注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

美容師さんにバレンタインを渡しました。

レス63 HIT数 35813 あ+ あ-

片思い中さん
19/06/05 13:14(更新日時)

25歳の恋愛経験の少ない女です。
出会って4ヶ月、5回ほど施術してもらった担当美容師に片思いしています。
お相手は30代前半の男性で、柔らかい雰囲気の方です。
優しいのも会話が途切れないのも、美容師さんが自分のプライベートのことをガンガン話すのもすべて営業であることは分かっていますが、好きになってしまいました…。昨日、1ヶ月ぶりに美容院に行き、帰りのお見送りのときに勇気を出して少し早いバレンタインのチョコを渡しました。中にはメッセージカードも入れ、日頃の感謝とこれからも宜しくお願いします、そして今度二人でゆっくり話したいですと書き、アドレスを書きました。
そして悲しいことに未だメールは来ていません…。
行動を起こさないと後悔すると思ったのですが、連絡がこない今、まだアドレスを渡すとかバレンタインのチョコを渡すとかって早すぎたかなと後悔をしています…。
これはもはや脈なしで、諦めなければならないということなのでしょうか?
今回連絡がこなくても、2ヶ月先とかにはまたそこの美容院に行きたいです。
ですが、さすがに気まずいですか…?


15/02/08 17:06 追記
たくさんのレスありがとうございます!
3日経った今、メールは来ないままです。
ですが、諦めたくないです!
少し時間を置いて、また髪をやってもらいに行こうかと思います!
まだお店に行って4ヶ月、日が浅く、もう少し仲良くなりたいんです。
これから先、挽回するにはどうしたらいいですか?
ご意見、アドバイス等宜しくお願いします!

No.2184642 15/02/06 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/06 22:23
匿名さん1 

バレンタインを渡す…こんな日本語はありません

  • << 4 てかさ意地悪だよね いちいちうるさい。 意味わかんじゃん。
  • << 19 私の言葉不足でしたね…。 すみません…。

No.2 15/02/06 22:36
匿名さん2 


まだ一日しか経ってないんだし、もう少し待ってみたら?

  • << 20 励ましの言葉、ありがとうございます! 未だメールはきません…。 やはり時期が早すぎたのかなと反省しています(T_T)

No.3 15/02/06 23:02
匿名さん3 

1週間経っても連絡なかったら諦めましょう

私なら2度と行かない
相手も気まずいですよ

行かないのは相手への優しさも含めです

  • << 21 アドバイスありがとうございます! 一週間は経ってませんが、未だメールはこない状況です。 でも、諦めるのはまだ早いのではと思っています! もう少し頑張りたいと思っています!

No.4 15/02/06 23:31
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 1 バレンタインを渡す…こんな日本語はありません てかさ意地悪だよね
いちいちうるさい。
意味わかんじゃん。

  • << 22 フォローありがとうございます! とても優しい方ですね!!
  • << 51 私も、思いました! 横レス、ごめんなさいっ
  • << 52 私も、思いました! 横レス、ごめんなさいっ
  • << 53 私も、思いました! 横レス、ごめんなさいっ

No.5 15/02/07 00:38
匿名さん5 

美容室では、お客様との恋愛禁止してるとこ、けっこうありますよ。
チョコ渡すお客様多いですから、大丈夫だけど、メールの返事はやはり1週間待って来なければ脈なし。
その際はもう美容室へは行けないなぁ。相手も気まづいよ。

  • << 23 アドバイスありがとうございます! 未だメールは来ていません…(T_T) やっぱり連絡先渡すのは早すぎたかなと反省しています。 ですが、まだ諦めるつもりはありません!もう少し頑張ります!

No.6 15/02/07 01:52
匿名さん6 

メール来ないなら脈はないので諦めましょう。
またお客としてお話ししたいならいつも通りに接するようにすればいいと思う。
変に意識しなければ相手もサービス業界のプロなんだから、今まで通りに接っしてくれると思いますよ。
もちろん辛いなら店を変えたほうが良いと思いますが。

  • << 24 アドバイスありがとうございます! メールは未だ来ずです…。 ですが、まだ諦めるつもりはないです!何事も無かったかのように普通に行こうかと思います!

No.7 15/02/07 09:33
ロワゾ ( nNEcv )

横レスすみません。

返信が来る・来ない以前に、たった5回施術をしただけのお客様からチョコを渡されたら、美容師さんは困惑してしまうのではありませんか?

  • << 25 アドバイスありがとうございます! やっぱり早すぎたのかな…と私も反省しています(T_T) でも、何事も無かったように気にせずお店に行って髪をやってもらおうかと思います!

No.8 15/02/07 20:15
匿名さん5 

横レスさん
五回も施術したら、立派な常連さんだよ。
美容師も、プレゼントもらいなれてるから。

ただ、アドレス書く子は、なかなか珍しいかもね。

  • << 26 投稿ありがとうございます! アドレス書くのは珍しいんですか…? 携帯番号はお店に初めて行ったときにお店から渡された用紙に書いたので…。

No.9 15/02/07 20:36
通行人9 ( ♂ )

普通は携番だよね

アドとかバカにされた気分になるっていうか…

あとプライベート話すけど彼女とか嫁のことは伏せてたりするよ?

人気商売だから

あとお客とは普通に付き合わないヤツが多いよ

次は半年くらい空けて忘れた頃なら行ってもいいと思う、気まずいし困るよ、相手がね

  • << 27 アドバイスありがとうございます! 人気商売、やっぱり客は客でしかないのですかね…(T_T) ですが、まだ諦めたくはないです! 気にせず普通にお店に通いたいと思います!

No.10 15/02/07 21:15
通行人10 

うーん。
チョコを渡したのは、まあ いいですけど、
「今度二人だけで話したい」
はちょっと真剣モードで、必死感 出てしまってますから、相手にも事情はありますからね、相手には、断る権利もあることをお忘れなく。
他の美容室を視野にいれた方がよろしいかな…

  • << 28 アドバイスありがとうございます! 「今度二人で話したい」はやっぱり重すぎでしたか…。 まだお店に行ってそんなに経ってないので、気にせずに普通にお店に行ってみようと思います!

No.11 15/02/07 22:26
匿名さん11 

まぁ気持ちを伝えたこと自体は悪くないと思います
でも美容師さんは…個人的にはやめたほうがいいかと…
結婚しててもほとんどの美容師さんは内緒にしてたりしますよ…
中には独身だといって愛人5人抱えた知り合いもいます…
てか自分の自宅を美容院にしてるのに平然と(笑)

口のうまい美容師さんはほぼ皆に同じ話してますよ

顧客取るのが目的なので…

  • << 29 アドバイスありがとうございます! 美容師さんってそんな人が多いのですか…(T_T) ですが、私を担当してくださっている方は真面目な方だと思います。 現に客からアドレス渡されてもメールしてこない人柄ですから…。 もう少し頑張ってみようかと思います!

No.12 15/02/07 23:55
ロワゾ ( nNEcv )

私はディレクターである店長さんに担当して頂いて、もう6年以上になりますが、バレンタインのチョコはおろか、差し入れさえしたこともありませんよ。

『そんな物にお金を使うなら、売上げに貢献してくれよ』とか思われたくないですから😒✋

  • << 14 差し入れは人それぞれですよ。 彼氏が美容師ですが、ドーナツとかピザとか差し入れもらうこともしばしばあるそうで、クリスマスとバレンタインは何かしらもらってくることもあります。 個人的というよりは、いつもお世話になってますって意味でですが。 主さんへ 他の方もおっしゃるとおり二人で話がしたい~は重すぎたかもしれません。 今度食事でもくらいが良かったかな。 気まずいかもしれませんが、始まったばかりだと思いますのでここであきらめず、開き直って通い詰めるのもありだと思いますよ!
  • << 16 >差し入れより売上に貢献してくれ ホストじゃないんだし 客は君だけじゃないから(君は店の売上を左右させる程、金額を払ってるの?)そんなこと思わないよ(笑) なんかこの人って卑屈なイメージ(笑)
  • << 30 アドバイスありがとうございます! そう思われないように、定期的にお店に行ってカラーやパーマをしてもらっています!

No.13 15/02/08 08:14
通行人13 ( ♀ )

>> 12 横レスすみません。
それはあなたに、恋愛感情が無いならではないですか?
もし、恋愛感情があった場合、6年間も片思いは無駄な時間に感じますし。
アクション起こして諦めた方がまだマシでしょう。

主さん、美容師さんはそんなものです。
多分、脈は無いと思います。
次気まずいし、私なら諦めてお店かえます。

  • << 31 励ましありがとうございます! 美容師ってこんなもん…そう思いましたが、やっぱり好きです。 まだ諦めたくないです。 時間を置いて、気にせずに普通に行こうと思います!

No.14 15/02/08 08:21
ラブラブさん14 ( ♀ )

>> 12 私はディレクターである店長さんに担当して頂いて、もう6年以上になりますが、バレンタインのチョコはおろか、差し入れさえしたこともありませんよ。… 差し入れは人それぞれですよ。
彼氏が美容師ですが、ドーナツとかピザとか差し入れもらうこともしばしばあるそうで、クリスマスとバレンタインは何かしらもらってくることもあります。
個人的というよりは、いつもお世話になってますって意味でですが。

主さんへ
他の方もおっしゃるとおり二人で話がしたい~は重すぎたかもしれません。
今度食事でもくらいが良かったかな。
気まずいかもしれませんが、始まったばかりだと思いますのでここであきらめず、開き直って通い詰めるのもありだと思いますよ!

  • << 32 アドバイスありがとうございます! メールは来ないままで、二人で話したいはやっぱり重すぎたと反省してます…。 ですが、このレスに励まされました! 少し時間を置いて、普通に通おうかと思います! その先はどうなるか分からないけど、もう少し頑張ってみます!

No.15 15/02/08 08:35
匿名さん15 ( ♀ )

早まりましたね。。
サービス業ですからそういうお仕事なんですよ。
勘違いです。
私なら恥ずかしくて行けないな。

  • << 33 ご意見ありがとうございます。 やっぱり早まりましたかね…(T_T) 早く仲良くなりたいがために早まりすぎて反省してます。 ですが、もう少し頑張ってみようかと思います!

No.16 15/02/08 09:00
匿名さん3 

>> 12 私はディレクターである店長さんに担当して頂いて、もう6年以上になりますが、バレンタインのチョコはおろか、差し入れさえしたこともありませんよ。… >差し入れより売上に貢献してくれ

ホストじゃないんだし
客は君だけじゃないから(君は店の売上を左右させる程、金額を払ってるの?)そんなこと思わないよ(笑)


なんかこの人って卑屈なイメージ(笑)

No.17 15/02/08 09:35
匿名さん17 

主さん、私も先日渡しましたよー!返事きてません。これも想定内ですけどやっぱり何の反応もないと寂しいですよね。もうお店には行かないと思います。。

  • << 34 同じような状況の方がいらっしゃり嬉しいです! 私も結局メールは来ないままです…(T_T) でも、私はまだ諦めないです! まだ出会ってそんなに経ってないので、普通にお店に行って髪をやってもらおうと思います!

No.18 15/02/08 12:42
匿名さん18 

もう少し待ってみて連絡なかったらゴメンナサイってことじゃない?

美容室行かないほうがいいよ、向こうもプロだから笑顔で接客してくれるだろうけど、確実迷惑だよ。
私もサービス業で同じことあるけどその後も何度も通われると担当変えてもらうよ、ストーカー化したら怖いもん。

  • << 35 アドバイスありがとうございます! サービス業の方からのアドバイスはとても参考になりました! やっぱりまだメールは来ないままです…。 ですが、ストーカーにならない程度にもう少し頑張ってみようかと思います!

No.19 15/02/08 16:19
片思い中さん0 

>> 1 バレンタインを渡す…こんな日本語はありません 私の言葉不足でしたね…。
すみません…。

No.20 15/02/08 16:20
片思い中さん 

>> 2 まだ一日しか経ってないんだし、もう少し待ってみたら? 励ましの言葉、ありがとうございます!
未だメールはきません…。
やはり時期が早すぎたのかなと反省しています(T_T)

No.21 15/02/08 16:22
片思い中さん 

>> 3 1週間経っても連絡なかったら諦めましょう 私なら2度と行かない 相手も気まずいですよ 行かないのは相手への優しさも含めです アドバイスありがとうございます!
一週間は経ってませんが、未だメールはこない状況です。
でも、諦めるのはまだ早いのではと思っています!
もう少し頑張りたいと思っています!

No.22 15/02/08 16:22
片思い中さん 

>> 4 てかさ意地悪だよね いちいちうるさい。 意味わかんじゃん。 フォローありがとうございます!
とても優しい方ですね!!

No.23 15/02/08 16:29
片思い中さん 

>> 5 美容室では、お客様との恋愛禁止してるとこ、けっこうありますよ。 チョコ渡すお客様多いですから、大丈夫だけど、メールの返事はやはり1週間待っ… アドバイスありがとうございます!
未だメールは来ていません…(T_T)
やっぱり連絡先渡すのは早すぎたかなと反省しています。
ですが、まだ諦めるつもりはありません!もう少し頑張ります!

No.24 15/02/08 16:31
片思い中さん 

>> 6 メール来ないなら脈はないので諦めましょう。 またお客としてお話ししたいならいつも通りに接するようにすればいいと思う。 変に意識しなければ相手… アドバイスありがとうございます!
メールは未だ来ずです…。
ですが、まだ諦めるつもりはないです!何事も無かったかのように普通に行こうかと思います!

No.25 15/02/08 16:33
片思い中さん 

>> 7 横レスすみません。 返信が来る・来ない以前に、たった5回施術をしただけのお客様からチョコを渡されたら、美容師さんは困惑してしまうのでは… アドバイスありがとうございます!
やっぱり早すぎたのかな…と私も反省しています(T_T)
でも、何事も無かったように気にせずお店に行って髪をやってもらおうかと思います!

No.26 15/02/08 16:36
片思い中さん 

>> 8 横レスさん 五回も施術したら、立派な常連さんだよ。 美容師も、プレゼントもらいなれてるから。 ただ、アドレス書く子は、なかなか珍しい… 投稿ありがとうございます!
アドレス書くのは珍しいんですか…?
携帯番号はお店に初めて行ったときにお店から渡された用紙に書いたので…。

No.27 15/02/08 16:37
片思い中さん 

>> 9 普通は携番だよね アドとかバカにされた気分になるっていうか… あとプライベート話すけど彼女とか嫁のことは伏せてたりするよ? … アドバイスありがとうございます!
人気商売、やっぱり客は客でしかないのですかね…(T_T)
ですが、まだ諦めたくはないです!
気にせず普通にお店に通いたいと思います!

  • << 36 年に5~6人はプレゼントや携番もしくはLINEのやつを渡してくるお客さまいるけど、アドレスって同僚にも聞いたけどいないみたいだよ 携番ならとりあえず会話って思えるけどアドレスはないと思う

No.28 15/02/08 16:43
片思い中さん 

>> 10 うーん。 チョコを渡したのは、まあ いいですけど、 「今度二人だけで話したい」 はちょっと真剣モードで、必死感 出てしまってますから、… アドバイスありがとうございます!
「今度二人で話したい」はやっぱり重すぎでしたか…。
まだお店に行ってそんなに経ってないので、気にせずに普通にお店に行ってみようと思います!

No.29 15/02/08 16:48
片思い中さん 

>> 11 まぁ気持ちを伝えたこと自体は悪くないと思います でも美容師さんは…個人的にはやめたほうがいいかと… 結婚しててもほとんどの美容師さんは内… アドバイスありがとうございます!
美容師さんってそんな人が多いのですか…(T_T)
ですが、私を担当してくださっている方は真面目な方だと思います。
現に客からアドレス渡されてもメールしてこない人柄ですから…。
もう少し頑張ってみようかと思います!

No.30 15/02/08 16:49
片思い中さん 

>> 12 私はディレクターである店長さんに担当して頂いて、もう6年以上になりますが、バレンタインのチョコはおろか、差し入れさえしたこともありませんよ。… アドバイスありがとうございます!
そう思われないように、定期的にお店に行ってカラーやパーマをしてもらっています!

No.31 15/02/08 16:52
片思い中さん 

>> 13 横レスすみません。 それはあなたに、恋愛感情が無いならではないですか? もし、恋愛感情があった場合、6年間も片思いは無駄な時間に感じます… 励ましありがとうございます!
美容師ってこんなもん…そう思いましたが、やっぱり好きです。
まだ諦めたくないです。
時間を置いて、気にせずに普通に行こうと思います!

No.32 15/02/08 16:55
片思い中さん 

>> 14 差し入れは人それぞれですよ。 彼氏が美容師ですが、ドーナツとかピザとか差し入れもらうこともしばしばあるそうで、クリスマスとバレンタインは何… アドバイスありがとうございます!
メールは来ないままで、二人で話したいはやっぱり重すぎたと反省してます…。
ですが、このレスに励まされました!
少し時間を置いて、普通に通おうかと思います!
その先はどうなるか分からないけど、もう少し頑張ってみます!

No.33 15/02/08 16:56
片思い中さん 

>> 15 早まりましたね。。 サービス業ですからそういうお仕事なんですよ。 勘違いです。 私なら恥ずかしくて行けないな。 ご意見ありがとうございます。
やっぱり早まりましたかね…(T_T)
早く仲良くなりたいがために早まりすぎて反省してます。
ですが、もう少し頑張ってみようかと思います!

No.34 15/02/08 17:00
片思い中さん 

>> 17 主さん、私も先日渡しましたよー!返事きてません。これも想定内ですけどやっぱり何の反応もないと寂しいですよね。もうお店には行かないと思います。… 同じような状況の方がいらっしゃり嬉しいです!
私も結局メールは来ないままです…(T_T)
でも、私はまだ諦めないです!
まだ出会ってそんなに経ってないので、普通にお店に行って髪をやってもらおうと思います!

No.35 15/02/08 17:02
片思い中さん 

>> 18 もう少し待ってみて連絡なかったらゴメンナサイってことじゃない? 美容室行かないほうがいいよ、向こうもプロだから笑顔で接客してくれるだろ… アドバイスありがとうございます!
サービス業の方からのアドバイスはとても参考になりました!
やっぱりまだメールは来ないままです…。
ですが、ストーカーにならない程度にもう少し頑張ってみようかと思います!

No.36 15/02/09 13:32
通行人9 ( ♂ )

>> 27 アドバイスありがとうございます! 人気商売、やっぱり客は客でしかないのですかね…(T_T) ですが、まだ諦めたくはないです! 気にせず… 年に5~6人はプレゼントや携番もしくはLINEのやつを渡してくるお客さまいるけど、アドレスって同僚にも聞いたけどいないみたいだよ

携番ならとりあえず会話って思えるけどアドレスはないと思う


  • << 38 そうですか…。 でもアドレスを渡したことに後悔はしていません!!

No.37 15/02/09 23:27
匿名さん17 

主さんはまたお店行くんだ~主さんの行動力凄い!まわりの同僚達の視線とかは気にならないですか?(;´Д`)

  • << 39 行動力あるんですかね…。 でも、このまま諦めて後悔したくないんです! 多少、周りの視線は気になりますが、普通な感じで行きます!

No.38 15/02/11 11:31
片思い中さん 

>> 36 年に5~6人はプレゼントや携番もしくはLINEのやつを渡してくるお客さまいるけど、アドレスって同僚にも聞いたけどいないみたいだよ 携番… そうですか…。
でもアドレスを渡したことに後悔はしていません!!

No.39 15/02/11 11:32
片思い中さん 

>> 37 主さんはまたお店行くんだ~主さんの行動力凄い!まわりの同僚達の視線とかは気にならないですか?(;´Д`) 行動力あるんですかね…。
でも、このまま諦めて後悔したくないんです!
多少、周りの視線は気になりますが、普通な感じで行きます!

No.40 15/02/11 13:24
ラブラブさん14 ( ♀ )

>> 39 美容師さんと本気でお付き合いを考えているならここで諦めてられないと思いますよ!
バレンタインを機にお付き合いした方もいらっしゃるみたいですしね
始まったばかりですよ!

  • << 42 励ましの言葉、ありがとうございます!ここで諦めたくないと思い、後悔しないように頑張ることにしました!! でもあまりしつこくいかず、ガツガツせずに距離を縮めていきたいです!

No.41 15/02/11 14:04
恋愛の達人41 

わたしはあなたのような前向きな女性は大好きです。
昔カリスマ美容師ブームがありまして、美容師さんにタイプの方がいらして 呑みにいきましたよ。趣味が合ったみたい。
でも、客商売の方へのアプローチは 充分練らないとだめかもですよ。
でも恋愛を重ねると男性ってどんなか わかってくるかと思います。社会勉強にも。
でも、くれぐれも温度差、相手の立場は忘れないでね。親しくなれるのはいつもではないです。
期待し過ぎないことも大事だと思います。
わたしは今、つきあってはいないですけど、人前で芸能をされる方(古典芸能)と携帯メールできるようになってます。
凄く嬉しいけど 返信は一回で終えるようにしてます。
長く続けるために。
間を開けて公演に行くようにしています。

  • << 43 励ましの言葉、ありがとうございます! そんなに前向きな性格とは言えないかもですが、後悔だけはしたくなくてまだまだ頑張りたいと思いました! アドバイス、とても参考になりました!ありがとうございます! また何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします!

No.42 15/02/12 19:51
片思い中さん 

>> 40 美容師さんと本気でお付き合いを考えているならここで諦めてられないと思いますよ! バレンタインを機にお付き合いした方もいらっしゃるみたいです… 励ましの言葉、ありがとうございます!ここで諦めたくないと思い、後悔しないように頑張ることにしました!!
でもあまりしつこくいかず、ガツガツせずに距離を縮めていきたいです!

No.43 15/02/12 20:04
片思い中さん 

>> 41 わたしはあなたのような前向きな女性は大好きです。 昔カリスマ美容師ブームがありまして、美容師さんにタイプの方がいらして 呑みにいきました… 励ましの言葉、ありがとうございます!
そんなに前向きな性格とは言えないかもですが、後悔だけはしたくなくてまだまだ頑張りたいと思いました!
アドバイス、とても参考になりました!ありがとうございます!
また何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いします!

  • << 45 こんばんは。イチローも言ってたけど、人生、何回バッターボックスにたつか。らしいですよ。今は不安が先に立って何にもしない人が多い傾向にあると思います。でも、わたしは誰がなんといおうと自分が選んだ道をいきます。なんでもチャレンジすることじゃないかしら。それが残念な結果になるとしても 次にまた惹かれる物事が ありますよ。

No.44 15/02/13 00:16
匿名さん17 

主さんと似たような状況だった者ですけど、連絡きましたよー!挨拶とお礼という当たり障りのない文章の連絡でしたが…嬉しかったです。主さんもまだ待っていたら連絡くるかもしれませんよ!

  • << 46 連絡来たんですねー!! 挨拶とお礼の内容でも、連絡来るとすごく嬉しいですよね!! 羨ましいです^ - ^ 私も未だ諦めないで待っていますが…泣 たとえ連絡来なくても諦めないです!

No.45 15/02/13 21:13
恋愛の達人41 

>> 43 励ましの言葉、ありがとうございます! そんなに前向きな性格とは言えないかもですが、後悔だけはしたくなくてまだまだ頑張りたいと思いました! … こんばんは。イチローも言ってたけど、人生、何回バッターボックスにたつか。らしいですよ。今は不安が先に立って何にもしない人が多い傾向にあると思います。でも、わたしは誰がなんといおうと自分が選んだ道をいきます。なんでもチャレンジすることじゃないかしら。それが残念な結果になるとしても
次にまた惹かれる物事が ありますよ。

  • << 47 とても勇気づけられる言葉です! 今はまだ始まったばかりですよね! 諦めて後悔だけはしたくないから…。 人生一度きり。まだまだこれからだと思ってめげずに頑張ります!自分の信じた道を進みます! ありがとうございます!!

No.46 15/02/15 09:56
片思い中さん 

>> 44 主さんと似たような状況だった者ですけど、連絡きましたよー!挨拶とお礼という当たり障りのない文章の連絡でしたが…嬉しかったです。主さんもまだ待… 連絡来たんですねー!!
挨拶とお礼の内容でも、連絡来るとすごく嬉しいですよね!!
羨ましいです^ - ^
私も未だ諦めないで待っていますが…泣
たとえ連絡来なくても諦めないです!

No.47 15/02/15 09:59
片思い中さん 

>> 45 こんばんは。イチローも言ってたけど、人生、何回バッターボックスにたつか。らしいですよ。今は不安が先に立って何にもしない人が多い傾向にあると思… とても勇気づけられる言葉です!
今はまだ始まったばかりですよね!
諦めて後悔だけはしたくないから…。
人生一度きり。まだまだこれからだと思ってめげずに頑張ります!自分の信じた道を進みます!
ありがとうございます!!

No.48 15/02/15 21:53
通行人48 

美容師です。
美容師はやめたほうがいいと思います。
よく告白してくる人いますけど、スタッフ同士のネタになってますよ!
違うお店いったほうが身のためです。

No.49 15/02/19 17:26
片思い中さん 

>> 48 美容師さんからのレス嬉しいです!
スタッフ同士の話のネタにされちゃうんですね…泣
でも、これからもめげずに続けて行くつもりです。
後悔はしたくないので…!
ですが、現場にいる方のご意見が聞けて良かったです!!

No.50 15/02/20 09:37
通行人9 ( ♂ )

>> 49 えっと(・・;)

レス見て貰えたらわかると思ってたけど、俺もスタイリストだよ(笑)

お客さんはお客さんだから、こっちから誘われるくらいじゃないと脈なし

しつこすぎるとNGのお客さんになるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧