注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

罰が当たったのかな。

レス2 HIT数 2296 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♂ )
15/02/23 23:04(更新日時)

僕は本当に馬鹿です。
二年付き合ってて去年の夏から同棲していた彼女と別れました。理由は実に身勝手ですが自分に気になる子が出来たから正直に話をしました。知り合って間もない頃にメアドを聞かれたりどっか連れてってみたいな風に言われたのですがその時は断ってしまいました。その後話してるうちに趣味、年齢、出身大学と全てが同じで恥ずかしながら運命を感じてしまうぐらい価値観とか話が合いました。営業トークで合わしてくれてただけかもしれませんが。

彼女と別れた後に気になる子と積極的に話をしてみると最近彼氏が出来ていました。もうビックリしてしまってそれ以上は何も話すことが出来ませんでした。

しかも不運?なことに来月の中旬に県外へ転勤が決まってしまいました。このまま何事もなかったようにするのは絶対後悔すると思うので最後に何かアクションを起こそうと思います。

ちなみに相手の子は自分の会社の向かいにあるカフェで働いている子です。半年前から週①ペースで昼を食べに行きます。

今考えているのはLINEIDと番号を名刺に書いて渡すか、転勤する旨を伝えて友達として仲良くしたいと連絡先を交換するか、思い切って一方的に気持ちを伝えて終わらせるか、にしようかなと考えています。

哀れな自分ですが出来れば
女性の方にアドバイスして頂きたいです!





15/02/23 23:04 追記
今日久々に会うことが出来ました!
番号を聞いたら即答で教えて貰うことが出来ました。LINEも夕方から数分単位でラリーが続いて先ほどお願いがあると言われて何?って言ったらLINEでは下の名前で呼んで欲しいなって言われました。調子に乗って食事に誘うと行きたい!!けど彼氏に悪いからなぁと断られてしまいました。LINEはまたして欲しいなと言われました。可能性はありそうでしょうか?

No.2185735 15/02/09 23:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/10 09:02
匿名さん1 ( ♀ )

彼女さんに未練があるというご相談、ではないのですね?

店員さんと連絡先を交換して友人になるのはありと思います。彼氏とうまくいっていない時にアタックしたら可能性あります。

今すぐに告白は彼氏に遠慮して断られるかもしれません。

No.2 15/02/10 19:20
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 レスありがとう!
未練は少しはありますがキープみたいな二股みたいになるのが嫌だったので今に至ります。
明後日昼を食べに行くのでもし居たら連絡先交換をしようと言ってみます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧