注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

従軍慰安婦問題…今度は朝日新聞に謝罪と賠償が請求された

レス36 HIT数 1054 あ+ あ-

通行人
15/02/02 05:05(更新日時)

朝日新聞が取り消した従軍慰安婦に関する記事📄によって、「誤った認識が国際社会に広がり、日本国民の名誉が傷つけられた」として8700人余りから謝罪広告の掲載と、一人一万円の損害賠償を求める訴えが起こっている。もしいつかの記者会見で、ごめんなさいの一言があれば、謝罪広告が先に掲載されていれば、こうはならなかっただろうか?でも責任は認めないんだよなぁ

No.2182383 15/01/31 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/31 11:43
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )



はっきり言おう!
個人賠償は無理。1人1万でも1円でも筋違い。 訴訟は認められている。だが判決は見える。

No.2 15/01/31 12:34
匿名さん2 

気持ちわかるが無理
性奴隷のイメージは未だ世界に定着してるのに

No.3 15/01/31 12:53
ドラマ大好き3 

無理でもやることに意義があると思う。
日本人が朝日に怒ってることだけでも日本に世界に伝えられたらいい。

私委任状がプリントアウトできなくて参加できなかった~😂


参加した人を全員応援します!

No.4 15/01/31 17:26
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 3 そう。意味はある。

No.5 15/01/31 19:41
女子アナ大好き5 ( ♂ )

全ては日本が敗戦してしまったからだ!

慰安婦!?

ロシア見てみ!

慰安婦なんて要らなくて、進軍の途上で他国の女性をレイプしまくった!!

だけど世界は余りロシアを非難しない💢


日本も開き直ったらいい!

ロシア兵のレイプ、ロシアの条約破り、千島樺太の不法占拠、シベリア抑留…

あとアメリカの原爆、東京大空襲!

これら全て戦争犯罪だろ?
日本側も韓国人見習って(笑)、相手がどう思おうが、頑固に主張すればいいのだ!

No.6 15/01/31 20:00
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 5 いや、そうした前世紀的な発想は問題を解決しない。終戦当時の価値観で清算出来ず、冷戦状態のままで解決は繰り越された。だからではないが、従軍慰安婦問題は現代人が考えて歴史を再評価する為にセットされた時限装置として捉え直したなら、歴史に責任を持つべき我々の姿が浮かび上がるだろう。社会学の領域ではそうした考え方も可能なはずだ。 歴史に責任持つのは当事者だけではなくて現代人である我々だ。 でなければ損害賠償提訴の根拠にすらならない。根拠を公認した以上立証も反証も我々がしなくてはならない。
未来に同じ轍を踏ませてはならない。

No.7 15/01/31 20:39
女子アナ大好き5 ( ♂ )

>> 6 ではロシア軍のレイプ、この慰安婦より悪質な問題に現代ロシア人はどう立ち向かうのか?


実は独ソ戦の最中、ことごとくロシア兵にレイプされたポーランド国民の中の、とある彫刻家が、21世紀初頭にロシア兵にレイプされるポーランド女性の像を作った事があった。


だが、この像を皆の見える広場に置くべきか、国内で議論され、結局ポーランド当局は、過去の屈辱に耐えてもロシアとの過去の問題を蒸し返さない決断をし、像の公開は撤回された!


あれだけロシアに虐めぬかれた東欧諸国でさえ、大人の対応が出来るのだ!


何故、韓国や中国みたいな愚かな国家によって、日本は苦しめられるのか💢

No.8 15/01/31 21:12
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 7 だからこその、歴史認識評価の大転換が必要となる。これまで停止凍結されていた研究を再稼働して、資料を発掘していかなければならない。韓国の歴史隠しは、韓国人自身が一番良く知っている。 その研究により現在までの過去の偏り評価は必ず転換していく。

No.9 15/01/31 21:23
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 8 韓国や中国の姿勢を変えるべきなのは当然だ。だが、彼方の国には財閥や独裁党が現存している。各種巧妙なつっかえ棒を各所に配置して、歴史研究などが出来る環境にはない。親日罪という訳の解らない不文律で市民をガンジカラメにした上に、利益や権益を独占してきたねだ。それらの楔を抜き去らねばならない時に来ているのだ。独立解放70年とはいえ、現在分断されている。国交50年とはいえ、政権は国民から不評と不支持の頂点にある。今こそが市民が本気で歴史の評価の転換を図るべきなのだ。
それが、70年間におよぶ国と民族の呪縛と封印を解く鍵になる。

No.10 15/01/31 22:21
女子アナ大好き5 ( ♂ )

>> 9 これ言うのは私の立場では少し勇気がいるけど…


第三帝国の歴史評価も、次第に転換期に来ているのでは?


最近、FBIが長年隠していた資料を公開!
その内容は…

ヒトラーがベルリンの地下壕で自殺したのはフェイクで、本当はUボートで、エヴァ・ブラウン共々、脱出し、アルゼンチンで余生を送った、と!


これは噂話ではない!
FBIの公式発表で、それを受けて、ドイツ語圏の我が国では連日ニュースで持ちきりだ。

これはつまり、単にヒトラーが逃げ切ったのか、ヒトラーが一部で噂されていたように、祖父がユダヤ人で、実はロスチャイルド家が送り込んだ工作員だったか、のどちらかだ!!

もし後者なら…逃げおおして、モサドの追及もなく、さらにFBIが知っていたとなると、後者の可能性大だが…

そうすると、我々を含めたドイツ系民族は、何と言う不幸を、無駄に背負わされたのか?

ユダヤ人の大富豪らの陰謀のために!

ナチスに迫害されたユダヤ人の中流、貧困層だって、富裕ユダヤ人を許せないハズだ!!


この一件は、慰安婦など消し飛んでしまうくらい、根源的な大問題だ!

さらにヨーロッパ諸国では、近年、アフリカや中東移民で深刻な社会不安が広がっているが、仮にヒトラーがユダヤのスパイだったとしたら、ナチの亡霊に脅える必要性が減り、移民排斥運動が盛り上がり易くなるだろう?

ヒトラーがユダヤと無関係に、脱出しアルゼンチンで生きていた場合でも、ネオナチや右派は勢いづく。


FBIが今になって公開したと言う事は、アメリカにとっても、仮にナチズムに近いモノが台頭しても、反イスラムの方が重要であり、またイスラエルとの関係の転換期に来ていると言う事なのかも知れない!

  • << 13 そのようなノイズにも清音が含まれている可能性を否定できないからこそ、歴史認識評価の大転換を図るべきなのだ。日本には似非右翼や情報出版ヤクザどもや宗教団体の複合体。いわゆるメディヤクザ!韓国には、腐った財閥群。中国には、独裁で歪んだ中華思想。それらの障害を潰して乗り越えていく先に大作業の意味がある。歴史大転換の意義が。
  • << 16 FBIは信頼すべき国家情報機関だが、だからこその歴代大統領や司法長官、財閥や上院議員達のもしかしたら、秘密サークルにより支配されてきた側面がある。禁酒法時代から。だが、戦後は戦後で新たに時代からの要請により隠すべきこと、明かすべきことを制御してきた、封印の担い手でもある。そして未来に対して一定の枠組みを保持していく為に、さまざまな仕掛けをしているとも云えなくない。つまりは6~70年前に作成された資料には、公開する時期を指定した二通りの暴露情報が存在するのではないか?つまり時代の流れの色や形に合わせる手直し用の記号のような性質の資料だ。 本当に検証しなければならない時なのだ。アルゼンチンは逃亡ナチの逃げ場所だったのは確か。可能性は否定できない。 ロスチャイルド家の、深く広大な利益目的、世界政府樹立の夢に必要な工作者、計画遂行者としての、ヒトラーでは、剰りにも見透しが悪すぎている。もしロスチャイルドの陰謀策略ならば、FBIごときに捜査される訳は無いだろう。
  • << 19 確かにユダヤには二通りの考え方があるから一方が一方を殲滅しようと、画策したとしても不可能ではないが、ユダヤ財閥はロスチャイルドだけではないから、当然反対が有っただろうから不完全となり、仮にもしもヒトラーが裏切ったのだとしたら、数々の矛盾に辻褄が合う。今後更に検証しなければならない。資料は、池に一石を投じる。

No.11 15/01/31 22:25
通行人11 

>>5
開き直るだなんてそれこそ思う壺じゃない?

いわゆる従軍慰安婦なんて存在しない。
慰安婦=売春婦は、日本含め世界中にいた。

日本だけが売春婦ではなく、性奴隷を国策でやったと世界中の人が勘違いしてることが問題の本質。

やってもないことを開き直る必要はない。普通にやってないと言えばいいだけ。それが難しいんだけども。

No.12 15/01/31 22:33
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 11 そうさ。こちらの全うなメッセージ主張のスープを受け入れる、皿が無いのだから。
開き直るのではなくて歴史研究をきちんとしたあとで評価の大転換を図らなければならない。

  • << 14 無〜理〜。 日本人が証拠を出して理路整然と説明しても韓国人学者は感情論に終始する。 韓国人学者は本当のことが解っていても本当のことを言うと韓国には住めなくなる。 本人ばかりか家族まで危険になるから明らかな事実でさえ言わない。 返還しない仏像も同じで裁判所すら感情論で判断する。 そもそもマトモな考え方ではない。 だから大転換なんて無理。

No.13 15/01/31 22:40
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 10 これ言うのは私の立場では少し勇気がいるけど… 第三帝国の歴史評価も、次第に転換期に来ているのでは? 最近、FBIが長年隠… そのようなノイズにも清音が含まれている可能性を否定できないからこそ、歴史認識評価の大転換を図るべきなのだ。日本には似非右翼や情報出版ヤクザどもや宗教団体の複合体。いわゆるメディヤクザ!韓国には、腐った財閥群。中国には、独裁で歪んだ中華思想。それらの障害を潰して乗り越えていく先に大作業の意味がある。歴史大転換の意義が。

No.14 15/01/31 22:47
匿名さん14 

>> 12 そうさ。こちらの全うなメッセージ主張のスープを受け入れる、皿が無いのだから。 開き直るのではなくて歴史研究をきちんとしたあとで評価の大転換… 無〜理〜。
日本人が証拠を出して理路整然と説明しても韓国人学者は感情論に終始する。
韓国人学者は本当のことが解っていても本当のことを言うと韓国には住めなくなる。
本人ばかりか家族まで危険になるから明らかな事実でさえ言わない。
返還しない仏像も同じで裁判所すら感情論で判断する。
そもそもマトモな考え方ではない。
だから大転換なんて無理。

  • << 20 財閥と政権が変質したら軍も代わり利権構造が瓦解する。そうなれば大学や研究機関が独立していけるから、学者の価値も環境も変わる。韓国では学者など何の役にも立たないと思われてきた。彼らにも不満はあるのだから環境を変えたいとは願うはずだ。財閥崩壊はマスメディア再編成に直結する。

No.15 15/01/31 23:01
通行人11 

>> 14 いや、韓国人なんかどうでもいいけど、世界中の人の誤解を解くことを言ってんだけど。

日本はありもしない従軍慰安婦を行ったと、今では世界中の人が信じちゃってるよ。

世界中であったのは売春婦。日本だけが特別に性奴隷を使ってたという認識を韓国だけでなく世界中が信じちゃってる。
日本も性奴隷なんかではなく、売春婦。

  • << 17 だがしかし、韓国人を説得し思考転換させるのは、韓国人にしか出来ないのだ。先ずは説得し得る韓国人を作らなければならないし、彼らが納得しないうちは世界中の誤解が解けないではないだろうか?勿論、良識持つ海外の市民は、韓国人の言い分ばかりを認めるはずが無いだろう。日本人によるよりも酷い差別が根強くある地域もある。日本には伝達不可能な差別実態がある。 だが、当事者一方が韓国の先人達である以上、現代人がその後始末をしていかなければならない。生存者や被害者の利益の為にだけ現代は動かない。その意味でも転換が重要だ。
  • << 18 反省と歴史に責任を持つべきは、現代人だ。そしてそれを未来へ。大戦直後の時代はまだ前世紀の影響圏にあった。だからこその、あのような裁判が行われた。しかし21世紀における再認識評価は必ず確実に為されなければならない。慰安婦もその重要な問題の1つ。 どの国もとかあの国もとかで片付けるべき問題ではないのだ。

No.16 15/01/31 23:04
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 10 これ言うのは私の立場では少し勇気がいるけど… 第三帝国の歴史評価も、次第に転換期に来ているのでは? 最近、FBIが長年隠… FBIは信頼すべき国家情報機関だが、だからこその歴代大統領や司法長官、財閥や上院議員達のもしかしたら、秘密サークルにより支配されてきた側面がある。禁酒法時代から。だが、戦後は戦後で新たに時代からの要請により隠すべきこと、明かすべきことを制御してきた、封印の担い手でもある。そして未来に対して一定の枠組みを保持していく為に、さまざまな仕掛けをしているとも云えなくない。つまりは6~70年前に作成された資料には、公開する時期を指定した二通りの暴露情報が存在するのではないか?つまり時代の流れの色や形に合わせる手直し用の記号のような性質の資料だ。
本当に検証しなければならない時なのだ。アルゼンチンは逃亡ナチの逃げ場所だったのは確か。可能性は否定できない。

ロスチャイルド家の、深く広大な利益目的、世界政府樹立の夢に必要な工作者、計画遂行者としての、ヒトラーでは、剰りにも見透しが悪すぎている。もしロスチャイルドの陰謀策略ならば、FBIごときに捜査される訳は無いだろう。

No.17 15/01/31 23:13
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 15 いや、韓国人なんかどうでもいいけど、世界中の人の誤解を解くことを言ってんだけど。 日本はありもしない従軍慰安婦を行ったと、今では世界中… だがしかし、韓国人を説得し思考転換させるのは、韓国人にしか出来ないのだ。先ずは説得し得る韓国人を作らなければならないし、彼らが納得しないうちは世界中の誤解が解けないではないだろうか?勿論、良識持つ海外の市民は、韓国人の言い分ばかりを認めるはずが無いだろう。日本人によるよりも酷い差別が根強くある地域もある。日本には伝達不可能な差別実態がある。
だが、当事者一方が韓国の先人達である以上、現代人がその後始末をしていかなければならない。生存者や被害者の利益の為にだけ現代は動かない。その意味でも転換が重要だ。

  • << 21 吉田証言と河野談話のみが国連の人権委員会の従軍慰安婦があったという証拠のよりどころ。 それを覆せれば何も証拠はないのだから(本当に20万人も30万人も強制連行していたのなら至るところから確証が出て来て覆すのは無理だろうけど、元々が嘘なんだから)覆すのはそんなに難しいことではない。ただ、河野談話の見直しがされない限りは無理だろうけど。

No.18 15/01/31 23:17
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 15 いや、韓国人なんかどうでもいいけど、世界中の人の誤解を解くことを言ってんだけど。 日本はありもしない従軍慰安婦を行ったと、今では世界中… 反省と歴史に責任を持つべきは、現代人だ。そしてそれを未来へ。大戦直後の時代はまだ前世紀の影響圏にあった。だからこその、あのような裁判が行われた。しかし21世紀における再認識評価は必ず確実に為されなければならない。慰安婦もその重要な問題の1つ。 どの国もとかあの国もとかで片付けるべき問題ではないのだ。

No.19 15/01/31 23:27
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 10 これ言うのは私の立場では少し勇気がいるけど… 第三帝国の歴史評価も、次第に転換期に来ているのでは? 最近、FBIが長年隠… 確かにユダヤには二通りの考え方があるから一方が一方を殲滅しようと、画策したとしても不可能ではないが、ユダヤ財閥はロスチャイルドだけではないから、当然反対が有っただろうから不完全となり、仮にもしもヒトラーが裏切ったのだとしたら、数々の矛盾に辻褄が合う。今後更に検証しなければならない。資料は、池に一石を投じる。

  • << 24 FBIは勿論、ロスチャイルドの認可のもとに資料を公開している。 ヒトラーのユダヤ工作員説とはこうだ! 第一次大戦後から第二次大戦前夜にかけて、ロスチャイルドらユダヤ大富豪、世界の裏の支配層は、アメリカと組んで、イスラエル建国、拡張主義のシオニストだった。 だがドイツや東欧の一般ユダヤ人、彼らがユダヤ人の人口の大半だったのだが、彼らはヨーロッパを捨てて、わざわざアラブと砂漠だらけのイスラエルに移住したくない。 シオニストのユダヤ大富豪も、自分たちがイスラエルに移民するのは嫌だ! そこでヒトラーに政権取らせ、ユダヤ迫害をやらせる。 収容所で死んだか殺されたユダヤ人の中には、反ロスチャイルド、反シオニストも多かっただろう? さらにヒトラーが対イギリス戦や対ロシア戦で、一流の参謀部将軍らの意見を蹴って、負けるような作戦ばかり命令したのも、彼がロスチャイルドの手下なら、納得できる。 こうしてナチスは暴れて破れ、ユダヤ迫害を何倍にも誇張されて、悪者になる。 ヨーロッパのユダヤ人らは、ナチスの思い出や迫害話を考えて、イスラエルに移住し始める。 イスラエルは人口が増え、周りのアラブに勝つ。 さらにユダヤ人はナチスの被害者って事だから、アラブを迫害しても世界から正式な批判はされない。 だが… 近年、状況が変わった! イスラエルの若者らが、自分たちの祖父母が迫害されて逃げて来たヨーロッパに、再び移住する動きがかなり出て来た。 もはやイスラエルは維持不能、あるいは存在意義が無くなって来たのかも知れない。 そこでロスチャイルドも、ナチスやヒトラーの秘密を隠蔽する必要が減り、FBIに公表を許可したのかも? 日本はまだ諸外国から、過去の理由で偏見もたれている。韓国や中国が元凶だが💢 しかしドイツは近年、評判がいい! そして欧米諸国は、今年の戦勝記念祭も、ロシアや中国みたいな形ではやらないだろう? 今の欧米の敵はイスラム国、イスラム移民、イスラム過激派だ。 ナチスは過去の敵になった。 これらが秘密公開の理由だろう?

No.20 15/01/31 23:32
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 14 無〜理〜。 日本人が証拠を出して理路整然と説明しても韓国人学者は感情論に終始する。 韓国人学者は本当のことが解っていても本当のことを言う… 財閥と政権が変質したら軍も代わり利権構造が瓦解する。そうなれば大学や研究機関が独立していけるから、学者の価値も環境も変わる。韓国では学者など何の役にも立たないと思われてきた。彼らにも不満はあるのだから環境を変えたいとは願うはずだ。財閥崩壊はマスメディア再編成に直結する。

No.21 15/01/31 23:39
通行人11 

>> 17 だがしかし、韓国人を説得し思考転換させるのは、韓国人にしか出来ないのだ。先ずは説得し得る韓国人を作らなければならないし、彼らが納得しないうち… 吉田証言と河野談話のみが国連の人権委員会の従軍慰安婦があったという証拠のよりどころ。
それを覆せれば何も証拠はないのだから(本当に20万人も30万人も強制連行していたのなら至るところから確証が出て来て覆すのは無理だろうけど、元々が嘘なんだから)覆すのはそんなに難しいことではない。ただ、河野談話の見直しがされない限りは無理だろうけど。

No.22 15/01/31 23:54
女子アナ大好き5 ( ♂ )

うむ、開き直るは語弊があった!

私には日本語は母国語ではないから、各国の売春女と慰安婦の区別がよくつかなかったのだ!

金を与えれば性奴隷ではなく、売春女と言うわけだろう?

ならば韓国、中国以外の各国には、皆がやっていたように日本も売春女を使ったと強調すればよいだろう!

韓国、中国に対しては、説明すらしないで、断固なる対応をする!


ロシアだけは、売春女さえ使わず、民間人をレイプしまくったから、最低最悪だと主張してもよい!

もしプーチンが習近平と、今年、反ファシズム戦勝記念祭を盛大にやるならば💢

プーチンめ、ファシズムを絶対許さん言っておいて、彼のスターリン崇拝は何なのだ!?

No.23 15/01/31 23:56
匿名さん14 

フィナンシュさんも11さんも良く知ってるね。
でも生まれた時から反日を刷り込まれた韓国人を説得できると思う?
韓国人の考えを変えないと、ずーっと慰安婦のことを世界中に発信し続けるんじゃないの。

No.24 15/02/01 00:21
女子アナ大好き5 ( ♂ )

>> 19 確かにユダヤには二通りの考え方があるから一方が一方を殲滅しようと、画策したとしても不可能ではないが、ユダヤ財閥はロスチャイルドだけではないか… FBIは勿論、ロスチャイルドの認可のもとに資料を公開している。

ヒトラーのユダヤ工作員説とはこうだ!

第一次大戦後から第二次大戦前夜にかけて、ロスチャイルドらユダヤ大富豪、世界の裏の支配層は、アメリカと組んで、イスラエル建国、拡張主義のシオニストだった。

だがドイツや東欧の一般ユダヤ人、彼らがユダヤ人の人口の大半だったのだが、彼らはヨーロッパを捨てて、わざわざアラブと砂漠だらけのイスラエルに移住したくない。

シオニストのユダヤ大富豪も、自分たちがイスラエルに移民するのは嫌だ!

そこでヒトラーに政権取らせ、ユダヤ迫害をやらせる。

収容所で死んだか殺されたユダヤ人の中には、反ロスチャイルド、反シオニストも多かっただろう?

さらにヒトラーが対イギリス戦や対ロシア戦で、一流の参謀部将軍らの意見を蹴って、負けるような作戦ばかり命令したのも、彼がロスチャイルドの手下なら、納得できる。

こうしてナチスは暴れて破れ、ユダヤ迫害を何倍にも誇張されて、悪者になる。

ヨーロッパのユダヤ人らは、ナチスの思い出や迫害話を考えて、イスラエルに移住し始める。

イスラエルは人口が増え、周りのアラブに勝つ。

さらにユダヤ人はナチスの被害者って事だから、アラブを迫害しても世界から正式な批判はされない。


だが…

近年、状況が変わった!

イスラエルの若者らが、自分たちの祖父母が迫害されて逃げて来たヨーロッパに、再び移住する動きがかなり出て来た。

もはやイスラエルは維持不能、あるいは存在意義が無くなって来たのかも知れない。

そこでロスチャイルドも、ナチスやヒトラーの秘密を隠蔽する必要が減り、FBIに公表を許可したのかも?

日本はまだ諸外国から、過去の理由で偏見もたれている。韓国や中国が元凶だが💢

しかしドイツは近年、評判がいい!

そして欧米諸国は、今年の戦勝記念祭も、ロシアや中国みたいな形ではやらないだろう?

今の欧米の敵はイスラム国、イスラム移民、イスラム過激派だ。

ナチスは過去の敵になった。

これらが秘密公開の理由だろう?

  • << 26 しかしその秘密公開で、誰が一番、オトクサンなのかな? アメリカと利害が合う、アメリカの後ろ楯となる、更にイスラエルの強力な保証人的な役目はアメリカの超エスタブリシュメント達。名前も逆に知らされないアメリカ建国当時からの本物の支配者ブロック。ロシアとも繋がる。となればイスラエルの大構造改革が必要となり、飛び地が必要。それに適するのは、ユークライナや親ロシア地域だ。そこに何か新たな秘密がありそうだ。
  • << 27 秘密公開の理由は理解出来る。

No.25 15/02/01 00:38
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 24 確かに、あり得ない話ではないかもしれないし、歴史評価の転換するには必要な秘密公開だと云える。
ドイツにはユーロ離脱の動きがあるね。
真実はこれから明らかになるだろう、いやしなくてはならない事だ。ありがとう。いろんな事象に合わせてさまざまな仕掛けをしているとも云えるし、ロスチャイルド陰謀とナチス、イスラエル建国の裏事情にはいろんな推測が有ったよね?

No.26 15/02/01 00:45
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 24 FBIは勿論、ロスチャイルドの認可のもとに資料を公開している。 ヒトラーのユダヤ工作員説とはこうだ! 第一次大戦後から第二次大戦… しかしその秘密公開で、誰が一番、オトクサンなのかな?
アメリカと利害が合う、アメリカの後ろ楯となる、更にイスラエルの強力な保証人的な役目はアメリカの超エスタブリシュメント達。名前も逆に知らされないアメリカ建国当時からの本物の支配者ブロック。ロシアとも繋がる。となればイスラエルの大構造改革が必要となり、飛び地が必要。それに適するのは、ユークライナや親ロシア地域だ。そこに何か新たな秘密がありそうだ。

No.27 15/02/01 00:47
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 24 FBIは勿論、ロスチャイルドの認可のもとに資料を公開している。 ヒトラーのユダヤ工作員説とはこうだ! 第一次大戦後から第二次大戦… 秘密公開の理由は理解出来る。

No.28 15/02/01 13:32
ドラマ大好き3 

それよりこのスレの反応の低さが心配だ。
あれだけ反朝日論が盛り上がったのに日本人は忘れっぽいのか?
今回の訴訟の参加不参加や是非はともかく関心の薄れが怖い。
朝日はまた新しく慰安婦みたいな日本を貶める材料を探している。

No.29 15/02/01 14:28
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 28 ただ、この今の世界的犯罪の横行のなかで、日本のマスコミの一角が力を削がれ失うのは、非常に危険大。 政権もそれは良く理解しているはずだ。

No.30 15/02/01 14:34
ドラマ大好き3 

>> 29 朝日はつぶれないと思いますよ。
国民から総スカン食っても。

ただ関心は持ち続けていたいですね。
次に朝日の出す手は何か?
ほとぼりが覚めたあとに何をやらかすか?

No.31 15/02/01 14:40
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 30 必ず大改革があるよ。虫けら労働貴族達が、どんどん排除され追い出されている。

No.32 15/02/01 19:21
ドラマ大好き3 

>> 31 それは朝日新聞社員の中の話ですか?
あなたは朝日新聞社員の方ですか?
自分はあまり楽観視していません。

No.33 15/02/01 22:32
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 32 俺の立場などはどうでも良い。手に取るように解ることで、外部に洩らしても構わない部分を書いているだけだ。信じるも信じないも君次第。そして、変わるのは朝日新聞社だ。

No.34 15/02/01 22:37
ドラマ大好き3 

>> 33 だとしたら見てみたいものですね。
変わった朝日新聞とやらを。

No.35 15/02/02 01:07
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 34 認知されるまでは18年は掛かるだろうが。
だが、18年後には明らかに変わった姿が認められ、いや、認めざるを得なくなる。勿論、既に改革は始動している。先ずは朝日新聞社の歴史と体制を良く知って欲しい。そして日本という特殊社会を。そこに答えが見付かる。

No.36 15/02/02 05:05
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 35 1.8年後には はっきりとしてくる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧