注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

カバンに負けた私。。。

レス56 HIT数 5503 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/03/03 13:00(更新日時)

彼とのことで相談させてください。
10日くらい前から、私のカラダのある箇所がチクチクと痛みだしたので、先週の月曜日に病院へ行きました。
それと同じ時に、彼が欲しいと言っていたバッグを 私が取り寄せて いて、それが入荷しましたとお店から連絡がきました。
その2日後の夜に、彼に痛みが引かないから専門外来で明日見てもらってくるね…と連絡しました。
そして、専門外来へ行った日に彼から、そのバッグっていつ届くの?やっぱこの色(もともと希望していた色)でいいかな? とか、 今度の日曜の結婚式に出る時にもって行きたいんだぁ~ とか言ってて、私の事を労るようなセリフが全く出てこずで、私は「私のことよりもカバンのが大事なんだ」と思えてなりませんでした。それを彼にメールで伝えたら「・・・・・」という返事で。。。図星なんだと思ってしまいました。カバンは彼の早めの誕生日プレゼントに買おうと思ってたのですが、こういうこともあって買う気が失せてしまいました。贈る側も気持ちよくプレゼントしたいって思うんです。
そして、昨夜…彼に「今度の金曜日にカバンはないけど、話したいことがあるから時間ちょうだいね」と連絡しました。
そしたら彼は、重い話し?軽い話?とか怖い話し?とか、知りたい…と連絡してきます。
彼は別れの話だと思ってると思いますか?
私は、別れ話ではなく、私が病院へ行った話を彼にふるまで彼はカバンカバンって言っていたから、カバンのほうが私より大切なんだと思って悲しかった…大丈夫?とかそういう言葉が欲しかったという話だけをしたいのですが、こういう話は会って話した方がいいですよね?というか、彼の気持ちも直接聞きたいんです。
皆様だったら、どういう行動に出ますか?

結局、一昨日の私が図星か?と言う疑問に対しての答えはなく、彼がカバンを買うことになりました。

彼からしたら、私はカバンを買わなかったから悪者なんですかね?
アドバイスよろしくお願いします。

15/02/13 15:57 追記
昨日、病院での再診がありました。
お薬が効いたのか痛みはかなりおさまったので、今回は精密検査はナシであと半月、薬での様子見となりました。

ご心配くださった方々・・・本当にありがとうございました☆

No.2185674 15/02/09 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/09 21:33
匿名さん1 

気遣いない彼氏さんだけど、主さん重いよ。
私よりカバンのほうが大事なんかーい!(゜o゜)\(-_-)
とかこんな感じで軽く突っ込み入れるメールでも送るか、カバンの話ばっかりだからちょっと傷ついたなぁとか言うくらいでよかったんじゃないかな。

No.2 15/02/09 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 1さま、回答ありがとうございます。
そう、ギャグっぽく返す余裕があればよかった。。って思います(ノД`)
診断が芳しくなかったので、その余裕がなかったです。。。

No.3 15/02/09 21:41
匿名さん3 ( ♀ )

主さんめんどくさい笑笑

No.4 15/02/09 21:41
匿名さん ( ♀ )

>> 3 3さま
ありがとうございました

No.5 15/02/09 21:52
ラブラブさん5 

👜はブランドなんですか

  • << 7 5さま はい、諭吉が7人ほどのカバンです(•ө•)

No.6 15/02/09 21:55
匿名さん6 ( ♀ )

面倒臭くなんてないです
ふとした事に人柄が見栄隠れする事あると思います
まして大事な彼女なら一言ぐらい労いの言葉や労りの言葉があって当然ではないかな?私ならそんな彼別れます。かばんというより自分のほうが大事なんでしょうね。自分の事しか考えてない感じがします。

  • << 8 6さま ありがとうございます。 図星だと思ったところを掘り下げて聞こうとしたら、カバンは自分で買う~と言ってきたので、そうしてもらいました。 彼からの労りの言葉が一言でもあれば、私は気持ちよく数ヶ月も先の誕プレを買っていたと思います。

No.7 15/02/09 21:56
匿名さん ( ♀ )

>> 5 👜はブランドなんですか 5さま
はい、諭吉が7人ほどのカバンです(•ө•)

No.8 15/02/09 22:04
匿名さん ( ♀ )

>> 6 面倒臭くなんてないです ふとした事に人柄が見栄隠れする事あると思います まして大事な彼女なら一言ぐらい労いの言葉や労りの言葉があって当然では… 6さま
ありがとうございます。
図星だと思ったところを掘り下げて聞こうとしたら、カバンは自分で買う~と言ってきたので、そうしてもらいました。

彼からの労りの言葉が一言でもあれば、私は気持ちよく数ヶ月も先の誕プレを買っていたと思います。

No.9 15/02/09 22:13
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

私達の場合、彼の言動に嫌悪感を感じた時、私は直接言えないので、メールで絵文字とか無しで、怒ってるとかじゃなく、悲しいって気持ちを伝えてます。

そうすると向こうから電話が来て、私が気持ちをバッーと言って、彼が反省してくれます。

後は、色々言っちゃってごめんねとフォローのメールして仲直り?します。

会う時間が限られているので、せめて会ってる時間は仲良くしていたいとお互いに思っているので、なるべく次会うまでに解決しておきます。

怒られるの分かってて会うのは誰だって憂鬱ですよ…。

  • << 11 9さま そうですね。。。悲しかったということを具体的に伝えないと、ダメだったんでしょうね。 そこで、歩み寄れるかですもんね。 回答ありがとうございました。

No.10 15/02/09 22:18
匿名さん10 

嘘つき。カバンを楽しみにしていた彼に自分のことだけ捲し立てて、悪いに決まってるじゃん。

  • << 21 10さま どこが嘘つき?笑 ちゃんと読めてますか?

No.11 15/02/09 22:31
匿名さん ( ♀ )

>> 9 私達の場合、彼の言動に嫌悪感を感じた時、私は直接言えないので、メールで絵文字とか無しで、怒ってるとかじゃなく、悲しいって気持ちを伝えてます。… 9さま
そうですね。。。悲しかったということを具体的に伝えないと、ダメだったんでしょうね。
そこで、歩み寄れるかですもんね。
回答ありがとうございました。

No.13 15/02/09 22:35
通行人13 

メールでだろうが何だろうが、1度は言ったんだからさ、何故その時に解決しないの?
改めて呼び出してネチネチ説教?趣味悪い。

No.14 15/02/09 22:49
匿名さん ( ♀ )

>> 13 彼が話をやめたので…。悪趣味でごめんなさい

No.15 15/02/09 22:52
通行人15 ( ♀ )

え、7万円のカバンを主さんが取り寄せたのに
結局彼が自分で支払いして買ったのですか?
それは悪者っていうか…彼が主さんに怒ってもいいとこじゃないですかね(^_^;)
主さんが心配されたかった気持ちはすごく分かるんです。
ただ、高価な物を主さんが彼へのプレゼントにお店に取り寄せをかけて届いたのに、彼にムカついたからと結局彼が買うって流れはおかしいと思います。
お店にとっても彼にとっても迷惑な話ですし。

No.16 15/02/09 23:01
匿名さん ( ♀ )

>> 15 15さま
私が文才ないので。。
彼は、前々からこのバッグが欲しかったそうです。お前も一緒に探して~と頼まれたのが始まりだったんです。
あるデパートに私が問い合わせたら、別店舗に入荷するとの連絡を受けて、それを彼に報告するまでが彼の依頼内容だったんです。それで、入荷したって連絡きたよー!!と報告すると、少し早い誕生日プレゼントなん?と彼に言われたんです。長々とすみません…。

  • << 23 あつかましい男… むしろこの場合は主さんに手間賃払ってもいいくらいだろう。
  • << 38 彼の勘違いなんですね(^_^;)笑 気遣いの足りない彼に今回のハラハラは良いお灸になったんでは(*ノ∀`*)? うちの彼も「話がある」って事前に言うと別れ話だとハラハラして、お灸になるタイプです。 2回は本気の別れ話だったので、毎度効果があります。

No.17 15/02/09 23:14
恋愛初心者17 ( 30代 ♀ )

カバン買う買わないの話じゃないのでは(^^;?

彼はそんなに重い病状?だとはわからなくて病院いっただけと思っていたんじゃないのですか?

どちらにしろコミュニケーション不足ですし、不満があるならきちんと会ってお互いに言い合ってはどうですかね(^-^;

思ってるだけじゃ相手には伝わらないですよ。

  • << 19 17さま 仰るように、コミュニケーション不足だと思います。 彼に連絡したら、私が病名を夜中の電話で言った…と言ってました。。が、ここ最近通話履歴がないんですよね(^^;) 直ぐに会って話せる距離ではないから余計にモヤモヤしてしまってて…。 本当は顔を見てお話するのがベストなんですけど。。。

No.18 15/02/09 23:49
匿名さん18 

取り敢えず、別れ話ではないということは伝えた方がいいんじゃないかと思います。

主さんの対応などを重いと思う人もいるでしょうが、私はそうは思いません。
相手を気遣えないというのは、どんな関係性であっても大きな障害になりますからね。
大したことがないことであっても、相手が体調が悪く病院に言ったと聞けば心配になりますよね。
大切な人であれば尚更。
そんな時に自分のことばかりで相手への気遣いの言葉もなく、その後もスルーしているだけ。
そんな対応をされて何も思わない人がどれだけいるでしょうか。
ただ、主さんもその話をした時にきちんと話し合うことをするべきだったとは思います。
今後も彼との関係を続けるのであれば、そのようなことも含めて話し合うことをお勧めします。

  • << 24 18さま 昨夜、少しだけですが連絡取って心境を伝えたんです。 そしたら、夜中に電話で聞いたけど…と言ってました。が、履歴ないんですよね。着信も発信も。。。 一体いつ誰と話したの?って感じです…。 今までは、バカなフリとかして相手に合わせてた所もあったので、これを機にそれは止めようと思います。 相手が弱ってたり、困ってる時にこそ、人間の本性が出るんだと身に染みました。 ありがとうございました。

No.19 15/02/09 23:50
匿名さん ( ♀ )

>> 17 カバン買う買わないの話じゃないのでは(^^;? 彼はそんなに重い病状?だとはわからなくて病院いっただけと思っていたんじゃないのですか?… 17さま

仰るように、コミュニケーション不足だと思います。
彼に連絡したら、私が病名を夜中の電話で言った…と言ってました。。が、ここ最近通話履歴がないんですよね(^^;)

直ぐに会って話せる距離ではないから余計にモヤモヤしてしまってて…。
本当は顔を見てお話するのがベストなんですけど。。。

No.20 15/02/10 04:11
匿名さん20 

主の何処が重いんだろ?笑

むしろ彼、うざすぎるよ。
心配より自分のカバン。

結婚式に持って行きたいからって…そっちの心配か。。
バカじゃない。

自分の
彼女が具合悪いときに心配もできない人…思いやりがない人と一緒にいても幸せになれないよ

  • << 22 20さま なんかそのフシが感じ取れたので、結婚式には他のカバンで参列してください〜とその時伝えました。 そもそも、そのカバンを探す時に私が買うなんて約束してかったですしね。。 やっぱり、思いやりとか労りある言葉って大事だと思うんです。ないと愛情ないんだ。。。とも感じましたし。

No.21 15/02/10 06:04
匿名さん ( ♀ )

>> 10 嘘つき。カバンを楽しみにしていた彼に自分のことだけ捲し立てて、悪いに決まってるじゃん。 10さま
どこが嘘つき?笑
ちゃんと読めてますか?

No.22 15/02/10 09:18
匿名さん ( ♀ )

>> 20 主の何処が重いんだろ?笑 むしろ彼、うざすぎるよ。 心配より自分のカバン。 結婚式に持って行きたいからって…そっちの心配か。。… 20さま
なんかそのフシが感じ取れたので、結婚式には他のカバンで参列してください〜とその時伝えました。

そもそも、そのカバンを探す時に私が買うなんて約束してかったですしね。。

やっぱり、思いやりとか労りある言葉って大事だと思うんです。ないと愛情ないんだ。。。とも感じましたし。

No.23 15/02/10 09:26
匿名さん23 ( ♀ )

>> 16 15さま 私が文才ないので。。 彼は、前々からこのバッグが欲しかったそうです。お前も一緒に探して~と頼まれたのが始まりだったんです。 … あつかましい男…

むしろこの場合は主さんに手間賃払ってもいいくらいだろう。

  • << 25 23さま 確かにそうですよね!! そんなの今まで付き合ってきた彼に言われたのって初めてですし、誕生日って何ヶ月も先じゃない…と思いましたし。 とりあえず、今日彼の家にそのカバンが代引きで届くそうなので、催促来るか来ないか、静観しておきます。

No.24 15/02/10 09:27
匿名さん ( ♀ )

>> 18 取り敢えず、別れ話ではないということは伝えた方がいいんじゃないかと思います。 主さんの対応などを重いと思う人もいるでしょうが、私はそう… 18さま
昨夜、少しだけですが連絡取って心境を伝えたんです。
そしたら、夜中に電話で聞いたけど…と言ってました。が、履歴ないんですよね。着信も発信も。。。
一体いつ誰と話したの?って感じです…。

今までは、バカなフリとかして相手に合わせてた所もあったので、これを機にそれは止めようと思います。

相手が弱ってたり、困ってる時にこそ、人間の本性が出るんだと身に染みました。

ありがとうございました。

No.25 15/02/10 09:31
匿名さん ( ♀ )

>> 23 あつかましい男… むしろこの場合は主さんに手間賃払ってもいいくらいだろう。 23さま
確かにそうですよね!!
そんなの今まで付き合ってきた彼に言われたのって初めてですし、誕生日って何ヶ月も先じゃない…と思いましたし。
とりあえず、今日彼の家にそのカバンが代引きで届くそうなので、催促来るか来ないか、静観しておきます。

No.26 15/02/10 09:59
匿名さん26 ( ♀ )

お体大丈夫ですか?

彼氏さんキツイですね。
主さんが別れたくないなら続けたらいいと思います。
私ならそんな彼氏いりません。
男なんて次々いるでしょ。

  • << 31 26さま ありがとうございます。 薬を処方してもらってまして、あさって精密検査です。 私も、今朝起きてから(彼との事は)なんかもうイイかなぁ~と思い始めました。 お金って大事なので賢く使いたいとも思いますし…。 友達もそんな自己中な男なんて捨ててやりなー!彼より優しい男なんていっぱいいるわー!って言ってくれてます^^; 元気をくださり、ありがとうございました(^_-)

No.27 15/02/10 10:01
匿名さん27 ( ♀ )

主さんは意地悪だし、彼氏さんは厚かましいし。
って解釈しました。

主さんが意地悪っていうのは、誕生日プレゼントとして買うつもりだったのに気分損ねてやめる。取り寄せたって言わずにいたらよかったのに。

彼氏さんは誕生日プレゼントかなと勝手に浮かれて、入手前から結婚式に使うとか配慮ないし。

諭吉さん7枚なら折半してあげたら?
元々はプレゼント予定だったんだし。

彼の厚かましいさが嫌になった気持ちもわかりますが、
欲しいものちらつかせておいた主さんもちょっと浅はかかな。

  • << 32 27さま 取り寄せる前に、 「○○店に入荷するみたいよ。入荷したら購入するの?だったらお店にそうお願いするけど?」と聞いて、買うーと言ってたので、元々私が購入する予定でなかったんです。 ですが、入荷した時点で、あとは彼とお店でやりとりしてねーって話を振ればよかったといまさらですけど反省してます。。。 折半ですかぁ…それも提案してみます。 そこでの彼がどう返事をするかですしね。 ありがとうございました(^_-)

No.28 15/02/10 10:13
匿名さん27 ( ♀ )

>> 27 でもまあ、相手の厚かましさに冷めちゃうってのはよくわかります。

私も経験ありますし。

本性出た、って言うよりは主さんが改めて認識したって感じでしょうかね。

本人は悪意はないと思うので。

  • << 34 28さま 回答ありがとうございました。 同じようなご経験されたのですね。。。 彼自身、全然悪気なさそうです((+_+)) 何か月も先の誕生日祝いを「今欲しい!早く持ちたいのー」と、もし私が言ったら、きっと彼は機嫌悪くなると思うんです。。。 はぁ!?という感じで…。 なんか厚かましさが垣間見えたのと病気もあってWショックでした。。。

No.29 15/02/10 10:31
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

最初の『私よりカバンの方が~』のメールの時に、悲しいって主さんの気持ちを伝えればよかったのに。

彼が話をやめようともさ。

後から呼び出すことのほどのことかな?


それに呼び出し方もキツいと思う。

鞄はないけどって言う必要ないでしょ。

会ったときに、何か言われたら『まだ取りに行けてない』で済む話だよ。


お体、お大事にしてくださいね😉


  • << 35 29さま そうですね…その時に自分はこう思ったって事をちゃんと言うべきでした。 後から呼び出して言う事もヤメました。。。 昨日、悲しかった気持ちを伝えたのですが、ごめんねと言う言葉もなかったですし。 夜中の電話で言ったよ。 と言ってましたが、履歴ないですしね^^; きっとその辺をウヤムヤにしたいのかな…と感じました。 結局カバンは、彼の家に今日届くそうです(代引きで支払うそうです)。 なので、しばらくほっておこうと思います。 レスくださり、ありがとうございました。

No.30 15/02/10 11:04
匿名さん30 ( ♀ )

優しくない彼なんだね。話しても変わらないと思うよ。主さんより自分大好き彼氏なんだと思う。

  • << 36 30さま 昨日もやりとりしたのですが、夜中の電話で私が病状を話して、その時に労わりの言葉を言ったけど…と言ってました。が、その記憶も着歴もないんです(笑) もういいっかぁ~と思い始めてきました^^;

No.31 15/02/10 11:19
匿名さん ( ♀ )

>> 26 お体大丈夫ですか? 彼氏さんキツイですね。 主さんが別れたくないなら続けたらいいと思います。 私ならそんな彼氏いりません。 男な… 26さま

ありがとうございます。
薬を処方してもらってまして、あさって精密検査です。

私も、今朝起きてから(彼との事は)なんかもうイイかなぁ~と思い始めました。
お金って大事なので賢く使いたいとも思いますし…。

友達もそんな自己中な男なんて捨ててやりなー!彼より優しい男なんていっぱいいるわー!って言ってくれてます^^;

元気をくださり、ありがとうございました(^_-)

No.32 15/02/10 11:24
匿名さん ( ♀ )

>> 27 主さんは意地悪だし、彼氏さんは厚かましいし。 って解釈しました。 主さんが意地悪っていうのは、誕生日プレゼントとして買うつもりだった… 27さま

取り寄せる前に、
「○○店に入荷するみたいよ。入荷したら購入するの?だったらお店にそうお願いするけど?」と聞いて、買うーと言ってたので、元々私が購入する予定でなかったんです。

ですが、入荷した時点で、あとは彼とお店でやりとりしてねーって話を振ればよかったといまさらですけど反省してます。。。

折半ですかぁ…それも提案してみます。
そこでの彼がどう返事をするかですしね。

ありがとうございました(^_-)



No.33 15/02/10 11:26
匿名さん33 ( ♀ )

私もそんな自己中な男、捨ててやれーって思う!
普通は身体の心配だと思う。
もし自分なら絶対そうだし。
鞄の話はどれだけ楽しみでも、まず体調を聞いてからじゃない?
ちょっと冷たい男な気がするし嫌だな。
そこを、主さんが怒る怒らないよりも、鞄第一な態度がもう彼の人間性出てないですか?
私ならそんな奴、絶対嫌だな…。

  • << 37 33さま 私の友達は大激怒してます^^; 赤い血が流れてないよー!とも言ってます。 そうですよね…普通は「(病院の診断)どうだった?」という話のが先じゃないかな?って思います。 私でもそうです。 カバンの代金の催促が来たら、会わずに終わりにしようと思います。

No.34 15/02/10 11:31
匿名さん ( ♀ )

>> 28 でもまあ、相手の厚かましさに冷めちゃうってのはよくわかります。 私も経験ありますし。 本性出た、って言うよりは主さんが改めて認識… 28さま

回答ありがとうございました。
同じようなご経験されたのですね。。。

彼自身、全然悪気なさそうです((+_+))

何か月も先の誕生日祝いを「今欲しい!早く持ちたいのー」と、もし私が言ったら、きっと彼は機嫌悪くなると思うんです。。。
はぁ!?という感じで…。

なんか厚かましさが垣間見えたのと病気もあってWショックでした。。。


No.35 15/02/10 11:39
匿名さん ( ♀ )

>> 29 最初の『私よりカバンの方が~』のメールの時に、悲しいって主さんの気持ちを伝えればよかったのに。 彼が話をやめようともさ。 後から… 29さま

そうですね…その時に自分はこう思ったって事をちゃんと言うべきでした。
後から呼び出して言う事もヤメました。。。
昨日、悲しかった気持ちを伝えたのですが、ごめんねと言う言葉もなかったですし。

夜中の電話で言ったよ。 と言ってましたが、履歴ないですしね^^;
きっとその辺をウヤムヤにしたいのかな…と感じました。

結局カバンは、彼の家に今日届くそうです(代引きで支払うそうです)。
なので、しばらくほっておこうと思います。

レスくださり、ありがとうございました。

  • << 40 認めない、謝れない男ってすごく疲れますよね… それこそ、私ならバカになってでも謝って済ますのに…って。 些細な事ですら、とりあえず謝るって事ができないんですよね。 自分の過ちを絶対に認めたくないだけ。 前旦那がそうだったので、ん?って感じても本人には伝えませんでした。 言いたい事が言えないので、溝は深まるばかりでしたよ。

No.36 15/02/10 11:42
匿名さん ( ♀ )

>> 30 優しくない彼なんだね。話しても変わらないと思うよ。主さんより自分大好き彼氏なんだと思う。 30さま

昨日もやりとりしたのですが、夜中の電話で私が病状を話して、その時に労わりの言葉を言ったけど…と言ってました。が、その記憶も着歴もないんです(笑)

もういいっかぁ~と思い始めてきました^^;

No.37 15/02/10 11:52
匿名さん ( ♀ )

>> 33 私もそんな自己中な男、捨ててやれーって思う! 普通は身体の心配だと思う。 もし自分なら絶対そうだし。 鞄の話はどれだけ楽しみでも、まず… 33さま

私の友達は大激怒してます^^;
赤い血が流れてないよー!とも言ってます。

そうですよね…普通は「(病院の診断)どうだった?」という話のが先じゃないかな?って思います。
私でもそうです。

カバンの代金の催促が来たら、会わずに終わりにしようと思います。


No.38 15/02/10 12:01
通行人15 ( ♀ )

>> 16 15さま 私が文才ないので。。 彼は、前々からこのバッグが欲しかったそうです。お前も一緒に探して~と頼まれたのが始まりだったんです。 … 彼の勘違いなんですね(^_^;)笑
気遣いの足りない彼に今回のハラハラは良いお灸になったんでは(*ノ∀`*)?
うちの彼も「話がある」って事前に言うと別れ話だとハラハラして、お灸になるタイプです。
2回は本気の別れ話だったので、毎度効果があります。

No.39 15/02/10 12:32
匿名さん ( ♀ )

>> 38 15さま

再レスありがとうございます。
勘違いというか「僕の誕生日プレゼントにしてくれるん?」っていう半ば強引な持って行き方だったんです。

そこで、私も「買わないよ~。誕プレは誕生日近くに決めるから~」とピシャッと言わなかったから、私も悪い点はあったんです。

「話がある」って言われると、そうも効果があるんですね!!
彼も、何?何なん?どんな話なの?ってすごかったです(笑)

もう彼宅にカバンが届いてると思います。
催促してくるかどうかです。。。

No.40 15/02/10 12:51
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 35 29さま そうですね…その時に自分はこう思ったって事をちゃんと言うべきでした。 後から呼び出して言う事もヤメました。。。 昨日、悲… 認めない、謝れない男ってすごく疲れますよね…

それこそ、私ならバカになってでも謝って済ますのに…って。

些細な事ですら、とりあえず謝るって事ができないんですよね。

自分の過ちを絶対に認めたくないだけ。

前旦那がそうだったので、ん?って感じても本人には伝えませんでした。

言いたい事が言えないので、溝は深まるばかりでしたよ。

  • << 43 9さま 私もそこはアホになって「ごめんね…」って言えると思うのですが もう性格なんでしょうね!? 確かに言いたい事が言えないのって、すごく辛いですよね。 私は言っても、丸めこまれた感じです。。。 とりあえずカバンは今日届いているハズなので、また近々に連絡がくると思います。 ずっと欲しかったカバンが手に入ってヨカッタねーーー!! で、この話は止めておきます^^;

No.41 15/02/10 13:25
匿名さん41 ( ♀ )

うーん
難しいなぁ
もし自分がされたら
「こっちはこんなに苦しいのに言うことはそれだけか…」と言うかなぁ?

下らないことで言い争いしたくないしめんどくさいししばらく連絡しないな

  • << 44 41さま 私ももうこの件を話すのはしんどいので止めておこうと思いました。 彼も、もうこの話イヤって言ってましたし。 自分の体は自分でないとわからないってのもありますし^^; なので、そうします。。。 ありがとうございました(^_-)

No.42 15/02/10 13:34
匿名さん42 

悲しかったとか心配して欲しかったと主さんの気持ちを話しても相手はそんな気持ちも無いんだからただの押し付けになりますよ

彼と主さんはお互い自分中心でしか考えられない似た者同士なだけです
相手はカバン、主さんは体のこと、、同じだと思う

  • << 45 42さま 押しつけ・・・そう感じたかも知れないですよね。 2人似た者同士なのは仰る通りだと思います。 どっちもどっちですよね。。。 いつまでたってもこの話は解決なんてしないと思うので もうこの話題はしない事にします。 回答ありがとうございました(^_-)

No.43 15/02/10 15:04
匿名さん ( ♀ )

>> 40 認めない、謝れない男ってすごく疲れますよね… それこそ、私ならバカになってでも謝って済ますのに…って。 些細な事ですら、とりあえず謝る… 9さま

私もそこはアホになって「ごめんね…」って言えると思うのですが
もう性格なんでしょうね!?

確かに言いたい事が言えないのって、すごく辛いですよね。
私は言っても、丸めこまれた感じです。。。

とりあえずカバンは今日届いているハズなので、また近々に連絡がくると思います。

ずっと欲しかったカバンが手に入ってヨカッタねーーー!!
で、この話は止めておきます^^;

No.44 15/02/10 15:07
匿名さん ( ♀ )

>> 41 うーん 難しいなぁ もし自分がされたら 「こっちはこんなに苦しいのに言うことはそれだけか…」と言うかなぁ? 下らないことで言い争… 41さま

私ももうこの件を話すのはしんどいので止めておこうと思いました。
彼も、もうこの話イヤって言ってましたし。

自分の体は自分でないとわからないってのもありますし^^;

なので、そうします。。。
ありがとうございました(^_-)

No.45 15/02/10 15:10
匿名さん ( ♀ )

>> 42 悲しかったとか心配して欲しかったと主さんの気持ちを話しても相手はそんな気持ちも無いんだからただの押し付けになりますよ 彼と主さんはお互… 42さま

押しつけ・・・そう感じたかも知れないですよね。

2人似た者同士なのは仰る通りだと思います。
どっちもどっちですよね。。。

いつまでたってもこの話は解決なんてしないと思うので
もうこの話題はしない事にします。

回答ありがとうございました(^_-)

No.46 15/02/13 14:25
匿名さん46 

主さん、こんにちは。

その後 彼とは変化ありましたか……

No.47 15/02/13 15:31
匿名さん ( ♀ )

46さま

こんにちは^^
昨日、彼は出張で2-3日家にいなく、昨日から帰ってきて「カバンが届いてた!ありがとう」という返事がきました。

具体的な話は昨日から全然していないのですが、この“ありがとう”には“買ってくれてありがとう”の意が含まれているのかな。。。と思いました((+_+))
自分からカバンの話をして潔くお金を出すか、このままにしておくか自分でもまだ迷ってマス。

私の誕生日が彼と1か月違いなので、私も前倒しで何かプレゼントしてもらおうかな!?とも考えてますが、イイですかね…!?

  • << 49 こんばんは。 追記読みましたよ。 薬で治れば良いですね。ひとまずは安心かな…… バッグですが、私ならそのバッグには一円も出しません。 そもそも彼が自ら購入する予定だったようですし、体調に対しての優しさが見えない。 彼の性格の裏側を見てしまった、モヤモヤしてしまい、私なら気持ち良くプレゼントが出来ないです。 あくまでも私ならって考えですけど、主さんがプレゼントしたい気持ちがあるのなら、それもいいとは思いますよ。 あと普段から言いたい事を我慢したり、遠慮したりはやっぱり後々にしわ寄せが来ちゃいます ストレスにもなるし、メンタルにも良い影響はないですよ~ これからの主さんと彼が末長く幸せでありますように…… 乱文失礼致します。
  • << 50 入荷の問い合わせをしたのは主さんですよね。 そのありがとうなんじゃないのかな?

No.48 15/02/13 15:34
匿名さん ( ♀ )

主です。
47の文が変になってました。。


誤→昨日、彼は出張で2-3日家にいなく、昨日から帰ってきて・・・

正→彼は出張で2-3日家にいなく、昨日出張から帰ってきて・・・



です^^;

No.49 15/02/13 23:20
匿名さん46 

>> 47 46さま こんにちは^^ 昨日、彼は出張で2-3日家にいなく、昨日から帰ってきて「カバンが届いてた!ありがとう」という返事がきました… こんばんは。

追記読みましたよ。
薬で治れば良いですね。ひとまずは安心かな……

バッグですが、私ならそのバッグには一円も出しません。
そもそも彼が自ら購入する予定だったようですし、体調に対しての優しさが見えない。
彼の性格の裏側を見てしまった、モヤモヤしてしまい、私なら気持ち良くプレゼントが出来ないです。

あくまでも私ならって考えですけど、主さんがプレゼントしたい気持ちがあるのなら、それもいいとは思いますよ。

あと普段から言いたい事を我慢したり、遠慮したりはやっぱり後々にしわ寄せが来ちゃいます

ストレスにもなるし、メンタルにも良い影響はないですよ~

これからの主さんと彼が末長く幸せでありますように……

乱文失礼致します。

No.50 15/02/13 23:26
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 47 46さま こんにちは^^ 昨日、彼は出張で2-3日家にいなく、昨日から帰ってきて「カバンが届いてた!ありがとう」という返事がきました… 入荷の問い合わせをしたのは主さんですよね。

そのありがとうなんじゃないのかな?


  • << 52 29さま 来週会う予定なので、そのテイで会って来ようと思います(^^) ありがとうございました☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧