注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

意味の解らない彼氏

レス13 HIT数 2878 あ+ あ-

匿名さん
15/02/08 03:36(更新日時)

彼氏が約束を忘れます。外国から帰ってくる親友を一緒に迎えにいきがてら紹介する予定で彼氏も休みを取ってくれていました。
しかし2日前になり待ち合わせ時間を確認すると忘れていた、と。
彼氏は遊びにいくとき必ず車で送迎してくれますが必ず遅刻します。30分は当たり前。
仕事が忙しいなか遊んでくれるのは嬉しいのですが寝坊や出掛ける準備?が多くそれも怒りの種でした。
でも結婚するという言葉に一年付き合っていました。
しかし、あまりに最近遅刻や約束を忘れることが多く、イライラしたのでなくなりかけてた乳液を買ってくれと言いました。
私もしょっちゅう彼の家にお菓子やビール、彼の父母にクリスマスプレゼント今年は渡しました。ちなみに彼から私の家族へのプレゼントはなし。
私もバッグなど買ってもらっていましたがご飯代は私が払うか半々が多いし、平等だと思っていました。 初め彼は「自分が悪かったし良いよ」と言っていました。しかし最近お互いに忙しく彼から結婚や同棲、今後の話が進まず、私からどうするか尋ねると「急がなくても自分達には自分達のペースでいけばいいじゃん」と言われ「じゃあお出掛け(乳液)はいつにする?」と聞くと「いつも買って買ってばっかりだな!!」と言われました。
しかし私もカッとなり「買い物だって結婚や同棲だっていつまで待てばいいのか!!」と本気で別れる宣言をした所「今は冷却期間にして連絡は控えて冷静になろう。こんな喧嘩ばかりしてたら結婚どころか同棲してもどうなるか分からない。慎重に考えよう」と言われました。
更に「俺以外の男を紹介してもらって視野を広げてみなよ。」と言われました。
「じゃその人とセックスしても良いのか。」と言うと「そうじゃない、ただ俺以外の男を知ることで俺では解らないところが解るかも…」と意味の解らないことを言われました。でも別れると言うと「冷却期間だから…」と
私は自分を侮辱されたと思いますし彼を待つ必要はないと思います。
それとも私は待った方が良いですか?
結婚や同棲したらある程度我慢しなくてはいけないことがあると思いますが似たような経験を経て幸せになった方はいますか?
ご意見頂けたら幸いです。

No.2184362 15/02/06 03:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/06 04:05
通行人1 ( ♂ )

潮時……………


別れが吉だよ。


スレ拝見する限り、主さんと彼氏の性格は合わない。

結婚や同棲待つだけ無駄。

No.2 15/02/06 04:23
通行人2 

彼氏が言ってるじゃないですか?

男を知りなさいと。男が望む、女は…‥、

「仁」って映画をご存知ですか?綾瀬はるかさんが演じた女性(名前は忘れました(^.^;)
あのような女性だと思います。芯が強く、控え目で一途。

だと私は思います。

No.3 15/02/06 04:47
匿名さん3 ( ♀ )

別れた方が良いです。

約束や時間にルーズな人は色んな意味で人生のパートナーにするべきではありません。

結局は薄情なんです。


それにそんな人は、絶対に子どもにも同じことをし、子どもが父親に何かと不満を募らせるそんな家庭になるのが目に見えてますからね。


No.4 15/02/06 05:50
宇宙局 ( 50代 ♀ QH6tv )

別れる方が良いと思う。

主さんがもし彼を心から愛しているなら無理でも待てば良いと思います

彼の両親はどんな感じですか?

どんな家庭なのか?とかも気になりますね

あと、彼氏が何故主さんと同棲しないのかも気になります

何となくこうなったみたいな感じも受けます

ようするに、彼からみたら振り回されるのが嫌でめんどくさい

お前おかしいよ、みたいな。

本当は、嫌ののを我慢して来たのかもしれません。

No.5 15/02/06 06:45
恋愛の達人5 

ごめんなさい、嫌な事言いますが女性としての可愛げが少し足りないように思います。
その言い方じゃ、乳液も買いに行く気が失せるというか…
彼氏も少し辟易してりるんじゃ。
物は言いようです、お互いがもすこし、成長できるといいですね

No.6 15/02/06 07:06
匿名さん6 

うまく説明出来ないけど、彼の言ってること分かるけどな。
多分主さんには彼は合わないんだと思う。私の周りにもそういう人いるけど、この人はそういう人って割り切ってるから何とも思わないかな。

No.7 15/02/06 07:15
匿名さん7 ( ♀ )

私からしたり乳液の意味がわからない

コンビニ寄ったときに飲み物とかデザートでよくない?

可愛げがない

No.8 15/02/06 07:50
通行人8 


乳液買わせるの?ありえないw

ましてら彼家族にビールやクリスマスプレゼント…それって自分がしたくてしてるんでしょ?

なのに相手はしてくれない…見返り求めてやってる時点で腹黒いよね。

彼は主に冷めてるのは確実。

別れたら?

No.9 15/02/06 08:20
通行人9 

お互い相手に求めているものがあるけど、相手にはそれが無い。
要するに、合わないんですよ。

もう見切りをつけていいんじゃないですか。

No.10 15/02/06 12:04
匿名さん0 

スレ主です。
皆様ご意見ありがとうございました。
確かに私がねだりすぎた、ねだり方が可愛くないと言われましたが、約束を反古されて気が立っていたのかもしれません。
あとあちらの親へのプレゼントは彼氏が渡すように行ったので言われるままに購入しました。
自分のうちで飲まないものとかが好きだからお渡ししたり…。
でも自分勝手な行為だったんですよね。
お恥ずかしい限りです。
同棲に関しては不動産やさんに行ったりここら辺はどうかと話していて、以前彼氏の家族に「春くらいに出ていくからって言ってたわよー。」「確かに最近遊びにいくの少なくなってるわね。」と話していました。「○○ちゃんにこんなに思われて息子は幸せ者だ」「一生家にいられても困る」などとも話されてましたね…。
でも私たちのコミュニケーション不足や逆に私が押せ押せすぎたのが、彼にはうっとおしかったんですかね。
「子供は女の子が良い。」って言われたときは涙が出そうになりましたが。

  • << 12 りろです。 「○○ちゃんに、こんなに思われて息子は幸せ者だ」と相手の家族から言われた(汗) 嫁の貰い手がない焦ってる女。←こういう印象を持たれてる、ああ、なぜか、私が落ち込んでいます(´д`) 時間にルーズとか、あなたが求めているのは、そうでない方。私は、逆にキッチリし過ぎてる方は気が 休まりません。安らがないのです。抜けてる位にが可愛い、と思ってしまう。こんな人間もいいるんです。 わざわざあなたの為に送り迎えしてくれて当たり前ですかね?遅れたにせよ、来てくれてますよね? 何かを相手にして貰うのは当たり前ですか? 完璧さを求めているようですが、それに見合った女性でしょうか?

No.11 15/02/06 14:41
通行人11 

先の事を言う、歯の浮くような台詞を吐く、まさに無責任男の典型だとしか思いませんけどね。

主さんってメンヘラ系?

現実見てます?そんな言葉のどこに確信があるの?

時間にルーズ、お金にルーズ、約束にルーズ、これだけ揃った無責任なダメ男のどこに信じるに価する物があるの?この先悩み苦労するのはひをみるより明らかだと思いますけどね。

普通より遥かに低レベルな男だと思いますよ。せめて普通の男性を選ぶ方がいいと思います。

No.12 15/02/07 18:53
通行人2 

>> 10 スレ主です。 皆様ご意見ありがとうございました。 確かに私がねだりすぎた、ねだり方が可愛くないと言われましたが、約束を反古されて気が立っ… りろです。
「○○ちゃんに、こんなに思われて息子は幸せ者だ」と相手の家族から言われた(汗)
嫁の貰い手がない焦ってる女。←こういう印象を持たれてる、ああ、なぜか、私が落ち込んでいます(´д`)

時間にルーズとか、あなたが求めているのは、そうでない方。私は、逆にキッチリし過ぎてる方は気が
休まりません。安らがないのです。抜けてる位にが可愛い、と思ってしまう。こんな人間もいいるんです。

わざわざあなたの為に送り迎えしてくれて当たり前ですかね?遅れたにせよ、来てくれてますよね?

何かを相手にして貰うのは当たり前ですか?

完璧さを求めているようですが、それに見合った女性でしょうか?

No.13 15/02/08 03:36
匿名さん13 ( ♂ )

もし準備に時間がかかるって記述が、「9時に遊びにでよう」 って計画したとして、それにあわせて彼氏の家に8時45分に行って待ってたら実際の出発は10時になっちゃっうみたいな話なら、そいつは[神経症]]か[他人のことをなんともおっもってない自己中クズ]だから別れた方がいいよ
騙されて結婚するまえに相手から別れてくれてラッキーだぜ
若いうちにそうだと年齢行ってからだとひどいことになるぞ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧