注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

男友達との境目が分からない…

レス7 HIT数 1884 あ+ あ-

恋愛初心者
15/02/03 19:49(更新日時)

何度かここで相談させてもらってる者です。何度もすみません(¨;)

今日は遠距離片思い中の男友達と三度目のデート?してきました。彼と地元は同じです。
その友達には先週、別の男性からアタックを受けたという話をしたら、LINEの返事をもっと小まめに返してほしいと言われました。その直後に日曜日空いてたらゲーセン(彼がゲームオタクなもので…)行こう!と言って、今日行くことになりました。いつも仲間としか行かないみたいでゲーセンに付き合ったのは初めてです。

そこで自分がやってるゲームを一緒にやろうとやることになりいろいろ教えてくれながら思ったより楽しくできました(笑)
それから夕食を食べて終わったのですが全て彼が奢ってくれました。

ただ電車で1本とはいえ、二時間かかるのに実家にもよらず、仕事もあるのでそのままとんぼ返りしていきました。
またこれからも数回に1度はゲームセンターにも付き合ってもらうかもと笑いながら言ってましたが、何か少し期待してしまう自分がいます…
ただの友達として見てるのか気になってるのに何も聞けない自分が情けないです(T-T)

何が言いたいのか分からない書き込みですみません。。

No.2182988 15/02/02 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/02 08:04
通行人1 

体の関係はないの?
メールやLINEでエッチな話しとかはする?

No.2 15/02/02 22:27
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます。

全くありません…(´・c_・`)3回目で初めて?ゲーム教えてくれるついでに手が重なっただけです。私もですが相手もかなり奥手な人です。エッチな話も全く出ません(笑)それよりもゲーム…かもしれません(..)

No.3 15/02/03 00:07
匿名さん3 ( ♂ )

あなたから、デートスポットみたいな所に誘ってみては?
都内なら、お台場とか。
ゲーセンもあるし、夜景も綺麗だからいいよ。

No.4 15/02/03 00:27
恋愛初心者 

>> 3 レスありがとうございます!

あ…都内だといろいろ行けるんですけど遥か離れた田舎でして(´・c_・`)オシャレなとこもなかなか無くて悲しいです。
映画とかならあるので私からいろいろ誘ってみても良いですよね(^^)
ただ彼は仕事上拘束時間がとても長くてどうしても休みになるとこの時こそはとゲームに打ち込むみたいで、出来たら彼が行きたいとこ優先してそこで自分も楽しめたらと考えてしまうのですが勝手ですかね…

No.5 15/02/03 00:52
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 いつもと雰囲気を変えたら、反応も違うかもよ?
たまにはあなたから行ってみたいところを伝えても良いんじゃないかな?
今回はダメでも、後々「そう言えばあそこに生行きたいって言ってたなあ...」と思ってくれて、一緒に行ってくれることもあるかもよ。

No.6 15/02/03 08:43
恋愛初心者 

>> 5 レスありがとうございます。

そうですよね!彼も以前に多少わがままなタイプが良いみたいな感じだったので何かもっと強引?にいろいろ誘ってもいいのかなぁ…ただ別にカップルでもないから限度難しいですけど(..)

No.7 15/02/03 19:49
匿名さん3 ( ♂ )

>> 6 遊びじゃなくても良いのでは?
お茶したい、ご飯食べたい、そんな気楽な感じでも。
私と彼女も元々友達同士でしたが、お互いにご飯誘ったり、映画誘ったり、話題のスポット誘ったりか行きたいところに誘ってましたよ。
他の友達交えてもありましたけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧