注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

【辺見えみり】スタイルブック出版のレビュー炎上!?

レス8 HIT数 6716 あ+ あ-

通行人
15/02/03 15:53(更新日時)

最新スタイルブック『the HANDBOOK』を出版した辺見えみりさん。日頃からブログやTwitterでの発言が“痛すぎる”と炎上しがちな、えみりさんですが、今後は書籍を購入しているファンまでも失望させているようです。発売直後からAmazonのレビューで「内容が薄い」「カタログみたい」と酷評されて、星ひとつの評価が多いみたいですよ!ファンは、えみりさんの私服が見たかったようですが、内容はジャズやコーヒー、バー、ウディ・アレンなど雰囲気重視のページが多かったようです。

もともとアンチが多いえみりさん。最新スタイルブックこそ大事なファンが喜ぶ内容にすれば良かったのに・・・と思いませんか?

No.2183236 15/02/02 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/03 00:55
通行人1 ( ♂ )

痛いよ

彼女の場合、全てが痛いよ。

No.2 15/02/03 01:02
通行人2 

芸能人が書いた本なんてそんなもんだと思うけどなあ。
本人責任編集と謳ってる時点で自己満足な内容かなと想像できそうなもん。
ちゃんとしたプロがマーケティングしてコンセプトをハッキリさせて依頼しないとなかなか読み応えのあるものは出来ない。
本当のコアなファンで、この人の物なら何でも集めておきたいという人が買えばいいんじゃない?

No.3 15/02/03 01:22
通行人3 

え?えみりさんてイタイ人ジャンルに
されてたの?全然知らなかった。
ちなみにどのへんが?誰か教えて〜(^o^)

私の中でイタイ人と言えば藤原紀香さんかな。
イタイ人と言うか、痛々しい人?(笑)

No.4 15/02/03 02:01
通行人4 

>> 3 藤原紀香もイタいが辺見えみりもイタい

っていうかこのふたりの共通点って離婚のときに相手だけを悪者にしたことだよね


辺見えみりは再婚したけど、再婚した直後ぐらいにバラエティー番組で見たらなんだか老けちゃってオバサンくさい外見になってたし


紀香にしろ辺見えみりにしろ、現在あんまり仕事もないんだろうし

やっぱり相手だけを悪者にして離婚するからこんなふうになるんだよね

イタい女ってのもわかる気がするわ

No.5 15/02/03 02:22
匿名さん5 ( ♀ )

え?辺見えみりってそんな扱いされてるの?

知らなかったなぁ。

というか最近テレビで見てないな。

No.6 15/02/03 02:30
通行人4 

>> 5 再婚して子供生んで老けちゃって容姿も劣化したし、あんまり需要ないんじゃないかなあ


もう年も40ぐらいでしょ?
最初の結婚をする前はよくドラマに出たりしてたけど、あの頃は彼女もまだ若かったし

別に、それほど芝居がうまいってわけでもないし、今の彼女をドラマやバラエティーでわざわざ使う必要もないんじゃない?
本人も、育児もあるし、ガツガツ仕事しなくても旦那が生活費は稼ぐんだからたまに通販のモデルになったり自分の本だすぐらいの仕事で充分って思ってるんだと思う


No.7 15/02/03 10:20
通行人7 

なんか子供にやたら依存してたというか、
子供欲しいのが全面に出すぎてたよね。
女の欲望みたいなの強すぎる印象で、
動物みたいで嫌だな。

No.8 15/02/03 15:53
匿名さん8 ( ♀ )

だって平凡な顔。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧