注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

自分の気持ちがわかりません。

レス13 HIT数 2198 あ+ あ-

匿名さん
15/02/07 22:02(更新日時)

私は今、自分の気持ちがわからないままでいます。
3年前Aに一目ぼれし、去年の春にようやく付き合うことになりました。
しかし当時の私は元彼と別れたばかりで、その思い出を消したいがために付き合ったようなものでした。 Aには相当失礼なことをしたと思っています。
そうして一か月もたたずに私から別れを告げ、その二か月後。Aから復縁したいといわれました。しかしその時すでに私には新しい彼氏がおり、今はその人しか考えられない、と断ってしまいました。

そして先日、女友達とわたしと彼で会って話をした帰り道、Aが私を送ってくれたのですが、「いま彼氏がいないんでしょ?でも俺とは付き合ってくれないでしょ。」と言われてしまいました。 一緒に帰らなかった女友達いわく「あんなにあんたの事好きですオーラだしてるのに気付かなかったの?!」と絶句さrてしまいました。

たしかにAとは話も合うし一緒にいて楽しいし、高校が違う分Aの近況が気になってtwitterなどで探ることもありました。三年前は、気持ちを伝えられないもどかしさに泣いたこともあります。先日会った時も、とてもうれしかったです。
しかし、果たして私はA の事が好きなのか。その肝心なことが、私は今わからないままでいます。
皆さんから見たら、私のこの気持ち、行動は、どうみえますか?
わたしはやはり、Aが好きなのでしょうか。。。

長々と書きましたが、最後までよんでくださりありがとうございました。

No.2184123 15/02/05 14:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/05 14:44
大学生さん1 

その人と会いたいって、その人のこともっと知りたいって思うなら好きだと思う。
あとは、そのA君がほかの女といるとことかを想像してみたらヤキモチやくかとか。

No.2 15/02/05 15:56
匿名さん2 ( ♂ )

あのさ、
まだお子ちゃまなんだから、深く考えなくていいじゃないか?
それより勉強しなさい!

>3年前Aに一目ぼれし、去年の春にようやく付き合うことになりました。

なのに

>しかし当時の私は元彼と別れたばかりで、その思い出を消したいがために付き合ったようなものでした。

支離滅裂!!!! 「一目ぼれ」「ようやく付き合うことに」何て書きながら、

「思い出を消したいがために付き合ったようなものでした。」

ってなんなんだ? しかも今高校生で3年前って中坊?
あのさ、子どものころからとっかえひっかえ男変えてると、
ヤリマン、男好きな女になっちゃうよ。

No.3 15/02/05 16:20
ラブラブさん3 

なんか言ってること滅茶苦茶じゃない!?
別れたばかりで元彼引きずってるのにAに一目惚れっておかしいじゃん。
しかもAに復縁迫られた時には既に新しい男いたんだよね?
なのに、先日女友達と……のくだりの『今彼氏いないんでしょ』ってどういう意味?
その新しい男とはもう別れたってこと!?
主って男いないとダメなタイプなんだろうね。
男いないから、自分に好意があるAがなんとなく気になってるだけじゃない?笑
ちゃらんぽらんな感じだね。

No.4 15/02/05 16:29
匿名さん4 

何となく彼氏が欲しい年頃だよね。

No.5 15/02/05 17:19
高校生さん5 

とりあえず常に男がいなきゃいけないタイプかぁ。好きとか感情より、今手元に男がいなけりゃ多少自分好みであれば誰でもいいんんだろなぁ。だけどまぁAみたいなのは貴重だね。わざわざ尻軽女と付き合いたいって言ってくれてるんだから。どうせまた長続きしないんでしょ。なら付き合っちゃいなよ。

No.8 15/02/06 01:02
匿名さん8 

主さんは、単に自分に酔いしれてる、人を好きになる自分が好きなだけであって、人をどうとか考えてもない様に思えますね。

No.9 15/02/06 01:12
匿名さん9 

元カレ引きずってたから、Aと別れたのに、Aと別れて2ヶ月でほかの男と付き合った、しかもAのことを知りたくて泣いてた、っていう悲劇のヒロイン陶酔アホ女にするアドバイスなどあるか(笑)

しかも、自分の気持ちが分からないときた(爆笑)

とにかく、自分が1番切ないと思われる選択すりゃ、酔うだけ酔ってられるから、Aとは『友達でいて
』って言って、会いたくて震えてりゃいいよ(古

  • << 11 うける。サイコーのアドバイス。最後なんか特に(笑)

No.10 15/02/06 01:30
恋愛の達人10 

うっすいしょーもない恋愛しかできないんだねw

No.11 15/02/06 07:43
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

>> 9 元カレ引きずってたから、Aと別れたのに、Aと別れて2ヶ月でほかの男と付き合った、しかもAのことを知りたくて泣いてた、っていう悲劇のヒロイン陶… うける。サイコーのアドバイス。最後なんか特に(笑)

No.12 15/02/06 17:20
匿名さん12 

もてる自慢をしたいけど、あからさまにすると、ひんしゅくかうから、とりあえず、悩んでるフリしてみた。

一番、心を痛めてるのは、あなたにいいように振り回されてる男の子達だと思いませんか?

自分の気持ちがわからない?!
人の気持ちをもてあそんで、悲劇のヒロインになっているアホ女でしょ?

この先、男にも、女友達にも相手にされなくなる前に、思いやりの気持ちを身に付けなさい。

No.13 15/02/07 22:02
匿名さん13 ( ♀ )

好きかどうかわからないは好きじゃないよ。

好きだったらハッキリ好きだってわかる!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧