男性からしてみたら頭ポンポンなんて、特に深く考えないでしている行為だと思いますよ。年下の主さんに対して『よしよし、しょうがないなぁ』といった感じではないでしょうか?

No.4 15/02/11 00:20
社会人 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございますm(__)m

私もぽんぽんで脈あり…って考えは全くないです(^^;
嫌いな人には普通しないだろうなーってくらいで…
よく話しかけてくれるし、いじられてりしますが、私の悪口らしき陰口を聞いてからは嫌れてると思ってたので、びっくりしました(>_<)

No.5 15/02/11 10:58
匿名5 

3に同意。
女って頭ポンポン?に執着するよね。なぜだ?
同僚の肩たたくのと同じようなもんだよ。

  • << 7 レスありがとうございます。 特に意味ないってことですね(^^) ちなみに嫌いな人にもしますか??

No.6 15/02/11 15:46
ジャンギー ( Hdi6Sb )

悪いけど、ホンマに嫌だったらボディタッチどころが目すら会わせませんよ。無関心で冷たい視線を送られますね。

  • << 8 レスありがとうございますm(__)m そこまで嫌われてはないってことですね よかったです(^^)

No.7 15/02/11 22:00
社会人 ( ♀ )

>> 5 3に同意。 女って頭ポンポン?に執着するよね。なぜだ? 同僚の肩たたくのと同じようなもんだよ。 レスありがとうございます。

特に意味ないってことですね(^^)
ちなみに嫌いな人にもしますか??

No.8 15/02/11 22:17
社会人 ( ♀ )

>> 6 悪いけど、ホンマに嫌だったらボディタッチどころが目すら会わせませんよ。無関心で冷たい視線を送られますね。 レスありがとうございますm(__)m

そこまで嫌われてはないってことですね
よかったです(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧