注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

彼と私の会いたい間隔

レス9 HIT数 1783 あ+ あ-

かなさん( 9AFMv )
15/02/10 13:48(更新日時)

彼と私は付き合って4年、お互いに20代半ばです。私は仕事の関係で今年の4月まで仕事はなく、彼もたまたま同じ時期に同じ環境になっています。
私は彼氏といつもいたいタイプで4月から忙しくなるし時間のある今、会えるときは会っておきたいと思ってしまうのですが、彼は週2くらいで調度いいでしょ~と言います( TДT)友人と約束があるとかでもなく一人でやりたいことがあるようで。その気持ちも理解出来るのですが、やっぱりこんな余裕もって会える時期なのにもったいないな~という思いが強くて……
やっぱり私のわがままですかね?
この思いをおさめるためにも意見を下さい(;;)

また
電話毎日
会うのは週2?(会うときは泊まりで例えば金曜の夜きて月曜帰るというような感じです)
なのですが私は贅沢なのでしょうか?(;;)


15/02/09 15:38 追記
間違えました!金曜ではなく土曜です

No.2185562 15/02/09 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/09 17:05
ラブラブさん1 

別に遠距離でもないんですよね?
私からみれば週2で会えるなら充分かと…
しかも電話は毎日なんでしょ?
相手だって時間のある今のうちにやりたいことだってあるだろうし週2でいいって言ってるなら四六時中、彼女と一緒はイヤってことじゃん。

  • << 4 ありがとうございます!遠距離ではないです。

No.2 15/02/09 17:50
匿名さん2 

主さんも彼だけじゃなくて他に趣味とか見つけた方がいいよ
なんか重く感じる

  • << 5 趣味見つけてみます!他に目を向けて楽しめたら良い関係になれそうですよね!

No.3 15/02/09 17:57
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

仕事してればそんなに会えないと思いますし、忙しい時になって不満とか出てくるようになるんじゃないですか?
恋愛中心で物事かんがえると思います依存しますし、自分の時間を大切にすることは大切だと思いますよ!

私なら週1で充分だし本読んだり、勉強したり、DVDみたり一人で好きなことしたいですもの。

  • << 6 ありがとうございます! 仕事して会いづらくなったら更に不満がでてくるって意味でしょうか?? 今恋愛中心だと思うので趣味見つけてみます!
  • << 9 確かに。 働き出してあまり会えなくなった時に、ワーワー言われたくないから、今から慣らせておこうみたいな。 男の人って、大好きでも我慢できるというか、大好きだけど寂しさは女ほど感じない人が多い気がします。 毎日電話は、私はちょっと嫌です(^^;) むこうからなら毎日でも嬉しいかもしれませんが、自分からは申し訳なくてできません。

No.4 15/02/09 18:26
かなさん ( 9AFMv )

>> 1 別に遠距離でもないんですよね? 私からみれば週2で会えるなら充分かと… しかも電話は毎日なんでしょ? 相手だって時間のある今のうちにや… ありがとうございます!遠距離ではないです。

No.5 15/02/09 18:28
かなさん ( 9AFMv )

>> 2 主さんも彼だけじゃなくて他に趣味とか見つけた方がいいよ なんか重く感じる 趣味見つけてみます!他に目を向けて楽しめたら良い関係になれそうですよね!

No.6 15/02/09 18:31
かなさん ( 9AFMv )

>> 3 仕事してればそんなに会えないと思いますし、忙しい時になって不満とか出てくるようになるんじゃないですか? 恋愛中心で物事かんがえると思います… ありがとうございます!
仕事して会いづらくなったら更に不満がでてくるって意味でしょうか??
今恋愛中心だと思うので趣味見つけてみます!

No.7 15/02/09 20:10
匿名さん7 

お金がないのでは?

彼氏、いま収入あるの?
お金がないと、彼女に会いたくなくなる。プライドってやつ!

No.8 15/02/09 23:06
かなさん ( 9AFMv )

>> 7 彼氏は一応収入はあります!
なのでお金は関係ないのかなとおもいます。
レスありがとうございます。

No.9 15/02/10 13:48
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 3 仕事してればそんなに会えないと思いますし、忙しい時になって不満とか出てくるようになるんじゃないですか? 恋愛中心で物事かんがえると思います… 確かに。

働き出してあまり会えなくなった時に、ワーワー言われたくないから、今から慣らせておこうみたいな。

男の人って、大好きでも我慢できるというか、大好きだけど寂しさは女ほど感じない人が多い気がします。

毎日電話は、私はちょっと嫌です(^^;)

むこうからなら毎日でも嬉しいかもしれませんが、自分からは申し訳なくてできません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧