注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

戦後の日本人VSコリアン

レス9 HIT数 1855 あ+ あ-

映画大好き
18/09/09 10:02(更新日時)

高倉健さんの任侠映画『三代目襲名』だったかな?現在ヤクザとして恐れられている山口組ですが、戦後の日本で暴れまくった朝鮮人から日本人を守った山口組三代目とそれに協力した人達で自警団を結成し、町を守り抜いた日本人の姿を初めてインターネットで見ました。当時警察官は銃を持つ事を禁じられた非武装団体だったんですね。だから朝鮮人達は好き勝手に暴れ、略奪暴力、恐喝、強姦、闇市など、在日朝鮮人達の蛮行が危険だと感じたGHQが制圧に乗り出した話も文書で残っているのも知りました。たがら高齢の方が昔の在日コリアンは怖かったんだよと話す理由が良くわかります。私も極力関わらないようにしてますし、何かあった時は警察官の方に相談に乗って貰ってます。

No.2185197 15/02/08 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/08 13:59
茶の間のおばさん1 


在日はね、寄生虫。


No.2 15/02/08 14:53
匿名さん2 

そーなんだ!!
だから、
高倉健さんや菅原文太さん達の映画が流行り、
ヒーローみたいに
かっこいいんだ!

今現代は、その頃と違うんだろうね!

No.3 15/02/08 16:44
茶の間のおばさん3 ( ♀ )

戦争が終わった時に、真っ先に喜んで強奪に走ったのが朝鮮人。

台湾人は、そういうことをしなかったと聞いてます。


駅前の古くからある商店街の持ち主が朝鮮人だったりするのはそういうことです。

鶴橋なんかもそうでしょうね。

戦後、日本に渡ってきた朝鮮人達も日本が戦争に負けたからですよ。

勝っていたら、まず絶対にあり得ないことです。

でも、昔(戦後)の日本人の男達は強かったと思います。

  • << 6 良く調べてみたら、終戦直後の在日コリアンを日本の奴隷とか強制連行などと焚き付けたのはアメリカGHQだった。日本人を悪者としての意識を植え付けるべく朝鮮人を利用したのはいいけれど、まさか朝鮮人がそこまで暴れるとは予想がつかなかったらしく、GHQが朝鮮人を危険視し、鎮圧に動いたと資料には記載されてました。

No.4 15/02/08 18:45
匿名さん2 

その頃の事は知りませんが、ドラマ「ごくせん」のヤンクミのお祖父ちゃん(宇津井健)みたいな人だと思ってしまいました!
たしか山口組だったような?

No.5 15/02/08 19:04
匿名さん5 ( ♀ )

日本男児

格好いい!

No.6 15/02/09 17:20
映画大好き0 

>> 3 戦争が終わった時に、真っ先に喜んで強奪に走ったのが朝鮮人。 台湾人は、そういうことをしなかったと聞いてます。 駅前の古くからある商店街… 良く調べてみたら、終戦直後の在日コリアンを日本の奴隷とか強制連行などと焚き付けたのはアメリカGHQだった。日本人を悪者としての意識を植え付けるべく朝鮮人を利用したのはいいけれど、まさか朝鮮人がそこまで暴れるとは予想がつかなかったらしく、GHQが朝鮮人を危険視し、鎮圧に動いたと資料には記載されてました。

No.7 15/02/15 18:28
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

>> 6 現在でもアメリカが朝鮮(韓国)を反日行動に焚きつけてるという噂はあります。

No.8 15/02/18 18:44
匿名さん8 

阪神教育事件とかも在日のテロだよね。関東大震災時も連中がテロをしましたし昔も今も大差ないですし敗戦したかどうかすら関係ないぐらいに朝鮮人の根本的な問題でしょう。

静岡県だか愛知県でも戦後の在日強姦集団対任侠ヤクザがありましたね。

在日は全員帰国させるべきでしょう、3世だろうと4世だろうと連日逮捕されていますから血がさせるんでしょう。

No.9 18/09/09 10:02
匿名さん9 

歴史の教科書で在日コリアンの差別が社会問題になっていると書かれていましたけど、他の文献やインターネットで「朝鮮進駐軍」という用語を見つけました。 Wikipediaによると、朝鮮人達は、日本が、負けたのを良い事に、全国で、食糧や衣服の略奪、強姦などを繰り返したと記載されていました。 しかし、朝鮮は台湾や南洋などと同様、日本の統治下に置かれていたから戦勝国面する資格はなかったでしょう!
仮に、戦勝国だからと言って、略奪や強姦をして良い事にはならないです!
まぁ、日本も日本で、好き勝手にやっていたから諸外国を批判する資格はないでしょうけどね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧