注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

平井堅の「ソレデモシタイ」

レス10 HIT数 5634 あ+ あ-

名無し
15/02/04 11:13(更新日時)

最近、平井堅の「ソレデモシタイ」という歌にはまって、よく聞いています。 (プロモにもはまってます)

最初この歌は不倫している女の人の心情を歌った歌なのかな?と思ってましたが、ひょっとして、女の人ではなくゲイの人なのかなとも思いました。歌詞では女と書いてありますが…

プロモがなんだかゲイっぽいし、平井堅自体ホモ疑惑がありますし。

どちらなんでしょうか?

それにしても女性の心情を詩にするのが上手だなと思いました。

タグ

No.2183302 15/02/03 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/03 01:44
名無し1 ( ♀ )

私もこの歌好きです
歌詞が面白いですよね

あなたは決して使わないのよ
アタシの好きなボディソープ
 
アタシを持ち帰らない為に
無味無臭で ただいまって
正しい愛を抱きしめるのね

チクショー会いたい!
本当の心を洗い流して
独り占めしたい

↑の歌詞が不倫してる人達の
気持ちをうまく表現してると
思いました(笑)

  • << 4 そうですね。不倫している女性の気持ちを上手に表現しているなと思いました。 だけど、プロモを見ていたら、なんかゲイっぽくて、あれ?もしかしてこれって不倫女性ではなく男性…?? と思ってしまいました(^o^;) 一体どっちなんだろうと…

No.2 15/02/03 01:48
名無し ( ♀ R5i5Sb )

妻がいる男が男と浮気ってのも変だし

妻じゃなく本命恋人♂がいる男が、男と浮気ってのも変な感じ…というか登場人物全部男になっちゃいますよ。

本命は安いボディーソープ使う庶民派の男

浮気相手は高級なボディーソープ使う洗
練された男

二股かけるのは自信家の男


…イメージできまへん

  • << 5 私が思ったのは、不倫相手の男はバイなんじゃないかなと思いました。 妻がいるんだけど、男も好きになれるみたいな。 そういう男を好きになって関係を持ってる男なのかな?と プロモに出てくるインド人のおじさんと平井堅が一体化していたり、床でのたうちまわってる姿を見るとなんか怪しくて…。

No.3 15/02/03 02:17
名無し3 ( ♀ )

うわぁ
主さんの予想は的中なんじゃないかと思いました!

私も何故かこの歌とダンスにハマって何回も見ました。

女の設定にしては
チクショーという男言葉が入るし最後にチン○に手を置くポーズも可笑しいなぁと思ってました。

普段は女言葉を使ってても感極まって男言葉が出てしまったということですよね。

としたら
ゲイか
もしくは
ニューハーフということもありうるか?

  • << 6 最後にチン○に手を置いて「したい」って言ってますよね(笑) ゲイというより心は女性のニューハーフかも知れませんね。 プロモに出てくるインド人のおじさんが不倫相手なのかな? と思ってますが…

No.4 15/02/03 08:11
名無し0 

>> 1 私もこの歌好きです 歌詞が面白いですよね あなたは決して使わないのよ アタシの好きなボディソープ   アタシを持ち帰らない為に… そうですね。不倫している女性の気持ちを上手に表現しているなと思いました。

だけど、プロモを見ていたら、なんかゲイっぽくて、あれ?もしかしてこれって不倫女性ではなく男性…?? と思ってしまいました(^o^;)
一体どっちなんだろうと…

No.5 15/02/03 08:18
名無し 

>> 2 妻がいる男が男と浮気ってのも変だし 妻じゃなく本命恋人♂がいる男が、男と浮気ってのも変な感じ…というか登場人物全部男になっちゃいますよ… 私が思ったのは、不倫相手の男はバイなんじゃないかなと思いました。
妻がいるんだけど、男も好きになれるみたいな。
そういう男を好きになって関係を持ってる男なのかな?と

プロモに出てくるインド人のおじさんと平井堅が一体化していたり、床でのたうちまわってる姿を見るとなんか怪しくて…。

No.6 15/02/03 08:23
名無し 

>> 3 うわぁ 主さんの予想は的中なんじゃないかと思いました! 私も何故かこの歌とダンスにハマって何回も見ました。 女の設定にしては チクショー… 最後にチン○に手を置いて「したい」って言ってますよね(笑)

ゲイというより心は女性のニューハーフかも知れませんね。

プロモに出てくるインド人のおじさんが不倫相手なのかな?
と思ってますが…

No.7 15/02/03 19:05
負け犬7 ( ♀ )

私も不倫の歌だと思いました(笑)
好きな歌です♪

  • << 9 歌詞だけ見たら、不倫してる女の人の歌ですよね。 でもプロモーションビデオを見たら、なんか怪しいんですよね(笑)

No.8 15/02/04 06:30
名無し8 ( ♀ )

ゲイってなんで?と疑問符だったんですが
女性とも経験のあるゲイの話だと男とのセックスの方が数倍いい!
らしいのです
これを知らずに死ぬなんて男として人生半分損してる!
んですって

女性には到底わからない事ですけどね
ホント理解できない世界です

  • << 10 男とのセックス…ってつまりそれはア○ルセックスで、入れられる方ってことなんでしょうか?? ア○ルセックスでも「入れる」側なら、相手が女性でも経験できますよね。 でも「入れられる」側は…相手が男性じゃないと出来ませんよね。 私もア○ルセックスは物凄く気持ちよくて、女性だとあそこでいくの何倍も気持ちよくて、男性の場合だと射精の快感が馬鹿らしくなるくらい気持ちいいとか聞いたことはあります。 だけどア○ルなんておそろしくて、いくら気持ちいいなんて言われても絶対に嫌ですが… 確かに理解できない世界ですね。

No.9 15/02/04 11:07
名無し 

>> 7 私も不倫の歌だと思いました(笑) 好きな歌です♪ 歌詞だけ見たら、不倫してる女の人の歌ですよね。
でもプロモーションビデオを見たら、なんか怪しいんですよね(笑)

No.10 15/02/04 11:13
名無し 

>> 8 ゲイってなんで?と疑問符だったんですが 女性とも経験のあるゲイの話だと男とのセックスの方が数倍いい! らしいのです これを知らずに死… 男とのセックス…ってつまりそれはア○ルセックスで、入れられる方ってことなんでしょうか??

ア○ルセックスでも「入れる」側なら、相手が女性でも経験できますよね。
でも「入れられる」側は…相手が男性じゃないと出来ませんよね。

私もア○ルセックスは物凄く気持ちよくて、女性だとあそこでいくの何倍も気持ちよくて、男性の場合だと射精の快感が馬鹿らしくなるくらい気持ちいいとか聞いたことはあります。

だけどア○ルなんておそろしくて、いくら気持ちいいなんて言われても絶対に嫌ですが…

確かに理解できない世界ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧